<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

さっぱりさんとペレット

水浴びが大嫌いなそら、霧吹きも嫌がって逃げるのですが
先日の暑さにはさすがに参ったようで、霧吹きしゅっしゅっを喜んで
浴びていましたイヒヒ

さっぱり

ここまで濡れたのは初めてかもラッキー

見てみて

そらも気持ちよかったようで、何だかご機嫌に。
はいはい、見ればわかるよ〜楽しい

一杯いきますか

風呂あがりのオッちゃんも登場ですイヒヒ

ご機嫌

でも濡れたお腹に出来る、うろこのような模様にちょっとさぶいぼが・・たらーっ


何か言ったぁ?

いっいえ、何もびっくり

濡れたにほい、嗅ぎまくりましたが、濡れた制服軽めバージョンくらいでした。
なのはは、畑の肥料のにほい(笑)
まだまだですな・・


皆さんのおうちは、ペレットはどこのメーカーですか?
我が家は今まで、
「トップオーガニックペレット 」
「ラウディブッシュ メンテナンスミニ」
「ドクターマック」を購入していました。
いっぺんに全種類ではなくて、それぞれ別の時期にです。

最初は喜んで食べるのですが、どれもしばらくしたら飽きてしまうようで、
一年以上続いていて、これで決まりかな、と思っていた、
ドクターマックもついに食べなくなってしまいましたモゴモゴ

そこでお友達のブログで評判のよかった、「ラフィーバー ミレミアムペレット」
を購入しました。

これかあ

そら、新しいのだよ〜わーい
ラフィーバーは容器も可愛いですねラブ

あんま好きじゃない

「あんま好きじゃない・・」
まあそう言わず、食べてみようよ!!

美味しいですね

よかった〜お気に召したようです。
またすぐに飽きないといいのですがわーい


マンチボールさん

一緒にそらの大好きなマンチボール中も購入!
見た瞬間に目を輝かせて飛びついて行きました。

イカがですか〜?楽しい?ウィンク



呼んだイカか?

いや、呼んでないっスびっくり


お友達のブログで紹介していた「余命診断」サイト、
とても楽しいのでぜひやってみてください楽しい
ちなみに私は、

貴方の余命は 52年8ヶ月 で、
2061年3月に悪性新生物(ガン)で、
最後は仕事仲間の顔を思い浮かべながら命尽きます。
最悪の場合、2010年3月に、覚せい剤による
肺水腫で死亡する事も考えられます。
余命に関わる重要な人物は、兵庫県に住む
男性 S.D さん23歳で、人生関わる助言をしてくれます。

きしかん、お友達のブログでヤク中呼ばわりされてますびっくり
リンコマンー!!爆弾

「尻を掻きながら命尽きます」
 素敵な人生の最期を迎える方もいましたぴかぴかな○りた〜ん♪祝

実は風邪を引いてしまいました汗
病院に早めに行ったので、ひどくはならないと思いますが。
皆様もどうぞお気をつけて


↓尻を掻きながらはいやだ!ポチポチ応援をして頂けると嬉しいですラブ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2008.07.08 Tuesday 23:53 | comments(31) | - | 
<< そらの熱い応援 | main | 没画像に日の目を!3 >>
nyaoyama (2008/07/09 12:54 AM)
我が家はシードメインで、ペレットはおやつ?代わりにしてます。
…といっても保守的なジャンボセキセイはシードしか食べませんが。
でもオカメのケージに入り込んだ時は、ペレットくわえて放り投げて遊んでます(^^;)

ラフィーバー、某ショップの量り売りで試しに買った時は、喜んで食べてたので、レギュラーで買って
みたら、ほとんど無視されました(;_;)
ロットが違うと食べない事があるって本当なんですね…。
でも入れ物が可愛いから、抜けた羽根の一時保管庫になってます。
ドクターマックも、メインで使っている方から分けてもらった事があるんですが、あの柔らかさがダメ
だったようで、これまた無視…。
今のところラウディのミニが(味はとにかく?)食べやすさとしてはOKのようです。

あ、久々のイカ星人さんと、オッちゃんだ!!
お元気でしたか???

