<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

ヤラセ疑惑?!

[ ハミ毛 ]
日曜日のCOMITIA、お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
ブログを通じて仲良くなった方が遊びに来てくださったり、
お客様や、トリ部のメンバーさん達と鳥ちゃん談議に花を咲かせたり、
とても楽しいイベントでした。

スペース

今回のスペースの様子です。(撮影:「もな工房」さん)

ポストカードやグッズを飾っている立派なディスプレイケースは
「もな工房」さんの手作りですぴかぴか
イベントで使って〜!と提供してもらいました!!女神様・・ぴかぴか
雑貨屋さんみたいにおしゃれに飾れます。本当にありがとうございましたラブ

そしてこちらも「もな工房」さん撮影の、

「スペースでのきしかん店長の様子」

見てます!

スペースに不審人物がいますびっくり

実はディスプレイケースが大きくて、座っている時は前のお客さんの
様子が見えないんです。
それでケースの隙間から様子を・・(笑)

誤解のないように言っておきますが、常にこうしていたわけではありません(笑)
この時は前にお友達がいたので、わざとやっていたのです!!


そしてお友達との鳥ちゃん話で盛り上がったのが・・・

やらせ疑惑?!

あんなにハミ出るのはおかしい、ありえない、ハミ出し上等!等々、
ワキ毛フェチ「もな工房」のなおさん、「鳥乃都」のhalrunさんに
言葉責めを浴びせられ続け、きしかんもう、(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

そして・・・

「ドライヤーでハミ出るようにセットしているかと思った」


ハミ出るのだ!!

(イメージ画像)

こんな事するかーびっくり

相当不思議がられましたが、暑い日に飛び回った後は自然にハミ出るんです。
私は何もしておりません(笑)
本当ですよーー!!

剛毛なだけです

そらもこう言っておりますラッキー

(もっとイベントの様子を見たいわぁ〜という素敵な方は
「もな工房日誌」さんをぜひご覧くださいませウィンク

次回のイベント参加は、10月5日「鳥祭り」に参加予定です。

〜本日の名セリフ(?)〜
きしかん 「うずらさん、ワキってハミ出しますか?」
うずらさん「いや、はみ出さないっす」

↓ハミ出し上等!応援クリックして頂けると嬉しいですハート
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ!!
2008.08.25 Monday 15:22 | comments(27) | - | 
<< 無理やり「オッちゃん」特集 | main | 雨の日はのんびりと >>
ねこぜ (2008/08/25 4:05 PM)
うぅぅぅ〜!
隙間から覗き見するきしかん店長、大好きですよぅ〜!!
そのお姿、とってもツボにはまりましたぁ!

私もcomitiaに行ってきしかんさん&なおさんにお会いしたい!と思いつつも、結局行かれなかったねこぜですが、イベントの雰囲気が写真から伝わってきて、私もイベントに行ったようなちょっと楽しい気分になりました♪
昨日はオカメ臭&hentaiオーラ、神奈川県まで漂ってきてましたよ〜♪

私はオカメインコをまじまじと見たことがなく、あのワキ毛はオカメちゃんならみんな持っているものなんだと思ってました〜!
これからは更にありがたくそらおさんのハミ毛を拝見させて頂きます!

きしかん店長LOVE♪ の ぽちっとな!!
(2008/08/25 4:07 PM)
誰がワキ毛フェチじゃあぁぁぁ!ハアハア

昨日はお疲れ様でした☆
・・・アラ?気付いてないかもしれないけど、
お客様が来る度、覗いてたわよぉ〜(^◇^)
やぁだぁ〜その隙間から、お釣りも渡してたじゃな〜い。
あたし、パチンコやの換金所かと思っちゃったわ(ねつ造)

・・・やっぱ、はみ出てないヨ(-.-)
昨日、家帰ってから、もなをよく観察したけど、
ハミ毛も鼻毛もありませんでした(#^.^#)
それで、オカメとhentai相対理論の研究結果、
人間でも弱い部分や守ろうとする部分は毛が濃くなるように、
そらちゃんも、きしかんしゃんのワキを舐めまわすような視線から
守る為に剛毛になったのだという結論に達しました^m^

ねこぜ (2008/08/25 4:07 PM)
↑ぎゃぁぁぁぁ!!
いちばんのり 2れんぱつだぁ!!

