<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

そらおくんベスト7

JUGEMテーマ:オカメインコ

こんにちはぁ〜.jpg

「みなさんこんにちは〜!

ボク、ツイッターをしてるんだよ!

今日はその中で人気のあったおしゃしんを

人気順にごしょうかいするね!」

まずは何故か王冠7位からだよ!

7位.jpg

「ちり毛〜ちり毛はいらんかね〜」

欲しいというおへんたいさんがたくさんいたよ!

 

王冠第6位

6位.jpg

「リアル背中インコシャツ」だよ!

だれか作ってくれないかな〜

 

王冠第5位

5位好きでしょ?モフモフ.jpg

「好きでしょ?モフモフ」

おどりこさんには手をふれないでください〜!

 

王冠第4位

4位でんしゃで爆睡.jpg

「電車の中で爆睡してるひとのマネ〜」

そらおくん、マネがじょうずだね!って言われたよ!

 

王冠第3位

3位おいしいかお.jpg

「おいしい顔!」

なんでこんなへんな顔が人気なんだろう?

 

王冠第2位

2位1.jpg

「ちゃー!」

2位の2.jpg

「くち!」

カッコいいボクだよ!

 

そして王冠第1位

1位.jpg

「飛び出せ青春!」

おもいきりジャンプしてるボクだよ!

またね!.jpg

「おねえちゃん、いろんなボクのおしゃしんを

さがすのがとっても楽しいんだって!

オカメインコのそらおくんもぜひ見てくださいね笑い

Docomo80いろんなそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいですDocomo80

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  
オカメインコのそらおくん @okamesorao

2016.09.19 Monday 00:02 | comments(3) | - | 
<< あからさまに | main | モフ玉がやってくる >>
くぅ (2016/09/19 3:27 PM)
あーもー どれも可愛くて、私的には全部一位です!!
ホントに可愛い〜(しつこい)
電車の中で、こんな子が寝てたら いつでも肩、貸しまっせー(≧∇≦)
Primrose (2016/09/19 9:43 PM)
きしかんさん☆


ご無沙汰しています。
そら君のコメントに声を出して笑っちゃいました。可愛いですね〜!

背中にリアルオカメインコが飛ぶTシャツ欲しいなぁ。( ´ ▽ ` )ノ



Primrose
きしかん (2016/09/20 9:42 PM)
くぅさんありがとうございます〜!
くぅさんにとって全部1位で嬉しいです(*^^*)
そらおも喜んでおります!
わはは、ぜひ肩を貸してあげてください・・!

Primroseさんありがとうございます〜!
声を出して笑ってもらえましたか!嬉しいなあ(>▽<)
ねー、リアル背中シャツ欲しいですよね!!