水浴びしてセクシーモード全開な?そらちゃんにポチ!
おっと忘れちゃいけない、きしかんさんの風邪が早く治りますように…ってポチも!
きしかん (2008/07/09 1:06 AM)
nyaoyamaさん、うちもおやつ?代わりかなあ。
本当のおやつ(鳥さんポップコーンとか
鳥さんクッキーとか)も全然食べません。
栄養があるので少しでも食べてくれれば・・と
思っているのですが。
お試しで食べてくれたのに、レギュラーで食べてくれないと
ガッカリしますね(^^;)
風邪、ご心配ありがとうございます!
なお (2008/07/09 1:10 AM)
え?ヤク中で風邪ひいたの?
少しは治まった?
ヤクとおちりはほどほどにねぇ〜^m^

ぬれオカメも好きよ〜ウロコが♪
5枚目のセクシィ〜な写真にドキッとしたワ☆
誘ってるのかと思った!

ウチはケイティよ〜ん。
でも、ペレットだけじゃ食べないけどネ〜
しかも、あんだけ数いて、2羽しか食わん!

私の寿命はあと35年だわ・・・・(@_@)
きしかんしゃんの方が長生きするみたいだから
私を偲ぶ会フェスティバル(←フェスティバルなんかい?)の
実行委員長よろしくねぇぇぇ〜(^^♪

ポチポチポチポチポチポチ
(私も最近一日1回しか有効じゃないって学習したけど、
相方も知らなくて、私が散々ポチポチしてるその横で
何度もポチポチしてた〜バカップルだぁ〜)

きしかん (2008/07/09 1:35 AM)
なおしゃんおこんばんは!
んも〜!違いますわよ!!
hen熱かもしれないけど・・(^▽^)
最近いろんなおちりを見すぎたかしら・・
マダム、セクスィ〜かしら?誘いに乗ると
新しい世界が開けるわよぉ〜
ケイティも今度チェックしてみますね!
あら、あと35年で命尽きるのね・・
フェスティバル、華々しくやりたいけどその頃もう
お年なので・・やれるかしら(^▽^)
地味に執り行います。
わははっポチ連打の素敵なカップルにかんぱーい!!

誕の母 (2008/07/09 2:04 AM)
こんばんは〜♪

はいはいっ!!!
私もね〜 23年後7月に肺炎で!
(尻をかきながら命尽きます)でした♪

上等じゃん♪ お尻フェチな私だもん(^_^)v

新ちゃんはペレット嫌いだもんで 普通にシードです♪
でも セキセイ用のご飯の方が大好きなので
ちょっと困っています(笑)
WOODSTOCK (2008/07/09 4:01 AM)
そらちゃんの濡れショット初めて見た〜♪
爽やか清潔感溢れるイケメン!
まさに水も滴るイイ男ですねー^^
おっちゃんもマダムもイカ星人もご登場、うれしいわ〜(^0^)

ペレットは栄養的にベストだけど、ブラザーズにはどうも不人気で、
色々試してますがほとんど廃棄してますね。
かわいい容器欲しさに今度ラフィーバを買ってみようかな^^;

余命診断、面白そうだから早速やってみました。
最後は世界平和を願いながら命尽きるそうです^^;
でもね、最悪の場合・・・・・
2010年の8月にフェリー沈没で溺死ですって・・・2年後?!
yuuko (2008/07/09 5:42 AM)
本当に水に滴るいい男!!
おっさん〜〜今日ね、寝すぎて頭がボーーとしてるよ><
そらちゃんの可愛い顔見て、目を覚まさないと・・・

私もやってまいりました

貴方の余命は 37年3ヶ月 で、
2045年10月に脳血管疾患で、最後は家族を怨みながら命尽きます。
最悪の場合、2011年10月に、落下物による頭蓋骨陥没で死亡する事も考えられます。


