<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

ヒヨカメランドに行ってきました♪

[ オフ会 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

週末に、

2.JPG

あの

3.JPG

夢のモフモフ・・・

4.JPG

ワンダーランドへ行ってきました〜

5.JPG

はい!シロちゃん、また来ちゃいました

6.JPG

みんな!お久しぶりっ

7.JPG

ヒヨちゃん観音さま〜

8.JPG

ヒヨカメランドこと「Cさん」
ヒヨカメさん宅に遊びに行ってきました
ヒヨカメランドご常連の「だが屋」ちたはんだやとみさん、
今回が初めての「文鳥Cafe」寺ピンさんと
ご一緒させて頂きました

9.JPG

今回も、ちたさんの可愛い竹ちゃん(JK)が
ゲスト鳥で来てくれました

10.jpg

竹ちゃん吸引中
竹ちゃーん!久しぶりだね〜!
相変わらずフレンドリーでアクティブで
本当に可愛かったです
いや〜、甘いよいにほいだったなあ

11.JPG

鳥さんたちとふれ愛タ〜イム

12.JPG

萌え死ぬ迫力、キンカのみんなの水浴びも観賞

13.JPG

ちゃぷちゃぷ、ぱたたたた〜!!と
超可愛い水浴び光景に、一同黄色い悲鳴が

14.JPG

ああ、可愛いマルちゃん・・・

15.jpg
(寺ピンさん、画像ありがとうございました!)

お茶の時間、「とりみカフェ」さん
ぶんちょうコーヒーを頂きました
とってもマイルドなお味で美味しい〜

16.jpg

桜文鳥を愛でながら桜餅を食べ、
ぶんちょうコーヒーを飲む・・・
こんな贅沢な時間がありましょうか(むせび泣く)

17.JPG

ああ、神々しいちり・・・(拝)
高く掲げる、お素敵な手の主は寺ピンさんです
(お上品なはずだったのに、ちりばかり撮っていたなあ・・・

18.JPG

みんな、たくさん遊んでくれてありがとう
オフ会ってやっぱり最高だなあ
ヒヨカメさん、今回も本当にありがとうございました

19.JPG

ヒヨカメさんのお土産、とりみカフェさんの
インコ臭入浴剤 「In の湯」
お風呂上り、インコくさくなれるんですよ〜
いつインコくさくなろうか、楽しみです

可愛い皆とおhentaiに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!  

2014.03.23 Sunday 23:00 | comments(11) | - | 
<< ボクのおやつタイム☆ | main | ねむいの >>
moke (2014/03/24 6:28 AM)
IN この湯ってどんな匂いなんですか?
興味津々!
楽しいオフ会よかったですね~!(^o^)/~~~
マサキチ (2014/03/24 8:00 AM)
おはようございます♪
ヒヨカメさんランドですか!!
可愛い鳥さん達の可愛さとおちりを満喫……いいなぁ〜♪
夢のような時間ですね(o^^o)
キンカちゃん達の入浴時の水しぶきを浴びてみたいっ♪( ´▽`)
IN この湯、インコくさくなれるなんて、すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
長湯したくなりそうです)^o^(
ヒヨカメ (2014/03/24 8:33 AM)
インコズどうも眠たい者が続出して失礼いたしました〜
ぷうぷうもかわいく撮っていただいて嬉しいわぁ^ ^

文鳥は3種類のうち一番マイルドだそうなので!
次はオカメコーヒー飲みに来てくださいね〜
みんなで臭くなりましょう
寺ピン (2014/03/24 10:10 AM)
お素敵レポートですわぁ。
楽しい時間がよみがえる〜。
ご一緒させていただいて、どうもありがとうございました。
この入浴剤はもったいなくて、使えません(笑)
ぴーママ (2014/03/24 1:03 PM)
お久ぶりです!
今日は職場の休憩室のPcから見せていただいてます♪
 
とりブログを見てみんな驚いています(^0^)
いんこ臭の入浴剤にも関心が行っているようです!

ちょっとお変態扱いされてます〜〜
きしかん (2014/03/24 4:11 PM)
mokeさん、私もまだ入浴していないのでわからないのですが、
記事内の「Inこの湯」にとりみさんのご紹介記事をリンク
させてもらっていますので、ぜひ見てくださいね^^

マサキチさん、夢の時間を過ごさせて頂きました〜♪
モフモフワンダーランド\(^o^)/
インコ臭入浴剤素晴らしいですよね(>▽<)
これから関東のイベントでも販売されると思いますよ♪

ヒヨカメさん、今回も大変お世話になりました〜!
眠たい時間に接待を頑張ってくれたみんなにも感謝(*^^*)
オカメコーヒーはどんな感じなんだろう(>▽<)
次回のランド公開日を楽しみにしております♪♪

寺ピンさん、こちらこそ本当に楽しかったです〜!
あ、お上品なはずだった、とかごめんなさい(笑)
ちりを狙ってるお姿、まぶしかったです・・!
私ももったいなくて使えない〜!!
人生の記念日とかに使おう(笑)

ぴーママさん、職場から見てくださってありがとうございます!
ひー!まさか皆様これが初鳥ブログだったんでしょうか?!
これは特別で、他の鳥ブログはこんなじゃない、と
フォローお願いします〜!! (^▽^;
hana to maron (2014/03/24 6:30 PM)
あぁ〜!なんて羨ましいっ
鳥ちゃんまみれになってきたのですね〜
オフ会・・楽しそう!
私もいつか・・(遠い目)参加したいっ

INこの湯、気になる〜
鳥臭さのレポ、待ってます!
れおん (2014/03/24 8:20 PM)
Inこの湯、とりみカフェさんで購入したんですが、
もったいなくて、使えません!
手ぬぐいも出されるそうなので、それをゲットしてから使おうかと…
きしかん (2014/03/24 8:34 PM)
hana to maronさん、鳥ちゃんまみれになってきました(>▽<)
回りでオフ会が開催されるといいですね〜!
レポートしたいのですがもったいなくて使えない(笑)

れおんさん、ヒヨカメさんに手ぬぐい見せてもらいました♪
最強の鳥さんグッズですよね(>▽<)
権造おかん (2014/03/25 10:48 PM)
きゃ〜♪ パラダイス☆ 
キンカちゃんの集団水浴び、見てみたい!!
文鳥さん片手に文鳥コーヒー!なんて優雅!!

そしてなにより、INこの湯!!
とりみカフェさんに売ってるんですね!!
週末行ってきます!!買ってきます!インコ臭くなります!
きしかん (2014/03/25 10:54 PM)
権造おかんさん、パラダイスでした〜♪♪
とりみカフェさんに行かれるんですね。
大人買いで超インコくさくなってくださーい\(^o^)/