<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

お土産持って、行きました。

JUGEMテーマ:鳥が好き!

きぃちゃん.jpg

きぃちゃーん!久しぶりだね〜

2.JPG

顔がブレるくらい拒否されました

週末に実家に帰省してきました〜!
ふふふ、きぃちゃん、お土産を持ってきたんだよ

3.JPG

粟穂をとっても喜んでくれました

4.JPG

ほんと!よかった

5.JPG

きぃちゃんは父が大好きです

6.JPG

正男も、正男父が大好きです
久しぶりのW正男の実現

7.JPG

きぃちゃ〜ん、おいでよ〜

8.JPG

あっ、手に乗ってくれた粟穂効果か?!

9.JPG

嬉しいなあ〜

10.JPG

にほいをかがせて〜!
にほいはかがせてもらえませんでした

11.JPG

はい!また遊びに来るね〜

そらはやまやま兄ちゃんとお留守番だったのですが、
土曜日に急に家に業者が工事に来ることになり
ドリル音や工事音が心配で心配で、
もう気が気ではありませんでした

12.JPG

「意外とそらは大丈夫」とメールが来て本当に安心しました。
そら、お留守番頑張ったね

きぃちゃんとそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!  

2014.12.16 Tuesday 00:01 | comments(5) | - | 
<< 思っていたのとは違ったけど | main | 言われるのは好きかな! >>
くぅ (2014/12/16 6:34 PM)
きいちゃん&リアル正男様、お元気そうでなによりです(^-^)
きいちゃんには美味しい粟穂(うちにいていいよ、に大笑い〜)、正男様には娘さんの笑顔が素敵なお土産ですね(*^o^*)
ガードマン正男くんも同行されていたとはビックリ!お素敵なツーショットですー!

そらくん、お留守番偉かったね!
ご褒美にたっぷりカキカキしてもらってねV(^-^)V
権造おかん (2014/12/16 10:39 PM)
きぃちゃんもかわいいねえ〜!!
おとうさんが好きなんだ〜!
おとうさん、うれしいやろねえ〜!!

そら君はお留守番がんばったんや!!
騒音にも負けなかったんやね!!
お土産、いいものもらったかな〜??
hana to maron (2014/12/18 5:44 PM)
きぃちゃん、可愛い〜!
動きが俊敏そうですね。
お土産のアワホ、喜んでましたね
でも匂いまではムリでしたか・・ざんねん!

そらちゃんはお留守番を頑張ったのね
えらーい!
工事の音は人間でもイヤだもん・・
ほんと偉かったです!

マサキチ (2014/12/19 12:34 AM)
こんばんは♪
きぃちゃん、可愛い!!
私も子供の頃、セキセイちゃんと暮らしていましたが、いつかまたセキセイちゃんと暮らしたいな、なんて、きぃちゃんを見ながら思ってしまいました(*^_^*)
正男お父様、夢ことりの正男さんとコラボ、久々ですね)^o^(
お父様、お優しい笑顔が素敵です!!
うちの父は若い頃は、あばれはっちゃくのお父さんみたいでした〜(古い!! )

そらちゃん、やまやまお兄ちゃんと一緒にお留守番、えらかったね(*^_^*)
なんと、ドリル音や工事音が……!!
そらちゃん、頑張りましたね!!

きしかん (2014/12/21 11:17 PM)
くぅさん、権造おかんさん、hana to maronさん、マサキチさん、
コメントをありがとうございました!
今回の帰省は本当にそらの事が心配だったのですが、
何事もなくて本当によかったです。
そらおに頑張ったね〜!のお言葉をありがとうございます。
正男父にも嬉しいお言葉をありがとうございます!
たまにこのブログ見ているみたいなので皆様のコメントを喜んでいると思います(*^^*)
次の帰省の際にはきぃちゃんのにほいをかげるくらいまでに仲良くなりたいなあ(笑)