<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

「居酒屋 三丁目」

JUGEMテーマ:鳥が好き!
ノリで、見てやってください〜汗


まいど!

うまそうだね

いただきます

うまい!

熱燗熱燗熱燗


近いよ


熱燗熱燗熱燗


おはしくわえて・・・

ボー


熱燗熱燗熱燗



説教

熱燗熱燗熱燗


また来るよ


もう10月だ〜!!早いですねモゴモゴ


鳥ブログランキングに参加しています鳥
down「居酒屋3丁目」へ応援ポチポチをして頂けると、とても嬉しいですラブ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
upいつも応援ありがとうございます。素敵な鳥さんブログにも出会えますよぴかぴか
2008.10.01 Wednesday 01:33 | comments(18) | - | 
<< マダムの 「あちゃ〜」 | main | 3歳になりました >>
誕の母 (2008/10/01 2:01 AM)
こ、この居酒屋はっ!!!!
やはり関東なのでしょうか???

行ってみたいなぁ〜♪
こんな味のあるおやっさんがいる居酒屋♪
好きだ〜 (#^.^#)

イカを落としたら イカんっ!?!?!

素敵過ぎです〜(^o^)丿

やはり 肴は炙ったイカ ですよね〜♪

きしかん (2008/10/01 2:09 AM)
誕の母さんこんばんは!
今回のはちょっと苦労しました〜(^▽^;)
おやっさんを気に入ってもらえて嬉しいです!
そうそう、炙ったイカですよね〜(笑)
「居酒屋3丁目」、関西にも近々支店を出す予定・・・は未定・・・

yuuko (2008/10/01 6:15 AM)
うぅぅ・・朝から、親父ギャグたまりませんなぁ〜!
良いなぁ〜そらちゃん!!おちりを見せては、駄目ですぅ・・・
こっちに向けて〜今日もhentai!!


今日は、思いっきり寝坊した〜〜ぽちぽち☆

WOODSTOCK (2008/10/01 6:51 AM)
10月ですねぇ・・・・・。
ってことは、今年もあと残り3ヶ月だわ。
「おやっさん、こうして、な〜んにもしないうちに一年が終わるんだね・・・」
そらちゃん、おちりの向きが違うぞ!!
全国のhentaiの期待に応えてくれなくちゃ〜^^;
きみまる (2008/10/01 7:36 AM)
久しぶりのオッサン登場!?
そらちゃんはおもちゃで遊んでくれるから良いですよね。
家なんか多分用意してやっておもちゃの傍に連れて行っても
私の腕を駆け上ってそのまま肩か頭でマッタリーヌですよ。
もう少しアクティブさが欲しいなぁ。
男の子じゃないと無理かしら?
尻向けながら居酒屋をあとにするそらちゃん、
VIVAけつ男!だわ(ノ∀`)
ひーママ (2008/10/01 7:57 AM)
か〜!いいねぇ、居酒屋(笑
ちょっと狭そうだけど^^;
この居酒屋セットにちゃんと遊びに
行けるそらちゃんっていいなぁ。
うちのお嬢さまたちは、こういう
遊び心がないのよねぇ〜!!

ぴぃもも (2008/10/01 9:25 AM)
10月になって最初の朝に
素敵なオッサンに会ってしまったーーー
そらおぢさん。。ハァハァ
ちゃんとお箸持ってぇ〜
なんて素敵なお作法なのよぉ

オッサンなのに!

ご挨拶に尻見せるなんて、ほんと
素敵なお作法(笑)
うちの子たちにも見習わせなきゃーですわん

わははは〜
今日も朝からぽち連打ダダダダっ♪
ねこぜ (2008/10/01 10:47 AM)
むむっ!!
そらおさまのおちりがこんなに至近距離で拝観できる居酒屋のママさん、なりたいです!!
どんな修行でもします!
どんな苦行にも耐えます!
フンの雨あられに遭おうが、甘んじて受け入れます!!