ってことは、後何年???2011年に落下物・・
3年後????上を向いて歩かないと・・・

早く風邪治してね〜〜





とりきち (2008/07/09 6:56 AM)
おはようございます^^
色々とコメントしたいんですが、
どうしても「尻を掻きながら・・・」に大爆笑してしまって。
そんな人生の終わりは決して迎えたくないなぁと申し訳ないけれど、ちびっと想像してしまいました。
風邪、お大事になさってくださいね〜
きみまる (2008/07/09 7:35 AM)
お風邪ですかっ!?
私も春に風邪で病院に行って腎盂炎と診断され
大騒ぎ(自分でw)してた事もあるので、
努々油断なされるな!
家はね誰もペレット食べないっす。
かしわがかろうじて病院で貰ったものをたまのおやつに食べる程度。
まぁ、自然の生き物だから
自然の食べ物が一番良いのよっ!と
とりあえず弁護する飼い主(汗)
かしわも水浴びしないよぉ!
でもボタンに比べると臭わないのでネタにならんですね(笑)
ひーママ (2008/07/09 7:58 AM)
こんにちは!
まぁ〜〜〜!濡れたそらちゃんも男前!
水も滴る〜ですなっ^^
珍しいもの見せていただきました(笑

うちは、ペレットはズプリームです。
それ以外には、キクスイのホットペレットを食べた
こともあります。これはひーちゃんがお気に入りで。
でも、今はズプリばかりです。
他のは、ひーちゃんがまったく食べてくれないので。
ミモも、ちゃーも、同じもの食べてますよ^^
うちは、ペレットとシード半々ですけどね〜。
アニー (2008/07/09 8:50 AM)
おはようございます〜!
そらくん、ペレットは飽きたのではなく、ペレットが劣化しただけじゃないでしょうか〜
どんなに冷凍したり、保存に気をつけても劣化はするんですよね。
例えば開封してすぐに真空にパックできる機械を使って小分けしてもその分けてる作業で空気に触れちゃうんですよね。なので後半は「おいしくない」んだと思います〜^ ^
で、開けたてが一番おいしいそうです〜
うちはただ大袋のまま冷凍保存ですが、やっぱり解凍したてが一番よく食べて、時間がたつにつれて食べる量が減っていきます。
ペレットはもっと小袋で売ってくれたらいいのに!といつも思います^ ^ ;
ポチ玉飼い主のアタシ (2008/07/09 9:25 AM)
あたしやばいっすねぇ(笑)
貴方の余命は 37年8ヶ月 で、
2046年3月に脳血管疾患で、最後は泣きながら命尽きます。
最悪の場合、2009年10月に、地震で倒れてきた家具による圧死も考えられます。
最悪の場合 もうすぐじゃ−んって焦ったりして。

うちはペレットは結構試しましたが
ズブリ−ムはナチュラルもフル−ツも好きらしいです。
今はケイティのエグザクトが近所に売ってたので食べさせてますが おいしくなさそ−です(笑)。
においがいいのは裸ウディブッシュですねぇ。
うちはメンテナンスフレ−ク与えてます。
すべて粒はシ−ドと同じくらいの大きさのものを使用してます。セキセイと兼用ってのもありますけどね。
ドクタ−マックも与えましたが これは食べたのが初めのうちだけでした。高いのにぃ〜!!
ペレット小袋化賛成です♪ だれか商品化してくれませんかねぇ。
piyuki1526 (2008/07/09 9:49 AM)
ウチはズプリームのナチュラルですが、食べたり食べてくれなかったり・・・(^^;)コーン菓子のような食感がおやつのようで最初はバリバリ食べてくれていましたが、やっぱりシードやヒマワリの種の魅力には勝てないようで、残されることも多し。。。
ラフィーバのペレットはけっこう評判良いですよね。パッケージの可愛さも。我が家でも一度買いましたが、最初だけでその後全然でした。。。ペレットは色々試しましたが、結局は飽きられますよねぇ。栄養たっぷりなんだから食べてよ〜って言い聞かせてもわかってくれませんもんね(笑)しかも高いんだから残さないでよ〜って感じです。

