<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

そら、9歳になりました!

[ 記念日 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

10月2日・・・

1.JPG

そらお、9歳になりました

2.JPG

そらーっ

3.JPG

「なんだい?」

4.JPG

お誕生日ボードを作りました。

5.JPG

そら、お誕生日おめでとう

6.JPG

あ、それハシゴにひっかけてるからゴメン・・

誕生日プレゼントは、

7.JPG

久しぶりの「かじりま専科」です!
ダイエットも成功したし、誕生日ケーキだと思ってね

8.JPG

とっても喜んでくれました

9.JPG

あ、ほどほどでお願いしますね・・・

10.JPG

お気に入りの齧れるフォトフレームも新調しました。

11.JPG


12.JPG

あたらしいのは齧りやすいよね

13.JPG

こちらもとても喜んでもらえました

14.JPG

こうして元気にお祝いが出来て本当に嬉しいです。
9歳も楽しく、元気に過ごしてくれますように

15.JPG

「これ、おちりのしゃしんっ
おちりの先に素敵な笑顔があるのよ〜

16.JPG

このカレンダー、キクスイさんのカレンダーなのですが、
偶然そらの誕生日の上に掲載してもらっていました
1か月、カレンダーからも祝福してもらっているようで
とても嬉しかったです

そらおに9歳おめでとう、愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

こんなオフ会を企画しております
鳥と野球が好き!〜鳥野球女子INモフモフオフ会

鳥さんが好きで、野球も好き、そんな鳥野球女子の
ご参加をお待ちしております

2014.10.04 Saturday 00:16 | comments(9) | - | 
<< 遊びのスイッチ | main | ボクの歩数は? >>
くぅ (2014/10/04 12:34 AM)
そらくん、9歳のお誕生日おめでとう〜(^O^)(^O^)
別荘から現れたモモヒキ、そらくんからの逆プレゼントですね(^w^)
最後はやっぱりオチリの写真で嬉しい限り!
いつまでもカッコ可愛い姿を見せてね!
きしかんさんも お家でお祝いできて ホッとされている事と思います。
寒かったり暑かったりしていますが、お体くれぐれもご自愛下さい。
これからも ご家族皆さんで ずーっと仲良く過ごされますように…
権造おかん (2014/10/04 11:49 AM)
わ〜♪ そら君9歳、お誕生日おめでとう〜〜♪
バースディケーキ、よかったね〜♪
14枚目の写真、ばんざ〜い!ってしてるみたいだ!!
これからも、元気でかっこいいそら君、
ず〜っと応援してるね〜!!
そら君ときしかんさんに、幸せで楽しいコトいっぱいな1年になりますように〜!!
るちまま (2014/10/04 2:36 PM)
そらくん、おめでとう^ - ^
これからも、きしかんさんの愛情をたっぷりうけて、更にどS王子に磨きをかけ、(あ、でも噛まないでね笑) 健やかに たまにマダムに(*^_^*)
マサキチ (2014/10/04 10:39 PM)
こんばんは♪
遅くなってしまいましたが、そらちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
9歳……大人ですね〜!!
沢山のプレゼント、そらちゃん、良かったね(*^_^*)
キクスイさんのカレンダー、丁度お誕生日の上にそらちゃんが載っているなんて、すごいです(*^o^*)
そらちゃん、これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてね)^o^(
ひろ (2014/10/04 11:04 PM)
そらくん〜お誕生日おめでとう〜(#^^#)∠※Pan!!。・:*:・∠※Pan!!。・:*:・
バースディケーキを美味しそうに食べてるそらくんを見て
私もめっちゃ幸せな気分になりました〜!
男前のそらくん、これからも可愛いお顔をいっぱい見せてくださいね♪
また一年、楽しく健やかに過ごせますように(*^ー^*)ノ
れおん (2014/10/04 11:08 PM)
そらちゃん、9歳おめでとう!
これからも、みんなに素敵なおぱんちゅ披露してね〜
もちろん、どS王子やマダムに…
それぞれに磨きをかけた姿、楽しみにしてるよ!
303Q (2014/10/05 8:20 PM)
そらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
きしかんさん、その節はありがとうございました^^
今月キクスイさんのカレンダーをめくった時に「おおお〜!このお方はもしかして」と気になっていたのです(^^;)
今後も元気いっぱいのご活躍を楽しみにしております!
(*^一^*)
hana to maron (2014/10/06 4:19 PM)
遅ればせながら・・
そらちゃん!9歳のお誕生日おめでとうございます!

美味しそうなケーキやプレゼントや・・
うちのマロンが羨ましがってました(笑
そらちゃんはほんと表情が豊かで、いつも
楽しませてもらってます。
これからも元気いっぱいで活躍してね〜!
(あ・もふちりも時々お願いします 笑)
KIM (2014/10/06 11:08 PM)
お誕生日おめでとうございます。
これからもずとずっと元気で可愛く活躍してください。