<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

「ポチたま」に出演します!!

でますよ!
に、放送予定です!

ブログを見てくださった関係者の方から
お話を頂いて、毎日どきどき、
胃痛の日々だったのですが、撮影も無事終了して、
このたび放送日が決まりました〜!!

何と3月7日は私の誕生日です!!
そらに人生最高の素敵なプレゼントをもらえます(涙)

「秘密地下組織☆鳥さんの可愛さを世間に
知らしめる為の草の根活動」

銘打って、お友達と地域情報誌や地域雑誌に
細々と投稿してきた日々の努力(?)が報われましたぴかぴか
もう地下組織から卒業してもいいかなあ(笑)

見てね

大きなカメラを前に頑張ったそらの姿を見てくださいね楽しい
(テレビ東京のポチたまサイトに、来週の予告で紹介されています嬉しい

↓マイペースで頑張ったそらへ愛の一票をポチポチ頂けると嬉しいです楽しい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪

2008.03.01 Saturday 01:22 | comments(41) | - | 
<< 楽しい風浴び | main | コーチに捧ぐ >>
RIE (2008/03/01 2:21 AM)
こんばんは。お久しぶりです(^^)
わ〜♪絶対見ます!そらちゃんの勇姿を必ず☆
実はいつになるのか密かに楽しみにしておりました。
どんな姿が映るのか本当に楽しみです♪しかもお誕生日とは。
胃痛の日々をやっと脱出できそうですね。おめでとうございますーヾ(@^▽^@)ノ
私まで嬉しくなっちゃいます。7日まで待ち遠しいですね。
きしかん (2008/03/01 2:30 AM)
RIEさんこんばんは!
やっとお知らせが出来ました!
楽しみにしてもらってて、嬉しかったです〜!
お祝いのお言葉、感激ですっありがとうございました(感涙)
毎年誕生日は憂鬱でしたが、今回はとても楽しみです(^^)

まろちゃん (2008/03/01 5:07 AM)
ぽちたま出演ですな!?楽しみですね。オカメの素晴らしさを世に伝えられるのね!そらちゃんえらい!ぜひ見なくては。
yuuko (2008/03/01 5:21 AM)
やっと、開放されましたね
やったね、そらちゃん

3月7日はお祝いだ〜〜
家の子供にも言ったら、自分の子が出るみたいに喜んでました

テレビデビューおめでとうございます

これで胃の方も治るかな???
ゼロ (2008/03/01 6:31 AM)
おはよう ございます

ちょと ネットのしていたら、
「ポチたま」に出演します!!て 
書いていたので びっくりで
遊びに 来ました。
そろそろ ネットの方 お休みする前に
出演の日が 決まり よかったです。

来週の ポチたま DVDレコーダーに 
録画しますね♪

ココちゃん共々 応援しますね♪

毎週 金曜日に 少しネット やる予定なので
きしかんさんのブログ その時にでも
読みますね。

来週が 本当 楽しみです。

芸能界デビューのそらちゃんに ポチポチたま
しますね♪
WOODSTOCK (2008/03/01 7:43 AM)
おはようございます。
TV出演決定おめでとうございます!!
本当に自分の事のように嬉しいです^^
しかもお誕生日が放送日だなんてスゴイなー。
これで地下組織に「伝説」を残りますね(笑)
昨日はぐっすり眠れましたよ。
ひーママ (2008/03/01 7:43 AM)
こんにちは〜!
きゃーー!おめでとうございますっ!
きっと大丈夫だと思っておりましたよっ^^
これで胃痛ともおさらばっ!ですね(笑
こちらは、すこし遅れて放送なので、いつかわからないから
来週分から、録画予約しときますっ!!
そらちゃんの、晴れ姿、楽しみです^^
きみまる (2008/03/01 8:28 AM)
おめでとうございます!
いつも録画して見てるから今回もばっちり録画してちゃんと保存しますね!
私もいつかで手やろうと思ってるんですが(自分がw)
良い誕生日プレゼントになりますね!
私も同じ誕生日だからすんごく嬉しい!
我が家の小さなブラウン管テレビに貼り付いて
そらちゃんの姿をかしわと拝見させていただきますね♪
halrun (2008/03/01 10:19 AM)
テレビでびゅ〜おめでとう!!
昨日聞いてたのに飲み会でへろへろしてて、今タイトル見て、「そらちゃん、でびゅ〜だった〜!」目が覚めました。
お誕生日にそらちゃんから最大のプレゼントもらえて良かったですね。そらちゃん親思い!
piko (2008/03/01 11:20 AM)
ヽ(*・∀・*)ノ こんにちわぁ
もういまから楽しみで楽しみで・・・
岸かんさんも登場するんですよね?
一瞬を見逃さないように録画セットしました!
そらちゃん、もう全国的スターですね!

