<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

暑中お見舞いを

たーまーやー

「暑中お見舞い申し上げますよ〜」

毎日暑いですが、皆様、鳥ちゃん達が元気に夏を過ごせますように楽しい
花火は実家の姉が撮ってくれました〜!各地で花火大会盛り上がってますね。

ダイソーにこんなぬいぐるみが売っています楽しい

そら&なの

オカメとなのはですかわいいなのはは、実は鳩ですウィンク 可愛いし、
なのに似ていたので、思わずマジックでごましおを書いてしまいました汗

それにしても、ダイソーさん、オカメのぬいぐるみを作るなんて、何て粋なことをぴかぴか
この調子でインコシリーズ期待ですね!

オカメの後ろには背後霊が・・・!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ブログランキングに参加しています。そらとなのはの応援にどちらかの
バナーをぽちっと押していただけると、とても嬉しいです
2007.08.07 Tuesday 00:39 | comments(10) | - | 
<< お久しぶりの・・ | main | 可愛いお友達のご訪問&夏コミ情報 >>
ゼロ (2007/08/07 1:11 AM)
今、私もブログ更新しました。
きしかんさんもブログ更新していたので、
遊びに来ました。
私もきしかんさんに
暑中お見舞い申し上げますね。
暑いから、体には気をつけてくださいね。

ダイソーにオカメのぬいぐるみ
これは、欲しいです。
でも、京都の方のダイソーには置いているかな?
あったら、私も買いますね。

今日はなのはちゃんの応援でボタン押しますね。
きしかん (2007/08/07 1:22 AM)
ゼロさんこんばんは(^^)早速来て頂いて
ありがとうございます。
ゼロさんも暑さには気をつけてくださいね。
京都の夏はとても暑いそうですね(>0<)
でも京都、いいなあ〜!大好きです。
ダイソーのオカメ、私も友人に「オカメがあったよ!」
と聞いて、早速探したのですが中々なくて、
3店舗目でやっと買えました。
お店によって違うのかも?見つかるといいですね。
なのはの応援、とても嬉しいです。
し〜さん (2007/08/07 6:56 AM)
ご無沙汰しちゃってすみません
きしかんさんも少しずつ元気を取り戻されているようで、少しほっとしています

そういえば、一年位前にダイソーで編集した100円シリーズにペットバードの飼い方って本もありましたよー
(中身はナンジャコリャですが…)
まろちゃん (2007/08/07 4:45 PM)
暑中お見舞い申し上げま〜す。暑い中、うちは毎日雄叫びをあげまくるためうるちゃい!挙げ句に昼寝しているし。        ところで写真、こわ〜い!きゃあ!そらおさん、おかげで涼しくなりましてよ。
きしかん (2007/08/07 6:00 PM)
し〜さん、なのはへのご心配、私への励まし、
今まで本当にありがとうございました。
今回もご心配していただいて、し〜さんの
優しいお気遣いにとても感謝しています。
まだ乗り切れてはいないのですが・・少しずつ、
頑張ります!し〜さんは夏コミには来られますか(^^)
ペットバードの飼い方・・ああ!写真がきれいな本ですね(笑)

まろちゃん、涼しくなれました?よかったよかった!
背後霊?きゃっのそらおさん?(笑)
まろ坊ちゃまも暑さに負けず元気ですね(^0^)

ミルクの母 (2007/08/07 9:49 PM)
背後霊〜(o^o^o)
思わず爆笑してしまいました
さすが、そらおさん(^^)v
ダイソー、最近寄ってないらなぁ〜、明日行ってみようっと(^-^)
まろちゃん (2007/08/07 9:51 PM)
失礼しました。きゃあなのは背後霊のほうでしゅ。
さり (2007/08/07 10:16 PM)
毎日暑いですね〜
うちも、今年の暑中見舞いハガキは、風太の写真になりました(笑)
ダイソーのぬいぐるみ、なかなかかわいいですね。
今度行って見てみよう。
背後霊と化したそらちゃん……最初気づきませんでした。てっきり、キャサリンのことかと。
ごめんね、そらちゃん!
てんてん (2007/08/07 11:04 PM)
あぢぃーーー。
せめて蝉の鳴き声がなければ暑さもましになる気がするのは
私だけ?
そらちゃん、いい顔だわー。
お紫乃はまだまだひよっこですねー^^;
あははっ、背後霊。ちょっぴり涼しくなったかも(笑)
きしかん (2007/08/08 12:32 PM)
ミルクさん、笑ってもらえて背後霊も喜んでます。
オカメぬいぐるみ、あるといいですね。
冠羽の適当具合が素敵です(笑)

まろちゃんわざわざありがとう〜!
きゃっのそらおさんもある意味涼しくなるお顔かしらと
思ったですよ(^п^)

さりさんのイケメン風太ちゃん暑中見舞い、いいですね〜!
私も欲しいです(^п^)ブログでも見れるかな?
気づかれないのも背後霊です(笑)
キャサリンが、「あたし背後霊〜?!どんだけぇ〜!!」
どんだけーの使い方間違ってるよ・・

てんてんさん、あちぃー(@0@)ですねーーー
ほんと蝉の鳴き声は暑さ倍増ですね・・
いえいえマダムお紫乃さんもいいお顔でしたよ!
背後霊が涼しさを運んで、よかったです