<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

呼んでみました

(横浜市緑区でオカメインコが保護されています!!) コチラから

久しぶりにイカ星人に会いたい、とのリクエストを頂いたので、
呼びかけてみました〜!

「イカしてる〜」 ←イカ星人を呼ぶ時の合言葉。


イカが?

おおっ呼びかけに応えて、イカ星から来てくれました!!

イカ星人さん、イカがおすごしでしたか楽しい
相変わらずイカしてますね・・
イカイカ連発していると・・・


カリスマイカ星人

カリスマイカチャンピオン、春イカさんも寄ってくれました〜!!
チャンピオン、相変わらずイカしてますねラブラブ
(チャンピオンは「鳥乃都いっちゃんはインコちゃん!」ジムに所属です)


貴公子に会いたいとのお声も頂いたので、貴公子へ
熱いテレパシーを送ってみましたぴかぴか

貴公子ー・・・・


・・・・・。

あれ?

あっしに何を

江戸っ子、そよ風のそら次郎(WOODSTOCKさん命名)さんが!!
い、いえ、何も求めてないです・・たらーっ

もういちど貴公子へテレパシーを・・・


マダムが

今度はマダムが!!
マダムは呼ばなくても、もうレギュラー的な位置なんですが・・

飛び込んで・・

い、いえ遠慮します・・・たらーっ
あ、でもふかふか気持ちよさそう・・ぴかぴか

うまくテレパシーが届いてないようなので、もう一度気合いを入れて・・・

貴公子ーーーぴかぴか

黒パンツ

はいおパンツ出たーーびっくり

な、何かよごれてないですか・・・汗
誰の黒パンツ・・・


貴公子

おぱんつの後に貴公子出たーーーびっくり


きっと、あのよごれてるおパンツは貴公子のものではない、と願います・・(笑)

リクエストくださった皆様、ありがとうございました!
これからもリクエストを頂けると嬉しいです楽しい


金曜日は鳥さんお友達とお出かけしてきまするんるん
あのオカメ黒シャツを着て(笑)
オカメシャツを着て、オカメバックを肩に下げてる人を
お昼頃に東京駅周辺で見かけてしまったら、生温かい目で見守ってやって
くださいねぴかぴか


↓お好きなキャラに(笑)愛のポチポチ応援をして頂けると嬉しいです楽しい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2008.06.12 Thursday 23:55 | comments(28) | - | 
<< あの場所へふたたび・・ | main | 東京駅周辺でトリ愛を叫ぶ >>
誕の母 (2008/06/13 12:05 AM)
こんばんは〜♪

きゃーっ! イカしてる〜♪
いいよいいよっ!
江戸っこもいいよ☆☆☆
でも貴公子が断然 一番だな(#^.^#)
今日はいろんなそらさんに会えて良かった♪

このそらちゃんパワーを武器に、明日も頑張るぞっ!
では お休みなさい(#^.^#)
AQUA (2008/06/13 12:06 AM)
こんばんは〜!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oリクエストにお応え下さって嬉しいです〜〜〜!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
イカせいじ〜〜〜ん!待ってました!!
めっちゃ目の部分がイカイカちっくになっていて、超スーパーウルトラサービス満点じゃないですか〜!(笑)

仮面ライダーの変身ベルトで春イカちゃんも登場ですね!(笑)今にもトーッ!って飛び出してきそうな勢い。(笑)

マダムに次は貴公子さまと、人気キャラ勢ぞろいに
MAXな満足度でお腹満腹になりましたよ〜〜〜。
あの黒パンツは貴公子さまのではないんですか?
ヽ(~〜~ )ノ ハテ? 誰のおパンツだったんでしょう?!もしやマダム?!マダムだとセクチーおパンツを履いていそうですよね。(笑)

今日は鳥友さんとお出掛けされるんですね〜♪
楽しんで来て下さいね〜♪
きしかん (2008/06/13 12:40 AM)
誕の母さんこんばんは〜!
イカしてましたかー(^▽^)
江戸っ子もグー!を頂けて嬉しいです!
貴公子も、誕の母さんの一番になれて
喜んでいると思います(笑)
そらおパワー注入、明日(今日ですね)も頑張って
ください〜!