ポチッ玉していきま〜す♪
リンコ (2008/03/01 1:28 PM)
本家・ちょい悪オヤジのジローラモさんも顔負け??
いえいえ本家はそらちゃんですから〜残念!!
地上に舞い降りた破壊天使そらちゃんを
バッコシ録画しますん
なにげにきっちゃんのお顔をみれるのが
また楽しみw
なちゅらる・めーくポチ☆
きしかん (2008/03/01 1:43 PM)
まろちゃんありがとう〜!
草の根活動、実を結んだよ(^0^)
そらへのねぎらいの言葉、嬉しいです!

yuukoさん、今まで本当にありがとうございました!!
お子さん達にも喜んでもらえて、とても嬉しいです。
3月7日は鳥代表として頑張ります!(笑)
胃もよくなってきました(単純・・)
大好きなコーヒーがやっと飲めます(^^)

ゼロさん、メールしようと思っていたのですが
先に気づいてもらえてよかったです!
DVD録画、ありがとうございます〜!
ココ様の応援、力強いです(>▽<)
また来週、テレビとネットでお会いしましょう!
ポチポチたま(笑)ありがとうございました!
ゼロさん、お体に気をつけて(^^)

ね、姉さーん!!今まで本当にありがとうございました!!
WOODSTOCKさんの励まし、本当に心強くて元気がでました!!心から感謝しております(;0;)
地下組織に伝説(笑)
伝説と言うと、ステージにマイクを置いての引退・・(古すぎる?)
今まで過ごした?地下組織の床に、投稿に使った
携帯やデジカメ(壊れてる)をそっとおいて
地上に出ます・・引退はしません〜(爆)

ひーママさん、ありがとうございます!!
すごく喜んでもらえて、本当に嬉しいです(;0;)
美鳥姉妹にそらの晴れ姿を見てもらえるかしら・・!
録画予約、ありがとうございますー!「ちょい悪」の回です!(^^)

きみまるさんと誕生日が一緒と知ったときは
ほんと嬉しかったです!
3月7日、いい日ですね〜!(笑)
きみまるさんもデビュー!!その日を楽しみに
してます(^▽^)
かしわちゃんも見てくれるかな!
何だかもう、公開お見合いしたいです〜(爆)
オカメ女子の皆さん、ぜひ見て下さい(笑)

halrunさん、ありがとうございます!
美人で知的なhalrunさんが相当酔われた姿を
想像すると、むふっとなります(笑)
春ちゃんに怒られませんでしたか?(^▽^)
ありがとうございます!本当に孝行息子です!