イカ星人様、お久しぶりです!見事なイカ星人ですね〜。数日前私もイカ星人撮影を試みましたが、イマイチでした・・。

余命診断なるものがあるんですね〜。友達ってもしかしてリンコマンZさんかなって思って見てたら、やはりそのようですね(笑)リンコマンさんの目のつけどころはすばらすぃ〜。私もあとでやってみます(^^)
なぽ○た〜ん (2008/07/09 10:28 AM)
尻を掻きながら命尽きるなんて・・・。
そんなみじめな最期をむかえる人もいるもんですね〜!爆

うちもずっとラフィーバーしか食べなかったんだけど
キクスイさんのHOTペレットを購入したらお気に入り登録された模様^^v

あの〜〜、そのマンチボールの配置やばくないですか?
リンコマンがハァハァ言いそうな・・。

尻かいた手でポチっ☆

風邪引き中きしかん (2008/07/09 11:22 AM)
誕の母さんは肺炎で、尻を掻きながら〜!!(>▽<)
肺炎で苦しみながらも、最後は安らかに逝けるんですね・・(笑)←笑うな!
おちりフェチの誕の母さんに素晴らしい最期だわ・・!
新ちゃんもペレット嫌いなんですね。
みんなと同じごはんの方がいいのかなあ?(^▽^)

ひゃー!WOODSTOCK姉さんの最後、素晴らしいですね!
世界平和を願いながら命尽きるなんて!
尻を掻きながらとは・・(もういいっちゅうねん!)
フェリー沈没!!これからは内地に出る時はフェリーは使えませんな!
ブラザーズはペレット食べなくてもお野菜もりもり
食べてくれますからね♪
そらおの濡れスタイル、ほんとお初です(^▽^)

わははは〜!!仲良し家族のゆうちゃんに37年後に何が・・!
落下物ってすごくリアルですねー(><)
ほんと上を見ながら歩く習慣にしないと!
首がおかしくなるわ〜^^;
ぼーとしちゃうくらい寝れてよかったね〜!いや、良くないのか??
風邪、喉が相変わらずだけど、気合いで治しますね。
優しいお気遣い、いつもありがとう!

とりきちさん、わかりますよ〜!
私もこの一文を見てから、もー、想像すると
おっかしくて(>▽<)
そんな終わりはいやだなあと思いながら、
周りは爆笑してくれるかなあと思うと、
こんなラストもいいか・・なんて(思いません)
風邪へのお気遣いありがとうございます。
とりきちさんも日々お忙しいと思いますので
お気をつけてくださいね!

きみまるしゃん、ありがとう〜!!
あの時、そうだったんだ〜!ひええーおそろしいですな(><)
今のとこ喉が痛いだけなので、用心します!
うちもそらが来るまではペレットの存在もしらなかった(^^;)
ボタンちゃん達はそんなにいいにほいするの?!
くっは〜!!(>▽<)

ひーママさん、ありがとうございます!
ほんと滅多にお見せできないものをお見せできて
嬉しいです!(^▽^)
おおっズプリームとキクスイさんのペレットですね!
ちゃーちゃんもペレット食べてくれてるんだ〜!
半々が理想ですよね。
うちは8:2くらいの割合です^^;
ねこぜばんざい (2008/07/09 12:14 PM)
きしかんさん こんにちは〜☆

そらちゃん、気持ちよさそうです♪
1枚目と2枚目の写真、本当に笑っているみたいなお顔でとっても可愛いです!!

濡れた制服のにおいの記憶が鼻腔の奥に蘇ってきました〜。

うちはダイエット用ペレットを一時期お医者さんで処方されてましたが、そのペレットに合成保存料が入っていて「どうなんだろう。。」と心配になりやめてしまいました。
オーガニックのペレットとか挑戦したかったんですが、なにせ1袋の量が多すぎて。。
オカメちゃんだともっといろんな種類のペレットがありそうでうらやましいです♪

ペレット求めて三千里! おうえんの ぽちっとな!
piko (2008/07/09 1:52 PM)
こんにちは♪
ペレットはウチは与えていません。
ミックスシードの中にフルーツ系のペレットが入っていても全く手付かず…どうもお嫌いなようです。
マダムそらさん、水浴びされたんですね。おかげんはいかがですか?(何故か敬語)
でた!!イカ星人!あなた水浴びは?
さぁさ、そのヘルメット脱いで…(笑)
余命診断なんてあるんですね。。。
私は怖くてできません(~_~;)
長寿候補のきしかんさんにぽちっと…