AQUAさん、リクエストありがとうございました〜!
おかげさまでチャンピオンも来てくれました!
ほんと、画面からトーッ!と飛びだしてくれそうですね〜(^▽^)
うんPで白く汚れ気味のおパンツ(笑)
あれはきっとオッちゃんのおぱんつですよ・・(笑)
マダムはレースのおパンティです(きゃっ!)
いつも萌え満タンを頂いているAQUAさんに
萌えのお返しができてよかったです♪
ありがとうございます、オカメシャツで、オカメ布教も頑張って
来ますね〜!(笑)
なぽ (2008/06/13 7:36 AM)
携帯からなので最初の数枚しか画像が見られないっ(泣)
こんな気持ちのまま旅立つなんて〜!貴公子さま〜!(泣)
さっき都内にいたけど素敵なTシャツの方はいませんでした。
今日Tシャツをみた人たちはぺっとしょっぷにむかうでしょう。
草の根成功ポチ☆彡
ひーママ (2008/06/13 8:00 AM)
こんにちは〜^^
イカしてますね〜!!
この、ちょっと下から撮った感じがイカすのかしら?
うちは、イカっぽくなっても、どうもイマイチイカさないのよね〜!
かわいくなっちゃうの(親ばか?)
イカ修行が足りないのねきっと。
貴公子、今日は会えないのかと思ったら
ちゃんと登場してくれましたね!
さすがだわ〜!
きしかん (2008/06/13 8:14 AM)
なぽさん、旅行前の忙しい時に
コメントありがとうございます(^▽^)
楽しんできてくださいね〜!
携帯からだと画像が全部開かずごめんなさい!
貴公子は帰国されたらじっくり見てくだされ〜!

ひーママさん、うんうん、わかりますよ〜(笑)
お嬢様達はどこから撮っても可愛い、アイドル
ですもの〜♪
あ、でもすごいイカ姿も見てみたい・・(^▽^)
貴公子、画像を探すのに苦労しました(笑)

きみまる (2008/06/13 10:06 AM)
東京行きたいっ!
オカメマニアのキュートな女性を捕獲したいっ!(笑)
それにしてもいつの間にこれだけのキャラを編み出したのか?
かしわも見習って女優になってもらって
稼いで飼い主左うちわになりたい(笑)

さり (2008/06/13 11:23 AM)
イカ星人っ!

こうやってみると……
イカ星人にマダム、貴公子におっちゃん。
同じ鳥とは思えないですねえ。
しかも新キャラ!
江戸っ子そら次郎ちゃん!
いいですねえ、大工か左官って雰囲気ですね?
あ、それとも博打うち?
おパンツも汚れ気味ですか……換羽でお取り替え、はまだ先でしょうか?
うちの風太さんも、汚れ気味のおパンツを、昨日お着替えしてくれました。
お手入れのしすぎで、破れちゃってました(笑)

お出かけいってらっしゃ〜い!
ぴーちゅ (2008/06/13 11:35 AM)
イカ星人から始まって貴公子で終わる・・・
何だかそらちゃんのフルコースを頂いた心境だわ!
ご馳走様・・・・

そっか、そらちゃんは江戸っ子でもあったのね。
てやんでぃっっ!!

オカメは尾羽が長いから・・・
汚れちゃうのよね。
黒パンツも白っぽい汚れが目立っちゃうし・・・
いいのいいの、貴公子、おパンツが少々汚れてても
美しい容姿でカバーよ!
WOODSTOCK (2008/06/13 12:38 PM)
こんにちは。
次々現れるキャラに目移りしちゃう!
イカ星人達もイカしてるし〜、
そよ風そら次郎も粋だし〜、
全てを受け止めてくれるマダムも忘れちゃいけないし〜、
ああ、でも貴公子の爽やかさにも〜
だからぜーんぶポチポチしちゃおーっと!

