<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

本日放送です!

いよいよ今日、「ポチたま」放送となります祝
そして今日は私の誕生日ですポッ
どんな一日になるのか、わくわくどきどき、はらはらです汗

出るの?
そうだよ〜いよいよだね!

あたくしも?
うーん、マダムは登場しないと思います・・たらーっ


オッさん
オッさんは出るかもしれないですよ!(笑)

本日の番組テーマは、「ちょいワル」となっています。
ちょいワルでナルシストなそら(笑)をぜひ見てくださいね。

ちょい悪です!!
でも、そらはちょいワルじゃなくて、ちょい悪さだよねたらーっ

きしかんさんが出るのも楽しみです、と言っていただくのですが・・・
・・・申し訳ありません〜!(土下座)
ガッカリする事、間違いなしです悲しい
そらだけ見てくださいませ。お願いしますーー悲しい

そらからは日々の楽しみと人生の幸せをもらっていますが、
まさか誕生日にこんなすごいプレゼントを贈ってくれるなんて、
親ばか丸出しでお恥ずかしいのですが、
本当に孝行息子ですニコニコ

そして、ご自分のブログで、そらちゃんが出演しますよ!
とお知らせしてくださった皆様、放送が楽しみです!
コメントをしてくださった皆様、
皆様のあたたかいお気持ちに心から感謝しております。

お茶の間に、鳥さんの可愛さが少しでも伝わりますように
そら、頑張れー!!

↓ポチたまデビューのそらへ愛の一票をポチポチ頂けると嬉しいです楽しい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪

2008.03.07 Friday 00:22 | comments(36) | - | 
<< マダムプレート! | main | ポチたま、放送終了しました〜! >>
とりきち (2008/03/07 12:39 AM)
一番のりです!
きしかんさん、
お誕生日おめでとうございます!
そらちゃんのプレゼント(放映)が
とっても楽しみですね♪
写真掲載を快諾してくださって、あとブログ上で取り上げてくださって、
ありがとうございました。
マダム顔をもっと広く知ってもらえるよう、とりきちも願っております。
あと、そらちゃんは男の子だったんですね。
スーパーマダムとお伝えしましたが・・・
どうか良い1日をお過ごしください(^ー^)
ゼロ (2008/03/07 12:50 AM)
きしかんさん お久し振りです。

今日 お誕生日&そらちゃん
ポチたま 主演 おめでとう ございます。

本当 今日は きしかんさんに とって 
最高のお誕生日ですね♪

そらちゃんが テレビで 見られるの 今から
ポチたまデビュー楽しみにしています。
家族にも 可愛い そらちゃんの事を
見るように 言っています<^^>

録画がも 忘れず 撮りますね。

テレビで マダムそらちゃん 生で 拝見出来るの
本当 楽しみにしています。

ポチたまデビュー そらちゃんに 愛の
ポチポチたま 投票しますね<^^>
 
eternal (2008/03/07 1:00 AM)
お初です♪
とりきちさんのブログより来ました(^^)/
いよいよ今日放送ですね!
私たち夫婦も大好きな番組です☆
そらちゃん出るのを楽しみにしていますね〜(*^^*)

きしかん (2008/03/07 1:14 AM)
とりきちさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!!
こちらこそとりきちさんのブログで大きく
マダムを載せて頂いて、感激しました!
マダムにご理解とご賛同頂いて、嬉しいです。
スーパーマダム、嬉しかったです!スーパーに恐縮しましたが(^▽^;)
とりきちさんの優しいお気持ちできっと良い一日に
なると思います。
ありがとうございました!

