<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

ショート☆ショート〜可愛い

JUGEMテーマ:オカメインコ

可愛い降り方1.jpg

待っててスタンドから、

可愛い降り方2.jpg

慎重に降りますにこにこ

ジャンプが1.jpg

のび〜!

ジャンプが2.jpg

おっ、キャサリンから降りて、

ティッシュからジャ〜ンプ!が撮れるかな笑い

ジャンプが3.jpg

撮れなかった(笑)

ちりを1.jpg

床に落ちてるおやつを探しているようですどこも

ちりを2.jpg

後ろからモフちりが撮れそうだな・・・

ちりを3.jpg

隠された!

警戒が1.jpg

そらの足への・・・

警戒が2.jpg

警戒がすごいにこにこ1

そんなところから足出さないよ(笑)

またね〜!.jpg

「またね〜音符

ショート☆ショートでしたテゴシマーク

Docomo80ショートショートそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいですDocomo80

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  
オカメインコのそらおくん @okamesorao

2016.08.23 Tuesday 23:18 | comments(2) | - | 
<< いたずらを、あきらめない | main | ちゃぶ台(で)返し >>
くぅ (2016/08/24 5:07 PM)
うん!
そらくんの「浮きアンヨ」に、今日もヤラレましたわ〜〜
こういう一瞬のお写真、隙が見えるみたいでホントに好きです!!
チリにも是非たっぷりの隙を宜しくです!
きしかん (2016/08/24 9:59 PM)
くぅさんありがとうございます〜!
浮きあんよ(笑)やられてもらえて嬉しいです(*^^*)
チリにも隙を!!