<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

ポチたま、放送終了しました〜!

いよいよです!夕方から落ち着いていられず、家中をうろうろ汗
放送30分前になると手は汗びっしょりで、心臓もばくばく・・

そらー、いよいよ始まるよ!!

始まるの?
そしてついにポチたまが始まりました!!
予告通りならそらは2番目・・・

出ましたー!!
出ましたーーーー!!

あわあわ言いながら画面を見続けておりましたたらーっ

9個もあるなんて!!
そうだねー、ほんとびっくりだよたらーっ

可愛いところを素敵に編集してもらっていて、テレビで見るそら、
とっても可愛かったですラブラブ(親ばかー)

お茶の間にも鳥の可愛さが伝わったかな??

冷蔵庫のシーンでスタジオの皆さんがとても感嘆されていて、
そ、そうなんだと思いました(笑)
可愛さ満点で終了した放送ですが、何と・・・

イカが!!
びっくりイカ星人が!!

(録画された方、よく見ると冷蔵庫にマダムもいますキスマーク

無事に放送が終わって本当にほっとしています。
応援してくださった皆様、ありがとうございましたーーラブ

放送終了後、何年も会ってなかった友達から電話が来たり、
親戚にも偶然見てたよ!と連絡もらったり・・
テレビってすごい!と改めて思いました。

そして何より、そらっお疲れ様!!

↓鳥代表で頑張ったそらへ愛の一票をポチポチ頂けると嬉しいです楽しい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪

2008.03.07 Friday 20:59 | comments(38) | - | 
<< 本日放送です! | main | 撮影こぼれ話♪ >>
レイニィ (2008/03/07 9:37 PM)
きしかんしゃん!そらくん!
お疲れ様でしたぁ〜〜★

そらくんもきしかんしゃんも、とっても可愛く、美しく、そして可愛らしく、面白く(笑)ばっちり楽しませて頂きましたよー!!
今日は我家のマザーと一緒にワクワクしながらテレビにかぶりつきでした♪

いやいやーきしかんしゃん!
ラブオカメパワーがびしびしモニターから伝わってきましたですっ!
冷蔵庫に貼られたマダムカレンダー!
オカメグッズ盛りだくさん!
もう本当にオカメしゃんが好きなんだなぁとあたしゃ感動しました!!

それにしても、テレビでこんなにワクワクしたのは久しぶりです♪
どうもありがとう!そらくん!きしかんしゃん!!

なお (2008/03/07 9:41 PM)
きゃあ〜見ました!
まだ興奮冷めやみません(゜o゜)
録画したのも何度も見ちゃいました!
きしかんさん、ステキ★でした。
そらちゃんも、素晴らしいチョイ悪ぶりでした!
仕事から帰って来た相方にも、飯も食わせず「ほら見て見て見て!」と(^_^.)
ぶ・ぶ・ぶ・ぶらぼ〜!
さり (2008/03/07 9:58 PM)
無事放送終了おめでとうございます〜
そらちゃんだけでなく、イカ星人にマダムもご登場されていたのですね。
こりゃ、楽しみになってきました。
放送終了後もきしかんさんはお忙しかったんですね。

今日は昂奮して眠れないかな? でも、ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。
choconuts5 (2008/03/07 10:04 PM)
きしかんさん、遊びにきてくださってありがとうございました。『放送終了〜』のタイトルをみてまたまたやってきたのですが、ブログ読めば読むほど妄想が〜〜!!
早くみたい(^o^)丿
そらさん、鳥代表として新たな1ページを刻んだのでは?犬も猫ももちろんかわいいですけど、『インコだって負けないぞ』鳥さん&鳥さんファンを代弁してくれたような気がします(未だ見てないのに)。私ぽちたまスキなんですけど、犬猫ばかりで妬いていたのかも!?
そらさん&きしかんさん、お疲れ様でした〜
GJR (2008/03/07 10:27 PM)
ぽちたま見てから2回目のコメントです。しつこくてスミマセン。
イカ星人もマダムもちゃんといたんですね。
気づかなかったです〜
ところで、とりきちさんのぷぷちゃんがマダムの認定を受けたそうで、うちも半端ですが審査のお願いをしたいのです。本日のブログに微妙なマダムボーイズを載せてます。あんなんじゃだめかな〜
きしかんさん、お疲れ様でした!!
テレビ出演なんて、緊張で寿命縮みそうですよね。
eternal (2008/03/07 10:49 PM)
観ましたよ♪
そらくん可愛かったです〜
きしかんさん優しそうな方でほのぼのとしました〜
そらくんはマダムっぽいのに・・・男の子なんですね!
いいキャラのそらくんに1票です!
楽しい時間をありがとうございました☆
また覗かせてもらいます(^^)/