ゼロさん、お忙しいのにブログで大々的に
お知らせしてくださって本当にありがとう
ございました。
やっと涙が乾いてきました(^^;)
優しくて思いやりのある素敵なゼロさんに
誕生日を祝ってもらえて本当に嬉しいです。
そらへの応援も心強いです!!
ゼロさん、ご家族の皆様に楽しんでもらえますように。

eternalさん、はじめまして!
とりきちさんのブログから来てくださったんですね。
ありがとうございます!
ご主人様と楽しんでもらえるといいなあ(*^^*)
psan (2008/03/07 1:22 AM)
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)/
今日のぽちたま楽しみにしてますね〜♪
巨大カメラに動じないそらちゃんは凄いですね!うちは間違いなく地獄絵図ですよ┐(´ー`)┌
きしかん (2008/03/07 1:36 AM)
psanさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!!嬉しいな〜(*^^*)
ポチたま、楽しんでもらえますように・・
最初はやっぱりびっくりしてましたよー!
慣れです(笑)
yuuko (2008/03/07 3:05 AM)
きしかんさん
お誕生日おめでとうございます
やっと今日ですね
本当に楽しみで、こんな時間に起きてしまいました
寝れない・・・
まだ、夜の時間まで何時間???
あ〜〜

今日は初めてそらちゃんだけじゃあなく
きしかんさんにもお会いするんですね
テレビの画面でお辞儀します(ペコリ)

では、髪をなびかせてるちょい悪そらちゃんに

ぽちたま〜〜〜
きみまる (2008/03/07 7:18 AM)
お誕生日おめでとうございます!
今日はオール阪神さんの誕生日でもあるそうですね。
(そんなのカンケーねぇ?w)
7時に家に帰り着くのは無理だけど
録画してゆっくりかしわと拝見しますね!
チョイ悪なそらちゃん見て、
かしわ、どんな思いを抱くのかしら?
今から楽しみでーす♪
ひーママ (2008/03/07 7:47 AM)
おお、そうであった!
お誕生日おめでとうございますぅ〜!!
今日はドキドキしながら、そらちゃんのプレゼントを
受け取るべく、準備なさるんでしょうね(笑
実は誕生日どころじゃない!だったりして^^;
今日一日、スペシャルな日になりますね!
DVDが届くまで、みんなの感想を指咥えて見て我慢しますから(笑
piko (2008/03/07 9:21 AM)
きしかんさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、今日、いよいよテレビデビューですね!
夜はポチたま見ながら盛大にお祝いしましょう!
今日は全国で祝賀会で〜す(^▽^)
ポチたま視聴率上がるぞ〜。

Wぽちっと☆
さり (2008/03/07 9:56 AM)
お誕生日おめでとうーございまーす!
そして、ぽちたま放送、おめでとうございまーす!
一生忘れられない誕生日になりそうですね(^0^)
そらちゃん、なんて飼い主孝行なオカメちゃんだ……(ぐしっ)
放送時間まで、どきどきな時間を過ごすかと思いますが、存分に楽しんでください!
わたしは一体いつ見られるのか分かりませんが……遠い広島の空から、放映時間を楽しみにしております。
それから、みなさんの感想も楽しみにしてます★
mayumi (2008/03/07 11:07 AM)
お誕生日おめでとうございま〜す!!
そして、オンエアもおめでとうございます〜!!!

そらちゃんにいよいよ会えるのですね〜
うわっ!うわっ!きしかんさんにも会えちゃうのですねっ!

あ〜 仕事にならないなぁ。困った困った(笑)
なんだか朝から落ち着かない私なのでした。
なんで私が?と、一人で笑っちゃいます。
あ、おかめ〜ずも笑っています^^;
なんだかとりとめない文章になってしまいました。すみませ〜ん
なお (2008/03/07 11:27 AM)
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
そして、そらちゃんがデビューの日なんて、Wハッピーですネ☆
私も、今日はイカ星人くずれのオカメもなと、祝杯をあげます!
おら〜酒だ酒だ〜酒持って来いや〜\(◎o◎)/!
きしかん (2008/03/07 11:41 AM)
yuukoさん、いよいよですー
誕生日のお祝いの言葉もありがとうございます!
早く起きちゃうくらい楽しみにしてくれてるんですね!
あらためて、ありがとうございます(*^^*)
テレビを通じて初対面なんて想像もしませんでしたが、私もテレビからご挨拶します(笑)
ぽちたま〜ポチ、ありがとうございました!

