<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

そらお、こぶしを回す

皆様こんにちは。
本日はガスの点検に業者さんが来るというので、
そらに気づいて、可愛いですね、なんて言ってくれるかな、そしたら
ポチたまちょっと見せちゃおうかな・・なんて妄想をいだき、
外作業で家にあがらず終了して、何だかガッカリした、おばかなきしかんです。
(挨拶長いよ!!)

相変わらず換羽で、カイカイのそらですが、

ぼくの歌きいて

今日はお歌を歌ってくれるそうです楽しい

そらおさん、お願いしまするんるん

ああああぁ〜

ウォーミングアップですねラッキー今日の声の調子はどうかな?



おふく○さんよぉお

びっくりそれいかんっ歌ったらいかんーー!!


しゅん・・

とりあえず伏字にしておいたからね・・たらーっ

違う歌を聞かせてくださいなるんるん


イカしたあの子は〜

びっくり何なんですかその歌!? そ、そんな歌詞を歌うと・・・



呼んだイカ?

はい出たーびっくり

・・・春はイカ星人の季節・・桜



OHHH

ノリノリですな〜楽しい

自分でカイカイしていて、アクビのツボを刺激したのか、
しばらくこぶしを回し続けておりました音楽

そらは悲しいのですがオンチですたらーっ
お歌が上手に歌える子がうらやましいな〜ぴかぴか

↓目標はジェロさん!のそらへ愛の一票をポチポチ頂けると嬉しいです楽しい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2008.03.18 Tuesday 15:01 | comments(32) | - | 
<< ナルシストインコ再び! | main | 換羽はいやです >>
yuuko (2008/03/18 4:05 PM)
がっかりしましたね
可愛いそらちゃんを見せようと・・・・
あ〜〜なんて、かわいいのきしかんさん!!

そらちゃ〜〜ん、愛知まで聞こえてくるよ〜〜
その歌声・・・お袋さんよ〜〜♪
さ、続きは私が・・・空を・・・♪
すみません・・・地球がひっくり返ってしまう・・

もっと聞かせて・・・

イカ星人になっても♪ジェロさんを目指して
頑張ろう、そらちゃん
さり (2008/03/18 4:17 PM)
すごいですね、歌ってるそらちゃん4連発!
オンチなそらちゃんの歌を聴いてみたいなあ〜
うちの風太さんもオンチですよ(笑)まともに口笛吹けません。でもそこがかわいいんですよね〜鳥さんは。
むっちむちぷりぷりのイカ星人! 迫力が増したのでは?
その立派な胸板は、地球を征服するためにあるのでしょうか?(笑)
なお (2008/03/18 4:41 PM)
そらちゃんのシャウト顔サイコー☆
そらちゃんはホント、表情豊かですよね〜♪

あはは〜私もこの前、NTTの工事やさんが来た時、
「鳥がいるんですか?」って聞かれたら、待ってましたとばかりにもな登場!
予想外のデカさにビビるおじさん、自慢げにおじさんに絡むもな、取ってくれと目で訴えるおじさん、
帰りたそうなおじさんに鳥話をいつまでもする私(^_^.)
きしかんさんの気持ち、解りますよ〜♪
きしかん (2008/03/18 5:23 PM)
yuukoさん、おばかなわたくしをかわいい、だなんて
ありがとうございます。
ここもパッと見、目立つからな〜なんて、ぬいぐるみ置き場の配置もしなおしてました(爆)
yuukoさんの歌声は地球がひっくり返るパワーなんですね!!
素晴らしい・・(笑)
目標を大きく掲げて、そらにはお歌のレッスンを
頑張ってもらいますね♪

さりさん、風太ちゃんも一緒でしたか(^s^)
そらは変なリズムで甲高くさえずるんですよ〜。
到底、歌とは思えない・・
もしかして私のハナ歌をまねてるのかな(>0<)
むっちりイカ星人、迫力が増してます?
これで地球イカ化計画も順調に行きそうです(笑)

