<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

力強さと可愛さを

JUGEMテーマ:オカメインコ

1.jpg

まったりだね〜笑い

2.jpg

うしろに映る自分が気になっていますどこも

3.jpg

「ん〜矢印上

ちょっと伸びてみた(笑)

そんなそらおさん、

4.jpg

萌えポーズで降り始めましたにこにこ1

5.jpg

あんよとくちばしに力を入れて〜

6.jpg

全身にも力が入るねえ筋肉

7.jpg

「よいしょぉ〜びっくり

力強さと可愛さを兼ね備えての着地です敬礼

Docomo80ぐっ、と!そらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいですDocomo80

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  
オカメインコのそらおくん @okamesorao

2016.10.17 Monday 22:27 | comments(2) | - | 
<< 週めくりカレンダー「いんこ日和」発売♪ | main | たたかおうぜー! >>
三六 行男 (2016/10/18 12:01 AM)
いやぁぁぁ萌えポーズかわいいぃぃぃ…
口の開き具合とあんよの絶妙な角度が最高に悩殺ですよ
ほんといいです(*´д`*)

これはそらくんみたいにアクティブなこじゃないと撮れないなぁ…
うちのは…w
きしかん (2016/10/18 5:40 PM)
三六店長ありがとうございます〜!
ねー、この口の開き具合とあんよ、可愛いですよね〜!(笑)
すあまちゃんも頑張れ!筋トレにチャレンジだ!