<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

とても忙しいボク!

JUGEMテー マ:オカメインコ

今回は久しぶりに動画を撮ってみました!

あっちにこっちに、ご機嫌に歌いながら(歌・・?笑)

忙しいそらの様子をご覧くださいにこにこ

(1分23秒ありますのでお時間のある時にどうぞ〜!)

そらの声が大きいので音量にご注意くださいませ。

 

 

うん、.jpg

そら、忙しそうだねえどこも

いそがしいの.jpg

「うん!いそがしい!」

Docomo80とても忙しいそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいですDocomo80

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  
オカメインコのそらおくん @okamesorao

2016.09.25 Sunday 01:29 | comments(3) | - | 
<< そらお、カレンダーの表紙になる | main | 今日のモフタイム >>
三六 行男 (2016/09/25 1:52 AM)
ご機嫌すぎるwww

そらお君がこんなにも頑張って歌い続けているのですからきしかんさんも4分37秒、成し遂げてください…!(ちゃんときしかんさんがご機嫌になるように姿が映る鏡も用意しときます!)
まるママ (2016/09/25 9:29 AM)
『あっちにもイケメン!こっちにもイケメン!
いいねー!!』
なんて見てたのでしょうか?笑
鳴き声も力強い感じで
元気いいねー!!\(^o^)/
きしかん (2016/09/25 10:44 PM)
三六店長、ありがとう、じゃなくて!(笑)
スタンドからの「サブロー」コールにも途中までしか
ついていけなかった・・
やはり谷保さんはすごかった・・何の話や!
そらと違い、鏡を見るとたたき割りたくなります(^・^)

まるママさんありがとうございます〜!
そうそう、そんな感じで忙しくしていると思います(笑)
元気があると何でも出来るー\(^o^)/