きみまるさん、お誕生日おめでとうございます!!
おお!オール阪神さんも(笑)とっても親近感♪
かしわちゃんと帰宅後に見てくれるんですね。
かしわちゃんの乙女心を揺らすことが出来るか(笑)
どきどきです(^▽^)

ひーママさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!
いつもは、年とったー(;0;)なんて嘆くのですが、今年の誕生日はそれがないです(笑)
数日したら、あー年取ったんだ、なんて実感がわいてくるのかな(笑)
わはは、なるべく早く送りますね〜!

pikoさんありがとうございますー!!
前もっていろんなお祝いの準備したいのですが、
今日はこれからうろうろおろおろ、部屋中を
徘徊すると思います(笑)
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
皆さんとカンパーイ!したいなあ
鳥好きパワーで高視聴率祈願!!(笑)
Wポチ、ありがとうございました!

さりさん、ありがとうございます!!
さりさんには放送が決まる前からずっと
応援してもらって・・私もぐしっ
お祝いのお言葉、とても嬉しいです!
今日はこれからうろうろおろおろしますが、(^^;)こんな誕生日は生涯もうないと思いますので
楽しみますね!
広島からの応援パワー、心強いです(^^)

mayumiさん、ありがとうございます!嬉しいですーー(*^^*)
でもお仕事頑張ってくださいねー(笑)
こうして一緒になってどきどきわくわくしてくれる
お友達がいて、本当に素敵な誕生日です。
ゆり音ちゃん達、笑ってますか?(^^)
あ!私が出たら、目を伏せてください!(笑)
誕の母 (2008/03/07 12:58 PM)
こんにちは〜♪

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます
(#^.^#)
しかも 今夜は楽しみなぽちたま♪
録画しますよ♪ もうばっちりです

ちょい悪がテーマですかっ
今からワクワクしてますよ(^_^)v
新ちゃんにも見せなきゃ☆



choconuts5 (2008/03/07 2:23 PM)
はじめまして、そらちゃん&きしかんさん(^^)/
そしてお誕生日にTV出演なんて・・・おめでとうございます。
ブログ村で『マダム顔』を初めて見たときから密かに大ファンです!個人的にはマダムを見たいのですが・・・(‘∀‘)
ぽちたま楽しみにしています!!うちは放送日が今日じゃないので残念です(クスン)
piyuki (2008/03/07 3:26 PM)
はじめまして〜!
RIEさんのところでTV出演のことを聞いて、飛んでまいりました♪そらちゃん・きしかんさんおめでとうございます☆これからビデオセットして絶対見ます♪鳥さんが出るっていうのは本当に嬉しい話ですよね。いや〜楽しみです!
ブログ村でいつもタイトル拝見していて、1度遊びに来たことがあったな〜って今思いました。マダムそらちゃん最高です☆イカ星人もおもしろい(笑)また遊びにきます♪

RIE (2008/03/07 4:06 PM)
こんにちは。
今、こちらに伺って記事のご報告をしようかと思っていたんですが
先に発見されてしまいました(笑)↑あ、piyukiさん・・(^m^)

いよいよですね!本当、ドキドキしていてもたってもいられない
きしかんさんが目に浮かぶようです・・♪今日もマダムっぷりが
お見事ですね〜(笑)
そら君はTVデビューすること知ってるのかしら♪
そしてお誕生日★おめでとうございます。
人生で最高のプレゼントではないでしょうか!
そら君みたいな最高のパートナーに出会えてよかったですね(*^_^*)
わくわく・あと3時間あまり楽しみです〜♪ポチン☆
きしかん (2008/03/07 4:29 PM)
なおさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!
うしし、あまりお酒を飲みすぎると
オッさんになりますよ〜(^з^)
もなちゃん、画面を見ながら「マーックス!イカ!!」になってくれるでしょうか(笑)

