<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

ありがとう、無印さんの段ボール別荘

[ そら匠 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

最後の無印さんの「家型ギフトボックス」

2.JPG

そら、もう立たなくなっちゃったね

3.JPG

ついにお別れの時が来たね・・・

〜ここからは脳内BGM、オフコースの
「言葉にできない」のサビの部分でお願いします〜(笑)
4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg

誕生日も一緒に祝って・・・

10.jpg

ぼろぼろになるまで遊びつくした別荘・・・
いろんな事がありました

11.jpg

今までそらを楽しませてくれてありがとう!

そしてこれからの別荘は、
12.jpg

段ボールを使って作ります!

13.jpg

不器用な私には到底無理なので、
やまやまに鉄道模型で鍛えた腕で作ってもらいます〜!
どんな別荘になるのか、お楽しみににこにこ1

ありがとう別荘!そらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora 
鳥インスタグラム、はまってます(笑)kishikan
2016.05.05 Thursday 23:03 | comments(2) | - | 
<< ボクの(小さな)冒険! | main | ボクの新しい段ボール別荘 >>
くぅ (2016/05/05 11:36 PM)
遂に別荘は建て直しですか…(しみじみ)
あなたに〜あえ〜てほんと〜によかった〜

新しい別荘楽しみね、そらくん!
やまやまさんのテクニックを存分にご披露下さいませ(-^〇^-)
きしかん (2016/05/06 9:36 PM)
嬉しくて〜嬉しくてぇ〜言葉に〜出来な〜い〜ラ〜ラ〜ラ〜ララ〜ラ〜
くぅさん、ありがとうございます(笑)
やまやまの鉄テクニック、どうぞお楽しみに!(笑)