パーシー (2008/03/07 10:50 PM)
いや〜。本当にそらちゃん、きしかんさんかわいかったよ〜。ドキドキものでテレビを見たのは、ソイチャン以来かも?皆で鳥さん特集なんて、勝手に応募したら面白いかも・・・
冷蔵庫にしっかりとマダム達が貼ってありましたね。ぬかりないんだね〜。
また誰かぽちたまでてくださ〜イ。
お疲れ様でした〜。
リンコ (2008/03/07 11:06 PM)
(ノ^^`*)ノ" ンフフフフッ
最高でしたプゥ
べっぴんさん〜〜〜
ニヤニヤw
funa (2008/03/07 11:22 PM)
とぉ〜〜っても可愛い動いてるそら君を見れて
超ハイテンションになりました!
録画して何度も見ました(^−^)

イカ星人!いますねっ!テレビ台の前にも降臨してるじゃないですか〜。

あと、がんばってマダムもさがしてみました。
冷蔵庫の上で上をみあげてるときがマダムかな?っておもったのですが、正解でしょうか?

さて、も一回みよ〜〜〜っと(*^_^*)
クロック (2008/03/07 11:25 PM)
こんばんは〜♪
ついに放送されたのですね〜(≧▽≦)
いや〜ん、うちはまだ放送されてないから、もったいないと思いつつちょっぴりここで見ちゃった(^ω^)
そらちゃんテレビ写りいいね〜♪
これから見逃さないように新聞&テレビチェックしとかなきゃ!!
miifa (2008/03/08 12:00 AM)
こんばんは〜〜
ポチたま無事終了 おつかれさまっした!!

わたくし本日はのっぴきならない用事があり、妹に録画を頼み 外出先から「あ〜ポチたま〜〜 録画無事にできてるやろうなぁ???」と気になって気になって・・・

・・・・・・・・・・・・・・・嫌な予感は的中。
妹、すっっっっっかりと忘れてやがりました・・・・・・・・・・・ドアホ〜〜〜〜〜〜〜〜ボケが〜〜〜〜〜〜〜
わたくし、きしかんさん・そらおさんにどの面下げてカキコしたらよいかわかりません・・・・・・

ぐやじ〜〜〜〜悔しすぎて眠れない!!!!!!!
きしかんさん、ブログ内でアップできませんか??
そらおさーーーん!!この悔しさ、文字では表せません!!!!  きしかんさん・そらおさん本当に本当にごめんね。
halrun (2008/03/08 12:35 AM)
お疲れ様〜!
今日は見れなかったので明日早速見ます。ちゃんと撮れてると良いな。
ナルちゃん特集だったんですね。確かに鏡9個はすごいかも。
冷蔵庫のシーンってなんだろう。明日見るのが楽しみです。

サキ (2008/03/08 12:41 AM)
こんばんは。
とうとう放送が終了しましたね。
私が住む地域では今日が放送日ではないので、皆さんと一緒にその感動を味わう事ができなかったのが残念です。
とりあえずそらちゃんもきしかんさんもお疲れ様でした。
今日は一日落ち着かなかったでしょうから、夜はゆっくり休んでくださいね。
誕の母 (2008/03/08 12:44 AM)
こんばんは〜♪