きしかん (2008/07/09 3:30 PM)
アニーさん、ありがとうございます!
そうか〜!!
どんどん新鮮さがなくなってるんでしょうね。
だから徐々に飽きたーってなるのかあ。
でもすぐに食べきってくれませんもんね(^^;)ほんと小袋で発売されないかなあ。

ポチ玉飼い主のアタシさん、
最悪のパターンがリアルでこわいですね〜^^;
地震が来たら、即テーブルや机に隠れてくださいね〜!
ドクターマック、気に入って食べていた時は、
高くても仕方ないか・・とあきらめが
ついたのですが、あんまり食べなくなると
ガーンでした(^▽^;)
シードと同じくらいの大きさ、うちも今度試してみようかな。
小袋、商品化されないかなあ〜!

piyukiさん、やっぱり最初だけですか〜
ほんと、栄養満点なんだから〜!高いんだから!って言いたいですよね(笑)
親の心子知らず・・
おっイカ星人撮影を試みたんですね!
イカしてなかったとは残念・・!(^^;)
わははっ予想通りリンコマンでした(笑)
リンコマンはいろんなのを見つけてきて、すごいですよね(^▽^)

なぽりた〜ん!
素敵な最後を見たあの時、あまりの衝撃に
キーボードに突っ伏して鳴いたよ・・
ビバ!ビューテイフルライフ!!
キクスイさんのペレット、人気ありますな(^▽^)
ん?!マンチボールの位置?!
ゴット・オブ・hentai・リンコマンがハァハァ言いながらやってくるかしら
ぽりぽりぽち、ありがとう〜♪手洗いしなされ〜

ねこぜばんざいさん、濡れた制服のにほい〜♪
言葉だけでよみがえってくる、懐かしいにほいですよね(^▽^)
合成保存料・・確かに心配ですね(><)
そうですよねー、ほんと一袋の量が多すぎ!
種類だけならセキセイちゃんも同じくらいではないのかな??
本当にペレット探しは三千里の旅ですね(笑)
いつも応援ポチ、ありがとうございます!

pikoさん、嫌いな子はほんと食べてくれませんよね(><)
マダムそらも本格的な水浴び、気持ちよかったわぁ〜とご満悦でした(^^)
ヘルメットぬいで水浴び〜(笑)
おそろしくて見せれません・・!
余命診断、思いきってチャレンジ!(笑)
仕事仲間の顔、じゃなくて、ブログ仲間の顔を
思い浮かべながら逝きたいなあ(笑)
それまでに皆さんの顔を見とかないと!
いつもぽちぽち、ありがとうございます!
うーたん (2008/07/09 5:32 PM)
きしかんさん、風邪大丈夫ですか(><)
無理しないで下さいね(・・;)

水浴び、そらちゃんは嫌いな方ですか?
うちも2羽とも嫌いな方ですけど、
水入れで水浴びみたいな感じな事を
しだすと、スプレーでシュッシュッっと
かけてあげますけどね(^^;)

ペレットはうちはラウディブッシュを
与えてますけど、ラフィーバも与えてみました
けど喰いつきがイマイチで・・・

いかかですかでイカさんが登場したの
おもしろーい(^^)
そうくるとは思いませんでした(笑)

マンチボールは結構遊んでくれるのかなぁ?
私のブログのコメントくれる方も
マンチボールの事書いてあったから、
なんか興味がわいてきちゃった(^0^)
そらちゃんがマダムやいろんなオカメちゃんに変身するのは
わ〜薬のせいだったの?(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
有名人によくある疑惑ですね〜
風邪に効くそうですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
そらちゃんのためにも人間やめちゃダメですよ〜
コンパ○さんで売ってる、お試し小袋がもうチョッと安いと
いいですよね〜
ゴット・オブ・hentaiリンコマン (2008/07/09 6:02 PM)
だれがゴット・オブ・hentaiやねん(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
な○りたんもきっちゃんも
清楚なリンコマンを誤解してるわ
清く・正しく・美すぃくが私の信条ですん