オカメ黒シャツにオカメバッグでコーディネイトしたファッション、
想像しただけでも素敵!是非見てみた〜い(^0^)/
ねこぜばんざい (2008/06/13 12:56 PM)
きしかんさん こんにちは♪

ひさしぶりのイカ星人!
会いかたった〜!
(↑ねこぜ、日本語崩壊中。。)

よごれた黒おぱんつ、だれのかしら。。
貴公子のおぱんつは どんななのかしら。。
(ねこぜ、妄想暴走中。。)

オカメシャツ&オカメバッグ。。。
今から東京駅に行きたい衝動に駆られましたぁ〜!
うちのだんなさんは東京駅の近くで働いているんですよ。
きしかんさんを目撃してほしいなぁ。。
(もし目撃したら、きしかんさんを知らないうちのだんなさんでさえ、「今日、鳥シャツ&鳥カバンの人を見たよ!!」と興奮して家に帰ってくるはず!)

おぱんつに ぽちっとな!
うーたん (2008/06/13 1:19 PM)
うわ〜(><)/今日はたくさん変身しましたね
そらちゃん!!まさか仮面ライダーまで
出てくるとは(^0^)
おパンツの後の貴公子がなかなかいけてて
面白かったです(^^)v

オカメちゃんのTシャツにオカメちゃんの
バック持ってお出かけしてる人を
見かけたら私だったら間違いなく声をかけてますよ(^0^)
なお (2008/06/13 2:05 PM)
イカしてる〜(^◇^)☆

イカ星人に会えたし、
仮面ライダー春ちゃんも登場したし、
そら次郎さんと、マダムに、
最後は遂に貴公子様までもがフルキャスト!
今日は、もうお腹いっぱい、ごちそ〜さまってカンジです!

きしかんしゃん・・・・ぐふっ・・・・
遂に吹っ切れたわね〜^m^
あの時の約束・・・・果たしてくれるわネ☆
オカメTシャツ着て、
ブティックに立ち寄り、
店員さんに向かって
「あなた、センス悪いわね〜」って声かける約束・・・・
え?そんな約束してないって?
ひろ (2008/06/13 2:13 PM)
こんにちは。
こちらでは初めましてo(*^▽^*)o~♪
先日は、HPのほうに遊びに来てくださってありがとうございました!
そらちゃん、色んな姿に変身しちゃうんですね〜
イカ星人って(◎_◎) ン?な〜に?って思ったけど、
ホント!イカさんにソックリ!!
素晴らしい演技力ですね☆
また、遊びにきますね~~~ヾ(*'▽'*)o
piko (2008/06/13 2:48 PM)
そらさ〜ん!
七変化〜O(≧∇≦)O

なになに?
イカ星人に、そよ風そら次郎、マダムに貴公子〜

あれ?これじゃ四変化?
おっさんは?
波止場そら次郎は?
後は…ダスキンモップ?
(ごめん、これはいつもか???)

魅惑の黒ぱんつ、なんで汚れてるの〜?
(普通そんなトコつっこむか?)

貴公子のおぱんつにぽちぽちっ
きしかん (2008/06/13 6:03 PM)
東京駅周辺、草の根活動から帰ってまいりました(笑)
活動の様子は次回のブログで(^▽^)

きみまるしゃん、キュート?!だ、誰の事?!(^▽^;)
きみまるしゃんの優しさに感激☆
私もオカメハンターに捕獲されたいっ!(笑)
わはは、私もそらにもっと頑張ってもらって、
いつかそらに食べさしてもらいたいです!
そらっ!演技を磨くのよ!
かしわちゃんと夫婦漫才でデビューします?(^▽^)

さりさん、風太ちゃんのおパンツ破れてましたか〜!
きれいなおパンツにお着替えしてよかったですね(^▽^)
うちはまだ汚れたおぱんつ・・(>−<)
私も並べてみると、同一人(鳥)物に見えなくなる時があります(笑)
鳥ちゃんの表情って本当に多彩〜♪
風太ちゃんの「かまれると痛いんでしょ・・!」
ツボに入ってます(>▽<)

ぴーちゅさん、フルコースだなんて素敵な表現
ありがとうございます〜!
途中にお見苦しいものもありましたが・・(^▽^;)
貴公子のおパンツ、汚れていても大丈夫ですか・・!
寛大なお気持ち、ありがとうございます!(笑)
でもあれはきっと、オッちゃんのおパンツ・・

WOODSTOCK姉さん、そよ風のそら次郎さん、
素敵な名前をつけてもらって、
ますます小粋に頑張ってます(笑)
全部に目移り、ポチポチありがとうございます〜!
全てを受け入れてくれるマダム、って言葉
すごくいいなあ(^▽^)
コーディネート、写真を撮ったので(笑)
次回見てやってくだされ〜!