そらちゃん! 格好良かったよ♪
誕ちゃんと新ちゃんも一緒にTV見てました♪
録画もバッチリですよ☆ (#^.^#)
きしかんさんも なかなかどうして♪
べっぴんさんじゃないですか♪
楽しいひと時 ありがとうございました(笑)
kgひろこ (2008/03/08 12:45 AM)
こんにちは、初めまして♪
★ぷちぴよ★のRIEさんのところからお邪魔しました。

いつもポチたま見てるのですが、
今日の放送のそらちゃんの晴れ姿もしっかり
拝見しました(o^ ^o) /
9個の鏡がそらちゃんの宝物なんですね♪
冷蔵庫の上のシーンは何とも微笑ましかったです^^

とにかく鳥さん大好き人間なもので、ポチたまに
インコちゃんが登場したことに大興奮でした!

番組見たたくさんの方にそらちゃんの魅力が
たっぷり伝わったと思いますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
きしかん (2008/03/08 1:11 AM)
たくさんのコメント、本当にありがとうございます!!


レイニィしゃんありがとう〜!!
とっても楽しんでもらえて、そらも私も喜んでます!
オカメラブパワー、びしびし伝わりましたか?!
鳥ちゃんみんな大好きよ☆
こちらこそ、ありがとうございますー!!

なおさん、興奮してもらえましたかー!
嬉しいです!
ああっ相方さんごめんなさい(笑)
とっても喜んでもらえて、感激です!!
ちょいワルブラボ〜♪

さりさん、お蔭様で無事に終了いたしました!
心配していた事も危惧だったようです。
よかった・・
今までたくさん励ましてくれて、ありがとうございました!
さりさんにも早く見てもらいたいな(^^)
はい、今夜はゆっくり休みますね。
とりきち (2008/03/08 6:15 AM)
きしかんさん、そらちゃんポチたまデビューおめでとうございまーす!観れなくて残念ですが、ブログで大体の雰囲気が分かりましたよ〜
鳥の素晴らしさが日本のお茶の間にまで伝わったんですね。それってすごいことです。
そらちゃん、本当にお疲れ様でした!!
ひーママ (2008/03/08 7:48 AM)
お疲れ様でした^^
あ〜もう、早く見たいなぁ!
でも、お疲れでしょうから、急がないでいいですからね!
ホッとして体調崩したりしないように(笑)
そらちゃん、ブログで見ただけでも本当にビジュアルが良いですね〜!
とてもカッコいいっす!
イカ星人には、あっ!でした(笑
yuuko (2008/03/08 7:49 AM)
きしかんさん、本当にお疲れ様でした
私もそうです
ご飯が炊けてないのに「ごはんだよ〜」って
何か一人で何をやってるのか・・・
ソワソワ・・・

昨日はそらちゃんに祝って角煮を2時間かけて作りました

うちも初めての鏡を置いてみようと思いました

本当のお疲れ様でした
えつこ (2008/03/08 10:19 AM)
無事放送終了おめでとうございます〜!!

鏡9個はとってもすごいです!

ソラちゃんは鏡をすごく大事にしてるんですね!

きしかんさん、お疲れ様でした。

来年もよい誕生日になりますように!(ソラちゃん頑張ってね)

うずら (2008/03/08 11:02 AM)
きしかんさん、そらちゃん、お疲れ様でした〜。
放送時間に帰宅出来なかったので、録画で見ました。
すっっごい緊張しましたよ〜(笑)
きしかんさんもそらちゃんも、とっても可愛かったですよ〜☆
そらちゃんのぬいぐるみとか写真とか、欲しいーー!!
思わず画面にかじり付きました。いいなあ。。
イカ星人とマダムには気づきませんでした。2回見たのに。。。不覚。確認してみます。
追伸;お誕生日おめでとうございます。ステキな一年であります様に!!
スマくん (2008/03/08 12:46 PM)
こんちゃ〜 はじめまして〜
自分も見ました
録画もバッチリd('A`)GOOD
よく見ます 見まくってやりますw
それにしてもナ〜ルシスト♪
可愛いインコちゃんが見れて嬉しかったです
そらくん(飼い主様)
ありがと〜&おつカレー
体調不良きしかん (2008/03/08 3:05 PM)
放送が終わった途端、緊張の糸が切れたのか、
体調を崩してしまいました(>−<)
頂いたお祝いのコメントのお返事も遅くなると思います。
申し訳ありません(TT)

