<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

にらめっこしましょ♪

台風が近づいておりますショック
夜中に通過するそうなので、何事もなく過ぎてほしいです。
我が家は雨戸のない社宅なので、強風の時は窓が割れそうで、
とってもおそろしいです・・・泣き顔

台風・・

そら、台風こわいねえ・・

・・・・

こわいですね・・・

「お姉ちゃんがわーわ言うのがこわいです・・・」
そらのこの表情の変化を見て、以前
「そらちゃんとにらめっこしました!」
コメントを頂いた事を思い出し(笑)、
・・・今日は今までに撮ったおもちろ変顔で皆さんと
にらめっこ勝負をしたいと思います〜(笑)
長勝負ですが、よろしくお願いします!!

「にらめっこしましょ、笑っちゃ駄目よ、
あっぷっぷ〜」


むふう

あっぷっぷ〜

ぼろっ

もげそう?

もげそうだよあっぷっぷ〜
瞑想

あっぷっぷ〜

モップ


新手・・・


おちり

スマイル

あっぷっぷ〜

らきょ?

いっぽん

一本立ちだよ、あっぷっぷ〜

おまんじゅう
つぶれたお饅頭だよ〜

・・・・にらめっこ勝負、どうでしたでしょうか楽しい
私は「オカメインコ」で撃沈です(笑)
なおさんfunaさんおもちろ画像ありがとうございましたラブ

     鳥ブログランキングに参加しています鳥
down思わず吹いちゃった方、ぽちっと応援よろしくお願い致しますラブ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
up応援ありがとうございます。素敵な鳥さんブログにも出会えますよ

2008.09.20 Saturday 00:07 | comments(23) | - | 
<< そらと私 | main | マダムサミット閉幕 >>
オカメモクソリ (2008/09/20 12:21 AM)
も..もしかして、一番海苔いただきですかっ

モクソリも「オカメインコ」で撃沈でした。
ここは笑わずして通れないですわ..
しかも、挑発セクスィ−ショットやないですか..
ハァハァ..

3枚目の写真..
あ..あぶないっそらくん
かぶり物が脱げちゃうよ〜
気をつけて〜ハラハラ、ドキドキ..

うちのポンの黄色頭巾の中身は..
.......恐ろしくて言えな−い、のぽちぃ
halrun (2008/09/20 12:30 AM)
むふうでにやっと来てしまいました。
オカメインコは一寸すごいかも〜!
この前はらっきょうに見えたけど今回はかまきりちゃんにも見えるかも〜(ごめんね。ほんとはすごい可愛いんだよね)。
最後のそらちゃんもしかして頭押しちゃった?
1200番台なお (2008/09/20 12:37 AM)
こんばんは〜。
あ、そうそう、今度からは中に入ったらhentai順に並ぶんだったわね☆
さすが、きしかんしゃん、ダントツ1位で一番前だわぁ〜。
その隣にいるのがモクソリさんと、リンコマンさんかしら〜?
やっぱりトップクラスの方達ともなるとオーラが違うわね・・・・。
私は・・・・1200番台だから、結構後ろの方だわ・・・・。

思わず吹いちゃったなんてモンじゃないわよ〜!
なんかオカメじゃない別モノみたいよ〜!
イカに新手にらっきょ・・・・オカメの複合店じゃあ!
ぴぃもも (2008/09/20 12:39 AM)
うほっ

楽しいにらめっこ〜

わたくしもオカメインコで心が壊れましたん
頭も壊れましたん

ダメです。。その後はどれを見ても
ワロス祭りです^^うほっ
きしかん (2008/09/20 12:42 AM)
ミセスモクソリおこんばんは〜(^▽^)
一番海苔ありがとうございます!
「オカメインコ」で吹いてしまいましたか(^▽^)
ここは勝負どころです(笑)
ヘルメット、ぎりぎりの瀬戸際です!
ポンちゃんの頭巾の中身知りたいわぁハァハァ・・
ぽち、ありがとうございました!

halrunさんこんばんは!
そちらは雨どうですか?こっちは今道路に池が
出来てます(><)
むふうで早速にやっと来てくれましたか(^▽^)
プリンちゃん、最初にらっきょうと名付けたのが
halrunさんでしたね(^▽^)
プリンちゃんはいろんな表情を魅せてくれるなあ!
そうなんです、頭をぷにーと押すとこんな感じに!(押してないっス)
誕の母 (2008/09/20 1:09 AM)
こんばんは〜♪

和歌山は 私が呑気に昼寝をしている内に
過ぎ去ってしまってました〜☆
雨、風、全く無く ????? って感じでしたが
被害の大きかった地域の方には お見舞い申し上げます

それにしても・・・

このにらめっこ 私 惨敗でございました★
(むふう) で終わってました(>_<)

とどめは 潰れたお饅頭・・・・
さすがだね〜♪ おばちゃんは白旗上げて降参だよ!

