<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

帰ってきた失恋レストラン

過去の失恋レストランはこちらをご覧くださいイヒヒ

あれ??ガーコどうしたの??失恋レストランはもう辞めたんじゃなかったっけ??


「今日だけ復活したのよぉ〜!なのはちゃんの好きだった、
「愛情どんだけぇ〜リゾット」を作ってみたわぁ〜」


今日はなのはが虹の橋へ行ってちょうど一ヶ月だね・・。ありがとうガーコシェフポロリ

!!ぬ、ぬほうっ!!

変な声出して、どうしたびっくり


「そらちゃんも食べてくれたわぁ〜ラブなのはちゃんも喜んでくれてるといいわねぇ」

うん、本当にそうだね

今日はなのはが旅立ってちょうど一ヶ月です。その事を書きたかったのですが、
朝からべそべそしてしまってたらーっ、暗い記事になりそうだったので、ガーコに
登場してもらいました。まだ一ヶ月なのか、もう一ヶ月なのか・・・
なのは、今頃何してるのかなあ・・会いたいなあ・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ブログランキングに参加しています。ブログの応援に、
バナーをぽちっと押していただけると、とても嬉しいですわーい
いろんな鳥さんブログにも出会えますよ♪
2007.08.24 Friday 15:10 | comments(13) | - | 
<< 可愛くて仕方がない | main | 悩める破壊王子 >>
ゼロ (2007/08/24 6:37 PM)
こんばんは

きしかんさんの気持ちよくわかります。
私もルルーちゃんがお星さまになって、
1ヶ月になったとき、ブログで書いているうちに
泣いてしまいました。
また、いつかなのはちゃんに会えますよ、
いっぱいの友達を連れてきて、家のルルーちゃんとも
友達になって その日が来るのをお互い待ちましょう。

失恋レストランさん可愛いですね。そらちゃんの
お気に入りかな

今日はそらちゃんとなのはちゃんを応援しますね。
はな (2007/08/24 9:13 PM)
なのはちゃん7.24日だったんですね。この1ヶ月どんなおもいで過ごされたことでしょう・・
言葉では尽くせませんね。
そらちゃんが、ガーコちゃんのごはん!元気よく
食べてます!それこそが、きしかんさんの元気のもとかな!なのはちゃんは、ちゃんとそばでみてますよ。
頑張ってるきしかんさんを!(^^)!

うちのてつちゃんは、7月17日に迷子になりました。
同じ頃に、つらい思いをしてたんですね・・
WOODSTOCK (2007/08/24 11:13 PM)
昨年12月に我が家に初めて迎たそらがお☆様に。
私、今でも時々思い出してグジュグジュしてますよ(^^;

ツルツルして危ないからと車に引越しさせた
うちのガーコにも「思い出パフェ」でも作ってもらおっと!
きしかん (2007/08/25 1:08 AM)
ゼロさん、私もルルーちゃんの事を読んだとき
涙が出ました。
今頃はたくさんのお友達といて、いつか
また帰ってきてくれるかな。
本当にその日が来るのを待ちたいです。
いつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

はなさん、はなさんもつらい一ヶ月を過ごされていたんですね・・。てっちゃん、親切な方に保護されていて、
無事に帰ってくる事を祈っています。
あたたかいお言葉、ありがとうございます!
元気なそらに、私も元気をもらいながら頑張ります。
なのはも見てくれてるかな

WOODSTOCKさん、そらちゃんとっても可愛い子でしたね。
あらっガーコは車で活躍中ですか(^^)
「思い出パフェ」いいですね〜!美味しく作ってくれますよ!出来たら見せて!(笑)
ミルクの母 (2007/08/25 3:05 AM)
私も時折、「戻ってきてくれないかなぁ〜」と思います。大きくなったら、どんな風な仔に育っていたか…と考えると、やりきれない思いに駆られる事もあります。
もし、迷子になった仔が肩に乗ってきたら勘違いしちゃうかも知れません
もしそんな事があったら、飼い主さんが見つかる迄、情が移らない程度に 大切に預かろう!と心に決めてます。…でも無事飼い主さんが見つかったら、、、一抹の寂しさ感じるだろうな〜とも思います。
てんてん (2007/08/25 1:34 PM)
こんにちは。
もう1ヶ月になるんですね。
なのはちゃんもこっそりガーコさんのレストランに来たかも。
さり (2007/08/25 2:08 PM)
なのはちゃんが虹の橋を渡って、もう一月になるんですね。
わたしも、前の子を亡くしてから一ヶ月くらいは、たびたびその子のことを思い出して泣いてました。