誕の母さん、いよいよです・・
ちょっと手に汗かいてきました(^^;)
誕生日へのお祝いの言葉も嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)
新ちゃんと見てくれるんですね。どきどき♪

choconuts5さん、ようこそ〜!
マダム顔コミュを見てくださったんですね!
大ファンだなんて・・(照)嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
放送日が違うんですね。いつなのかな?
でも楽しみにしてもらえて嬉しいです。

piyukiさん、ようこそ〜!
RIEさんのところから来てくださったんですね!
ありがとうございます(^^)
本当に、鳥さんが出るだけで嬉しくなりますよね!
まさかうちの子が出るとは夢にも思いませんでしたが(^^;)
鳥さん代表として頑張りますね。
マダムとイカを気に入ってもらえましたか?(笑)
嬉しいです(^▽^)

RIEさん、ありがとうございました!
RIEさんのご紹介のおかげでたくさんの方が
ポチたまの事を知ってくれたと思います!
そうなんです、もうさすがに平常心でいられなくなってきました(笑)
どうしようどうしよう・・です(^^;)
そらには何回もテレビさん出るよ!と言っているのですが、?ぽえ〜としてます(笑)
はい!人生で最高のプレゼントです!!
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)

サキ (2008/03/07 6:10 PM)
こんばんは。
今頃はテレビにくぎ付けになってる頃かしら。
私の方のぽちたまの放送日は日曜日のお昼なので、多分そちらより数週遅れで放送されるのかな。と思います。
今日そらちゃんを見れないのが残念です^^;
それにしてもいよいよ放送当日になりましたね。
ミクシィの方に書いてあった日記は読ませていただきましたが、コメントを残す気力がなくスルーしてしまい申し訳ありませんでした。
あれに関しては私はさほど心配される事もないと思っていますよ。
何はともあれ、本当におめでとうございます♪
無事放送日を迎えられることができて良かったですね^^
きしかん (2008/03/07 6:25 PM)
サキさん、午後から部屋をうろうろしたり
あちこち掃除してました(笑)
もう30分・・
サキさんのところでは今日放送じゃないんですね。
ちょっと残念だけど、放送があるのでよかった!
ミクシィの日記でのお気遣いありがとうございます(^^)
では間もなく放送です!うぎゃー・・
かおかお (2008/03/07 6:36 PM)
こんばんは。

あとわずかな時間ですね〜
う〜ん、ドキドキしてますか?
お誕生日と放送日が重なるなんて・・・・ダブルオメデトウなんですね(●^o^●)
TV楽しみです♪
きしかん (2008/03/07 6:46 PM)
かおかおさん、ありがとうございます
心臓がバクバク飛び出しそうです
手にも汗が・・
そらとスタンバイします!
お祝いのお言葉ありがとうございました!!
yumi (2008/03/07 7:17 PM)
はじめまして♪ yumiと申します〜。
pikoさんちから今夜のぽちたま出演の話を知りました〜〜。 放送見ましたよぉ♪(=^▽^=)
そらちゃん可愛いですね(*´∀`*)
またお邪魔させてください( ̄∇ ̄*)♪


JUN. (2008/03/07 7:25 PM)
はじめまして!
ぷちぴよのRIEさんのブログを見て『そらくん』のことを知りました!
テレビ見ましたよ!
可愛いですね〜〜♪ファンになってしまいました(^^♪
ぽっと (2008/03/07 7:34 PM)
見ました♪

