<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

○○になってみた!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG 

「ひさしぶりにあれやってみようかな。」

2.JPG

「よし!」

3.JPG

「いきまーす

4.JPG

「ごーごーぺんぎん」

5.JPG

ゴーペン、どうかな?似てた?
そんなゴーペンへのマイブームは・・・

6.JPG

ペットボトルのキャップにかぶせる事
ツイッターで友達がすっぽりはまるのを発見して、
キャップINゴーペンの画像をUPしていました
それがとっても可愛くて

7.JPG

こちらは白キャップで、白ぱんつゴーペン

8.JPG

そらも白ぱんつをはいたゴーペンが気になるようです

9.JPG

ぱんつで盛り上がるそらとゴーペンでした
ゴーペン、そらに構ってもらえてよかったね〜

ぱんつとそらおにの応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

そらおツイッター.JPG
ボク、ついったーやってるよ!(そらお)
2015.08.24 Monday 00:11 | comments(2) | - | 
<< 薄い本作ってます(笑) | main | 無理してないです >>
yoh (2015/08/24 8:56 PM)
白ぱんちゅ〜&#9825;
おむちゅにも見える(笑)
めんこい!(≧∇≦)
きしかん (2015/08/25 12:11 AM)
yohしゃん〜!!
yohしゃんのおかげでゴーペンに素敵おぱんつをwww
わはっおむちゅにも見えますな(>▽<)