人生が大きく変わる予感。。
なぽ (2008/08/25 4:33 PM)
おぉ!!ちょうど10月の上旬ひまでしてね。
その辺で会いたいなぁーと思ったんですよ!
ってことで絶対逝きます。あ、行きます!

ワキ毛、ヤラセじゃないんですか!!?
ひとさし指でちょいちょい修正するきしかんさんが
浮かびます(すみませんっ)
しかも同じ日に連続で何十回もシャッター押して
使いまわしてると思ってたんすけど^^;
だってあのワキ毛はありえないっすよー(>0<)
10/5 ケースの隙間から逆覗き見しますのポチ♪





なお (2008/08/25 4:37 PM)
名前がぬけてるのはあたしです(^_^;)
おかしいわ〜確かに入れたハズなのに・・・・
きしかん店長の陰謀だわぁ!
空丸 (2008/08/25 5:29 PM)
確かに、そらちゃんのワキは、妙にハミ毛になってると思うけど、空丸はヤラセとは思えません(笑)


なかなか撮影は出来ないけど、家の空王子も、時々微妙にワキがはみ出すし、海姫やヒカたんなど、それはオシャレのつもりなの?

と、聞きたくなるような場所の羽が、はみ出したりしてますから。


全てのオカメちゃんが、そうでは無いでしょうが、やっぱり、はみ出すオカメも、存在しますよ。

少なくとも、そらちゃんと、家のオカメ’sはそうですよ!!

(≧∇≦)



きしかん (2008/08/25 6:09 PM)
わははは〜!!ねこぜさん、うちのブログ一番海苔
2連発で
人生が大きく変わる予感だなんて(笑)
嬉しいです〜(^▽^)
ねこぜさんの人生ますますお素敵になぁれぇ〜!!!
なおさんと、ねこぜさん来てくれるかな?と話していたのですが、
無理はいけないので、またいつか遊びに来てくださいね(^^)
のぞき見(笑)してる姿、ツボに入っちゃいましたか。
告白までしてもらえて(笑)
ねこぜさんはやっぱりとても優しいなあ!
私もみんなハミ出るものだと思ってました・・(笑)
いつもあたたかいぽちっと、ありがとうございます

なおしゃん、名前がなくても、どhentaiオーラで
わかるわよぉ〜(^▽^)
えっ!2回くらいは覗いてたような気がするけど・・
まじでそんなに覗いてた?!
って、覗くかぁー!!
誰がパチンコの換金所じゃあ〜!!
halrunさんにも「おつりはすきまから流しそうめんのように
流して渡す」なんて
お素敵な事言われちゃうし〜
えーもなちゃんハナ毛もワキ毛もないの??
きっと、薄毛なんだね・・
オカメとhentai相対理論の研究結果、ご苦労さん・・
って、何でやねーん!!!

なぽり〜・・
昨日さんざん同じこと言われたよ・・
指でちょいちょい(爆)
やらせじゃないっす!!
でも疑惑をもたれるほどすごいのね、と
解釈しておきますだ(^^;
おっ!鳥祭りいらっしゃる??
実はさっき申し込んだんだけど(^▽^;)
多分大丈夫でしょう!
なぽりに会えるのが楽しみです♪
逆のぞき見楽しみだYO!きっとぎゃあー!!って
叫ぶわあ(^▽^)
ポチいつもありがとう!

