<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

撮影こぼれ話♪

ポチたま出演にたくさんのお祝いのコメント、
本当にありがとうございましたぴかぴか

今回は撮影の時の画像や、ちょっとした裏?話を
ご紹介したいと思います。
放送時は余裕の表情だったそらですが・・

代議士

最初は見慣れぬカメラとお客さんにかなり動揺してました。
でもいつものおちりふりふりポイントに行くと・・

緊張します

緊張しながらも次第にいつものそらに。
平然とおちりをふりだしましたびっくり
あ〜あ、始めちゃった・・と思っていると、
ここで、きしかん・・・

人生初のインタビューを受けました!!
カメラマンさん「これは何をしているんですか?」
これが記念すべき初インタビューですびっくり
なに、何って・・ナニです・・もう、頭がぐるぐる・・・

「え、えっと・・せ、生理現象ですかね・・・
がはははは・・はは・・・


どうかどうかこの場面だけは絶対に使われませんように、と
毎日祈っていたのですが、祈りが通じて本当に良かったです

そのあとに休憩タイムへ。
そらも皆さんと一緒にごはんを食べながらリラックス。
ナンパ中
若くて可愛いADさんに興味深々(笑)

リラックス出来たそら、それからは順調に
撮影をこなしていきました。
そこでカメラマンさんがあるものを発見!!

ゲルググ
「piyopiyo brand」さんに
頂いた、顔がオカメの「ゲルググ」です(笑)

カメラマンさんはすっかりお気に召して、
「こんなのはもう撮れないるんるん

熱心に撮影してらっしゃいました(笑)
そこで私も調子に乗って、綿棒を持たせたりしたのですが、

そらアタック
予想通り、そらにやられました!
撮影の時は更にゲルググを押し倒してましたたらーっ
映るかな〜と期待していたのですが映らず、こちらは残念でした。

スタッフの方はさすが動物担当、扱いに慣れてらっしゃって
のんびりいきましょう、と優しいお言葉。
優しい方達に、そらもすぐ慣れる事が出来て、
撮影も無事に終了!!
緊張の連続でしたが、とても楽しい撮影でしたラッキー

↓ナンパ師そらへ愛の一票をポチポチ頂けると嬉しいです楽しい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪

2008.03.09 Sunday 23:56 | comments(34) | - | 
<< ポチたま、放送終了しました〜! | main | マダムドール >>
サキ (2008/03/10 1:41 AM)
こんばんは。
きしかんさん、元気になって良かったです^^
ッて言うか…ごめんなさい。
何がって?
「何って・・ナニです・・」
↑のセリフがドツボにハマり抜け出せなくなりました。
とりあえず撮影の裏話大変楽しく拝見させていただきました。のポチポチ♪して今日は撤収します^^;
リンコ (2008/03/10 2:15 AM)
きっちゃん〜♪
そこはハッキリとスリスリだと
おっしゃってくださいませ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
スリスリ最高〜(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
「ゲルググ」スゲw
ガンダム世代にはたまらないポチ☆
リンコ (2008/03/10 2:18 AM)
ゲストブックに会員カード貼ってますので
持っていってねw
きっちゃんが変態と思われたらいけないので
無理に貼らなくていいのYO
yuuko (2008/03/10 5:55 AM)
あっ言われてみれば、鏡の前で・・・
フリフリしてましたね〜〜
あの仕草が何ともいえない可愛かったです