choconuts5さん、ありがとうございます!
ほんと世の中はワンちゃんとネコちゃんばかりで、
私達鳥好き!は、はがゆいですよね!(^^:)
その中でオカメインコが出れたというのが
私もとても嬉しいです。
choconuts5 さんにも同じように思って頂けて、
とても嬉しかったです!
そらのアップは鳥ちゃんの可愛さを前面に出せたと
思います!(すみません親ばかなのですが・・)
choconuts5 さんのお住まいの所での放送、私も楽しみにしています(*^^*)

GJRさん、ありがとうございます!
今お邪魔してきましたよ〜!
すごく素敵でした!!
回覧板も後日、回しますね(^0^)
テレビ出演・・もう生涯ないと思いますが
本当に寿命が縮みました・・(^^;)
あ!マダムは、実は冷蔵庫に貼ってある、
マダムカレンダーの事だったんです!
わかりづらいですよね(^^;)

eternal さんありがとうございます!
私はテレビで見てもやっぱり、ぼーとしてました。でも、ほのぼのしてもらえてよかった〜(笑)
楽しい時間を過ごしてもらえて本当に良かったです。
一票もありがとうございました!
また遊びに来てくださいね(^^)

パーシーさん、ありがとうございます!
メールも嬉しかったです。
私もポチたまに鳥ちゃんが出ると知ると
どきどきしながら見ますが、今回はうちの子で
皆様にどきどきしてもらえて、とても光栄で
嬉しかったです(*^^*)
ほんと、また鳥ちゃんが出演して欲しいですねー!!毎週出ないかな(^^;)
冷蔵庫、わかりました?さすがー(笑)
いつも貼ってるのですが、偶然映りこんでいて良かったです(笑)


リっちゃんありがとうーーー!!
リッちゃんはこけし顔がお好み?(ノ^^`*)ノ"
言われた事ない言葉を聞くと、穴掘って潜りたくなるよ。ホリホリ・・
愛の励まし、心から感謝だYO!
きみまる (2008/03/08 3:16 PM)
遅くなりましたがお誕生日(お互いに)おめでとうございます!
昨日は録画していたので
かしわと2人で夜遅く見てました♪
でもかしわ、何故か知らんぷり。
どうやら、チョイ悪が苦手らしい(笑)
ちょっとカタいヘチマ君が好みらしいから(爆)
その実、しっかり見てたらしく
今朝になってマダムとイカ星人が現れました!
きしかんさん、お顔も声もとってもキュートなのねぇ。
なんか可愛さのあまり、
ちょっとキュンとしちゃった♪
genchobi (2008/03/08 3:51 PM)
こんにちは。

見ましたよ〜、そらくん&きしかんさん。
ちょびも自分が映るところは好きなんですが
そらくんのナルちゃんぶりには負けますね。
そらくんを見た方は絶対鳥さん好きになってくれますね!!
お疲れ様でした〜(*^▽^*)
ichi (2008/03/08 8:35 PM)
こんばんは(^^)
ばっちり格好いいそらちゃんと、きれいなきしかんさんをチェックしましたよ♪
冷蔵庫の上は気付きませんでした^m^
上にばっちり写ってだんですね。
きしかんさんお誕生日おめでとう(^^)
最高のお誕生日でしたね♪
とことこ (2008/03/08 9:27 PM)
イカ星人もマダムもちゃんといたんですね
録画してありますのでもう一度確認します(*^-^)ゞ
DVDに焼いて永久保存版にしますねっ
きしかん (2008/03/09 12:41 AM)
funaしゃん、ありがとうー!!
何回も見てくれたんですね(*^^*)
そうそう、テレビ台にもくちゃくちゃしながら
イカが出現してました!
マダムはね、冷蔵庫に貼ってあるカレンダー
だったんです(>−<)
すみませんわかりづらくて。探してくれて
ありがとう!私も冷蔵庫の上の顔チェックして見ます(笑)
来月はぺまちゃんにナルシスト術を伝授しますん(笑)

