<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

今年一年、ありがとうございました!

今年も今日を残すのみ!一年、早すぎです〜汗

今年は、出会いと悲しい別れの一年でした。

なの

可愛いなのは。

なのはとそらと過ごした2ヶ月あまり、夢のような本当に楽しい日々でした。

なのとそら

なのはの方がそらより強かったな〜楽しい

そらは一年、健康で過ごしてくれました。何より嬉しい事ですわーい

そしてこのブログを通じて、たくさんの鳥さんお友達が出来ました!
皆さんと出会えて、本当に嬉しいです楽しい

また来年もそら共々、よろしくお願い致します。

また来年!

「来年もぼくと遊んでね!」

皆様、よいお年を楽しい

(本日のバイトはいつ帰れるかわからないそうです。が、頑張ります・・汗

↓今年最後の愛の一票をお願い致します温泉 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2007.12.31 Monday 00:26 | comments(22) | - | 
<< 歳末マダム☆スペシャル | main | あけましておめでとうございます! >>
誕の母 (2007/12/31 1:10 AM)
こんばんは〜♪

そしてお正月イブ☆ おめでとう♪

いやぁ〜 今年 後半になって楽しいブログに巡り会い 幸せの一言しかありません(#^.^#)
なのはちゃんの事は居なくなってから知った訳で・・・
もう少し早くにお邪魔してたら良かったのにな〜って ちょっと悔いてしまいます★

でも! なんといっても そらちゃんの強烈な個性が光ったこのブログっ!!!
来年も目が離せないですよ♪
また新しく来る一年をそらちゃんと共に仲良くしてくださいね♪
良いお年をお迎えください♪

追伸♪ 筋肉痛にはフェルビナクだけれど
寒い作業場ではおへその下辺りと腰の
ダブル 貼るカイロが効きますよ〜(^_^)v

きしかん (2007/12/31 1:31 AM)
誕の母さーん〜!嬉しいお言葉ありがとうございます!
楽しんでもらえてて、よかったー!ブログやってて
よかったー!(涙)
私も誕の母さんのブログが大好きです♪
来年も萌えお願いします♪(笑)
おおぅダブルカイロ!早速貼っていきますね!
ありがとうございます(^0^)
また来年もよろしくお願い致します。
リンコ (2007/12/31 2:55 AM)
こんばんは^^
今年はきしかんさんと
ブログを通してお友達になれて
ラッキー☆でしたw
楽しいことも悲しいことも
大切な思い出ですね

来年もよろしくおねがいしますw
yuuko (2007/12/31 3:48 AM)
こちらこそありがとうございました
この一年は私ときしかんさんは、よく似てます
なのはちゃんはあおらちゃんより、強い子だったんですね
悲しいこと楽しいこと、皆で泣き、笑い
そんな1年になりました
ブログを通じて、お友達になれたことは
本当に嬉しいです

来年もよろしくお願いします
ゼロ (2007/12/31 5:01 AM)
おはよう♪

私に とっても きしかんさんと
そらちゃん達に 知り合え 楽しい1年でした♪

そらちゃんは、今年 虹の橋に 逝った
セキセイのソラちゃんと 一緒の お名前なので
凄く 可愛い子だなて、見ていました。
なのはちゃんと 虹の橋で、家のソラちゃんと
ルルーちゃんが、仲のいい お友達で
元気に 遊んで 居ますね。

家のソラちゃんも ココちゃん達より 
強かったですよ。

きしかんさんと 知り合え本当に よかったです。
来年も 家のココ様共々 宜しくお願いしますね。

今年 最後に 愛の1票 入れます。

バイト 頑張って下さいね♪

ひーママ (2007/12/31 7:20 AM)
こんにちは!
なのはちゃん、かわいいですね。
たった2ヶ月・・・。こういう小さい命は、短くても
本当に精一杯生きてくれるので、私たちの心に大きく重く響き、残ってくれるのでしょうね。すべてが凝縮された2ヶ月だったことと思います。この出会いに感謝しかないですよね。。。
私は今年、きしかんさんと、そらちゃんに出会えて楽しませていただきました!
来年も、みんな元気に楽しく過ごしたいですね!
年末年始のバイトをする、きしかんさんって偉いわ〜^^;
風邪を引かないように気をつけて頑張ってくださいね!
来年もよろしくお願いします!
きしかん (2007/12/31 9:40 AM)
リンコさん、私もリンコさんとお友達に
なれて、えらい嬉しかったですん♪
いつも笑いをありがとうございました!
来年もよろしゅうお願いしますばい(^^)
帰省する時にお会いできたら嬉しいわあ。
ぐふふ・・
よいお年を!

yuukoさん、本当に似ていますね。
お互い悲しい思いをしましたが、私も
そらやブログを通しての皆様の励ましに
救われました。
yuukoさんに出会えてお友達になれたことは
本当に嬉しいです(^^)
来年もよろしくお願い致します。よいお年を!