なおさん、わはは〜!!
光景を想像すると、笑いが止まらんです(^▽^)
自慢げにおじさんに絡んでくるもなちゃん最高!
もなちゃんはお客さんにフレンドリーなんですね。
おじさんにはちょっと刺激が強すぎたかな〜?
おじさんとのふれあい、素敵な時間でしたね(笑)
シャウト顔サイコー、ありがとうございます!
サキ (2008/03/18 6:14 PM)
こぶし・・・こぶしを回すって私てっきり、足をグーにした握りこぶしをブンブン振り回したのかと…スッゲェ〜そらちゃん!と勘違いしてしまいました^^;
すみません^^;
さて気を取り直して、そらちゃんの歌ってる姿、妙にハマってしまいました。

表情が…とか
口の開け加減が…とか
そ…その目つきが…とか
そのアングルが…とか

一人で興奮してしまいました^^;
今日のそらちゃんは全部私のおツボでしたわ。
さすがそらちゃん、私の笑い&ハマリのツボを良く心得てらっしゃる。
そんなそらちゃんにポチポチ〜
ゼロ (2008/03/18 6:47 PM)
こんばんは

もし 私が ガスの点検 業者さんなら
お仕事より可愛い そらちゃんに 目が釘付けに
なり、仕事を しなくなりそうです・・・・・

こんな 可愛い オカメ見たら 絶対
そうなりそうです(汗)

イカ星人のそらちゃん 本当 イカした オカメ
ですね。

イカした そらちゃんは 何の曲を 歌っているの
かな?
1度 聞いてみたいです。

ジェロさんより 歌が 上手くなるよに
ポチポチしますね♪

リンコ (2008/03/18 7:44 PM)
生命保険のおばさまが
ヒコPをスゴク可愛いと
ほめちぎってくれたので
第○生命に入ってしまいましたのんw
アフラック人形欲しかったので
入るつもりなかったんですがね〜
愛鳥さん誉められたら
すごくイイ人に思えてまうわん♪
今日のイカ星人はいつもより
デッカイですなポチ☆
mayumi (2008/03/18 8:12 PM)
実は今日、やっときしかんさんとそらちゃんに会えました!!

もう何度も見ましたよ〜〜〜〜
うふふ♪うふふ♪ ←謎笑

呼んだイカ? が、ものすごいお気に入りになってしまいました〜^^
choconuts5 (2008/03/18 8:32 PM)
そらおさん、めっちゃ気分良く歌っているじゃないですか!!
自分に酔いしれているこの表情♪さすがナルシーなだけあります(笑)

きしかんさんだけでなく、そらちゃんもガス会社の人に喉自慢したかったのですね〜。
歌声が聴けなくて残念。是非聞いてみたいなぁ。
halrun (2008/03/18 8:53 PM)
そらちゃん、シャウトしてますね〜!
音痴でも何でも楽しそうに歌ってくれるのが一番。家なんか自分からは絶対歌わないです。こっちについて何とかへほへほしてるくらい。
他の人に可愛いねって言われると飼い主としては嬉しいですよね。結構子供とか年配の人は鳥に興味あるみたいで話しかけられます。
美味しそうなイカですね。そらイカ星人人類を守ってください。
きしかん (2008/03/18 9:41 PM)
わははは〜!!爆笑!!
サキさん、すみません何事かと思わせて(笑)
私もグーとしたこぶしをぶんぶん振り回す姿が見たいです!!
今日のそらおさん、サキさんのツボストライクで
よかった〜(^^)
ポチポチ、ありがとうございました!

ゼロさん、ありがとうございます!
私もガス業者さんをそうさせたかったのですが(笑)
何も出来ずに終わってしまい残念です(笑)
そらもゼロさんみたいな優しいお客さんが来たら
サービスしまくりますよ(^^)
ジェロさんより歌がうまくなれるといいなあ(笑)
ポチポチありがとうございました!
WOODSTOCK (2008/03/18 10:06 PM)
こんばんは。
な、な、なんと!歌うそらちゃん♪
CDデビューも近いですね?
ジャンルは演歌でええんかい?ってね^^(さむ〜)
しかし、これほどまでに表情が豊かだと、
もはやインコとは思えませぬわ^0^
ねこぜばんざい (2008/03/18 10:57 PM)
演歌歌手 そらじま そらさぶろう♪
(って勝手に名前つけてスミマセン。。デビューするなら芸名も要るかと。。芸名案の一つとして選考に加えてくださいませんイカ? ←あほですみません。。)

