<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

一枚の写真

JUGEMテーマ:鳥が好き!

今回は「1枚の写真」×5をお送りします

GOGOペンギン
ゴーペン!.JPG


帰ってきた!
オッちゃん!.JPG

ガニ股のオッちゃんっ

たくましい男
たくましい.JPG

ひきしまった胸板
たくましい男のその後は・・・

おじいちゃんっ
おじいちゃん!.JPG


きいろあたま三兄弟
きいろ頭3兄弟.jpg

1枚の写真×5でした

いろんなそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!

おまけ?の1枚

ちり見.jpg

ちり見

2014.05.21 Wednesday 00:02 | comments(5) | - | 
<< どんな関係が? | main | 続・アートへの挑戦 >>
マサキチ (2014/05/21 10:21 AM)
こんにちは♪
ガニ股のおっちゃん、惚れました!!
おじいちゃん、お久しぶりではないですか〜)^o^(
最後のショット、是非キャサリンちゃん達の方から拝見したいですっ!
キャサリンちゃん、いいなぁ〜!!
宇留才蔵 (2014/05/21 2:57 PM)
黄色頭三兄弟、かわいい!!あんなの、家にも欲し〜い(^o^)
キャサリンちゃん、ガン見ねッ( ´艸`)ヤッパリ、ソコにあったら見るよね?(~▽~@)♪♪♪
きしかん (2014/05/21 4:51 PM)
マサキチさんありがとうございます〜!
おおっ、オッちゃんに惚れて頂けましたか(笑)
おじいちゃんも相変わらずもふもふ元気です(^▽^)
キャサリン視線で見たら絶景ちりでしょうね〜!
見たいですよねー!!(>▽<)

宇留才蔵さん、きいろあたまが並ぶと萌えますな〜(笑)
やはりちりが目の前にあると誰でもガン見しますよね!
おhentaiでお素敵な皆様は特に・・(^・^)
権造おかん (2014/05/22 10:35 PM)
GOGOペンギンなそら君、かわいい〜!!
誰か、そら君バージョンのGOGOペンギンさんを作って〜!!
100個くらい買っちゃうよ〜!!
逆三なそら君、たくましくて素敵!!
うちのぎんちゃんにも見習ってほしいわ〜♪
きしかん (2014/05/22 11:12 PM)
権造おかんさんありがとうございます〜!
なんと!100個もお買い上げしてくれますか!
メーカーさま〜!!(笑)
たまにこんなたくましい姿を見るとドキっとしますね(>▽<)キャッ