<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

我が家の平和はボクが守る!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

警戒中です・・・!

2.JPG

あやしいものを発見!

3.JPG

急いで現場に向かいます

4.JPG


5.JPG


6.JPG

激しい威嚇攻撃
その下には・・・
(ああ、あれね・・と思われる方も多いと思いますが)

7.JPG

やまやまの足の指がうねうね
(お見苦しいものをお見せして申し訳ありません)

8.JPG

「悪は去ったようだな・・・」
お疲れ様でした!

9.JPG

そら警備!ありがとう

10.JPG

「あーっ
どうした

11.JPG

「まだいたんかー
頑張れそら警備!
我が家の平和は君にかかっているっ
そらお警備

そらお警備に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!  

2015.05.19 Tuesday 22:18 | comments(4) | - | 
<< マダムさん | main | ギラギラしない >>
hana to maron (2015/05/20 4:07 PM)
そらちゃん、警備ご苦労様ですっ
うねうね〜・・と怪しいものがいましたねっ(笑
羽を広げて威嚇攻撃、かっこよかった〜!
うちの はな を肩に乗せそらちゃんの警備の
様子をよ〜く見せたところ、何やらゴニョゴニョと
言っておりました。きっと「そらちゃん!さすが!」
と言っていたに違いありませんっ(笑

マダムさん、大好きなんですね〜
ちょっとハゲしい仲良しっぷりだけど(笑
そらちゃんがマダムさんのことが好きな気持ちが
よくわかりましたよ〜。
くぅ (2015/05/20 10:12 PM)
アハハハハハッ(≧∇≦)
やまやまさんのアンヨは「悪」だったんだ〜
怪しくうごめく物を決して見逃さない警備隊そらくん、メット、似合いすぎです!赤いほっぺが見えてるところがミソね(^-^)我が家もセ〇ムしていただきたいわぁ(笑)
きしかん (2015/05/21 2:50 PM)
hana to maronさんありがとうございます〜!
はな男さんが感心してくれたんですか!
そら警備も喜びます(^▽^)
きっと男同士、家を守るものとして相通じるところがあったんですね(笑)
マダムさんへのハゲしい愛、マダムさんがうらやましいです(笑)

くぅさんありがとうございます〜!
はい!まさに「悪」です!!(笑)
この警備ヘルメット、似合ってるでしょ〜(>▽<)
権造おかん (2015/05/21 10:09 PM)
そらお警備、かっこよすぎます!!
しっかり威嚇する姿に惚れちゃう〜!!
ぎんちゃんを入社させるから、鍛えてやってください〜!!