<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

草の根不思議現象

「着インコ」のシロちゃんが、日曜日のお昼のジャニーズ系番組
「yaーyaーya」の動物スペシャルに登場するそうですよ〜嬉しい
要チェックですテレビジョン

「鳥さんの可愛さを世に広める為の草の根活動」活動報告です〜
そらの写真が地域情報誌に掲載されましたぴかぴか
あれ?まだかな?
「カキカキまだかな〜?」 非常に可愛い姿です(笑)
・・・が!
区ごとの情報誌なのですが、私の住んでいる区版には掲載されてないのですびっくり
掲載された区にお住まいの方に教えてもらいました。
しかも!これが2度目なんです。2度とも違う区版に掲載されました唖然

・・・何故だ!!何故投稿した人の区版には載せない!!(笑)
今回の草の根は、投稿した本人にはちょっと寂しい?成功でしたたらーっ

そらはすっかりいつもの「構いなさるな!」に戻ってしまいましたあせあせ
あの可愛い甘えたさんはどこへ・・・

また換羽の時期にお会いしましょう泣き顔

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
「オカメインコブログランキング」参加中です♪
そらへの応援クリック、↑バナーをぽちりと押して頂けると嬉しいです嬉しい
(いつも押してくださる皆様、本当にありがとうございます!励みになります!)
2007.03.31 Saturday 01:05 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< 誰がこんなことを?! | main | おもちろ顔集合〜! >>
hlarun (2007/03/31 9:24 AM)
か、可愛い!家はあまりオカメ特有の掻いてポーズではなくて、掻いて欲しそうに見つめるか手が傍にある時だけ頭突っ込んできます。良いなぁ。
何で投稿者の区に載らないんでしょうね。
所できしかんさんつくつくほぐさないんですか?代りたい。
甘ったそらちゃんはもう終っちゃったんですね。自立オカメインコそらちゃん是非家のにも伝授ください!
まろちゃん (2007/03/31 6:07 PM)
そらちゃんすごい活躍じゃあないですか!我が家のぼっちゃまとサイちゃん、負けてられません!せっせと写真を撮ってアピールしなくっちゃ。
ichi (2007/03/31 8:22 PM)
う〜ん、それはたしかに納得出来ない
ですよね〜(>_<)
投稿者が見れないなんて!
でもそらちゃん、凄い♪
それにしても見事なかきかき催促ポーズ^m^
こんな風にされたらメロメロだよ〜。
さや (2007/03/31 9:09 PM)
かわいい♪ かわいい♪
そらおさん可愛い過ぎですよー!!(〃∇〃)

私の想像なのですが、区別の情報誌でも、印刷している場所は一緒で、
写真などは市全体で集めて、良いものはランダムで区別の情報誌に掲載
しているのでは??
とかとか思うのですが、意味わかる?(^_^;)
めもち (2007/03/31 11:01 PM)
待ってるそらちゃん、可愛いすぎ!!
こんな写真が掲載されてたら、
鳥飼いじゃなくても従順なオカメ心にノックアウトでつね(~o~)
シロちゃん出るの明日かしら?
見逃さないようにしなくちゃ!

きしかん (2007/03/31 11:30 PM)
hlarunさん、手に頭を突っ込んでくれるのも
すごくうらやましいですよ〜(^0^)
今日そらのつんつくをほぐそうとしたのですが、
「おさわり無用!」と怒られてしまいました(;0;)
私もそらに春ちゃんの甘えた持続法?を伝授して
ほしいです〜(笑)

サイファちゃん、ちょっと遅れてしまったけど、
1歳のお誕生日おめでとう〜♪
まろちゃん、お写真たくさん撮って、ばしばし
投稿してくださいね〜!私にも見せてくだされ(笑)

ichiさん、ほんとそーです(;0;)私にも見せて
くれー(笑)前回は電話して、掲載紙を
送ってもらったんで今回も送ってもらおうかな・・。
めろめろになってくれましたか!嬉しいデシ♪

さやさん、おおぅ・・・(゜0゜)そ、そうなのかな。
自分は見れなくても、掲載してはくれたんだから
よしとしますだ!
可愛い!の連続、嬉しいです♪ありがとうデシ!

めもちさん、一般の方のハートに響いたでしょうか(笑)
めもちさんも草の根頑張ってくださいね〜!
シロちゃん、そうです、明日でつよ(^^)