面白いオカメゲルググ・・・
やっぱりそらちゃんはすごいです
昨日、鏡を見せただけで
もう、逃げまくりです
どいつもこいつも、臆病者です

撮影は時間かかったでしょ??
昔いた職場で撮影があって2時間以上して
出たのは少しだけ・・・って感じでした
あれだけの時間だから、想像してしまいます

おしりフリフリのそらちゃんにぽちX2
きみまる (2008/03/10 7:34 AM)
う〜む、動物番組のスタッフといえども、
あの動きのことをご存じなかったのか、
はたまた実は面白い答えを期待してわざと聞いたのか?
きしかんさんもさぞ焦ったことでしょう(笑)
私の人生初のインタビューは
福岡出身の落語家さんの密着取材での
お客様のインタビューでした。
ばっちりローカル放送されました(汗)
急に振られるとめっちゃ緊張しますよね!?
もし前もって解っていたらネタのひとつも考えたのに(笑)
きしかんさんもネタやらなかったの?(爆)
そらちゃんが代わりにやってくれたか♪
かしわ、あとはおっさんデビューしたらトリプルですな、
がんばるぞ!
ひーママ (2008/03/10 7:36 AM)
す、すばらしいです、そらちゃん!
もうエンターテイナーってやつですね!!
撮影なんて、ドンと来い!じゃないですか〜。
うちの娘たちは、きっと1日中かかっても
絶対に慣れないですよ。
ADさんをナンパするなんて、さすがそらちゃん。

オカメゲルググは、きっとカメラマンさんの
個人的ファイルに納まったんでしょうね(笑
私的には一番見たかったかも(笑
なお (2008/03/10 9:03 AM)
きゃあ〜イカ星人に引き続き、オカメゲルググにもハマってしまいました!
ウチの相方がガンプラ好きなので、我が家にもゲルググが数体おりますが、私もやっちゃおうかな〜オカメゲルググ♪怒られるかな〜♪ザクにやってもカワイイかな〜♪でも怒られるかな〜♪この前もサザビーをワンコにしかけて遊んでたら怒られたしな〜♪でもやっちゃおうかな〜♪
ビームサーベルに綿棒・・・・実は私もナイショでやった事あります☆バレたら怒られるからナイショですが(^_^.)
WOODSTOCK (2008/03/10 12:39 PM)
こんにちは。
やはり、そらちゃんは撮影隊にも物怖じせずに
平常心で無事撮影終了!でしたか。
テレビで一瞬「ふり・・・ふり・・・」してたけど、
もっと続きが見たかったなぁ〜^^;

きしかんさんも楽しい素敵な思い出になりましたね!
kgひろこ (2008/03/10 12:40 PM)
そらちゃんのポチたま撮影裏話、楽しく
拝見しました〜♪
スタッフさんの前でおちりふりふり〜
しちゃうなんて、そらちゃん、なんて
マイペースなんでしょうo(*^▽^*)o~♪あはっ
インコのことよく知らない人が初めてみたら、
「いったい何やってるんだぁ〜?」って
感じでしょうね(笑)

この前から気になっていたのですが、
「マダム」・・・「イカ星人」・・・
だんだん謎が解けてきました♪
うちはセキセイ所帯なので、イカ星人は
無理として、マダムは狙って
みようかなぁ〜( ´艸`)クスッ♪
kgひろこ (2008/03/10 12:51 PM)
この記事と関係ないコメントですみません。。。

以前はセキセイちゃんを飼ってらっしゃったんですね。
あおちゃんはうちの青オパーリン・ぎんちゃんという子にそっくりです。
なのはちゃんの過去記事も拝見したのですが、去年の5月11日のお迎え・・・
うちのチビーズ・らむねちゃんとめろんちゃんのお迎え日と一緒です。
何だかご縁を感じます。。。
2羽ともとっても可愛い子できしかんさんの大切な家族だったんですね。

あっ、ブログ村の方も応援してます。
お気に入り登録させてもらいました^^
とことこ (2008/03/10 12:56 PM)
鶴瓶さん以上ですねん

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
全国にスリスリ画像を流して欲しかったなぁ〜

スリスリ可愛いモンね〜。
最後にキュ〜ってするとこなんざもう最高ですよね
ぴぃたんも毎日私の左手の甲で(*/∇\*)キャ
お粥 (2008/03/10 4:52 PM)
ポチたま撮影秘話おもしろかったです〜。
スタッフの方もいろいろな動物を撮影してきても、
そらちゃんのフリフリ姿には「???」だったんですねー(笑)
ポチたまも毎週鳥さんを紹介していただけると、私の楽しみ具合も全然違うんですがねー。
  
