<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

不思議女子と、どどん!と女子

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

あずきさん、きなこさん、こんにちは〜!
日曜日によこいちえさんのお宅にお邪魔してきました。
急にわらわら現れた知らない人間を見て
繊細なきなこさん、足を踏み外してびっくりしてました
驚かせてごめんね〜

2.JPG

きなこさんと正反対にどどん!と落ち着いていたあずきさん

3.JPG

我々の行動に終始ドキドキなきなこさん、
全く動じず、モフモフ羽づくろいあずきさん

4.JPG

放鳥中、カキカキさせてくれるあずきさん
(この手はわたくしであります

5.JPG

その頃のきなこさんはというと・・・

6.JPG


7.JPG

指をハミハミと甘噛み〜

8.JPG

醤油せんべいの袋が気になるきなこさん

9.JPG

ああ〜幸せモフモフっ

10.JPG

きなこさん、醤油せんべいと一体化

オカメ男子と暮らしている皆さんと、女の子はいいねえ〜!
男なんて自分から頭下げるくせに、カキカキすると
さわんじゃねえ!ってすぐ怒るよね!
なんて女子と男子の違いで盛り上がりました

11.JPG

いや下げる

12.JPG

皆にカキカキさせてくれるあずきさん

13.JPG

そこにきなこさんもやってきました!

14.JPG

あずきさんとバトルが始まるのか、と思ったら・・・

15.JPG

何故かお顔に激しく、ちゅっちゅっ
何なんだぁーっ!この可愛さは
おもちろ可愛い不思議行動の数々、
オカメ女子を堪能させて頂きました
きなこさん、あずきさん、遊んでくれてありがとう〜!
(あ、ちゅっちゅっ、私にはやってくれませんでした・・・)

16.JPG

うん、そうだね

可愛いオカメ女子に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2015.05.25 Monday 23:33 | comments(5) | - | 
<< 癒されます | main | ウフフフ >>
あやっち (2015/05/26 12:58 AM)
私も醤油せんが気になります。。。
でんでん虫 (2015/05/26 3:44 PM)
確かにうちのオカメも男の子でカキカキしてと頭下げてくるけど、カキカキすると怒る時があります。でもずーっとカキカキさせてくれて甘える時もあります。シンデレですね(^^)
権造おかん (2015/05/26 10:37 PM)
オカメ女子、かわいい〜〜♪
カキカキの途中に怒ったりしないんだ!!
いいなあ〜、女子・・・。


あ、でも、男子もおもしろくてかわいいよね!そら君!!
えりか (2015/05/26 11:39 PM)
あずきさんお利口でしたね〜!!あのどっしり感はかなり憧れます!!
でもわたしはきなこさんの不思議ちゃんぶりが忘れられません〜(p^ェ^q)
あのペロペロが忘れられないwwww
そらちゃんにもいつか会えたらいいなぁ〜((∩^Д^∩))
きしかん (2015/05/27 1:44 PM)
わはっ、あやっちさんは不思議女子派ですな(笑)(笑)

でんでん虫さん、ほんとそうですね〜!
オカメ男子はツンデレで、デレツン(笑)

権造おかんさん、怒らないんですよ〜!
ずっとカキカキされてくれるし、甘噛みの優しさは感動です(笑)
男子は面白さで頑張ってもらいましょう(笑)

えりかちゃんお疲れ様でした〜!
いや〜、あのペロペロはすごかったねえ(>▽<)
舌の感触、いいなああーー!!
ぜひそらおにも会いにきてくだされ!
でも典型的な無愛想男子なのでお接待は期待しないで・・・(^▽^;
(腰、お大事に!)