ゼロさん、ゼロさんと初めて出会ったのは
なのはの訃報の時でしたね・・
同じ悲しい思いをされたゼロさん、たくさん
励ましてくださってありがとうございました。
ゼロさんとお友達になれて本当に嬉しいです(^^)
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を!

ひーママさん、ありがとうございます!
可愛いと言ってもらえて、なのもきっと喜んでいます(^^)
はい、本当に、凝縮された2ヶ月あまりでした。
なのはと出会えた奇跡を本当に感謝したいです。
ありがとうございます。
私もひーママさんに出会えて嬉しかったです!
いつも癒しと萌え(笑)を頂いておりました(^^)
来年もどうぞよろしくお願い致します!
バイト頑張りますねー!(偉いだなんて・・照)
よいお年を!


きみまる (2007/12/31 9:46 AM)
こんにちは♪
新参者ですが、親しくして下さってありがとうございます。
私はネットサーフィンしないので、
自分の所に来てくれた人しか仲間が居ないので、
こんな所にかしわのお婿さん候補が居るとは知らずに過ごし、
モッタイナイモッタイナイ(笑)
これからもちょくちょく覗きに来ますね。
私は今から年賀状の印刷です。
郵便局で働いたり、
写真で作る年賀状の仕事してたくせに、
毎年年末から年明けに出してます(爆)
バイト、私のような輩のせいで大変でしょうが頑張って下さい!
では良いお年を!
クロック (2007/12/31 1:27 PM)
こんにちは♪
今年はきしかんさんとお知り合いになれて、とても嬉しかったです(´∀`)
素敵なマダムにも会えたし^^
なのはちゃんは、きしかんさんにとても大事なものを与えたり教えたりしてくれたのでしょうね。

今年は年賀状を早めに出す人が多かったので、仕分けの人が大変だとか。
私は仕分け専門ではないのでちゃっかり休みもらっちゃってますが、今日明日あたりきしかんさん極度に忙しそうですね(>_<) 
頑張ってください〜!応援してます〜!
それでは良いお年を♪
来年もよろしくお願いしますね。

ミルクの母 (2007/12/31 4:04 PM)
先日、おそまきながら仕事帰りに年賀状を出しに行ったら(夜9時なのに)郵便局の明かりが点いてました。大変だなぁ(◎-◎;)…
きしかんさん、今日も1日お疲れさまであります!ミィちゃんとロッティーにマッサージ頼んでありますのでどうぞ使ってください(^-^)

よいお年をお迎えください
funa (2007/12/31 5:21 PM)
今年はプリンがウチにきてくれて、そして、きしかんさんみたいなステキな方と知り合うことが出来てなんだか癒される年になりました。

なのはちゃん、可愛い。腰あたりにあるワンポイントのブルーがお洒落ですね。
虹の橋で九官鳥のターボやオカメのピーコとお友達になって遊んでくれてたたらいいなぁ(*^。^*)

来年もそら君、マダム、イカ星人の活躍期待してます!

良いお年を〜!
あと、バイトお疲れサマンサですっ!

てんてん (2007/12/31 6:43 PM)
こんばんは。
今年はきしかんさんのブログで楽しませていただきました^^
来年もマダムやイカ星人に変身したそらちゃんの活躍を期待しまーす^^
では、よい新年を〜♪
サキ (2007/12/31 8:05 PM)
こんばんは♪
今年はきしかんさんやそらちゃんと出会えて嬉しかったです☆
これからも応援していきますね^^
それにしても「なのは」ちゃん、本当に我が家のシロチビたんのように真っ白で奇麗な子ですね。
改めてお写真を拝見しビックリ致しました。

こちらこそ今年は色々とお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します♪
ichi (2007/12/31 8:40 PM)
今年も1年ありがとうございました(^^)
きしかんさんのブログでそらちゃんの魅力的な
アンヨをいつも堪能させていただきましたよ(笑)
今年は悲しいお別れを共に経験しましたけど
ありがとうの気持ちを持って、お互い前向きに
乗り越えていきましょうね。
来年もよい年でありますように!
きしかん (2007/12/31 10:03 PM)
思っていたより早く終われました。
頑張れー!のお言葉が本当に嬉しかったです(^^)

きみまるさん、私も福岡にそらのお嫁さん候補がいらっしゃったなんて驚きです(笑)
こちらこそ、お友達の中に急に紛れ込み、優しく接してくださってありがとうございました!
私も去年は30日に印刷しましたよ(笑)
バイトはまだ続くので、どうぞどうぞ、年明け大歓迎です(笑)
来年もよろしくお願い致します。よいお年を!

クロックさん、私も明日明後日休みです〜(^v^)
あとは、配達の方々、頑張れぇー!!
本日の作業場はものすごいテンパってました(笑)
私もクロックさんと可愛いロックちゃんに出会えて、嬉しかったです(^^)
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年を!

