<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

不思議女子の不思議☆

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.jpg

またまたよこいちえさんのおうちにお邪魔してきました。
きなこさん、こんにちは〜
(前回お邪魔した時の記事はコチラです)

2.jpg

ごあいさつ代わりに、ちりをそろ〜、と

3.jpg

フレンドリーあずきさん、カキカキ中です

4.jpg

不思議女子きなこさんは、友人の顔をカキカキ中

5.jpg

夢中でハミハミしております!

6.jpg

必死です
うーん、やっぱり面白いきなこさん

7.jpg

そんなきなこさんと対照的に落ち着いているあずきさん。
怒っても、やさし〜い甘噛み
オカメ男子と暮らしている友人、朝に鼻を噛まれたそうで
鼻に赤いぽっちを作っていました(オカメ男子飼いあるある)
甘噛み、オカメ女子の優しさに一同感激

8.jpg

あずきさんに忍び寄るいやらしい指・・・

9.jpg

きなこさん、今度は私にもカキカキをお願いします!

10.JPG

「おねえちゃんは ほんとうにへんたいだねぇ〜」
お恥ずかしい限りで・・・

可愛いオカメ女子に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

そらおツイッター.JPG
ボク、ついったーはじめたよ!(そらお) 

2015.07.05 Sunday 17:00 | comments(3) | - | 
<< ひきしまってるね! | main | Shall we モフダンス? >>
とうがらしみゆき (2015/07/05 7:16 PM)
モザイクがかかっててもデレデレデヘデヘがわかるくらいにハート&フェイスがとろけました(爆)
オカメ女子たちのハミハミエステ最高でしたよ〜♪
hana to maron (2015/07/06 2:01 PM)
楽しそうな様子が伝わってきましたよ!
きなこさんとあずきさん、対照的なお二人
だけど、二人ともとっても美人さんですね!

オカメ女子の甘噛みに対するオカメ男子の
マジ噛み!
ほんと「あるある〜」です(笑

きしかん (2015/07/06 9:50 PM)
みゆきさん、コメントありがとうございます〜!
素敵なおニヤケ顔、モザイクをかけるのがもったいなかったです(笑)
いいなーいいなー!!私にはやってもらえないの(;;)

hana to matonさんありがとうございます〜!
楽しい様子が伝わってよかった(^▽^)
hana to maronさんは日々男女の違いを実感されてますよね!
女子はほんとやさしい〜(;0;)/