クロックさん、ネタばらしすみません(笑)
そら、すごく可愛く撮ってもらってました。
私はやっぱりこけし顔(^з^)
そちらはいつになるのかな〜?
見てもらうのが楽しみです(^^)
むふっロックちゃんはそらを見てどう思うかしら・・(^v^)

miifaさん、あららー(>0<)
あんなに楽しみにしてもらってたのに、私も
残念です!
悔しさがあふれ出てて、切なくなりました(T0T)
でも妹さんをあまりせめないでくださいね(^v^;)
ブログでアップ・・・ううーん、出来るかな〜?
もし出来たらやってみます。ごめんなさい!

halrunさん、無事に見れたでしょうか?
halrunさんの描かれたオカメちゃんが
ばっちり映ってましたね(^▽^)
鳥さんにはこんな可愛いグッズもあるのよ〜!と
アピールできて嬉しかったです(笑)

サキさん、ありがとうございます!
これからまたサキさんに見てもらえるんだ、と
思うと嬉しいです(^^)
いつ放送なのかな〜?

誕の母さん、ありがとうございます!
ブログ拝見しましたよ〜!
新ちゃんと誕ちゃんが画面を見てくれてて
とっても嬉しかったです!
ひょえ〜!こけし顔のわたくしに、もったいない
お言葉ありがとうございます!(^^;)
楽しい時間と言ってもらえて、そらも私も喜んでおります。ありがとうございました!

kgひろこさん、はじめまして!
RIEさんのところから来てくださったんですね。
ありがとうございます!
鳥ちゃんの可愛さがお茶の間に伝わりますようにと
願っていたので、kgひろこさんのお言葉が
とても嬉しかったです。
可愛さ伝わったかな??(*^^*)
またよかったら遊びに来てくださいね。

とりきちさん、無事に終了しました〜!
残念ながらあおちゃんは映っていませんでした(;−;)
本当にそらが可愛かったので(親ばか抜きで(笑)
鳥の可愛さが見ていた人に伝わった!・・と思います。
そらに伝えておきました。ありがとうございます!

ひーママさん、ありがとうです!
ご心配の通り・・(^^;)
ものすこく肩の力が抜けました。そして体調が(^^;)
でも今は復活してきましたー。
ご心配、本当にありがとうございます!
今週中には送りますね!私の顔にはモザイクかけときま〜す(笑)
ビジュアルがいい、が激しく嬉しかったです(笑)

yuukoさん、無事に終了しました〜!
直前におばかなメールを送り続けて
すみませんでした(笑)
もう、あの時はどうにかなりそうでした(^^;)
yuukoさんにご家族で楽しみにしてもらってて、
言葉で言い表せないくらい、嬉しかったです。
むふふ、ごはんが炊けたよ〜のメールが来たときは笑ってしまいました!
yuukoさん、やっぱり大好き(笑)
お祝いの角煮、美味しかったですか?
いいなー今度食べさせてください(^▽^)
初めての鏡のみんなの反応、楽しみにしています!
chippe (2008/03/09 12:49 AM)
きしかんさん、そらちゃん、こんばんは^^
こちらでは遅くなりましたが、
改めて・・・
ポチたま、本当にお疲れ様でした〜〜!!!
&お誕生日おめでとうございました!!!

もう〜ほんっとに
そらちゃんもきしかんさんも素敵でしたよ〜!
そらちゃんの素敵アップに悩殺でした。。。
TVを見ている人たちに
鳥さんの魅力が溢れんばかりに
伝わったことと思います!!!
素晴らしいですっ!

きしかんさんダウンしちゃいましたか><?