ねこぜばんざいさん、おお!だんな様が東京駅の
近くで!
お昼に向かうサラリーマンの波にいらっしゃったのかしら!
ご報告があればいいなあ(笑)
どんなおパンツ、ねこぜさんの妄想にお任せします!
おパンツに妄想爆走してるねこぜさん、きっと
きらきら輝いているんだろうなあ・・・!
おパンツにぽち、ありがとうございました〜!

うーたんさん、どこかで見かけたら
ぜひお声をかけてくださいね〜!(^▽^)
仮面ライダー春イカさん、素敵でしょう(笑)
おパンツの後の貴公子、イケてましたか!
ありがとうございます(^▽^)

なおしゃん、頑張ってきましたよ!
オカメシャツであちこちおしゃれスポット
うろついてきたよ〜!(笑)
ブ、ブチックの約束は・・果たせなかった・・
今度はあの白シャツで・・・その時はご同伴
よろしくお願いします♪
お腹いっぱいになってもらえてよかった♪

ひろさんこんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございます!
イカ星人を知ってもらえて嬉しいです(笑)
わっ素晴らしい演技力だなんてありがとうございます(*^^*)
これからどうぞよろしくお願い致します!

pikoさん、七変化リクエストありがとうございます〜!
全員集合出来る日が来るといいなあ。
も、モップはいつもじゃないですよ!(笑)
黒パンツの白い汚れはうんPをこすったようです(爆)
いえいえ、おパンツマニアには気になるところですよね
(^▽^)
おパンツぽちぽち、ありがとうございます
ぽっと (2008/06/13 6:05 PM)
すごい!イカしてます!
七変化な表情にしびれます〜

変身ベルトはどうなってるの〜?
目を凝らしちゃいました。

ウルトラの兄弟みたいに
イカ星人オカメ兄弟が集まったらすごいことに・・
ちょっと会議風景思い浮かべてしまった。

あ〜イカ星まではまだ遠い道のりです〜うちのみかん。
えつこ (2008/06/13 8:30 PM)
イカ星人は今日もイカしてますね〜。
なんと春ちゃんまで登場とは!!
二人ともと〜ってもイカしてますよ〜〜!

黒パンツ姿の貴公子様もとってもステキよぉ〜〜。
大丈夫!汚くないです。
ソフトな眼差しに冬ソナのヨン様を見た感じがしました!
うずら (2008/06/13 11:53 PM)
イカしてる〜。
今日も盛りだくさんですね〜。
カリスマイカの春ちゃんには所属ジムまであるんですか!
いいなー、羨ましいから、ラウを抱き込んで「スルメイカジム」作ろうかな〜。
もふもふのマダムの胸に飛び込みたい!
おパンツを洗濯したい!
そして貴公子とはお話したい!
欲求だらけでぐるぐるでございます。
色んな表情のそらちゃんに、愛のぽち☆
halrun (2008/06/13 11:57 PM)
春はいつもこんな顔してる訳じゃないんですよ〜(言い訳)。
普通のライダーベルトよりかなり細くしたんですが、それでも腰いっぱいに広がってます(- -;)
貴公子のぱ○つはやっぱり黒がお似合いですよ。でも汚れてるのはきっと違うよね。
そらちゃん、遠慮しません。飛び込ませてもらいますから逃げないでね(^m^)
きしかん (2008/06/14 12:34 AM)
ぽっとさん、イカ星人会議楽しそうですね〜!(笑)
変身ベルトすごいですよね!春ちゃんは
他にもいろんなコスプレ(笑)が出来る、可愛い子
なんですよ〜!(halrunさん、すみません)
マダムデビューを果たしたみかんちゃん、
イカデビューも間もなくですよ(^▽^)

