<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

「アロハガーデンたてやま」でふれ愛♪

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

館山にある「アロハガーデンたてやま」に行ってきました

2.JPG

いろんなふれ愛が出来ます!

3.JPG

園内は南国ムードでとてもいい感じ
フラダンスショーも開催されていました。

4.JPG

さあ、まずは水鳥さん達とのふれ愛を・・・
100円でおやつを購入します。

5.JPG

あっ、可愛い子がいた
はいはい、どうぞ〜!

6.JPG

ウォッ
びっくりした〜

7.jpg

そんな近くにいたんだね

8.JPG

羊もさわらせてもらいました
子供たちに混じってなでなでするやまやまの手

9.jpg

つつくわよ〜、エミュー
あちらからにじり寄ってくれました

10.JPG

モフモフ中のところ失礼します〜

11.JPG

カキカキしてあげています。仲良しだなあ

12.JPG

えっ、そんな場所も

13.JPG

屋上では別の子たちが仲良くハミハミ!

14.JPG

お楽しみ!ローリーパラダイスゾーンです

15.jpg

可愛い子たちがいましたよ〜!

16.JPG

ペットボトルのシールを剥がそうと奮闘中

17.JPG

W伸び〜

18.JPG

ここではインコさん達におやつのジュースをあげられます

19.JPG

お皿に2羽止まってくれました
ムフッ、これはあれを・・・

20.JPG

Wちり撮ったどー

21.JPG

いやらしい目で見てごめんなさいっ
肩に止まってくれる子もいて楽しかったなあ
ここにもコンゴウインコさんがいましたよ

22.jpg

あっ、カピバラさん

23.JPG

ああ、癒される
アロハガーデンたてやま、とても楽しかったです。

24.JPG

そら、お留守番ありがとね〜

いろんなふれ愛に愛応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora 

2015.09.22 Tuesday 00:45 | comments(4) | - | 
<< ワキワキがとまらない☆ | main | 飛び立つまでが >>
くぅ (2015/09/23 6:16 AM)
和みます〜(^-^)
エサに首が伸び〜たり、ジュースに夢中で思わずチリショットを許しちゃったり(笑)お風呂でばばんばばんばんばんだったり……和みます〜
お外でいろんな動物を見てお家に帰ると、赤いほっぺの家族がいつも以上にすごーく小さく感じて、ますます愛しくなっちゃいます(*^o^*)
マサキチ (2015/09/23 2:16 PM)
こんにちは♪
そらちゃん、お留守番えらかったね(*^o^*)
そんなお素敵スポットがあったのですか!
鳥さん達にオヤツをあげられるのは嬉しいですね)^o^(
コンゴウインコさん、仲良しですね(*^_^*)
そして、そんなところも……!?(私もポッ)
更に、ローリーさん達のWおちり……!!
お蔭様でパワーアップ!!
休憩後の仕事を張り切って片付けられそうです\(^o^)/
権造おかん (2015/09/23 10:20 PM)
そら君、お留守番、お疲れ様でした〜!!
館山にそんな素敵な場所が!!
いいなあ!!
オヤツあげられるの、うれしいですよね!!
おかんも花鳥園に行ったら、オヤツ代がどんどん飛んで行っちゃいます。

きしかん (2015/09/23 10:53 PM)
くぅさん、マサキチさん、権造おかんさん、コメントをありがとうございます!
私も全然知らなくて、やまやまに教えてもらいました。
館山は本当にいいところです〜!
他にも可愛い動物がたくさんいたのですが、
やはり鳥さん達とのふれあいが一番興奮しますよね(*^^*)
おやつ代、ほんとバンバン飛んでいきます(笑)