<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

ショート☆ショート〜見せてください

JUGEMテーマ:鳥が好き!

マダムそらのおツイッター@madamusora
毎月「お素敵大賞」というマダム画像の企画をしています。
マダムが選んだ3月度の「お素敵大賞」
お素敵なマダムをこちらでもご紹介いたします

マダムピーコさん.jpg
@s_hbz
「いいマダムが撮れましたわ〜。」
マダムピーコさんよぉ〜
とても気品あふれるマダムですわねぇ〜

この企画は毎月募集していますので
お素敵なマダムの皆様をお待ちしております


今回は「ショート☆ショート」をお送りします

この距離は
横跳びは1.JPG

そら、今日は横とびしないの?

横跳びは2.JPG

「うーん・・・」

横跳びは3.JPG

そうですか。鳥なのに
この後よちよちと降りて行きました

テイクオフ
ピンボケ・テイクオフ.JPG
(ブレブレですみません
今、飛び立つ

突撃!.JPG

目標に突撃ーっ

 〜もらえますか?
お胸を.JPG

そら、お胸を反らしてもらえますか?

そらす.JPG


モフ海峡を1.JPG

そら、割れてもらえますか?

モフ海峡を2.JPG

モフ海峡出現っ

家計が気になる
家計は?1.JPG

そうですねえ・・・

家計は?2.JPG

あの、そらおさん・・・

家計は?3.JPG

邪魔です

何かが・・・
なにが見えるの??.JPG

その空間に何かが見えているのか

アントキのそらおにの応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

2015.04.03 Friday 23:06 | comments(4) | - | 
<< 出会いと別れの春 | main | リフレッシュしてくる! >>
マサキチ (2015/04/04 12:27 PM)
こんにちは♪
家計を考えてくれているかとおもいきや、いつの間にかイケメンさんの姿に夢中だなんて、そらちゃんらしいですね(≧∇≦)
モフ海峡、指を入れたいだけではなく、顔も埋めたい……!!
くぅ (2015/04/04 9:21 PM)
マダムピーコ様、半分閉じてるまぶたがお上品ですね〜(*^o^*)

今回も、ショート楽しませていただきました(^O^)特にお気に入りは「〜してもらえますか」!
お姉ちゃんのご希望に、120%身体張って答えてる(-^〇^-)
普段から鍛えてなきゃこうはいかない、さっすがそらくん!
今日は家で拝見してたので、思い切り笑わせていただきました(笑笑笑)
hana to maron (2015/04/05 4:44 PM)
電卓の上に乗っかって、家計を心配(?)
するそらちゃん、面白すぎます(笑
ワキっとしながら覗き込んでるそらちゃん、
可愛すぎます〜!
きしかん (2015/04/05 5:46 PM)
マサキチさんありがとうございます〜!
ほんといつの間にかうっとり電卓を見ているので
面白いです(笑)
モフ海峡にダイブしたいですねー!(>▽<)

くぅさんありがとうございます〜!
マダムピーコさん、半目が大きくて麗しいですよね〜!
〜してもらえますか、気に行ってもらえて嬉しいです(^▽^)
よかった、電車の中じゃなくて…!(笑)

hana to maronさんありがとうございます〜!
家計より自分でした(笑)
レシート計算してると飛んでくるのでほんと邪魔で可愛いです(笑)