<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

ショート☆ショート〜あいさつだけじゃない

JUGEMテーマ:鳥が好き!

今回は「ショート☆ショート」をお送りします

待たせたな!.JPG


何かに1.JPG

ほわ〜ん

何かに2.JPG

あっ・・・

何かに3.JPG

やめてっそらを引っ張らないでっ

はいっ!そこであんよを上げて〜!
あんよをあげて.JPG

思いきり上げたね〜

こんにちは1.JPG

皆さんと一体化しております

こんにちは2.JPG

「こんにちは〜」

こんにちは3.JPG

「そうだ、あいさつだけじゃなくて・・・」

こんにちは4.JPG

「チュッ
ぎゃあ!うらやましいっ

後ろに.JPG

ごめん、後ろのそらに

はあ〜どすこい!.JPG

ハァ〜、どすこいっ

またね!.JPG

「またね〜」
ショート☆ショートでした

そらのショートショートに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

11月15日(いいインコの日)「モフモフ忘年会in田無」
ご参加お待ちしております

2015.09.29 Tuesday 21:40 | comments(0) | - | 
<< モフをじろじろ見てみよう! | main | あの山を越えて >>