笑った笑った!
鏡9個のところで大爆笑!
どれもかわいかった〜♪

おっさんもマダムも見たかったぁ〜
再登場楽しみ♪

きしかんさん、上品でやさしそう〜☆
キレイにされているおうちにも尊敬♪
うちの冷蔵庫の上・・・うっ、ごほっ

最後になりましたが、
きしかんさん、お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい誕生日ですね☆
そらちゃん、親孝行えらいっ!
めぐみ (2008/03/07 8:06 PM)
きしかんさん、お誕生日おめでとうございます!&
「ポチたま」見ました♪
そらちゃん、かわいい〜!
お母さんといっしょに見入ってました(笑
そらちゃんってば、ほんとに自分が大好きなんですねぇ!
そらちゃんの鏡、9個も!すごい!
鏡見てるとごきげんですね。
冷蔵庫の上でもですか!なんてかわいいの(笑

きしかんさんは今日誕生日だし、その日にTV出演だなんて、記念になりますね♪^^
WOODSTOCK (2008/03/07 8:18 PM)
そらちゃんのテレビ出演ときしかんさんのお誕生日
おめでとうございまーす!!!

見ましたよ^^
どアップになった時のそらちゃんの顔がメチャ可愛いかったです!
きしかんさんも実年齢(知ってるのダ!)より全然若いしスリムで優しいお姉さん。

バーコード頭のおっさん・・・・・好きよ(ハート)
piko (2008/03/07 8:29 PM)
リアルそらちゃん見ましたよ〜。
きしかんさんも想像してた通りの人ばっちりでしたよ〜☆
チラッと写るぐらいかと思っていたのに
出番多かったですね!
冷蔵庫の上も鏡になっていたなんて…
そらちゃん、ドアップかわいかったです。
AQUA (2008/03/07 8:31 PM)
こんばんは〜!

そらちゃんのテレビ出演ときしかんさんお誕生日Wでおめでとうございます〜!!!
うきゃきゃ♪そらちゃん、チョ〜可愛かったです〜!堂々としてカメラにも怯まず素敵でした〜!感激しましたっ!
みなさんが仰っていますが鏡9個のところで爆笑しました!そらちゃん、インコの可愛らしさを伝えちゃう伝道師さんだわ〜♪今夜は興奮して寝られませぬ〜〜〜。(* ̄m ̄)

そらちゃんのバーコードな、おっちゃん姿もちょい悪でチロッと出演してほしかったわ〜!(笑)

そらちゃん、きしかんママに最高のバースディプレゼントをくれましたね〜!良い息子ちゃんですね♪
それにも感激っっっ。(T^T)
リンコ (2008/03/07 8:49 PM)
おめっ[壁])≡サッ!!
GJR (2008/03/07 9:13 PM)
デビュー&誕生日おめでとうございます!!!
ポチたま、見ましたよ〜
そらちゃん、やっぱりかわいい〜
始めのあたりで、そらちゃん、ビュンビュン飛んでましたね。やっぱりカメラのせい?
どのそらちゃんも、きしかんさんも、すごいかわいかったですが、やっぱり、マダムとイカ星人とバーコードおっさんもぜひ、登場して欲しかった〜!!
きしかんさん、終わってホッとしたでしょ。
出来る息子を持つと苦労が耐えませんねえ。
えつこ (2008/03/07 9:14 PM)
きしかんさん。お誕生日おめでとうございま〜す。
そしてテレビも放映されて。すごいです!
Wおめでとうになりましたね〜!!!

ソラちゃんは本当に孝行息子ですね!
(すっごいカワイイでした!)

これからもぜひぜひ、オカメちゃんの素敵な姿を皆様に伝えてくださいませ!(次はぜひともカリスママダム系で!!!)
しろっぷ (2008/03/07 9:19 PM)
はじめまして。
ポチたま見ました。そらちゃんとってもかわいかったです。鏡9個ってすごい!
そらちゃんのテレビデビューときしかんさんのお誕生日が重なるなんてこれまたすごいです。
おめでとうございます。また遊びにきます。

おりじん (2008/03/07 10:31 PM)
きしかん様

そらちゃん、ご出演おめでとうございます!!

そして、きしかん様、お誕生日おめでとうございます!!