空丸さんありがとう!!
空丸さんのおうちはハミ出る系統なんですな(笑)
豪快なのいつか見せてください〜!
そうなんですよ、ハミ毛はおしゃれの一環で(笑)


ひーママ (2008/08/25 7:11 PM)
私も、不思議に思ってました。
このわき毛、どうしてこうなるの?
うちの子たちは、一度もこんな風にはならないし(笑
そう思っておりましたよ〜!
でも、そらちゃんだから!で納得してたんだけど?
それって、普通ですよね?
そらちゃんだもんね?
だが屋@ちた (2008/08/25 7:47 PM)
きしかんさん、こんばんは。
コミティアではありがとうございました。
ブログはちょくちょく覗いてました。

購入しました、ハミ毛なポストカード、
うちのダンナが見て笑ってましたよ!
鳥の羽って時々、思わぬクセが付いたりしますよね・・・
うちのはセキセイなのですが、頭のてっぺんがオカメの冠羽みたいになってた事がありました(汗)
こういったおもしろい状態は撮りたくなりますよね。
また、おもしろ写真を見に来ます〜!
ぽっと (2008/08/25 8:01 PM)
お疲れさまでした!すごいな・・・

うちの子はハミったとこ見たことないから、
不思議でたまりません。

そらちゃんフォトに今日も癒されました♪
モクソリ (2008/08/25 8:38 PM)
うぅぅぅ、行きたかった...
関西人のモクソリには叶わぬ夢...
写真見ながら、ケ−スの隙間の視線を感じながら
左から右まで大人買い、いや
全種類大人買いやな...と一人で妄想してしまいました..
通販してもらえるんでしょうか..
大阪で悶絶しているモクソリのために
ぜひとも通販を〜

そしてそらくんのハミ毛..
芸術的〜って思ってました。
ポンもうっすらはみ出ることはあっても、あんなに
豪快には出ない..
もしかして、ワキの毛だけ自由自在にうごかせたりして..のぽちぃ
きしかん (2008/08/25 8:50 PM)
ひーママさん、お素敵な納得ありがとうございます(笑)
豪快ワキ毛も普通な感じなんですね・・
そらだから(笑)
思わずそらに、そらって面白いね〜なんて
話しかけてしまいました(^▽^;)
お嬢様達もいつか、ハミ毛を・・!

ちたさんコメントありがとうございます!!
昨日はありがとうございました(^▽^)
ハミ毛ポスカ、だんなさまが笑ってくださった
なんて〜!!
相通じるものがあったんでしょうか・・(笑)
感無量でございます・・!!
ええっオレ様がなんちゃってオカメに?!(笑)
見たい見たいー!!(>▽<)
また出てこないかな〜♪

halrun (2008/08/25 9:39 PM)
お疲れ様でした♪
隙間覗きは3回はしてたような記憶が〜!
恥ずかしがり屋の店長さんだからね。
帰って春の脇見たけど、どう見てもあんな風にはみ出す事は出来そうになかった。ピンセットでセット疑惑もあったねぇ。
因みに春は髭は立派ですが脇は肌が見えるほど薄いです(男らしくない?)。
そ、そらちゃん剛毛なん(^m^)?
うずら (2008/08/25 10:32 PM)
イベント終了お疲れさまでした。
念願叶ってきしかんさんにお会い出来て、
本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
あぁっ!膝かっくん忘れた〜〜〜。。。
華奢で可愛らしいきしかんさんの何処からhentaiパワーが湧き出ているのだろう??不思議です(土下座)
そらちゃんのワキは特別ですよ〜(笑)
ヤラセ疑惑の時に現場に居たんですけれど、
「うずらさん、ワキってハミだしますか?」
「いや、はみ出さないっす」
このやり取りは何度思い返しても笑えます。
本、大切に読ませて頂いてます。漫画のそらちゃんも可愛い☆すっごい楽しいです!
ハミ出せ剛毛!ポチ☆
nyaoyama (2008/08/25 11:08 PM)
お天気いまいちの中、お疲れさまでしたー。

ヤラセ疑惑なんて、失礼しちゃいますよね(^^;)
でも本当にすっごいハミ毛です、あれ…。
はじめて見た時は、思わず「宇宙の法則が乱れる…」と
呟いてしまいました(笑)

ちなみに、ジャンボセキセイの品評会は、ピンセットで
ポッチ部分を丁寧に整えたりするらしいですよ!!
いや、うちのジャンボセキセイは品評会なんて縁がない
んですけど…。
縁があるのは多分きっと新宿2丁目(え?!)

スペースも、とってもゴージャスでステキですね。
はじからはじまで全部ひとつづつ下さい!って言いたく
なる位!!!