pikoさんありがとうですー!!
もう予約録画もしてくれたんですよね??
ありがたい〜(;0;)
げほっ、むせました・・
・・・はい、出ると思います・・憂鬱・・
そらを見て、あら、鳥も可愛いわね、と
世間の皆様に思ってもらえたら本当に
嬉しいのですが、
ポチッ玉(笑)ありがとうございました!
きしかん (2008/03/01 1:50 PM)
どっひぇえええ〜!!
リッちゃーん!!あたい、はにわ&こけしW顔
ですから〜残念!
楽しみにしないでぇえ〜(;0;)
地上に舞い降りた破壊天使、素敵なフレーズ!(笑)
いつも励ましてくれて本当にありがとう!
感謝感謝です(*^^*)ラブ!
こけしぽち☆ありがとうー(;0;)
寺ピン(文鳥Cafe) (2008/03/01 1:59 PM)
ご無沙汰してますm(_ _)m
TSUBASAのメルマガで知って、びっくりです〜!
テレビで、そら君に会えるなんて、すごいです。
とにかく、おめでとうございます。
7日がとっても楽しみです♪
きしかん (2008/03/01 4:36 PM)
寺ピンさんこんにちは!
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳
ありません。
TSUBASAのメルマガに情報が載っていたなんて
驚きです!
松本代表さんにご報告メールしたのですが、
メルマガにも載せてくれるなんて・・(涙)
教えてくださってありがとうございます!
お祝いのお言葉も本当に嬉しいです!
ありがとうございました!!
えつこ (2008/03/01 4:36 PM)
きしかんさんのトラコミュ『インコ大好き♪』に投稿させていただきました。えつこと申します。
これからもたびたび投稿したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

PS
えつこが管理しているトラコミュ『セキセイ&オカメの村』にもぜひ遊びに来て下さいませ!
お待ちしておりま〜す!

『ポチたま』拝見致します。
そらちゃん&マダムそらちゃん、あおちゃん、なのはちゃん、楽しみにしてるよ〜〜〜(^o^)/
きしかん (2008/03/01 4:45 PM)
えつこさんはじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます!
えつこさんのコミュ、早速参加して来ましたよ〜!
これからどうぞよろしくお願い致します。
「インコ大好き」実は代理管理人なのですが(^^;)
トラックバックしてもらえると嬉しいです。
ブログにも後ほど遊びに伺いますね。
ぽちたま、ありがとうございます(*^^*)
サキ (2008/03/01 6:43 PM)
こんばんは♪
そらちゃんとうとうブラウンカンデビュ〜♪
全国の愛鳥家は勿論、その他動物好きな人たちの心をギュッと鷲づかみにするのだぁ〜!!
マダムオカメパワーを見せてやれぇ〜。

ということで本当におめでとうございます(^u^)
更に記念すべき放送日がきしかんさんのお誕生日と言う事で重ねてお祝い申し上げます♪
うずら (2008/03/01 7:13 PM)
きしかんさん、そらちゃん、おめでとうございます!
もしかしてと思ってましたが、やはりぽちたまでしたか。毎週録画して見てます。楽しみだ〜〜!!
金曜は定時で帰ってオンタイムで観ますよ〜〜。
ビタ一秒残業なんてやってやるもんか。ふふふ。
ああ、そらちゃんがメジャーになるのですね。
放送が待ちきれないです。
おめでとうのポチ☆
(胃痛お大事になさって下さい。)

colorko (2008/03/01 7:22 PM)
きしかんさん そらちゃん
ポチたまへのご出演おめでとうございます
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
来週の予告も見ましたよぉ
放映日が楽しみです!
そらちゃん撮影良く頑張りましたね
大きな撮影機材恐くなかったかな
偉い!偉い!
きしかんさんも大変でしたがもうあとは
めいっぱい楽しんじゃってください
本当に良かったですね〜

ん?マダムもご出演?(笑)


GJR (2008/03/01 9:54 PM)
うわわ〜おめでとうございます〜!!
有名人になっちゃうんですね。
よくカメラ怖がらなかったですねぇ。
放送、楽しみにしてます☆
実は、如水をぽちたまに投稿してるんだけどなぁ。
先越されちゃった!!
AQUA (2008/03/01 10:07 PM)
こんばんは〜!

ただいま〜です〜〜〜!鎌倉からカムバックしてきました。鎌倉のゆっくりと時間が流れる街でのんびり気分満喫してきました〜!

そらちゃん!!いよいよ芸能界デビューですね!!
今のうちにサイン頂けないでしょうか?(笑)
数台のカメラの前でも怖がらず、こなせたそらちゃんの大物ぶりが見られるのを楽しみにしていますね♪忘れないようにカレンダーにでっかくチェックしておきます!