スマくん (2008/09/20 1:28 AM)
うッ、
負けた(ノ△T)

ヤバい…
夢にでそうッス

腹痛ーい(≧∇≦)
100番台目指してるWOODSTOCK (2008/09/20 1:34 AM)
うぅぅ〜、並んだら、まだ1234番だった・・・
それならにらめっこで頑張ろう!
あっぷっぷぷーーー!

オカメインコ・・・うぷっ!
なんとかこらえたけど・・・
ダメだ、ハートおちりで撃沈しました(><)

台風は今どこかしら?
もうこれ以上被害が出ないといいけど。
1番前に並んだらしいきしかん (2008/09/20 2:07 AM)
ちょっと〜!このブログ、そんなにhantaiさんが
押し寄せてくれてるのぉ〜?!
嬉しい悲鳴〜!!
なのに私が一番前に並んだなんて申し訳ないわあ。
って、今後ろ見たら、なおしゃんぴったり後ろにいるじゃない!
その横にリンコマンとミセスモクソリとWOODSTOCK姉さんと・・
皆、横一文字よおー!!
オカメの複合店・・おかげさまでバラエティに富んだ品ぞろえになりました(^^)

やぁ〜だぁ〜ぴぃももさんー!!
心に、頭もコワレタなんて、大丈夫ですか〜!!
しっかりしてぇ〜(笑)←笑うな
ワロス祭りありがとう〜!
ワショーイ!!

誕の母さん、被害がなくて何よりです!
こちらは今通過中です〜!
風は吹かず、雨だけどしゃ降りです。
あら〜、一発目で吹いてしまいましたか(^▽^)
白旗あげてなんて、そんな〜
次回もチャレンジしてくださいね〜(笑)

スマくんは今頃夢の中かしら・・・
新手のオカメインコや、つぶれたお饅頭に囲まれてる夢でも
見てるのかしら・・(^▽^)
お腹が痛くなるまで笑ってくれてありがと〜♪

やぁ〜だぁ、姉さん、さっき2番目に見たような気がしたけど・・?
にらめっこ、オカメインコを耐え抜いたなんてすごいです(笑)
あのおちりは途中の癒し(笑)だったのですが、
あそこで吹いてしまいましたか!
さすがおhentai教幹部!!
台風、今ここらへんみたいです!
ルナ (2008/09/20 2:07 AM)
こんばんは。
にらめっこ、負けましたぁ・・・傑作です。
おもしろ〜い!!失礼しました<m(__)m>
きしかん (2008/09/20 2:12 AM)
ルナさんこんばんは(^▽^)
コメントありがとうございます!
あら〜負けてしまいましたか!どこで吹きました?(笑)
傑作頂いて嬉しいです!ありがとうございます
また遊びに来てくださいね(^^)
yuuko (2008/09/20 6:01 AM)
さあ、朝一番に、にらめっこしましょ♪笑うと駄目よ あっぷっぷ・・・・

駄目です
最初から、噴出してます・・・
朝から、笑うものも良いですね〜
参りました

オカメインコ・・・ぎゃはーーー
島らっきょうもいいわ〜〜

台風今真下だね
大丈夫??窓割れてない??

今日も朝から、大笑い一日良い日になりますよ〜
ありがとう、きっちゃん   ぽち☆
ぽっと (2008/09/20 9:26 AM)
「お姉ちゃんがわーわ言うのがこわいです・・・」

のかわいい首かしげに
ぶははっと噴出して、
それ以降は、もう口が閉じず・・・勝負放棄で
楽しみました。
ぽちっ
うーたん (2008/09/20 9:44 AM)
ぷっと笑っちゃうというか、そらちゃんの
いろんな表情が見れてなんか面白かったです(^0^)
途中、オカメインコではない子がいたような・・・(^^;)チワワちゃんがいたような気が・・・
島らっきょうに震えるリンコマン (2008/09/20 11:14 AM)
こんなに表情豊かな鳥さんも
めずらしいのではwww
それにきっき姉ちゃん
《むふう》ってつかってるの
日本に4人くらいしかいないわYO

激しくポチ連打☆☆☆☆☆☆☆
乙女なモクソリ (2008/09/20 1:09 PM)
あら〜なおさん、
あたくし入り口で断られましたわ〜
乙女は入れないんですってよ〜
おほほほ〜

