<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

「居酒屋三丁目」再開!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

居酒屋3丁目.jpg

そらとおやっさんが楽しい時間を過ごした居酒屋、
あれから7年・・・

1.JPG

どこにしまっていたのかわからなかった
「居酒屋セット」をようやく発見しました〜
7年ぶりに「居酒屋三丁目」再開です
そんなに経っていたとは、自分でもびっくりしました
(以前の「居酒屋三丁目」はコチラからどうぞ)

2.JPG

そらおさんも懐かしげにやってきました

3.JPG



4.JPG

あ、おやっさんは・・・

5.JPG

おやっさんっ

6.JPG

おやっさん、2代目になっていたんだよ〜!

7.JPG


8.JPG

いろいろな思いが駆け巡るよねえ・・・

9.JPG

また楽しくやってください

10.JPG

新装「居酒屋三丁目」、はじめの一歩ですっ



11.JPG

相当楽しんだみたいね

12.JPG

また来てね〜!

13.JPG

「居酒屋三丁目」2代目おやっさんがお待ちしています

帰ってきた居酒屋三丁目にの応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2015.03.12 Thursday 23:08 | comments(2) | - | 
<< あきらめないそのド根性を見習いたい | main | 一連の流れの中に >>
くぅ (2015/03/14 8:25 AM)
いやぁ…そらくんたら、もう十分な大人オカメだったんですね〜
惚れてもいい?(ダメ?あ、そう(^_^;))
先代のおやっさんは引退?お店、残っていて良かった…お姉ちゃん、違った、二代目(うふっ、まだ若そう)のおかげですね(-^〇^-)
普段の盗撮とか、盗撮とか、盗撮とか、胸に溜まってるものを洗い流して下さいませ(^w^)
きしかん (2015/03/14 9:11 PM)
くぅさんありがとうございます〜!
そうなんです、仕事帰りに(何の?)居酒屋で一杯ひっかけていく、おとなだったんです(笑)
ボクに惚れるとやけどするよ・・!(byそら男)
普段の盗撮とか、盗撮とか、盗撮とか、胸に溜まってるもの、って、
どういう事かしらぁ〜!(>▽<)/