<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

そらおさん魂の主張&夏コミケ

なのはは日に日に元気になっています。
今日は退院してから初めて、ご機嫌にさえずっていました!嬉しかった〜ぴかぴか

あとは体重の増加を祈るばかりです。ごはんはちゃんと食べてるので
何とか少しずつ・・!今日も1g増えていました。

今日、夏コミケのカタログを買ってきました。
10年ぶりのサークル参加、初の鳥サークルでの参加なのでとても嬉しいです。
何回もサークルカットを見たりたらーっ

同人誌は印刷に出そうと思っていたのですが、全く間に合わなかったので
またコピー本です。まだ全然出来てません(爆)
妹の百式も何もグッズが出来ていないようです。だ、大丈夫か・・冷や汗

サークルカット
これがサークルカットです。8月19日、よろしくお願い致します。
また日にちが近づきましたら、お知らせしますね。

ん?そらどうしたの?

「ぼくの青年の主張、聞いてください!!」??何のこと

ぬううう

「ふぬぅううううう〜!!いきますよーー!!
しっかり受け止めてね〜!!


ふぬぅう〜!!

バナナセブン眼鏡・・・ほぁあああああ〜〜!!
これがわしの魂の叫びじゃあああ〜爆弾

・・・そら、キャラ変ってるからびっくり

主張終わり!

「・・・はあ、すっきり。ぼくのもえる思い、わかりましたか?」
・・・誰も何もわからなかったと思うよ・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ブログランキングに参加しています。なのはとそらの応援にどちらかの
バナーをぽちっと押していただけると、とても嬉しいです。
いろんな鳥さんブログにも出会えますよ楽しい
2007.07.22 Sunday 00:41 | comments(10) | - | 
<< そらとなのはの脳内&草の根報告 | main | なのはが天国へ旅立ちました >>
WOODSTOCK (2007/07/22 6:51 AM)
おはようございます。
なのはちゃん、順調に回復してるみたいでよかったです!
青年の主張…なんだかよく分からないけど-_-;魂の叫びは感じるので
と、とりあえず笑顔がかわいいから受け止めてあげます。
オカメちゃんが翼を広げると豪快ですなー。
ぴぃパパ (2007/07/22 10:51 AM)
なのはちゃん、順調に回復していますね!
ご機嫌にさえずれて嬉しかったことでしょうね♪
頑張ってねp(#^▽゜)q

そらちゃん、ご機嫌そうですね!
翼を広げると小さなセキセイとは違いますねー!
お部屋の中を飛ぶと、もっとスゴイのでしょうね!
ミルクの母 (2007/07/22 12:49 PM)
青年の主張!魂の叫び!
そらちゃん、やっぱり男の子なんですね〜(^-^)
ウチの2羽は喧嘩はしないけど、気にも止めてないみたいデシ(T_T)
良いんだか悪いんだか…(*_*)
きしかん (2007/07/22 2:28 PM)
WOODSTOCKさん、意味不明な主張を
受け止めてくださってありがとうございます(^0^;)
オカメの羽全開はほんと豪快です!
前に、伊勢海老みたいと言われて、納得したことが(笑)

ぴぃぱぱさん、ご心配&応援、本当に
ありがとうございました!
オカメの飛行、ブブブブ〜とすごい音がします。
夏は扇風機にもなりそう!
でもセキセイとの音の違いで一番驚いたのは
鼻息のすごさかな〜(笑)

ミルクさん、ロッティーちゃんの青年の主張は
きっともっと熱い!と思いますだ(^v^)
漢デシ!!
空気のような関係、いいものですよ(^^)そうかな?
まろんまま (2007/07/22 4:33 PM)
こんにちは!ご無沙汰しておりました!
なのはちゃん日に日に回復されているようで、
安心しました。
きしかんさん、よかったですね〜^^
なのはちゃんパワーはそこいらの病気には
負けないもんね。
初さえずり、おめでとうございます♪

めもち (2007/07/22 7:59 PM)
なのはちゃん、退院おめでとう♪
順調に回復してるようで何よりです^^。
これから体重も増えて元気なのはちゃんになろうね!
そしてそらさん・・ププ
とっても素敵なマダムの・・
いえ青年の主張です(^m^)
萌えました(笑)
たまちゃん (2007/07/22 10:16 PM)
なのはちゃん一歩一歩元気になっているようでなによりです。ふぅも2ヶ月ほど前、病気ではないですが大けがをして(羽根を7本程度負傷で獣医さんで抜いてもらいました)大量の出血。体重も32gまで減少しました。
でもでも何と41gにまで成長しちゃいました。今は肥満の心配をしているくらいです。
そらちゃん我が家のそらもよく青年の主張してますよぉ。一緒だねぇ。
てんてん (2007/07/22 11:28 PM)
こんばんは。
なのはちゃん順調に回復してるようですね、よかった〜^^
そらちゃん、しっかり叫んでスッキリしたかな。
で、何の主張だったのかしら〜(笑)

百式って聞いたことあるけど思い出せない、調べてみよっ!
きしかん (2007/07/23 3:26 PM)
コメントありがとうございます。
諸事情でお返事が遅くなります。
申し訳ありません。
きしかん (2007/07/24 7:55 PM)
まろんままさん、めもちさん、たまちゃんさん、
てんてんさん、退院を喜んで頂いてとても
嬉しかったです。ありがとうございました。