外から覗いたら、教祖きしかんさんを先頭に
みなさんきっちりひしめきあってお並びよ〜
あららら!
なおさんたら、二番目じゃな〜い
だめよ〜サバ読んだら〜

きしかんさ−ん、乙女部門も入り口設置
おねがいしまぁ〜す
mayumi (2008/09/20 1:58 PM)
きゃははっ♪

もう2枚目で負けてしまいましたよ〜〜
私が笑ったら、ぼたんも笑って
ぼたんも笑ったら、ゆり音も笑い始めました♪

我が家はもう大爆笑の渦です〜〜〜^^
きしかん (2008/09/20 2:24 PM)
台風、こちらは何事もなく過ぎ去って行きました。
ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました(^▽^)

ゆうちゃん、ご心配ありがとう!
窓、大丈夫でした〜(^▽^)ほんと雨台風だったね!
にらめっこ、最初で噴出しちゃった?(笑)
朝から笑ってもらえて嬉しいです(^▽^)
いい一日になってるといいな〜!
私は送ってもらった高級おちりで最高の一日YO!
応援ポチ、いつも本当にありがとう!!!感謝!

わはは、ぽっとさん、勝負の前から
すでに笑ってくれてたんですね〜(^▽^)
口が閉じず・・そこまで、嬉しいなあ!(笑)
楽しんでもらえてよかったです!
ぽち、ありがとうございます!励みになります!(^▽^)

うーたんさん、私もあれ?と思うのですが、
ご本人(犬?)が私はオカメインコなのよぉ〜と
思ってらっしゃるので・・(笑)
楽しんでもらえて嬉しいです(^▽^)
きしかん (2008/09/20 5:09 PM)
ええー!リンコマン、むふうってよく使わない?!
4人しかいないのかあ・・これからもこの言葉を
守っていくよ!
もちろん4人の中にはリンコマンもいるのよね(^▽^)
リンコマンは島らっきょうで吹いた?
うおおー激しいぽち連打ありがとうーー(;0;)
熱い応援に感激、滝涙であります!

乙女??乙女、どこ??
やぁ〜だぁ〜おhentaiモクソリさんじゃないの〜(^▽^)
ちょっと〜貴女、私の後ろでなおしゃん達と
がっちり肩スクラム組んで、2番手をキープして
いたじゃないの〜(^▽^)
乙女部門、設置致しますが、厳しく審査致します(^▽^)

mayumiさん!!
何てほかほか家族なのーーー!!
大爆笑の渦、いいなあー
にらめっこやってよかったあ(笑)
私も渦に混ざりたいです(>▽<)
なぽ (2008/09/20 8:10 PM)
なぽ、二枚目ですでにムフっと。
ボロぞうきんで声にだして笑い、
下にさがるたびに大笑い!
ちろるちゃんが目ぇあけてるの初めて見ました。笑
基本、にらめっこしようといわれると
ニヤニヤし始めるのでにらめっこ弱いんすよね〜。
今回も大爆笑!HBMポチ〜♪
うずら (2008/09/20 10:37 PM)
にらめっこしましょ、あっぷっ ぶーーーー!!
ダメです。こんな盛りだくさん、とても耐えられません。
おねえちゃんがわーわー。。の時点で既に笑いのスイッチが入っていたので、下に行くほど笑いが加速して、ヒジョーに苦しかったです。
茶色いオカメインコちゃん、その顔はズルいです(笑)
「しまらっきょう」を「とりらっきょう」と読んで、自爆しました。
そらちゃんたら、パール全開の子どもの頃から、マダムの片鱗があったのね。
見事に潰れてますな〜(笑)美味しそう。
あ、私も乙女部門で。おhentaiはちょっと。。。おほほほ。
今日も笑いをありがとうございますのポチっと。
きしかん (2008/09/20 11:13 PM)
なぽり〜、ぼろぞうきん言うなあ〜!!(笑)
せめてモップにして・・ハァハァ・・
どんどん笑ってくれてる様をのぞき見したかったです。
そうそう、ちろるちゃんの目が開いてるとびっくりするよね!
にらめっこの言葉だけでにやにやするんだ(笑)
素敵だわ(^▽^)
HBMぽち(笑)ありがとう〜!!いつも本当に感謝です!

あらぁ〜うずらさん、さっき乙女部門入口で、
あちらからどうぞ、ってhentai部門に
通されてましたね〜(^▽^)
見なかった事にしておきますYO!
にらめっこ、笑いが加速してもらえて嬉しいです(^▽^)
わはは、とりらっきょう〜!まさしくそのものですな!
自爆〜♪
応援ポチ、いつも本当にありがとうございます!

し〜 (2008/09/21 2:07 AM)
あはははは、オカメイヌコは耐えたんだけど、島ラッキョにやられたぁ〜!

夜中に吹き出したら背後からコザ軍団に集団でキチュキチュ怒られました…(><)