<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

おやつじゃない粟穂?

JUGEMテーマ:オカメインコ

1.jpg

なんと!粟穂のブローチですDocomo105

2.jpg

「おやつだ〜」

新しいものは大抵こわがるそらおですが、

これは見た瞬間にやってきましたにこにこ

3.jpg

「いただきまーす」

4.jpg

 

5.jpg

そら、それねえ、おやつの粟穂じゃないんだよ

6.jpg

 

7.jpg

「・・・・・」

それねえ、

8.jpg

 

9.jpg

・・・食べられない粟穂なんだよ汗

10.jpg

そらもおやつと間違えるリアルさ

一生懸命食べようとする姿が可愛くて、ごめんね(笑)

209.jpg

はい、食べられる粟穂どうぞ〜にこにこ

開催中のトリトリミニショップ@松戸アトレで

購入しました〜!「ぽぷら工房」さんの作品です。

イベントの詳細記事はコチラをどうぞ!

主催のよこいちえさんのツイッター

いろいろな作品の詳細情報もわかりますよにこにこ

 

Docomo80食べたいのに!そらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいですDocomo80

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  
オカメインコのそらおくん @okamesorao

2016.09.21 Wednesday 23:35 | comments(2) | - | 
<< モフ玉がやってくる | main | 風がふいている >>
三六 行男 (2016/09/22 11:45 AM)
なんか「あ〜(×2)」が妙にツボに入ってぐふぅと笑ってしまったw

最後にちゃんと本物がもらえてたので安心しました(´∀`)
きしかん (2016/09/22 11:17 PM)
三六店長ありがとうございます〜!
ぐふぅ頂きました!!
そりゃ本物あげますわな!(>▽<)
不審そうな目で見られました(笑)