ふと目に入った kgひろこさん のコメント。
らむねちゃんと書いてあるのは、間違っていたらごめんなさい。
うちのらむねのことかし?
違っていたら初めてお見受けする同じ名前の子かな?
きしかん (2008/03/10 5:16 PM)
サキさん、ご心配ありがとうございます(^^)
お友達の可愛いブログを見てたら、すっかり良くなりました(^▽^)
え?何ですって??ナニナニ?(笑)
ドツボありがとうございます〜♪(笑)
楽しんでもらえてよかったー!むふ
ポチポチ、ありがとうございました!

リッちゃん・・言えなかった・・・
どうしても、言えなかったYOーー(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
すりすり説明して、それがほんとに放送されたらもう、玄海灘にダイビングよ。千葉から(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
ゲルググ、すごかやろ〜(^▽^)
ゲストブックにも書いたんだけど、素敵画像、保存できなかったの!!(T0T)

yuukoさん、口もパクパクしてました〜(^▽^;)
ほんとふりふり姿は可愛いけど、さすがに説明は出来なかったですー(笑)
撮影は5時間くらいでした。でもあっとゆう間。
yuukoさんはその時映っていたんですか??
鏡、だめでしたかー(^^;)
皆ナルシストじゃなかったのね!
おしりふりふりポチ、ありがとうございました!

きみまるしゃん、あせりましたよー
必死に、これ無理!無理!ってカメラマンさんに
目で訴えたのですが、さわやかなお兄さんは
にこやかに、続けて!と微笑返ししてくれました(T▽T)
わざとだったのかな?(笑)
おお!きみまるさんはすでにインタビューデビューを!
やはり急に振られましたか(笑)固まりますよね!
私もネタやる余裕なかったー(;0;)
むふふ、いつかオッさんかしわちゃんを(笑)

ひーママさん、ここ放送されたらひーママさん
喜んでくれるだろうなあ・・って
思ってたですよ(笑)
ザクだったらもっとよかったかな?
そうですね、秘密ファイルに収まったのかも(笑)
いやー、エンターティナーなんて、光栄であります!
全然全然、ドンと来てもらったら困る!です(笑)

おお!なおさんのおうちにもたくさんお友達が
いるんですね♪
やっぱり綿棒ビームサーベル、やってしまいましたか!(笑)
思いきって相方さんにも見せちゃいましょう!
しれっと・・(^▽^)
見つけた時の反応を想像するとにやけてきます(笑)

WOODSTOCKさん、最後はADさんの方に飛んでいくくらい平常心でした(笑)
やっぱり若い女の子がいると、はりきりが違いますね(爆)
ふりふり、最初から最後までばっちり撮られてました!(笑)
ありがとうございます、本当に素敵な思い出になりました。
WOODSTOCKさんをはじめ、お友達の皆さんの
応援のおかげです!
RIE (2008/03/10 7:18 PM)
こんばんは。撮影&放送当日はお疲れ様でした☆
きしかんさん、無事終わって安心して
体調崩されてしまった様ですがその後いかがですか?
大丈夫かな〜と心配してました。

おこぼれ話、こういうの待ってました♪
こんなに近くまでカメラが接近したらうちのオカメ達
大暴れ、パニックで撮影どころじゃなくなるかも(^^;
そらちゃんは本当、アイドル肌なのですよね。
やっぱりすごいです(*^o^*)
おかめゲルググは出なかったですね〜こんなに可愛いのに!
まだもうちょっと見たい、といういい所で終わってしまい
もっと長く見ていたかったです。でも可愛いそらちゃん
TVで見られて幸せいっぱいでした☆
そらちゃんも頑張りましたね〜!ありがとう(o^-^o)
えつこ (2008/03/10 8:20 PM)
はぁ〜!やはりどこのお宅でも「オシリフリフリ現象」があるんですね〜。
我が家ではなるべく発情させないようにしているのですが、これがなかなか大変なのですよね。