ご出演おめでとうございます!そらちゃん&きしかんママ♪きしかんさんリラックス!リラックス!!
( ̄▽ ̄)b
miifa (2008/03/01 10:16 PM)
そらちゃん!!きしかんさん!!おめでとうございます〜〜〜!

メッチャ楽しみだけどウチには録画できる物が何もないので(今時・・・) 実家に頼んで録画しまっせ!!
そらちゃんの あーんな姿や、こーんな姿・・・想像して・・萌え!!!!!←変態とよばないで

ど近眼のわたくし、コンタクトに眼鏡までかけてブラウン管に張り付きます!(余計見えへんっちゅねん)
なお (2008/03/01 11:29 PM)
こんばんは★
す・・・・すごい!芸能界デビューですか?
見ます!絶対!ほかの事そっちのけにしてでも!

そうそう、前回の「レベルMAX★イカ」がすっかりツボに入ってしまい、今ウチのオカメのもなのあだ名は「マックス★イカ」です。
もなは、何故そう呼ばれるかは分かってないみたいですが、なんとなく強くてカッコイイと思っているみたいです(^_^.)
さり (2008/03/02 12:16 AM)
ぽちたま、決定おめでとうございます〜
当日、我が地方は放送ありませんが、遠くからそらちゃんを応援しております!
うー、どんな風になるんだろう〜
テレビ東京、うちの地方にもキー局があればよかったのに!
そらちゃんの芸能界デビューを御祝いしたいと思います!
誕の母 (2008/03/02 1:00 AM)
こんばんは〜♪

やったっ!! ぽちたまっ♪
もしやそうじゃないかな?と思い続けてたんだけど♪
早速 録画予約しなきゃ♪

もしかすると きしかんさんもTVに写る?
そちらも期待大です(#^.^#)
チビトジ (2008/03/02 6:51 AM)
こんにちは!

いよいよですね^^
こちらも正式発表おめでとう♪
これでますますオカメの魅力にとりつかれる
人が多くなるよ〜そらちゃんのおかげだ!
mayumi (2008/03/02 10:50 AM)
うわっ!うわっ!

ぼたんとゆり音と一緒に絶対見ます〜〜〜〜!!!
わ〜い♪わ〜い♪ 楽しみです!!

もしよろしければ、ブログでご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします♪

先日は、コメントの書き込みに不具合があって
本当にすみませんでした。
再度、書き込んでくださってありがとうございます!
とっても嬉しかったです。
きしかん (2008/03/02 11:52 AM)
サキさん〜!!ありがとうございますーー!!
サキさんの応援、本当に心強かったです!
はいっ!マダムオカメパワーで鳥の可愛さを
鷲づかみにさせます!!(笑)←笑うな!
誕生日へのお祝いも本当にありがとうございます(感涙)

うずらさんありがとうございます!!
定時退社、お気持ちに大感激ですーー(;0;)
金曜日に急に残業が入らないことを私も祈っております(^^)
そ、そら、メジャーになれるかな〜??(^^;)
オカメちゃんがメジャーになると嬉しいです!
いつもぽち、ありがとうございますっ
胃痛、もう大丈夫です(^0^)

colorkoさんありがとうございます!!
予告も見てくださったんですね(*^^*)
撮影、にゅーと伸びる三脚に設置された大きな
カメラに最初パニックを起こしたのですが、
その後は小型カメラを齧ったり(>0<)
いつものマイペースで出来ました(^^)
はい、かなり大変でしたが(笑)、
お祭りムード(自分の中での)を楽しみますね。
あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。
マダムは登場しないと思いますが、オッさんは
出るかも?!(笑)

GJRさん、ありがとうございます〜!!
カメラ、ほんと怖がったのが最初だけで
よかったです!
カメラマンさん、今までも何回か鳥ちゃんを
撮ってきたそうで、鳥ちゃんは大きなカメラにも
大丈夫な、結構度胸があるのかな??
おお!如水ちゃんもいつかデビューするかも
しれませんね!!(^▽^)