私もここ数日、ダウン中で
片頭痛発作の波と戦ってて
ようやく今日治まってきました。。。
そんな中、昨夜そらちゃんの姿を見たら
心から安らぎました。。。
勿論録画もしましたから
またゆっくり何度も見ようと思います♪

きしかんさん、早くよくなりますように&
そらちゃん立派だったよの
ポチポチ百烈拳!!!ホワチャア!
きしかん (2008/03/09 2:45 AM)
えつこさん、ありがとうございます!
鏡を覗いて喜んでいるので、新しいのを
どんどん買っていたら、気がついたら9個でした!
でも、撮影の時まで、多いとか思わなかったんですよ(笑)
そらと私で共用している鏡があるのですが、
それを使ってると、返して!って怒ります(^^;)
こんな誕生日はもうないと思いますので、来年は寂しいかも(^^;)

うずらさん、ありがとうございます!
ああっもしかして残業が・・(^^;)
うずらさんに緊張してもらえて、嬉しいです(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
まああ・・こけしの私にまで・・!何て優しい方なんだ・・(;0;)
むふふ、親ばかなので、あちこちにそらグッズが(笑)
イカは映像のあちこちに隠れキャラで出ています(笑)
誕生日お祝いもありがとうございますー!
初日からこれで、一体どんな歳になるのか、
ちょっと心配です(^^;)

スマくんさん、はじめまして!
わー!!ありがとうございます!!
録画もしていただいて!!
見まくってもらえるんですね!(笑)
こちらこそ、見てもらえたうえに、こんなに
嬉しいコメントまで!
本当にありがとうございます!!
私もブログにお邪魔させてもらいました。
可愛い子がたくさんいらっしゃるんですね!
癒されました(^▽^)
またよかったら遊びに来てくださいね。

きみまるさん、ありがとうございます!
ブログにも書いてくれて、嬉しかったです。
かしわちゃんと見てくれたのね〜♪
あう、しらんぷりん(T0T)
カタイヘチマ目指します!
マダムかしわさんと、かしわイカ星人
可愛かった〜♪
ひょぇ〜!!ありがとうです!
顔は放送事故みたいだけど(爆)
キュンとしてもらえた?!あ、ありがとうー(;0;)私もどキュン!!

genchobiさん、ありがとうございます!
ちょびちゃんはちょいナルなんですね(笑)
見た方、鳥さん好きになってくれるでしょうか?!
もう、そうだったら本当に嬉しいです!!
そら、やったよーー!!(;0;)
嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!

ichiさん、ありがとうございます!
んもう〜!美人さんにそんな言われると、
こけし照れますよ!(笑)
そらはばっちりでしたねーー!!
草の根、 大成功(感涙)
はい!最高の誕生日でした(^^)
お祝いのお言葉もありがとうございました〜!

とことこさん、ようこそ〜!
来てくださってとても嬉しいです!
わあ!録画してくださったんですね(*^^*)
ありがとうございます!
OHー!永久保存版なんて(T0T)
感激です!
これからどうぞ仲良くしてくださいませ〜!

chippeさん、ありがとうございます!!
chippeさんにたくさんパワーを注入してもらいました!
優しい思いやりにあふれた言葉、何回もかみしめました。
本当にありがとうございます!!
そらもお姉ちゃんありがとうです。と言っていました(^^)
chippeさんの頭痛、心配しております・・
頭痛め・・!
そらが安らぎになってもらえたならこんな
嬉しいことはありません(^^)
どうぞお大事にしてくださいね。
百烈拳、ありがとうです(笑)
チビトジ (2008/03/09 7:15 AM)
おはようございます!

きしかんさん、そらちゃん人気者〜
もう遠い存在のようです(´∇`)
精神的にもかなり疲れたよね・・・
とりあえずゆっくり休んで〜甘い物食べ行こう!
ぴーちゅ (2008/03/09 1:23 PM)
むふふーーーーっ!!!
きしかんさん、しかと拝見しましたわ!!
やっぱり仕事でリアルタイムで観れなくて
しっかり録画してました(ほほほ!!)
帰宅してまずぴくちゃんと一緒に
テレビに近い距離で正座して拝見!