ミルクさん、ありがとうでしー!
さ、早速、腰をお願い致します!
強く踏んでぇー!(へんたい?)
今年はたくさんいろいろお世話になりました。
ありがとう(*^^*)
来年も仲良くしてやってくださいね!
よいお年を。

funaしゃーん!私のほうこそ、優しいfunaさんと
ベリープリチープリンちゃんにお会いできて、
お友達になれて嬉しかったです(^^)
来年も仲良くしちゃってー!
マダムとイカイカで癒すわー(笑)
なのはを可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
画像を選びながら、可愛いなー可愛いなー・・って
号泣しちゃいました。
虹の橋でお友達と仲良く遊んでいるかな。

よいお年を!

てんてんさん、ありがとうございます(^0^)
私もてんてんさんと可愛いお子さんたちに
出会えて嬉しかったです(^^)
来年も萌えさせてください!(笑)
よいお年を!

サキさん、私もシロチビたんを初めて見たときは
本当にびっくりして、嬉しかったんです。
なのの成長した姿を見たかったので、ああ、
大きくなったらこんなきれいな姿になったんだなあ、って(^^)
こんな偶然の出会いが出来て、とても嬉しかったです。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を!

ichiさん、そうですね、ありがとう、ですね。

私のあんよとモモヒキマスター(笑)はichiさんなので、堪能して頂けて光栄な一年でした。
来年もマスターに喜んでもらえるように
精進します(笑)
よいお年を!


さり (2007/12/31 10:35 PM)
きしかんさん、バイトお疲れ様でした〜!
お休み、のんびりしてくださいね。
なのはちゃんとのお別れは、悲しい出来事でしたね。そらちゃんとなのはちゃんが一緒の写真を見ると、なんとなくうちの風太とサクラのツーショットに見えてしまいます。
なのはちゃんも、虹の橋の向こうでいいお正月を迎えるのでしょうね。
今年一年お世話になりました〜とても楽しい一年でした。
また来年もよろしくお願いいたします。
WOODSTOCK (2007/12/31 10:45 PM)
いよいよ2007年も終わりですね。
きしかんさんと出会いを作ってくれたのは、なのはちゃんでした。
悲しい別れもあったけど、そらちゃんに元気をもらって、今年も無事年を越せそうです。
来年もまたきしかんさんとそらちゃんのブログで
みんなと楽しい1年を過ごせたらと思います。
それでは良いお年を♪
chippeとプッペ (2007/12/31 11:29 PM)
きしかんさん、こんばんは!!
お疲れ様でした!
chippeも郵便局の仕分けやったことあるので
あの疲労、わかります!
ほんと、おつかれさまでした!

なのはちゃんとそらちゃんの写真、
ふたりのコミュニケーションが微笑ましいです^^
いつもなのはちゃんのこと忘れず大事に想っている
きしかんさんのもとにいられた、なのはちゃんは
幸せものですね。

今年は、プッペのブログをはじめたことで
きしかんさん&そらちゃんに出会えて
本当に好い一年となりました。
来年は一年間マダムにお世話になります!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(^^)m
きしかん (2007/12/31 11:59 PM)
さりさん、さりさんもお仕事お疲れ様でした!
忙しかったでしょう〜!
なのはの事でたくさん励ましてくださって
本当に有り難うございました。
風太ちゃんとサクラちゃんがそらとなのはに
見えるなんて、嬉しいです(^^)
来年も仲良くしてくださいね(^^)
よいお年をお迎えくださいませ。

WOODSTOCKさん、なのはが旅立った時は
ご家族で悲しんでくださって、ありがとうございました。
皆様の優しいお気遣い、忘れません。
なのはがWOODSTOCKさんと出会わせてくれて、
なのはに感謝です(^^)
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を!

chippeさん、chippeさんと可愛いプペちゃんに
出会えて、本当に嬉しい一年でした(^^)
なのはは幸せだったかな?いかん涙が・・(^^;)
あたたかいお言葉ありがとうございます。
来年も仲良くしてくださいね!
お会いできるといいなあ!
ああっあと1分!
よいお年を!

リンコ (2008/01/01 12:20 AM)
あけおめことよろです(&#9829;´^&#3636;^&#3636;`&#9829;)
たまちゃん (2008/01/01 2:57 PM)
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
なのはちゃんとそらちゃんの2ショット写真すてきですねぇ 。ホントにたくさんの思い出を残してお星さまになったんだねぇ。短かったけど内容の濃い時間を過ごしたなのはちゃん。そらちゃんは元気だねぇ。今年もよろピくねぇ
きしかん (2008/01/01 4:39 PM)
リンコしゃーん、あけおめ!
今年もよろしゅうしちゃってん!
今年初コメント、ありがとうございましたん♪

たまちゃんさん、明けましておめでとうございます!
昨年は可愛いブログで楽しませて頂きました。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!