しかし・・・
そらおくんは立派なゴールデン・ボールsおもちでんなぁ
ヒコPが泣かされちゃうわ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
きっちゃんナイスです♪

ママンと一緒にきっちゃんの更生を
祈ってるよ!のポチ☆
きしかん (2008/07/09 7:32 PM)
うーたんさん、ありがとうございます!
うーたんさんも疲れがきてるようなので、
体調に気をつけてくださいね!
そうなんです、水浴び嫌いなんですよ〜!
霧吹きも、逃げまわって全然出来なかったのですが
やっと本格デビュー出来ました(^^)
マンチボール、カミカミ好きな子はきっと
喜んでくれますよ!
うちは大中小の中で、中が一番好きです。
イカがですか、で笑ってもらえて嬉しいです(^▽^)

来年ご近所トラブルで刺されるかもしれないとことこママン、
んもー!ヤク中じゃないですってば〜(;*;´;Д;`;*;)コラァ
マダムもイカも、現実です(;*;´;Д;`;*;)マジデ
人間やめても愛鳥家はやめませ〜ん♪
こんぱまるさん、お試し袋があったんですね!
見てみます!

おおっ神の域に達したhentaiマスター、リンコマン
待ってたYO!
最初なぽりたんのコメント見たとき、んん??
どこらへんかな?と悩んだのですが、
マスターには瞬時にわかったのですな!
さすがゴッド!!
だ〜か〜らぁ、違うっちゅーねん(;*;´;Д;`;*;)パンチクラワス!
でもぽちはありがとう♪
ぴーちゅ (2008/07/09 8:07 PM)
そらちゃん、いい濡れっぷりですね〜
やっぱり暑いと水浴びきらいな子でも
水浴びしてみようかな〜って思うのかもです。
ぴくちゃんも好きではない水浴び。
今の季節はなんとな〜くすすんで水浴びしてるような気がします(気がしてるだけかもですが・・・)

余命占い
私はきしかんさんより早く人生を全うするようです。
48年8か月。
誰の目にもふれることなく・・・って
さびしすぎーーーっ!
halrun (2008/07/09 8:37 PM)
そらちゃん、水浴びしたんだね。軽くシャワーって感じかな?
家は年を取る毎に水浴びしなくて困りもんです。健康の為にも水浴びは出来るだけして欲しいのにね。
春もラフィーバーです。これがペレット嫌いの春も少しは食べてくれるので。趣向性高いみたいですね。
風邪引いてしまいましたか。温度差激しいですもんね。気を付けてくださいね。

きしかん (2008/07/09 11:26 PM)
ぴーちゅさん、ピーチちゃんも霧吹きで水浴び
してましたね♪
ぴくお兄ちゃんもあんまり好きじゃないんですか。
あ!夏場は何となくいつもより進んで
水浴びしてるような気がするのわかります!
うちも好きじゃないけど、やろうかな・・の
努力が見られます(笑)
ぴーちゅさんの最後、誰の目にも触れることなくって・・猫みたいだなあ(^^;)
私が看取ります(笑)

halrunさん、結構はげしく浴びてました(^▽^)
床もびちゃびちゃで、その中で滑って転びました〜!私が(爆)
春ちゃんは自分で出来るからえらいですよ!
おおっ同じラフィーバでしたか(^^)
万人(鳥)受けする味なのかなあ。
お気遣いありがとうございます。喉が痛くて(><)
halrunさんも気をつけてくださいね!
さり (2008/07/09 11:51 PM)
毎日暑いですもんね。そらちゃんがあんなに見事に濡れているなんて!
うちの風太さんは、あいかわらず霧吹きから逃げ惑ってますよ。お風呂入ってほしいんですけどねー。

ラフィーバの入れ物かわいいですよね。うちは、空いた入れ物に小銭を貯めてたりします(笑)
そらちゃんが気に入ってくれてよかった〜
確かにペレット、冷凍してても最後のへんは食いつきあんまりよくないかもですね。
ペレット自体は毎日取り替えているんですけどね。