しかも撮影中にやってしまうとは、
さらに「これは何をやっているんですか?」
という質問は……すごく困りますよね〜。

いやなにあの…と、口ごもる理由がよく分かります。
撮影ってハプニングが多くってやっぱり大変なんですね〜。
きしかんさん。お疲れ様でした。
クロック (2008/03/10 8:20 PM)
こんばんは♪
そらちゃん、撮影に緊張しつつも楽しそうですよね^^
スリスリして、ナンパもしてて、そらちゃんワールド全開ですね〜(´∀`)
スタッフさんも動物担当の方だったのですね。
そのような方達との動物談義も楽しそうだな〜(*^▽^*)

AQUA (2008/03/10 8:30 PM)
こんばんは〜!

貴重な撮影裏話を、楽しく見せて頂きました〜!
テレビには映らないレアなお話が見られて得した気分です♪

そらちゃん、女性のADさんをナンパしちゃうなんてやるなぁ〜!うぅ〜!私もそらちゃんに声かけられたい〜ぃ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そらちゃん、こっちおいでぇ〜♪美味しいマンマがあるよぉ〜。(怪)

スリスリ場面で、カメラマンさんに素で聞かれちゃってもねぇ〜。(笑)返答に戸惑っちゃいますね。(^m^ ) 鳥さん好きは、すぐに解かるけれど飼われていらっしゃらない方から見たら、思いつかない行動なんでしょうかね〜。(笑)
そらちゃんの休憩中の堂々っぷり、恐れ入りました!やっぱり、そらちゃんタダのオカメちゃんじゃないですね!

楽しいお話ありがとう〜♪
さり (2008/03/10 9:30 PM)
撮影裏話、楽しませていただきました。
ブランコの前のすりすり……ギャラリーがいようとしちゃうそらちゃんって、大物ですね!
カメラマンさん、ご存じなかったのかな。
セキセイは見たことあっても、オカメは初めてとか?
わたしもあれは何と尋ねられたら、返答に困りますよ(苦笑)

放送されなくてよかったですね。オカメゲルググは残念でしたが。
ガンダムっていうのがテレビ局の規制にひっかかったとか……

おもしろいお話、ありがとうございました。
ルナ (2008/03/10 10:58 PM)
はじめまして<m(__)m>ポチたま見ました〜♪
そらちゃん、かわいいですね(^_-)-☆
mayumi (2008/03/11 12:37 AM)
こんばんは〜♪
裏話〜 楽しく拝見させていただきました!
というか、まだ表が見れていません・・・トホホ
またまた夢にでてきそうです(笑)

そらちゃん、全然緊張しているように見えませんね!
すごいなぁ〜
撮影時間も5時間にわたったのですね。
本当にお疲れ様でした。
きしかん (2008/03/11 12:42 AM)
kgひろこさん、楽しんでもらえて嬉しいです(^^)
もー、本当に普通におちりふりふりを始めた時は、唖然でした(笑)
カメラマンさんも、何だか楽しそうだな〜なんて
思われたんでしょうか(^▽^;)
マダムとイカ星人、ご理解頂けましたか!
セキセイの正面はイルカみたいで可愛いですよね。
おお!マダム社交界デビュー、お待ちしてます(^▽^)
なのはの記事も読んでくださったんですね!
とても嬉しかったです。涙が・・
お迎え日が同じでしたか!わー!本当にご縁を感じますね!
当日の事をいろいろ思い出しちゃいました。
ブログ村、ありがとうございます!
私もお気に入り登録させていただきますね(^^)

