<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

「モフモフ忘年会in田無」お素敵レポート♪

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

11月15日、いいインコの日、
鳥愛がすごい居酒屋さんで・・・

2.JPG

受付

3.JPG

着ぐるみにお着替えする方の為の場所案内ボード

4.JPG 

気合いが入ってる店長さん

5.JPG


6.JPG

モフモフな皆さんが、

7.JPG

インコもいるよ!
集まって、「モフモフ忘年会」が開催されました〜
今回はその様子を(もうだいぶご紹介しましたが
レポートします

8.JPG

カウンターを使っての鳥グッズ即売会。
セキセイインコが立ち読みしています

9.JPG

モフちり帽子とカカポ帽子が被れました

10.JPG

皆さん笑顔で被ってくれましたよ〜
モフな皆さんはちりが良く似合う!

11.JPG

セキセイで、ちりはルチノーオカメ、
ハイブリッド

12.JPG

お久しぶりのインコ聖人さまも来てくれました

13.jpg

サービスショット
ちりをめくられるインコ星人さま

14.JPG

着ぐるみと被り物の皆さま集合〜

鳥愛な皆様と鳥談義で花が咲きまくり、

15.JPG

終始笑い声の絶えない楽しい忘年会でした
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました

そしてこれからのシーズン・・・
16.jpg1.jpg

「忘新年会、お待ちしてます。」
鳥愛な店長さんがモフモフしながらお待ちしてるはず

モフモフ!な鳥愛忘年会にの応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  

2015.11.16 Monday 23:24 | comments(4) | - | 
<< 気になるから行ってみる! | main | 最後の段ボール別荘 >>
三六 Y男! (2015/11/17 1:50 AM)
最後ポーズはラップじゃないしwwwwww
インコゾンビのつもりだったのにw

そういや集合写真的なもの撮りたかったなぁ
着ぐるみ帽子軍団の集合写真いいなw
マサキチ (2015/11/17 2:50 PM)
こんにちは♪
とっても楽しい忘年会を企画していただき、ありがとうございました)^o^(
鳥愛溢れる皆様とお会い出来て、宝物の1日でした(*^o^*)
おしゃべりに夢中になって、忘年会の写真を撮らせていただくのを忘れました……(泣)

もげら (2015/11/17 10:01 PM)
「換羽中」かなりツボでしたw

美味しかった!
楽しかった!
誘ってくれて本当にありがとう!!

うん、集合写真ほしかったなあ。
それは次回に…かな?
きしかん (2015/11/17 10:15 PM)
Y男店長wwww
そうなんだ、あれはゾンビポーズだったんですね(>▽<)
本当に楽しい忘年会をありがとうございました。
またぜひ、盛況になればなるほど店長が死にそうになるオフ会(笑)←笑うな
開催しましょう\(^o^)/
集合写真も次回はぜひに!

マサキチさん、お越し頂いて本当にありがとうございました\(^o^)/
そう言ってもらえてチーム三六、本当に嬉しいです(*^^*)
お写真、次回はぜひ〜!!

もげらさん〜!!
久しぶりに会えて本当に嬉しかったです(*^^*)
そのお言葉、店長が見たら鳴いて喜ばれると思いますん(^▽^)
また次回、いろいろやりましょうぞ☆