<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

しばらくお休みします

[ 日常 ]
いきなりのお知らせで申し訳ありません汗

ここ最近、目の疲労が激しくて、ブルーベリーのサプリの量を
増やして何とか乗り切っていたのですが、
頭痛まで起こるようになってしまいました悲しい

しばらくブログの更新をお休みしようと思います。

いつも見に来てくださっている皆様、突然で本当に申し訳ありません。


ごめんなさい

マダムおこもり

またお会いする時まで〜!

(お友達のブログは日々の活力ですので、遊びに行きますね)

↓ポチポチ励ましを頂けると嬉しいです楽しい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2008.04.15 Tuesday 23:57 | - | - | 
<< そらとお出かけ♪ | main | 再開します〜! >>