<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

アートを表現

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

リラックス〜

2.JPG

からの〜、

3.JPG

ティッシュアートのスタートかな?

4.JPG

こうしてチミチミから斬新な作品に・・・

5.JPG

どうしましたか!

6.JPG

ヘアーもまとまらないね

7.JPG

作品作りって悩むよね

8.JPG

「んん〜」

9.JPG

「思案顔の流線美」
自らでアートを表現しました

アートそらおの応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  

2015.11.03 Tuesday 00:09 | comments(3) | - | 
<< 楽しいオフ会&鳥愛がすごい居酒屋♪ | main | 可愛いあんよ♪ >>
三六 パパ男 (2015/11/03 2:13 AM)
まとまらない写真から滲み出る温水臭www
覇気が全く感じられないwww
権造おかん (2015/11/03 10:53 PM)
芸術の秋!!
やけど、アイデアが浮かばないときもあるよね〜!!
でも、そら君自身が芸術だよ〜!!
なんて素敵な流線型!!!
きしかん (2015/11/03 11:57 PM)
パパ男さんに言われて、はっ!としました!
そうか・・・この感じ、温水かwwww
覇気のないオカメも可愛いものですww

権造おかんさんありがとうございます〜!
芸術の秋!何かしてくれると期待したら
そのまま行ってしまいました・・・(笑)
でもおかんさんに素敵!と言ってもらえたからいいか〜♪