AQUAさんお帰りなさい〜!!
楽しい旅の様子はあちらでいつも拝見して
いましたよ(^^)
げ、芸能界デビュー?!あわわわ・・(@0@)
そらのサイン、いつでも差し上げますよ〜!
(でも交換条件で、アイドルルナちゃんのお歌熱唱のDVDを希望(笑))
サイン、私が、そら、とマジックで書きます。
あ!しまった!裏事情ばらしちゃた・・!
あたたかい応援本当にありがとうございます!

miifa さん、ありがとうございます!!
ご実家に録画をお願い、嬉しいです(^◇^)
あーんな姿やこんな姿・・!萌えてもらえたら
いいなあ〜!
このブログはへんたいさん歓迎ですので(笑)
どうぞ思いきり♪
ブラウン管張り付きーーお気持ちに大感激(笑)
ありがとうございます〜!!(^▽^)

なおさん、ありがとうございます!!
げ、芸能界?!ひゃーー!!何だか照れてしまいます(笑)
うちの子がジャ○ーズに・・!(殴)
ほかの事そっちのけにしてまで、嬉しいです!
3分くらいだと思いますので・・(笑)
わはは〜!MAXイカを使ってもらえて嬉しいです!
もなちゃん、そうだよ、力強くてかっこいいんだよ(^^)
本当の事はもなちゃんには内緒にしてください!(笑)

さりさん、ありがとうございます!!
凹んでいた時にも力強く励ましてくださって、
本当に感謝してます。
そちらは確か2週間遅れ、と以前他の方に聞いたのですがどうなんでしょう??
次はさりさんの幸運を、心から祈ってます!
私もどきどき、楽しみだ〜(>▽<)

誕の母さん、ありがとうございます!!
ポチたまでした〜(*^^*)
お友達に喜んでもらえて、本当に嬉しいです!
NO-(;0;)・・・映るはずです・・
緊張して何しゃべったか覚えていないので、
私のところはどうかスルーしてください・・(;0;)
ちゃんとメークすればよかった・・と
今頃大後悔ですーーー

チビトジさんありがとうーー!!
チビトジさんの正式発表も、とても嬉しかったの(*^^*)
ほんと、オカメインコって可愛いな!と
思ってくれる人がいたらいいな〜!
そうなったら本当にそらのおかげ(^^)
嬉しいコメントありがとう!

mayumiさん、ありがとうございますー!!
えっ!!ブログにもご紹介してくださるんですか!!感激ですーー!!
ありがとうございます〜!!!
コメントはどうぞ気にしないでくださいね。
同じブログ会社のお友達のブログも
やっぱり不具合が出ていました(^^)
メンテナンス後はしばらく大変ですね。
わざわざありがとうございます!
かおかお (2008/03/02 12:57 PM)
こんにちは。

何回かお邪魔して、読み逃げしていましたが(スミマセン(T_T))今回はTV出演という事で、お祝いのコメントを残させていただきます。

どんな感じかな?放送日が楽しみです♪
シャオ (2008/03/02 4:11 PM)
お久しぶりです。
そらくんポチたま出演おめでとう〜!!
私の地域では放送日がちょっとずれているのですが、忘れずに見ますね^^
ポチたまホームページの予告、思わずプッと笑っちゃいました。
楽しみですね〜♪
chippe (2008/03/02 4:23 PM)
きしかんさん、コニチハ^^
いよいよですね!
改めて、正式決定おめでとうございます!!!!!

こちらのブログ見る前に、
ぽちたまのサイトを見てみたら
そらちゃんのことが予告コーナーに
載っていて、大興奮しちゃいました!!!

ジローラモさんも顔負け!?な、
そらちゃんの艶姿、楽しみにしてまーす(*^0^*)/
きしかん (2008/03/02 5:19 PM)
かおかおさん、はじめまして!
時折見てくださっていたんですね!
ありがとうございます(^^)
読み逃げ大歓迎です〜!お祝いのコメント、
ありがとうございました。
とても嬉しいです!