自分のことのように、ドキドキしながらTVの前で待っていました。

放映されてからは、釘付け状態で楽しませていただきました。

そらちゃんもきしかん様もとっても可愛かったですよ。


きしかん (2008/03/08 12:49 AM)
yumiさんはじめまして!
pikoさんのところから遊びに来てくださったんですね!ありがとうございます!
ポチたま、見てくださって、嬉しいです(*^^*)
わー!可愛い、ありがとうございます!そらも喜びます。
またよかったら遊びに来てくださいね。

JUNさんはじめまして!
RIEさんのところから遊びに来てくださったんですね。
ありがとうございます(^^)
うわああ〜!嬉しいお言葉ありがとうございますーー!!そらに伝えておきますね。
ありがとうございました!

ぽっとさん、ありがとうございます〜!
大爆笑、テレビでも頂けて嬉しいー(^▽^)
鏡9個、改めて見るとびっくりです(笑)
ひぇ〜上品なんて生まれて初めて言われました(笑)
うちがきれいに見えたのは撮影の前の日に大掃除をしたからです(笑)
誕生日へのお祝いのお言葉も本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

めぐみちゃん、ありがとう!
お母さんと見てくれたんですね(^^)
見入ってもらえて、そらも喜んでます。
そうなの、自分が大好きなの。
9個って、やっぱりすごいんだね(笑)
本当に誕生日に自分の息子がテレビ出演、
人生の記念になりました。
嬉しい言葉、ありがとう!

WOODSTOCK姉さん、終わりましたーー無事に(涙)
心配していた事も危惧だったようで、本当に
よかったです。
いやー、姉さんには本当に最初から最後まで
お世話かけました。優しさに甘えて・・(^^;)
これからも札幌に足を向けて眠れません!
えっ若く見えた?!でもこけしで、はにわだったでしょ(^з^)
実年齢はトップシークレットでお願いします
バーコート頭のオッさん、好きになってもらえてよかった・・(笑)

pikoさん、ありがとうございます!
放送直前までpikoさんのブログにいました(笑)
pikoさんのイメージの許容範囲でしたか。
良かった・・(笑)
ほんと、ちらってよかったのに・・
どアップ、可愛かったですね!(親ばかー)
鳥さんのお顔はこんなに可愛いのよ!と
アピールできたかな??

AQUAさん、ありがとうございますー!!
そらに感激してもらえましたか〜!
よかったーー嬉しいお言葉に私も感激です。
そら、頑張ったかいがあったね!(^^)
お茶の間への伝道師になれたかなー
細々と活動してきた草の根活動が実を結んで
嬉しいです(涙)
嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございました!!

リっちゃーーーーーーんーーーー!!
ありがとうーーーーー!!!らぶ!

GJRさん、ありがとうございます!
はい、ものすごくほっとしました〜
無事にここまで来れて本当に良かったです。
次はいつか如水ちゃんが・・(^v^)
そら可愛かったですか?嬉しい!(*^^*)
ん?きしかんさんも??
どっひぇ〜ーーーー何て心の優しい方なんだ・・(;0;)
びゅんびゅん飛んでたのは・・準備運動?すみません(^^;)

えつこさん、ありがとうございます!!
はいっ本当にW祝いとなりました(*^^*)
そら、すごく可愛かったですか?ありがとうございます!!
これからも世間の皆様に、鳥の可愛さを伝えるためにまた地味に頑張りますね。
えつこさんも一緒に頑張りましょう〜!!

しろっぷさんはじめまして。
ポチたま見てくださったんですね!
ありがとうございます!
とても可愛いと言ってもらえて、嬉しいです(照れ)
お祝いのお言葉もとても嬉しかったです。
またよかったら遊びに来てくださいね。

おおおーー!!
おりじんさん!!コメントありがとうございます!
おりじんさんに楽しんでもらえて、そらも
私も喜んでいます。
草の根、成功でしょうか?
これからも活動頑張りますね!!
お祝いのお言葉、本当にありがとうございました。