私も業者さんが来ると、「ぴーちゃんときーちゃんに注目してくれないかなあ♪」と、わざと業者さんの目の前で野菜あげたり、いそいそと世話してます。。

熱唱するそらさんの目、ステキです!!
うずら (2008/03/18 11:01 PM)
きしかんさん、こんばんは。
ガス点検の業者さん、惜しい事したな〜〜、
そらちゃんに会わずに帰るなんて。
あ〜〜もったいない。末代までの恥〜〜。
歌うそらちゃん、笑いのツボにクリティカルヒットです。きしかんさんホントに写真巧いですね。
やっぱりオカメさんの歌唱力は残念なんでしょうか?
ラウも相当な音痴です(笑)。
スマくん (2008/03/19 12:25 AM)
むっちりイカ星人
可愛い〜(*´д`*)
『アベマリヤ』とか歌いそうですね
ア〜ベェ〜マリィ〜イィイア
(((あってる?
きしかん (2008/03/19 12:46 AM)
リッちゃん、ヒコPちゃんほんと可愛いので
保険のおばさまも仕事を忘れて褒めちぎったと
思うYO!
でも思わず契約しちゃう気持ち、わかる〜!(笑)
そんなリッちゃんが大好きさ(^s^)
私もそらを褒められたらはんこ押すかも(^▽^)
ちょっと太った?イカさんにポチありがとう〜!

mayumiさん、あら〜!見ていただけましたか!(*^^*)嬉しいです〜!
ありがとうございます。
何回も見てもらえて(照れ照れ)
あ!私のところはちゃんと目をつぶってますか!
呼んだイカ?お気に入りありがとうございます♪
ゆり音ちゃんはお歌が上手なのでうらやましいなあ(^^)

choconuts5さん、そらの生歌はまだまだ
お聞かせできるレベルではありません〜(笑)
これからボイスレッスン頑張ります!
お下手ですが、酔いしれるんですよね〜。
そうか、ここもナルシーですね(笑)

halrunさんの表現、大好きです(^▽^)
春ちゃんは、へほへほ歌うんだ〜(笑)
そう!年配の業者の方は絶対話しかけてきますね〜!
今日のガスやさんは若いお兄さんだったから
うちにあがっても無反応だったかな(^^;)
halrunさんのおうちで存在を確認されたイカ星人、
着実にイカ人口を増やしております(笑)
チャンピオンベルトの持ち主、春イカさんに
よろしくお伝えくださいませ〜

WOODSTOCK姉さん、オンチなんだけど、
デビューしていいかしら?(笑)
ノリで歌えばごまかせるかな??
ジャンルは演歌とHIP-HOP融合〜♪
もはやインコに見えませんか?
むふっ嬉しいです(笑)

ねこぜばんざいさん、素敵な芸名ありがとうございます!(笑)
ぜひ、デビューの際の候補にあげさせてもらいますね。
渋くて素敵な名前だイカ♪
わはは、皆さん同じですね!!
いそいそとお世話〜(笑)業者さんもそれは気になりますね!!(>▽<)
注目してくれたのかなあ??
お目目に素敵、ありがとうございます(*^^*)

うずらさん、ありがとうございます!
そ、そんなに言っていただくと(照れ)
そらもピンポーンが鳴ったので、お客さん?と
スタンバイしていたので、残念そうでした(笑)
笑いのツボにテクニカルHIT!してもらえましたか〜!嬉しいです(^^)
う、巧いですか・・!(テレテレ・・)
オカメちゃん、お歌上手な子いますよ(^^)
ありゃ、ラウちゃんもオンチさんでしたか
一緒にボイストレーニングやりましょう!(笑)