シャオさん!!お久しぶりです〜!!
わー嬉しい(^^)
ゲゲちゃんとまき様はお元気でしょうか?
ブログの更新楽しみにしてます(えへ)
予告も見てくれたんですね。
一体どうなるのか、はらはらどきどきです(^^;)
また遊びに来てくださいねー

chippeさん、ありがとうございます!!
撮影直前のメールのやり取り(笑)
ほんと落ち着けました!
先にポチたまのサイトを見てくれたんですね!
ジローラモさんも顔負け!(笑)
そ、そうなのかな〜(^^;)
大興奮、ありがとうございます!!(*^^*)

genchobi (2008/03/02 6:53 PM)
こんばんは。

初めて書き込みします。
WOODSTOCKさんのところで「ポチたま」にご出演されると
あったので遊びに来ました〜(*^▽^*)
生では見れませんがバッチリ録画して
見させてもらいますね〜!
そら君を見てたくさんの方が鳥さん好きに
なってくれると嬉しいですね。
おめでとうございます!
ichi (2008/03/02 7:31 PM)
きしかんさん&そらちゃん
おめでとう御座います(^^)
そらちゃん素敵な誕生日プレゼントを贈って
くれましたね〜。
あの爆笑地下秘密組織からも卒業ですね♪
(でも実はあれすごく楽しみだったのです^m^)
当日も楽しみにしてますよ(*^^*)
ぽっと (2008/03/02 7:47 PM)
ハッピ〜バ〜スディアイドルデビューおめでとうございます!
そらちゃんやクールなマダムに
Myハートを鷲づかみ〜
いえ、がっちりコチョコチョインコづかみされてくすぐられたい〜
すっごく楽しみ〜♪(^◇^)
きしかん (2008/03/02 11:58 PM)
genchobiさんはじめまして!
実は時折ブログを拝見しておりました。
読み逃げですみません(^^;)
おお!姉さんの所から来てくださったんですね!
ありがとうございます(^▽^)
とても嬉しいです!
録画もありがとうございます!
本当にお茶の間に鳥さんの可愛さが少しでも伝わるといいのですが。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

ichiさんありがとうございます!!
ichiさんは地下の暗黒時代(爆)からお付き合い
いただいて、今回の地上行きをお知らせできて
本当に嬉しいです!
あの時はichiさんに喜んでもらおうと、オチを探すのに必死でした・・(笑)
ノーマル男子代表として頑張りますね!
千ちゃんのすきすきお歌パワーをお願い致します!

ぽっとさんありがとうございます!!
コチョコチョ・・!(笑)
ぽっとさんのマイハート鷲づかみ!
頂きました〜!!(意味不明(笑)
楽しみにしてもらえて嬉しいです!!

めぐみ (2008/03/04 8:41 PM)
はじめまして!
私は、大阪に住む小学5年生です!
セキセイのイエロー・ハルクインのぷりん(♂)を飼っています。(ブログ見てください。URL書いたんで。タイトルは「ぷりんとめぐみ♪」です)

お友達のブログできしかんさんちのそらちゃんが「ポチたま」に出演決定! と紹介していたので遊びに来ました☆
おめでとうございます!「ポチたま」見ますね。
きしかん (2008/03/04 10:48 PM)
めぐみちゃんはじめまして(^^)
遊びに来てくれてありがとう!
ポチたま出演へのお祝いの言葉、とっても嬉しいです(*^^*)
ブログ、これから遊びに行きますね!
またよかったら遊びに来てください(^^)
noharm (2008/03/06 3:40 PM)
ポチタマ出演決定おめでとうございます。
明日ですよね?楽しみにしています。
あ、ちょっと早いですけど、お誕生日おめでとうございます。HappyBirthday!生日快樂!!
きしかん (2008/03/06 3:44 PM)
noharmさん、こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます!
誕生日のお祝いも嬉しいです〜!
あたたかいコメント、ありがとうございました(*^^*)