余命診断やってみました(笑)

貴方の余命は 67年7ヶ月 で、
2076年2月に腎不全で、最後は周りに迷惑をかけず命尽きます。
最悪の場合、2013年1月に、薬物過剰摂取による中毒死も考えられます。

天寿を全うできたら、わたしってすごい長寿でびっくりしました!
しかも、誰にも迷惑かけず……素晴らしい死に様!
最悪の場合、薬物過剰摂取って聞いた瞬間、頭痛もちのわたしは頭痛薬あまり飲み過ぎないようにしようって思いました(苦笑)

風邪気をつけてくださいね〜わたしはこの前、この夏初めての熱中症にかかりました(^^;)
神の域に達したhentaiマスター、リンコマン (2008/07/10 1:19 AM)
だれが神の域に達したhentaiマスター、リンコマンやねん(;*;´;Д;`;*;)パンチクラワス!

ポチ☆押しにきたのじゃ〜^^
うずら (2008/07/10 12:33 PM)
そらちゃんのオカメの行水〜。きゃ〜〜☆
控えめですね。濡れるとお腹に鱗模様?
ますますステキだわ〜、そらちゃん。うへへ。
ペレットはホントに難しいですよね。。。
うちも半年前はもりもり食べていたズプリームのフルーツも、
今は見向きもしません。劣化も考えられますね〜。
リンコマンさんのところで、余命診断してきました!
私は最悪の場合は3年後に獄死するらしいです(笑)
執行猶予無しにブチこまれるって何するんだ私?
きしかんさんにヤク(ルト)を売るとか?
不安定な天気が続いて、体力落ちますよね。
お風邪、どうぞお大事になさってくださいな。
早く治れ〜〜のポチ☆
お上品なきしかん (2008/07/10 2:53 PM)
ええー!さりさん熱中症にかかっていたんですか(><)
広島相当暑かったんですね!気をつけてくださいねー!
ラフィーバの容器を小銭入れにするっていいアイデアです!(笑)
私もやろうかなあ(^▽^)
ラフィーバを買ったのはさりさんのおかげ!
ありがとうございます♪
おおー!!理想の最期ですなあ(笑)
最悪の場合・・(^^;)薬はお互いなるべく飲まないようにしましょうね・・(;0;)
あ!私はあっちの薬じゃないですよー(爆)

数百年続いたhentai戦争を、一言で終結させた
伝説のhentaiマスター、リンコマンZ!!
(どんだけ卑猥な言葉発したんやろ(;*;´;Д;`;*;)タマラン
ぽちありがとう〜!

私にヤク(ルト)を売っていた覆面売人は
うずら氏でしたかーーー(爆)
うずらさんの最悪の場合も笑わせてもらいました(>▽<)
何しでかしたの〜♪
ラウちゃん達も、もりもり食べていたのに
見向きもしなくなったんですね(;−;)
ほんと、劣化なのかなあ・・
風邪へのお気遣いありがとうございます!
うずらさんもお気をつけてくださいね。
ぽち、ありがたく頂きます〜(^^)
miifa (2008/07/10 10:33 PM)
こんばんは〜〜 ご無沙汰デーナイトフィーバーです♪

そらおさん、にほい まだまだですな・・・(・m・ )
ぴーすけは 何かモフモフしたにほい です・・

今回のツボ!!
はい、今回のツボは、「呼んでないのに来ちゃったよ イカ星人」に決定いたしました!!
シュイーーーンって イカしてますねww

私も診断やってみよ♪
明日死ぬといわれても 我が人生に悔い無し です
ウケケ♪
きしかん (2008/07/10 11:39 PM)
おおっmiifaさんおひさです〜!
呼んでないけど来ちゃった、イカ星人さんに
ツボ認定あざーす!
よかった、これで彼も報われました・・
miifaさんの診断、すごいの出そう!(笑)
我が人生に悔いなし、素晴らしいです!
私は処分しないと死ねないのがいっぱい(>▽<)