<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

この思い、君に届け

[ 男同士 ]
1.jpg
(カオス部屋のモザイク背景お許しください・・・汗
何をしてるんだ!と、びっくりしたら・・・

2.jpg

カキカキをさせてくれないそらに
指に慣れてもらおうとしている、そうですちゅん

3.jpg

激しく怒ってるけどね汗

4.jpg

ああ・・・(笑)
そんな哀しいやまやまが(笑)
初めてそらをカキカキした日の事を
綴ったマンガを以前に描いていたので
どうぞご覧ください・・・(笑)

この思い.jpg

哀れやまやまとそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  
JUGEMテーマ:鳥が好き!
2016.03.31 Thursday 22:52 | comments(2) | - | 
<< 見てます・・・ | main | いいものですね〜 >>
三六 行男 (2016/04/01 12:20 AM)
以前うちでも全く同じことをした件についてw
そしてもちろん同じように即バレ即シャーッでした(´;ω;`)ウゥゥ
♂のオカメは人間の♂に触らせてはいけない決まりでもあるのか…(つД`)
きしかん (2016/04/02 3:13 PM)
三六店長、わははっ、やはり男性は同じような思いをなさっているのですねww←
指が大きいからこわいのかなあ??
頑張ってくださ〜い\(^o^)/←