きしかん (2008/03/19 12:50 AM)
わはは〜!!
スマくんさん、ありがとうです!
むっちりイカ、アベマリア、歌えそうですか??(笑)
聞いてみたい!!
♪ア〜ベェ〜マリィ〜イィイア〜ィカ〜♪
ん?
なぽ (2008/03/19 10:03 AM)
きしかんさん、はじめまして。
ブログ村から「一位のブログってどんなもんかなー」とお邪魔しました。
はじめまして、なんですけど日めくりカレンダーでよく見てますよー。しずかって名前でよく投稿してたのできしかんさんもうちのピーターくんとは顔見知りだと思います^0^
去年のCAPカレンダーに半目のお顔で載ってましたよね☆それとポチたまも見てましたよ!そらちゃんだったんですね!!途中からオカメの話題だと気付いて見たので気付いたらほとんど終わっちゃってましたけど(><)
さすが一位のブログは面白い(>▽<)
3/15のブログに書いたんだけど、うちも業者さんがきたので「かわいいですね」って言われる妄想してました。結果は散々でした(T_T)
イカ星人、うちにもたくさんいるんでそのうち仲間に入れさせてください。
長々と失礼しました。うれしかったので仕事中にかきこみしちゃいました(笑)また遊びにきますね☆
きしかん (2008/03/19 3:08 PM)
なぽさんはじめまして!
ブログ村から来てくださったんですね。
じ、実は、ブログ村のプロフィール画像の
イカ星人さんに心ときめかせておりました(笑)
あのピーターくんだったんですね〜!
毎月拝見してましたよー!何だか初めましてじゃないような(^^)
CAPさん、そうそう、マダム顔で載ってました(笑)
覚えててくれたんですね〜♪
15日のブログ、拝見してきました。
あらら・・しらんぷりんだったのか・・(^^:)
ピーターちゃん頑張ったのに〜!残念!
イカ星人、出現の際は回覧板を回しますので(笑)
よろしくお願いします。
お仕事中にありがとうございました(^▽^)
またよかったら遊びに来てくださいね。
AQUA (2008/03/19 4:40 PM)
こんにちわ〜!

そらおちゃんの発声練習から、しぶ〜いあの歌を歌うまで爆笑でしたよ〜!
そらおちゃん!渋い歌知ってるね〜♪
お顔も演歌顔をさせちゃって、雰囲気作りもバッチリですね!今度、ルナにも教えてやってください!
新しい歌覚えたいみたいなんですよ〜。(笑)

イカ星人でたー!!目の辺りがポイントなんですよね!下瞼がちょっと上がって目が隠れるあたりがなんですよね!(笑)春はイカの季節ですか〜!
これからイカ星人があちこち出没しそうですね!
楽しみにしてまぷ♪
ポチ玉飼い主のアタシ (2008/03/19 5:01 PM)
初めまして♪ こんにちは^^

とっても 熱唱してるお顔が目に焼き付いて離れないくらいすてきだったので是非コメントせねばっっと書き込ませて頂きマッす♪

すご−い 熱唱ですねぇ!かわいい〜。
ぜひとも我が家の玉にも熱唱を教えて頂きたいくらいです♪
また遊びに来ます〜。
きしかん (2008/03/19 5:58 PM)
AQUAさん、私もルナちゃんにいろんな芸を
教えてもらいたいです♪
ルナちゃんはお歌が上手なのでそらの指導を
受けたら美声がだいなしですよ〜(^▽^;)
でも一緒にお歌歌いたいな!
谷村新○とかどうですか!(何でそっちやねん!)
最近イカ星人の出現が多発しているので、
これからますますいろんなイカに会えそうですね〜♪

ポチ玉飼い主のアタシさん、ようこそ〜!
熱唱姿、目に焼きついて離れませんでしたか!(笑)
コメントありがとうございます(^▽^)
玉ちゃんへのお歌指導、喜んでやらせて
頂きますが、先生がオンチでも大丈夫でしょうか?(笑)
またよかったら遊びに来てくださいね!
ぴぃもも (2008/03/19 7:00 PM)
はじめまして!ぴぃももと申します(●´ー`●)
そら君、可愛すぎます。

いつも可愛くって面白いそら君の日々を楽しみにしています。

私も最近、9年ぶりにオカメちゃんをお迎えしました。恥ずかしながらブログもはじめました。

今日はリンクのお願いにあがりました
私のブログにペタしてもよろしいでしょうか?