そらおさまのおちりのにほいが 鼻腔の奥をかすめました。
このぱそこん、いつの間にかにほいまで運ぶようになりました。

そらおさまのおちりに朝から陶酔 ぽちっとな!
くろ (2008/10/01 11:39 AM)
こんにちはー
遊びに来ました。
居酒屋。いいですねー、写真にコメントつけるセンス光ってます。
本にしてみたらどうでしょう!?
売れると思う。(すいません無責任発言です)

過去のブログ流し読みしてたら、若かれし頃のそらちゃんが!すごい立派なパールだったんですねー。ビックリ。
今月で3歳ですね。家の下の子と一緒だ。
今日、幼稚園の申し込みしてきました。
piko (2008/10/01 1:43 PM)
うぅっ、ここまでくるともはやオッちゃんの域を超えてますな…
ようっ! オヤジ!!!がんも!って声が聞こえてきそうです。(笑)

イカは丁寧に扱いましょう…ぽちぽちっと
常連客なおきっつぁん (2008/10/01 1:53 PM)
おう!きしかんちゃんちのボンじゃね〜か。
ボンももうこんな所に来る年になったんか・・・・
どうだい?あれから姉ちゃんから連絡はあるんかい?
・・・・そうか・・・・
お笑い芸人になるんだとこの町を飛び出して3年か・・・・
今頃どこでどうしているんだか・・・・
まあ、ボンのトコはやまやま兄ちゃんがしっかりしてるからな。
ほれ、わしのおごりだ、飲めや。
大丈夫か、ホッペが赤くなってるけど
もうギブアップか〜?
わしが、きしかんちゃんと知り合った頃はなぁ・・・・
つづく・・・・
きしかん (2008/10/01 3:25 PM)
わっゆうちゃんも寝坊したの〜?!
お仕事大丈夫だった??
私も相方に30分早く起して、って言われてたのに爆睡してた・・・
おやじギャグ??飛ばしてたっけ??(笑)
んも〜ゆうちゃんったらさすが、鳥界のおちりhantaiNo.1ねえ〜(^▽^)
ぽちぽちいつもありがとう!

WOODSTOCK姉さんもお好きねぇ〜(^▽^)
丸出しはyuuko先輩の「おちり部屋」でご堪能くだされ♪
あと3か月〜!!来月になったらもうクリスマスソングが流れるんですね!!
どっひぇ〜!!(>0<)一週間前まで蝉が鳴いてたのに・・・

きみまるしゃん、マッタリーヌ萌え〜(>▽<)
女の子はマッタリーヌさん多いのかなあ?
まずきみまるしゃんがかしわちゃんにお手本を
見せるとか!
食玩で楽しく遊んで見せるのよ(笑)
その光景見てみたいわ〜!
VIVAけつ男、サンクス!

ひーママさん、せますぎて立ち飲み居酒屋です(笑)
そうなんですよ〜、気がつくと、あお兄ちゃんと差し向かってて
びっくりします(^▽^;)
お嬢様達にはやっぱりカフェ〜?

わははっ素敵なお作法かしら(^▽^)
ぴぃももしゃんがそう思ってくれたなら、そう言う事に(笑)
はるたんたちも挨拶に見せてぇ〜!!ハァハァ・・・
そらおぢさんにそんなにハァハァしてもらって嬉しいわ。
いつもぽち連打本当にありがとう♪
・・・・見せてぇ〜!!