えつこさんありがとうございます〜!
よかった〜!おパンツ、大丈夫ですか(笑)
ヨン様のようだなんて、とても光栄です(*^▽^*)
春イカさん、イカしてらっしゃるでしょ〜♪

うずらさん、スルメイカジム最高です(>▽<)
うちのそらイカもぜひお願いします!
セコンドにはオッちゃんをぜひ〜!
素敵欲求の数々ありがとうございます(笑)
とりあえずおパンツ洗濯をお願いしようかしら・・(^▽^)
いつも愛のポチ、本当にありがとうございます!

halrunさん、またまた掲載許可ありがとうございました〜!
春イカさんステキすぎるので、定期的にご登場して
もらいたくて(笑)
わはは、春ちゃんはいつもはくりくりっとした
可愛いお顔ですよね(^▽^)
貴公子おパンツはやはり黒ですか。
汚れは、オッちゃんのおパンツですよね。
おおっどうぞ飛び込んでくださーい!!
すごい弾力感があると思います(^▽^)

リンコマン (2008/06/14 2:02 AM)
きゃーっ! イカしてる〜☆
イカがいっぱいで素敵!!
黒パンツはあまり汚れが目立ちそうになくていいですなw
江戸っ子、そよ風のそら次郎に
マダムに貴公子
楽しかこってすたいのポチ☆
きしかん (2008/06/14 2:00 PM)
リンコマンありがと〜!
楽しんでもらえて、嬉しかこってす☆
昨日、鳥友達とリンコマンのブログでの
ダンス動画で盛り上がったのYO!
ポチ、いつもありがとう(^▽^)
モクソリ (2008/06/14 2:43 PM)
キャラ祭りですねっ。
どのキャラが一番かなんて...選べな−い!
なので、ポチ連打ですっ

マダム−−飛び込んでいいですかぁぁ?
モフモフッとして胸のあたりの羽(うっすら真一文字の筋肉つき)に理性を失いそうです(>_<)

「イカ星人を呼ぶ合い言葉をゲットした」
ので、我が家でも試してみます。
春イカさんのベルト、マッチしすぎて大笑いでした。

そして貴公子...
おパンツが頭から離れません。
このギャップがまた癖になりそうですぅ

そら次郎さんの粋でいなせな、はちまきにはっぴ姿が見てみたい...


きしかんさん、オカメちゃんのかわいさ
布教活動ご苦労様です、のポチ
かおかお (2008/06/14 8:31 PM)
こんばんはヽ(^o^)丿

きゃっ♪大漁にイカしてるぅ〜!
そして、胸が厚くて・・・・埋めたいですわぁ♪
また変身してくださいね(^_-)-☆
きしかん (2008/06/14 9:43 PM)
モクソリさん、連打ありがとうございます(^▽^)
イカ星人への合い言葉、これでポンイカさんにも
お会いできるかしら♪
楽しみにしております!
貴公子とおパンツのギャップ〜!
乙女の夢を壊していたら申し訳ありません(笑)
そら次郎さんに次はぜひお祭りスタイルで、と
伝えておきますね〜!
布教活動へのご賛同ポチ、ありがとうございました

かおかおさん、ありがとうございます!
マダムなのに胸板厚いです(笑)
また勢ぞろい、見てやってくださいね〜♪
なぽ (2008/06/18 11:07 PM)
わぁー!やっと見られたっ!!
みんな素敵すぎて誰にポチするか迷います!
やっぱマダム?
でも貴公子さまかっこよすぎるし
新キャラそら次郎さんもしぶいし
イカ星人も春イカさんも大好きだし・・。
優柔不断なので皆に愛のポチ☆
きしかん (2008/06/19 12:59 AM)
なぽさん、ありがとうございます!
携帯は画像が全部開かなくて申し訳ないです。
アメーバーさんなら全部見れるのに・・(;−;)
迷ってもらえて嬉しいです(^▽^)
愛のポチ、ありがとうございました