とことこさん、ありがとうございます〜!
すりすりは最高に可愛いですが、
ナニをしてるのかツッコミが入ると・・
ゴールデン放送は厳しいかしら(^▽^)
ぴぃたんはお手て派なんですねー!きゃ(*>▽<*)

お粥さん、楽しんでもらえてよかったです(*^^*)
カメラマンさんの目の前でフリフリしたのは
そらが初めてだったのかな??(^^;)
ほんと毎週鳥ちゃんが主演したら最高なのに。
スタジオにもレギュラーの子がいたらいいのにー。
みんなで嘆願書出しましょうか?(笑)

RIEさん、ありがとうございます!
体調も復活しております。あたたかいお言葉と
ご心配、本当にありがとうございます(*^^*)
待ってました!と言ってもらえて嬉しいです。
そ、そんなっアイドル肌だなんて・・(照れ)
親ばかなのでとっても嬉しいです・・(*^^*)
えっ幸せいっぱいに・・!ううう・・(感涙)
優しいRIEさんにそらと私からも、ありがとう!です!!
誕の母 (2008/03/11 1:22 AM)
こんばんは〜♪

遊びに来るのが遅くなっちゃった☆
って

おかめゲルググ〜♪\(◎o◎)/! 最高っ!!!!
しかもシャア専用じゃないですかっ????

夜中なのに笑っちゃったよ〜☆
しっしかも!! ビームサーベルが綿棒とはっ
まっ 参りました(^^ゞ
とりきち (2008/03/11 3:42 AM)
こぼれ話、とっても面白かったです^^
カメラクルーさんたちの機材だけでも相当ですし、そこにたくさんの人が立てば、普通でいられませんよね。でも、さすがそらちゃん!
そつなくこなす姿は感動ものです!
あー、観たかった〜(涙)。
とことこ (2008/03/11 11:05 AM)
(*/∇\*)キャ
何回も見てたんです
マダムの瞬間を見つけようと・・・スロー再生で

鏡の前でスリスリ映っちゃってますね(*/∇\*)キャ
なお (2008/03/11 11:28 AM)
またまた、こんにちは☆
早速やりました!綿棒ビームサーベル!
でも、遊んでる最中にゲルググを壊してしまいタイヘンな事に(~_~;)
まだ、バレてはいませんが、時間の問題です・・・・。

あと、私のブログともな工房HPにリンクさせて頂いてもいいですか?
是非とも、お友達に加えていただけたら・・・・(*^_^*)
きしかん (2008/03/11 1:03 PM)
えつこさん、おちりふりふり阻止は本当に大変ですね(>−<)
撮影中は止められず・・(>0<)
質問、ほんっとに、困りました(笑)
きっとすごい形相で、何言ってるのかわからなくて、没になったのかな〜・・
他にもふいうちでインタビューされて、パニックになり、
「すみません、何の質問だかわからなくなりました!」
カメラを途中で止めさせてしまった、おばかです。
お疲れ様の言葉が嬉しかったです!
ありがとうございましたー(^^)

クロックさん、ありがとうございます。
そらが徐々にいつもどおりになってくれて、
本当に良かったです(^^)
若い娘さんに寄っていく姿は、やはりそらも
年頃?の男子なんだな〜としみじみ思いました(笑)
そうなんです、いろんな談義がとても楽しかったです。
カメラマンさんは以前、ストーブの前で
イナバウアーをする赤い色のインコちゃんの
撮影をしたそうです!す、すごいな〜
放送見たかった!

AQUAさん、楽しんでもらえてよかったです(^▽^)
得した気分にもなれましたか??
わー、すごく嬉しい!!
美声のAQUAさんのお歌を聴いたら、きっと、
ぼくのためにもう一度歌ってくれる?なんて
ナンパしてきますよ!(笑)
おいしいマンマもあったら、完璧です(^▽^)
そうなの、まさかこれを質問されるとは、
脳裏になかった〜(笑)
こちらこそ、読んでもらえて、楽しんでもらえて
、ありがとうございました!