男は黙って剛毛!な???そらちゃんに、ポチっとな。
きしかん (2008/08/25 11:50 PM)
ぽっとさん、ありがとうございます!
そうですか・・みかんちゃんはまだハミ出し未経験
なんですね・・(笑)
わっ癒しになれて嬉しいです!

モクソリさん、通販ばっちりしていますよ〜!
興味を持って頂けて嬉しいです!
右にあるバナー、「あおすぎるそら」を
クリックしてみてくださいね(^^)
芸術的だなんて!感激です☆
これからはハミ毛も芸術の時代が・・!(爆)
ポンちゃんもうっすらハミ出るんですか!
うっすら上等!!見た〜い(>▽<)
ワキの毛自由自在(笑)ぽち、ありがとうございました!

ええっhalrunさん、あたくしってば3回も
覗いてましたぁ〜?!
記憶にないわぁ(笑)
そうそう、ピンセットでちょちょいとセット疑惑、ありましたね〜!!
・・・どういう事ですのん!!
春ちゃんはヒゲ男爵なんだ〜(^▽^)
うちの男子はやはり剛毛と言う事で・・・

うずらさん、そんな面白会話・・・
してましたな(笑)思わずブログに追記で載せちゃった♪
私もお会いできて本当に嬉しかったです!!
実は興奮してハナから血が出そうに(爆)
ひょえー!!華奢でうんぬん・・
うずら氏にお返しいたしますわ〜!!
うずらさんまさにその言葉通り!!
あんな可愛い人がハァハァ言ってるなんて、
ギャップ萌え!!
本、楽しんでもらえてとっっても嬉しいーー
感激です(;0;)
いや、ハミ出さないっす、ポチありがとう(笑)

nyaoyamaさん、
「宇宙の法則が乱れる・・」つぶやき、ありがとうございます(笑)
それだけすごいハミ毛なんでしょうか(笑)
へぇ〜!!さすが品評会はすごいですね!!
私もそらおを連れて行ってみようかしら・・
何の品評だ(^^;
えっ新宿2丁目に縁があるだなんて・・もほっ
剛毛ぽち、ありがとうございました
miifa (2008/08/26 1:00 AM)
きしかんさぁ〜〜ん・・わたくしを覚えていらっしゃいますか???

この夏は息子の3回忌等々 非常に忙しい日々でパソコンを開く事もできませんでした・・シクシク

COMITIA、楽しそうっすね〜〜←羨ましいオーラ全開
今回も可愛いグッズ達にかこまれてますねww

あ・・・あ・・ダメだ・・あえて、触れないようにしようと思ったのに・・・
わき毛〜〜〜〜ムッハ〜〜〜〜萌え!!萌え!!

変態同志魂に・・久々に点火!!!
堪能&悩殺いたしました・・ハアハア・・
yuuko (2008/08/26 5:42 AM)
きっちゃん〜お疲れ〜♪
またまた、良い一日になりましたね
ハッスルしてきました??
あっ・・・覗いてる・・物色してる私を・・
覗いてたのね・・
笑えるきっちゃんの姿・・・

ハミ毛最高〜〜★今日もハミ毛に元気をいただきました〜ぽちっと★
WOODSTOCK (2008/08/26 6:47 AM)
そうだったの?
てっきり、ワキ毛はドライヤーでセットしてムースで固めてるんだとばかり思ってた・・・
冗談です^^;
私もなおさんの論文に共感です。
日頃のきしかんさんのhentaiぶりの成果(?)でしょうね。
きしかん (2008/08/26 12:05 PM)
おおっおhentai同士、miifaさん!!
覚えてますよぉ〜!ブログもまめに覗いとります。
今見たら更新してて嬉しかったわ〜☆
ワキ毛、触れないように、何てダメですよ!
ここはhantaiとしては大いにからんでもらわないと(笑)
久々に魂に点火してもらって嬉しいです!
これからも、レッツハァハァ・・!(笑)

ゆうちゃん、隙間から、ハァハァ言いながら物色してる
姿、見てたわよぁ〜!!
きゃー!笑われちゃった(>▽<)
ハミ毛で元気を!ハミ毛にはいろんなパワーがあるんですね!
ぽち、ありがとう!

