<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

楽しいオフ会&鳥愛がすごい居酒屋♪

[ オフ会 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

お友達のすあまちゃん(男の子)に愛に行ってきました!
お歌がとっても上手で、ヤマダ電気のテーマを
高らかに歌い上げてくれました

2.JPG

ルチノーの男の子とふれ愛させてもらうのは久しぶり
お気に入りの手袋と闘う姿は男の子だな〜

3.JPG

手袋の主の方に積極的にご協力頂いて・・・

4.JPG

ちり撮ったぞ〜
手袋の主、すあまちゃんのパパ、大喜び

5.JPG

すあまパパの行動は本当に面白くて、(すみません

6.JPG

怒られてる怒られてる

7.JPG

可愛いなあ

8.JPG

指をやさしく差し出すと、

9.JPG

拒否される
まるでやまやまを見ているようでした

10.JPG

でもすあまちゃんは、パパの事ほんとは大好きなんだよね

11.JPG

照れ隠しか?
(お歌歌ってました

12.JPG

間違えて頭に乗ってしまったすあまちゃんとツーショット

すあまちゃんのお家、あちこちに鳥グッズがあふれていました!
ものすごかった〜

13.JPG

おトイレにも
あまりにすごすぎて、お写真を撮らせてもらいました。

実は、すあまちゃんのおうちは・・・

14.jpg

居酒屋を経営されています
写真が小さくてわかりずらいのですが、
入口から鳥グッズが

15.jpg

店内にはインコ党のポスターがどどーん、
あちこちに鳥の写真、鳥グッズ

16.jpg

すあまちゃんも営業部長で頑張ってました

17.jpg

メニューにも(奥様画)

18.jpg

店長(すあまパパ)は常時鳥のグッズを着けて接客されてます
本当に鳥愛がものすごい居酒屋ですので
ぜひ皆さま行かれてみてください〜!

今月15日にこの「三六」さんで鳥さん忘年会を開催します
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
詳細はコチラです

鳥愛\(^o^)/の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora 

2015.11.01 Sunday 17:47 | comments(6) | - | 
<< おそろしいパワー | main | アートを表現 >>
三六 パパ男 (2015/11/01 9:41 PM)
田無の果てまで御足労頂き有難う御座いました!
鳥に覚醒したころから巡回していた聖地で
すあまを紹介してもらえる日が来るなんて
夢にも思いませんでしたよ(涙)
ありがとう本当にありがとう…

写真はムウのとよこしなさい!の特にお気に入りですよ
ムウのはアホ面さらしてしまってますがw
それに一番重要なちり写真。
この日の為に磨き上げてきた(霧吹き水浴び)
かいがありました…
次は更なる高みを目指し零距離でのちり写真をお願いします!
権造おかん (2015/11/01 11:01 PM)
かわいいルチノーちゃん!!
オフ会、楽しそうですね〜!!
おお!!そんな素敵居酒屋のご店主なのですね!!
忘年会、行きたいけど、日程が〜!!
残念!!
いつか、三六さん、行ってみたいです!!
マサキチ (2015/11/02 12:44 PM)
こんにちは♪
すあまちゃん、可愛いですね)^o^(
あはは、うちの旦那も、風によく怒られています(笑)
旦那は風贔屓なのに(^_^;)
世の男性陣、苦労されていますね。

なんと、鳥さん愛溢れるすてきな居酒屋さん!!
こちらで忘年会なんて、是非お邪魔したいです〜!!
もしかしたら休みをもらえるかもしれないので、上司にアピールして来ます)^o^(
くぅ (2015/11/02 6:00 PM)
「ヤマーダデンキッ」と歌い上げるのでしょうか、拝聴してみたいです(*^o^*)
男子は男子にツンデレなのかしら…ツンデレツン、 ツンデレツンくらいのご関係なんでしょうか(^w^)

オフ会、こんな私でもギリギリで参加させていただけるかしらと思っていましたが…うっ、やっぱり仕事休めず(>_<)(>_<)
レポ、宜しくお願いしますm(_ _)m
こゆい会になる事 必須ですよね!
きしかん (2015/11/02 10:54 PM)
パパ男さんwwww
こちらこそ衝撃の楽しさをありがとうございました!
まさかお店もあんな事になっていたとは、もうこれは紹介せずにはいられない、
ブロガーの血が煮えたぎりましたよ!(>▽<)
お写真、声付きで紹介できないのが残念ですww
すあまちゃん激しく愛されてるなあ(*^^*)
零距離でのちり写真wwww
忘年会も頑張りましょうね\(^o^)/

権造おかんさんありがとうございます〜!
ルチノーオカメ男子もいいですよねえ(*^^*)
三六さん、東京に来るご用事があった時はぜひ〜!
新宿から行きやすいです。
きっと店長がすごい事をいろいろ披露してくれますよ(笑)

マサキチさんありがとうございます〜!
おお!忘年会お会い出来るかもしれませんね!!
お待ちしてます\(^o^)/
ほんと、世のオカメパパ、苦労されてる人が多いですね(笑)

くぅさんありがとうございます〜!
あのテーマをオカメハミングで歌いあげてくれました(>▽<)
男子は男子にツンデレ(笑)そうですよねほんと!
忘年会、残念〜!また次の機会にぜひ!
三六 パパ男 (2015/11/03 2:11 AM)
くぅさん>https://www.youtube.com/watch?v=mfFO5X2RoYE
こんな感じにヤマダ電機ですw
今はもうだいぶめちゃくちゃですが全盛期は頑張ってましたw