きゃーーーっ!!
そらちゃんだわ!!
ちょい悪インコ代表!
ぴくちゃんも同じ柄のそらちゃんが
大きな画面で鏡と遊んでる姿を見て
一生懸命テレビのそらちゃんに話しかけておりました。

きしかんさんもお美しく!!
心臓ばくばく、胃痛と戦ってらっしゃったとのことですが
とても余裕のご出演に見えましたよ!

きしかんさん、そらちゃん、お疲れさまでした。

録画しておりますのでまた後日楽しみたいと思います〜
かおかお (2008/03/09 1:53 PM)
こんにちは。

TV見ましたよ〜。
そらちゃんがかわいらしく映ってましたね!
これは一生の思い出に♪
きしかんさんもお若く、ステキな笑顔でした(●^o^●)よ!
きしかん (2008/03/09 4:13 PM)
チビトジさんありがとう〜!!
全然遠くないよ!!(笑)
オカメインコの人気出たかな〜?とそれが
気になります(*^^*)
一緒に甘いもの食べに行きたいね!
もう少し近かったら・・(;−;)

ぴーちゅさん、ありがとうございます!
ノーマルパール代表、頑張りました!
背中がパールっぽかったでしょうか?
ぴーちゅさん見てるかな〜?って思ってました。
ぴくちゃん、わかってくれたんですね!
嬉しいです(^▽^)
ぎょえー!!何十回も録画見てるのですが、
私のところは目を覆いたくなる(実際覆ってます)のに、優しいお気遣いありがとうございます(;0;)
セリフが変なとこで区切ってしゃべってたのが
更に恥ずかしいです(^^;)
録画してもらってて嬉しいです。
ありがとうございます!

かおかおさん、ありがとうございます!
可愛く撮ってもらってましたー!!(>▽<)
もう本当に一生の記念です。
素敵な笑顔と言ってもらえて嬉しいです(照)
でもお恥ずかしい・・(^^:)

エミ〜ゴ (2008/03/09 5:25 PM)
きしかんさんこんにちは☆
先日はご訪問ありがとうございました。
昨日は朝から晩まで出かけていたので、今日、録画していたぽちたまを拝見させていただきました!
空ちゃん可愛かったですね*^^*インコさんの可愛さが、動物好きの方々にもぞんぶんにアピールできてたのではないかとおもいます!イカ星人やマダムも登場していたのですね・・・ビデオなので、このあと何回か観させていただきます☆
そして。空ちゃんて、マダムになったりおやぢになったりイカ星人になったり、芸達者なんですね〜感心してしまいます。
また遊びに来させて頂きます♪
きしかん (2008/03/09 9:04 PM)
エミ〜ゴさん、遊びに来てくださって
ありがとうございます!
ポチたま、ありがとうございます(*^^*)
動物好きさんに鳥ちゃんをアピール出来ていたでしょうか??
そうだったら本当に嬉しいです!
そうなんです、いろんな表情を見せてくれる子なんです(*^^*)
ぜひ、また遊びに来てくださいね!

piyuki (2008/03/12 10:22 AM)
ばっちり見させていただきました!!!
そらちゃん、超かっこよかったです!飛び回るところも!
ミラーが9コもあるなんてびっくりしました。本当はマダムっぷりも紹介されていたらもっと良かったですねー。
スタジオの反応とか、なんだか私事のように感激して見ていました。
冷蔵庫にマダムが!?録画がまだ残っているので、再度じっくり見てみまーす!
きしかんさん、そらちゃん、本当にデビューおめでと〜でした!楽しませてくれてありがとうございました☆
きしかん (2008/03/12 3:04 PM)
piyukiさん、嬉しいお言葉ありがとうございます!!そらもかっこいいと言ってもらえて
得意げです(笑)
感激してもらえて、本当に嬉しいです(*^^*)
マダム、貼ってあるカレンダーなので、
ちらっとしかわからないかな〜
申し訳ありません(^^;)
こちらこそ、嬉しいお言葉たくさんありがとうございました!