さりさん、楽しんでもらえてよかったです!
ほんと、どうなんでしょう??
セキセイちゃんのすりすり姿は放送で
見たことあるけど、やっぱりオカメはないんでしょうか?(^^;)
そらがあまりに楽しそうなので、質問してきたんだろうな〜 はずかちい・・(^▽^;)
いくら顔がオカメでもやっぱりガンダムを映すのは承認とか難しいんでしょうね〜
残念でした(^^;)

ルナさん、はじめまして!
うわー!!可愛いと言ってくださって、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます(*^^*)
遊びに来てくださったのもとても嬉しいです。
またぜひ、遊びに来てくださいね。

mayumiさん、すりすりシーンの時に、
ああ、この横で、きしかんさんがあわあわ
言いながらインタビュー受けてたんだな・・と
思って笑ってやってください!(笑)
その時は必死でしたが、5時間あっとゆう間でした。お疲れ様、ありがとうございます(^^)

誕の母さん、これを見つけてもらった時、
しばしガンダム談義で盛り上がったんです〜(笑)
ADさんが、これザク?と言われて、違う違う、角があるからゲルググ!とカメラマンさん。
それからも、ザクってシャアですよね?(ADさん。)
いや、それはシャア専用ザクです!(きしかんも話に加わる)
何だかとっても楽しかったです(笑)
笑ってもらえて嬉しいです♪

とりきちさん、私も見てもらいたかったのですが
残念・・(;0;)
うら話だけでも読んでもらえて嬉しいです。
撮影になれた方たちなので、そらの事をいろいろ
気遣ってもらって、それで無事に出来たと思います(^^)

とことこさん、おおー!!何回も、そのうえ
スローまで!!
50回くらい見た私でさえ、スローはまだ1回です
(笑)ありがとうございます!
マダム見つかりましたか?テレビ台あたりがあやしいかも(笑)
スリスリばっちり・・(*/∇\*)キャ

なおさん、やってしまいましたか(笑)
ゲルググが壊れるくらい、熱く遊ばれたんですね!!
だ、だんな様!!お茶目な奥様を許してあげて
くださいーーーー!!
リンク、ありがとうございます!
よろしくお願い致します(^▽^)
GJR (2008/03/11 5:36 PM)
きしかんさん、回覧板、ありがとうございます。
ボタンインコ初代マダム、がんばります!!
ゲルググ??す〜ごいかわいいですね。
また持ちものが綿棒なところがステキ。インコ心をくすぐりますね〜
前ポチタマに出てたセキセイインコちゃん、「あ〜サブ(寒)」とかおしゃべりする子だったかな?ものすごくおしりふりふりシーンが長く写って、(しかも最後まで。。)で、おかーしゃんが大好き!!みたいな解説が流れてましたが。。
親心としては複雑なとこですね〜
ゼロ (2008/03/11 6:28 PM)
こんばん

ポチたま 見ましたよ♪
遅れましたけど 可愛い そらちゃんと
綺麗な きしかんさん テレビ デビュー
おめでとう ございます。

きしかんさんは 想像通り 綺麗なお姉さん
ですね<^^>

まるで セイラさんに そっくりです。
兄の シャアは そらちゃんですね。
カッコいい 赤い彗星でしたよ<^^>

オカメゲルググ いいですね。
そらちゃんの愛機ですね。
これに 乗って 宇宙を 駆け巡る そらちゃんの
姿を 想像してしまいます。

ビームサーベルが 耳かきに なっているのが
とても 可愛いですね。

ゲルググは ザクの次に 好きな 
モビルスーツです。

その 次は ジオングかな 家のココちゃんなら
ジオングに 乗りそうです。

またまた ガンダム 話になり すいません

赤い彗星の シャア見たいに カッコいい
ナンパ師の そらちゃんに ぽちぽち
押しますね。
ねこぜばんざい (2008/03/11 6:38 PM)
きしかんさん こんばんは♪
今日は私のブログにいらして下さり、本当にありがとうございました。
とってもとってもとっても嬉しかったです!!!

