<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

ひみつ地下組織「g・a・h・b」活動報告

「鳥さんの可愛さを世間にわかってもらう為の草の根活動」
英訳すると、grass -roots activity to familiarize how beautiful birds are!
略して、 「g・a・h・b」(英訳:姉(笑)略し方:適当)

今回はアイドルちろるちゃんが頑張ってくれました〜嬉しい

アイドルちろるちゃん

あにまるパラダイスという動物マンガ雑誌に
あたしの事を描いた4コマが掲載されたのよかわいい43Pを見てねポッ

ちろるちゃんマンガデビューです!!すごいですねー拍手
しかし残念な事に、おかめなのに、おかめほっぺが描かれていませんたらーっ
お話はとても面白可愛くて、犬猫派にアピールばっちりですグッド

さや隊員!!今回は活動ご苦労様であります!!
これからも草の根活動頑張ってください〜ハート

・・・そして、皆様覚えているでしょうか、あの顔を・・
「ペットの面白顔」に投稿した、あの顔です!!

遅くなりましたが、結果報告ですわーい


・・・何と見事にびっくり

没リました。

面白顔すぎたんでしょうか(笑)でもこれが載っても、草の根には
ならないから、まあいいです(笑)
でも、載りますよ〜と言ってくださった方に、努力不足で申し訳ありませんポロリ
また頑張ります(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
オカメバナーをぽちっと↑ブログの応援、どうぞよろしくお願い致します嬉しい
いろんな鳥さんブログにも出会えますよ〜♪

2007.04.10 Tuesday 00:24 | comments(9) | trackbacks(0) | 
<< 「ぽちたま」にて、すごい鳥さん話! | main | ハマリ物考察? >>
さや (2007/04/10 9:21 AM)
よっちゅの写真なども投稿しているのですが、
全然芽が出ません。
色が地味だから?
やる事が一発芸で4コマにしづらいの?
よっちゅは下積み生活中です。
ここではアイドルなのに・・・・(^^;

隊長も頑張ってモリモリ活躍して下さい。o(^-^)o


まろちゃん (2007/04/10 3:48 PM)
ちろるさん、すっご〜い!さすが!よっちゅさんもがんばって〜(まろ・サイファ)          草の根、草の根ですね。
halrun (2007/04/10 10:59 PM)
そらちゃんたら、す、凄過ぎる!没なんて、鳥の良さが分からないんでしょうか(ぷぷ)。
換羽が立派ですね。やっぱり色白ちゃんの方が人気なのか家も春のブログなのに何か太郎が出てる時の方が・・・と春が怒っています(笑)。
下のそらちゃんも可愛いですね。グレー系の男の子は大きくなると変わりますよね。元からおやじっぽいあまり変わらないのが家にいますが(^^;)
きしかん@少々体調不良 (2007/04/11 12:24 PM)
ぬうう〜!よっちゅを載せないなんて、そんな
本はこちらから願い下げじゃあ〜!
って逆ギレはいけませんな(^0^;)
よっちゅ、早く下積み生活卒業するのよー!
あ!さやさん、実は私は隊長ではないのですよ。
営業部長のきしかんです(名刺)
隊長不在のひみつ基地であります!(笑)

まろ隊員!(強制入隊)まろぼっちゃまとサイちゃんの
可愛らしさも世間にびしばし見せ付けてくだされ〜!

halrun 隊員!(・・すみません、もう強制はやめます)
あの、英訳あってますか?(爆)
や、やはりこの面白顔を没にするなんて、おかしいでしょうか?!(笑)
ええー!可愛い春ちゃんがおやぢっぽいだなんて!
意外な萌えどころ発見です。
まろんまま (2007/04/11 3:40 PM)
こんにちは。

ちひるちゃん、立派な冠羽がビヨーんのびて、
すっかりアイドル顔だね〜♪
マンガデビューおめでとう!
そして、この子は……
すごいお顔。
この子を落とすなんてもったいない!
額に入れて飾っておきたいくらいいい写真なのに!
きしかん (2007/04/11 7:26 PM)
まろんままさん、こんにちは。営業部長です(名刺)
まろんままさんもぜひ可愛いまろんちゃんを
世間へ、アピールお願い致します(笑)
つぶれたひよこ饅頭(byまろちゃん)を
とてもお気に召していただき、ありがとうございます(笑)
ichi (2007/04/11 7:34 PM)
ちぃちゃん漫画、読みましたよ(^^♪
可愛くて大好きなエピソードの一つだったので
嬉しかったです。
四葉ちゃんも下積み生活終わって活躍するの
まってるよ〜♪
そらちゃ〜ん!何回みても素敵なお顔^m^
これはやっぱり、リベンジです!!
めもち (2007/04/11 7:51 PM)
きしかんさん、どうやったらそげな面白顔の
シャッターチャンスが出来るのでしょうか〜(>w<)♪
ボツにした人、センスないでつ(笑)

きしかん (2007/04/11 8:02 PM)
ichiさん、私も同じです〜(^0^)
何て鳥さんって可愛いんだ!と見た人
皆思ったはず♪
つぶれたお饅頭、応援してくれたのに、
没られてすみません(笑)

おおぅ!めもちさん、この度はおめでとうございます〜♪
このお顔、気がつくと撮れてまつた(笑)
リンク、次回の更新でさせてくださいね(^^)
宣伝しなければならんので(笑)