どうぞよろしくおねがいしますデス
(´・ω・)(__`)ペコリンッ♪
きしかん (2008/03/19 11:02 PM)
ぴぃももさん、はじめまして!
楽しみに見てくださっていたそうで、とても
嬉しいです!ありがとうございます〜!
9年ぶりにオカメちゃんをお迎えされたんですね!
おめでとうございます(^▽^)
リンク、ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
私もこれからブログに伺いますね〜♪
かおかお (2008/03/19 11:20 PM)
こんばんは。

歌ってますね〜
いい声のような気がします・・・想像ですがw
やはり鏡の前で歌うんですね〜
歌っている姿を見ながらですか??
きしかん (2008/03/20 12:56 AM)
かおかおさんこんばんは!
わはは、いい声に聞こえますか?
ありがとうございます(^▽^)
鏡の前がナルシーそらおの一番の
スポットライトです(笑)
そうですね、チラ見しているかもしれません(笑)
えつこ (2008/03/20 5:26 AM)
イカ星人はカワイイ〜です!
ああああ〜〜ってやっているソラちゃんの顔の表情がまたステキ!

ちなみにピッチュさんも歌がすっごいヘタなんです。でも、本人はすごく気持ち良さそうにしているんですよね!
人間だけじゃなくって鳥にも歌が上手いヘタってあるんですね。
なぽ (2008/03/20 10:35 AM)
きしかんさんこんにちわ。
ピーターイカに心ときめかせてもらったなんてイカ冥利につきます!!
きしかんさんのブログまとめ読みさせてもらいましたがほんとにおもしろい(>▽<)!!
高橋名人くらいの連射で応援クリックしたいです。(一日1ぽちなので意味ありませんね^^;)
そらちゃんやマダム、イカ星人、おっさんと他頭飼いなんですねぇ!マダムのとりこになっちゃったのでマダムの登場を楽しみにしています。
(またまた長くなっちゃってすみません)
それときしかんさんにちょっとお願いしたいことがありまして、メールもらえないでしょうか?あつかましくてごめんなさい(><)よろしくお願いします☆
piko (2008/03/20 12:09 PM)
きしかんさん、こんにちは。
そらさん、今度はお歌ですか?
すごく気持ちよさそうですね〜。
私的には演歌より、オペラかな〜と思いましたけど・・・だって素敵なマダムが歌っているんだもの。。。
本物のそらちゃんの歌を聴いてみたいです。
ぽちぽちっと・・・

私事ではありますが・・・
私のブログへのお返事、更新が滞っていて申し訳ありません。
快方に向かったと思われた娘の体の調子が思わしくなくて、PCに向かう気になれませんでした。
発病から、今日で九日目・・・
体力も落ちてきているので心配です。
少しお時間を下さいね。


きしかん (2008/03/20 2:01 PM)
えつこさん、イカ星人を可愛い、ありがとうございます〜(^▽^)
ピッチュちゃんもオンチさんでしたか(笑)
でも気持ちよさそうに歌うんですね!
ピッチュちゃんの熱唱ぶりを想像して
にやけてしまいました(笑)

なぽさん、まとめて読んでくださったんですね。
とても嬉しいです!
楽しんでもらえたそうで、嬉しいです(^▽^)
高橋名人連射ポチ、ありがとうございます!!(笑)
メールしようと思ったのですが、メルアドがわからなくて。すみません・・

pikoさん、大変な時にコメントありがとうございます。
気候も不安定な時期ですし、中々回復できないのかな・・心配ですね(>−<)
コメントのお返事は気にしないでくださいね。
お嬢様が早く回復されますように
私も祈っております
ぴーちゅ (2008/03/22 10:54 PM)
そらちゃんはお歌の時は
アジの開きにはならないのですか??
なんとスマートなシンガーでしょう!
うちのぴくちゃんはアジ開きの首は上下。
首振り人形のようであります(汗)
イカ星人、さいこーっ!!!
きしかん (2008/03/23 12:13 AM)
ぴーちゅさん、そらはこぶしを回す時は
スマートなのですが、
ポップな歌の時はアジで走り回ります(笑)
ぴくお兄ちゃんは激しく歌うのですね!
上下に首を回すなんてロッカーだわ!
イカ星人に、さいこー!ありがとうございます