きっと、そらちゃんもきしかんさんの思いを察して、ガーコ特製リゾットを食べに来てくれたんでしょうね。
いいこだなあ、そらちゃん。
きっとなのはちゃんが虹の橋の向こうで、
「おにいちゃんがぼくのご飯たべた〜!」なんて騒いでいるんじゃないでしょうか(笑)
ちびも (2007/08/25 2:16 PM)
こんにちわ
遊びに来てくださってありがとうございました<(_ _)>
お☆様になってしまったコのことは
やっぱりいつまでも忘れられないものですよね…
ガーコシェフのリゾットをなのはちゃんもきっと虹の橋で
『おいし〜』って食べてくれてると思いますよ。。。
元気出してガンバってください!!また遊びにきますね☆
きしかん (2007/08/25 3:19 PM)
ミルクさん、本当にやりきれない思いに駆られますね・・(;−;)なのはやあおちゃんに似た子が
迷子で、もし見つけたら私も、帰ってきてくれた?!
なんて思い込みそうです・・。いかんいかん(>−<)
迷子のお知らせを近所で見ると、
つい草むらや鳥さんの声がしたほうを凝視してしまいます(あやしい人に見られてる??)


てんてんさん、月日がたつのは早いですね・・(;−;)
なのは、ごはんを食べに来てくれていたら
嬉しいなあ(^^)

さりさん、月日がたってもお別れはいつまでも
つらいですね・・(;−;)
なの、そら兄ちゃんが食べちゃったでちゅ!って
ぷりぷり怒ってたかなあ。想像すると、笑ってしまいました。
さりさん、ありがとうです!

ちびもさん、ありがとうございます!可愛いもも様に
いつも癒されています。
ガーコのリゾット、なのは美味しかったかな?(^^)
励ましのお言葉、ありがとうございます!
頑張りますねっ(^0^)
チビトジ (2007/08/25 3:56 PM)
こんにちは!

なのはちゃん、もう1ヶ月になるんですね。
なのはちゃんが好きだったご飯、そらちゃんが
食べてくれてるのね〜なんだか涙が ・゚・(つД`)・゚・
本当に会いたいですね〜なのはちゃん、元気に遊んでるかな!
ichi (2007/08/25 8:29 PM)
ガーコちゃん、なのはちゃんの為に
復活したんですね(^^)
24日は我が家も月命日でした。
今だ上手く語ることが出来ずにいますが、
いつか感謝を込めて語る日がきたらいいなって
思ってます。
そらちゃんはきっとなのはちゃんと一緒に食べてるん
ですよ♪
めもち (2007/08/25 11:34 PM)
なのはちゃん、リゾットが好きだったのね(^^)
私もichiさんと同じく「そらちゃん、一緒にたべまちょー」って話してると思いましたよ♪
なのはちゃんはきしかんさんが泣いて寂しくなった時
虹の橋から飛んできて傍に居てくれてますよ^^。

きしかん (2007/08/26 12:19 AM)
チビトジさん、一度だけなのはが夢に出てきて
くれました。洗面台のしきりの、のれんに
ぶら〜んとぶらさがっていました。
そこはそらもよくぶらさがっている場所なんです。
なのはは大好きだったそら兄ちゃんの真似をしてたのかな。
もうすぐなのはと同級生のキキちゃんに会えますね。
とても楽しみです。

ichiさん、そうですね、同じ24日でしたね・・
そらによく、「なのちゃんどこいっちゃったのかなー」と
話しかけてしまいます。そらも、なのはどこいったの?
と私に聞いているかもしれません。
そらとなのは、一緒にご飯食べてたのかな。

めもちさん、そうですね、なのは優しい子だったので
「いっしょにたべまちょー」ときっと言っていたんですね。
もう涙がだばだばと・・・
なのは傍にいるのかなー会いたいです