ぎゃふっWOODSTOCK姉さんまで!!
しかもムース(笑)
悪い冗談はよしてぇ〜(^▽^;)
なおさんの論文、よく調べてあって、感動を
覚えました(爆)
日頃の成果なんですか?!
AQUA (2008/08/26 4:48 PM)
こんにちわ〜

先日のイベントお疲れさま〜!
きしかんさんのイベントでの一コマ、しっかり拝見させてもらいましたぞ。(* ̄m ̄)

イベントに行った時は、陰からコッソリな人を探してみます。(笑)

↓おっさん特集、私の好物ですよ〜!
次々出るわ出るわオッサンづくしに、めっちゃ楽しませてもらいました。

オッサンもワキ毛絶好調でしたね。

自然現象で、ここまでフサフサっと出ちゃうんですね〜。両方均一にフサフサ〜〜〜。
これも、そらちゃんのすばらしき演出なんですね〜!
はみ出たワキ毛は、そらちゃんが後から1枚づつ丁寧にワキへとしまいこむんですよね?(笑)
しまいこんでいる姿も笑えそう〜〜〜。
きしかん (2008/08/26 6:06 PM)
きゃっAQUAさんに覗き姿見られちゃった!!(>▽<)
10月の鳥祭りでお会いできたら嬉しいです!
逆覗き、待ってます(笑)
オッちゃん、AQUAさんの好物でしたか!
出るわ出るわオッちゃんづくし(笑)
ハミ出た毛はそのまま何事もなかったかのように
閉じてます。
でも実は丁寧にしまいこんでいたのかな?
今度また観察してみます
momo (2008/08/26 8:26 PM)
お久しぶりです〜♪いつも覗き見してました!お許しを♪
脇毛、良いですね〜うちもいつか出会えるかしら♪
鳥祭り!行く予定なので楽しみです♪
きしかんサン見つけたらサインもらいに行きます♪
握手もよろしくお願いします☆
ichi (2008/08/26 8:40 PM)
きしかんさん、こんばんは。
イベントお疲れ様でした。
今回もいっぱい楽しまれたようですね(^^)
隙間覗きの怪しい店長さんには笑ってしまいました(笑)
そんな怪しい魅力をかもし出すきしかんさんに周りは釘付け?^m^
ふふっ、千もわき毛出しますよ(笑)
そうそう飛んだ後によく出ますよね。
でもそらちゃんほど立派じゃないです(笑)
きしかん (2008/08/26 10:41 PM)
momoしゃん、私ものぞき見してました〜!
お許しを(^▽^;)
鳥祭り!!いらっしゃるんですね♪
サークル参加ではないのかな?
どっひぇーー!!サインって何ですか??(笑)
「そらお」って書きますYO(^▽^;)
イベントがますます楽しみになりました!
お会いできるのを楽しみにしていますね♪

ichiさん、お姉さんに大変お世話になりました〜!
おかげさまでとても楽しく過ごさせて頂きました。
そうですよね!千ちゃんもハミ出しますよね!
そう必死に訴えたのですが(笑)
そうかなあ、千ちゃんのワキ毛もご立派だったような(^▽^)
(鳥祭り、よろしくお願いします♪)

ビーストリンコマン (2008/08/26 11:12 PM)
今回のイベントも楽しそうでなによりでしたん^^
やっぱり隙間からのぞいてる姿は
Hentaiそのものですん、(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
そのうち通報されちゃうわよ、(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
ヒコPのわき毛がはみでてるのは見たことないプゥ
おっさんだから薄くなってきてるのかしらん♪
リンコマンのワキからはビーストな香りがするぜ
のポチ☆
きしかん (2008/08/26 11:16 PM)
即お返事〜(笑)
hentaiそのもの言うなあ〜(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
通報しないでぇーー
ヒコPたんはハミ出ないのかあ・・
その分リンコマンが(^▽^)
ビーストなかほりって、激しそう☆
ぽちありがとでやんす〜♪
(明日あたり届くかな?)