テレビ撮影、いろんなことがあったのですね。
楽しく読ませて頂きました♪
スタッフの方も動物の扱いに慣れていらっしゃる方たちなのですね。
裏ぽちたま(?)をちょっと知った気分です♪

きしかんさんとお知り合いになれたこと、心から嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いいたします!!
piko (2008/03/11 10:25 PM)
(*´∇`)ノ こんばんは〜
撮影裏話おもしろかったです。
フリフリ〜、マジに聞かれると返答に困りますよね。
撮影本番でしょ?全国放送で言えないよね。
ところでこのロボットは何ですか?
オカメ頭とミスマッチのところが妙に受ける・・・(笑)
それに武器が綿棒・・・さすがです!
これは是非、放送してもらいたかったです。
Wぽちっと♪
きしかん (2008/03/11 11:28 PM)
GJRさん、こちらこそありがとうございます〜!
マダムごたりさんのご活躍を楽しみにしております(^▽^)
おお!セキセイちゃんのフリフリが最初から最後までお茶の間に(笑)
フリフリ姿は可愛いですもんね〜!
おかーしゃんが大好き、ほんと複雑な気分になりますね(^^;)

ゼロさん、ありがとうございます!!
ゼロさんに見てもらえて嬉しいですー!!
私の顔は見てもらいたくなかったけど(^▽^;)
・・・すみません、気を使って頂いて(^^;)
ゼロさんはやはり素敵な方ですね。
わはは、私もオカメゲルググに載るそらを
想像してしまいました〜!
ゲルググ、きっとゼロさんに喜んでもらえると
思っていました(笑)
ココ様はジオングですね!(^▽^)ジオング、
後で確認してみます。
ぽちぽち応援もありがとうございました!

ねこぜばんざいさん、コメントありがとうございます!
こちらこそとても嬉しいです(*^^*)
私もいつもお名前を拝見していたので、
何だか以前からお知り合いのような気がしますが、
これからどうぞよろしくお願い致します(^▽^)
裏話、楽しんでもらえてよかったです♪
そうですね、ちょこっと裏ポチたま情報かな?(笑)

pikoさん、楽しんでもらえてよかったです(^^)
言えないですよね〜(笑)実はいっそ言ってしまおうかと思ったのですが、思いとどまりました(^▽^;)
これ、「ガンダム」に出てくる、モビルスーツといいます。
知らない方は全くわからないですよね。すみません〜!
いつもWポチ、ありがとうございます!
piyuki (2008/03/12 10:35 AM)
やっぱり!あれはスリスリしちゃってたのですね(*^_^*)
でも、そらちゃんすごいな〜。こんな大きな黒いカメラの前でスリスリし始めちゃうくらい堂々として(^^)
スタッフの方も気長にかまえてくれて良かったですね!撮影はけっこう時間かかったんですか?お疲れ様でした〜☆
ぴーちゅ (2008/03/12 2:39 PM)
おほほーっ!!
こういう裏話は実際取材を受けた方からでないと
聞けないから興味津々〜
そらちゃん、みんなに可愛さをぶりぶり振りまいて
余裕だわ〜

ほんとにそらちゃんって「鏡持ち」だわ!
ぴーちゅおばちゃんなんか3つしか持ってないじょ〜
きしかん (2008/03/12 3:12 PM)
piyukiさん、はいっスリスリでした〜(笑)
こわさより、すりすりしたい!が勝ったようで・・
お恥ずかしいです・・(^▽^;)
撮影は約5時間かかりました〜
お疲れ様、ありがとうございます!

ぴーちゅさん、3つあれば十分ですよ!(笑)
そらおさんはナルシストですので・・
裏話、楽しんでもらえてよかったです。
可愛さをぶりぶり振りまいて、に
笑ってしまいました〜(^▽^)
ありがとうございました♪