ねこぜさん、前回もママに立候補してくださって
ありがとうございます(笑)
そらのおちりをそんなに愛してくださって・・
コメント拝見するたびに笑いが・・
ではなく、感激で笑いが・・あれ?
うおー!ねこぜさんの愛機、ついにご主人さまの
願望をかなえてくれたんですね!!
(どんな願望だったのかしら!)
何てお素敵なパソコン・・・!!
私もおちりのにほいはまだ嗅いだ事がないので
いいなあ〜!!
おちりに愛のぽち、ありがとうございます(^▽^)

くろさん、幼稚園の申し込みお疲れ様でした(^▽^)
おおっ下のお子さん、そらと同じ誕生月なんですね♪
居酒屋、楽しんでもらえて嬉しいです。
ええっ本?!う、売れるかなあ〜(^^;)
家内制手工業で作ってみようかしら・・
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
パールってすごいでしょう(^^)
くろさんのおうちの子はどんな感じなんだろう??
私も楽しみにしております(^▽^)
ていすけ (2008/10/01 4:17 PM)
最後の尻オチがとても良いです、いかしてます(笑
実際に居酒屋に行った時、オカメも一緒に連れてきたかったなあ、と思うことがよくあるんですが、そら君のおかげで疑似体験できました。
ありがとうね、そら君^^

家にもこの居酒屋セットと、日本酒セットがあるので、
試しに渡してみようかな?
マリン (2008/10/01 6:09 PM)
お久し振りです。
ご無沙汰してしまいました<(_ _)>

可愛い、居酒屋さんですね〜♪
そらくん、なかなか良い味出してますね(^_-)-☆
こんな居酒屋さんに行ってみたいです。

もうすぐ、鳥祭りですね。
お忙しそうですが、無理しないでくださいね。
きしかん (2008/10/01 7:32 PM)
pikoさん、今回は居酒屋ネタだったのですが
オッちゃんも感じて頂けて嬉しいです(笑)
えっ!オッちゃんの域、超えてますか?!(^▽^)
がんも!って言うの何かいいなあ(笑)
そうです、イカは大事に扱いましょう!ぽち
ありがとうございました

あらっなおきっつぁん!
ぶらり自分探しの旅から帰ってたんだね!
いいアンサーは見つかったのかい(^▽^)
って、その頭に巻いてるのはバンダナじゃなくて
ネクタイじゃないかい?!
・・・そっち方向に開眼したんだねぇ・・・
って、きしかんのその後が気になるわ!!
お素敵な展開にまとめてねぇ〜

ていすけさん、疑似体験出来ちゃいましたか!!
こんな疑似でいいんですか??(笑)
そんなていすけさんがお素敵です(^▽^)
おおっていすけさんのおうちにもあるんですね〜!
みんなどんな反応するのかな?
ブログ楽しみにしてます(笑)
しりオチに、イカしてる!ありがとうございます♪

マリンさん、いつも日記拝見しております♪
居酒屋、ありがとうございます(^▽^)
私も居酒屋なんて何年も行ってないので
行きたくなっちゃいました(^▽^)
鳥祭り、マリンさんはいらっしゃいますか?
お気遣いありがとうございます!


halrun (2008/10/02 12:14 AM)
いや〜、なかなか和風が似合わないオカメインコ。そらちゃん居酒屋嵌ってますねぇ。
居酒屋好きですよ。特に食べ物がね。
可愛いそらちゃん敷物、良くそらちゃんの重みで落ちないなぁと思わず一番最初の写真見入ってしまいました。
常連客なおきっつぁん (2008/10/02 2:15 PM)
わしときしかんちゃんが出会った場所はな〜
とあるお笑い芸人オーディション会場だったんだよ〜。
結局わしはネタが古いと落とされて、
きしかんちゃんは下ネタが多いって落とされて・・・・
でもなんとなく意気投合してこの居酒屋にぶら〜ってやってきて・・・・
懐かしいなぁ・・・・もう一度見てぇなぁ、きしかんちゃんの腹芸・・・・。
きしかん (2008/10/02 3:01 PM)
halrunさん、ハマってますか(^▽^)
ありがとうございます。
居酒屋私も好き〜!今度飲みに連れてってくだされ(笑)
この敷きもの、ぺましのママ、funaさんに作って
頂いたハンカチなんです(^▽^)
使うのがもったいなくて飾ってます。

ちょっとぉ〜!!
なおきっつぁん!!お素敵にまとめてゆーたでしょ!
何その下ネタ多いって・・
ちょっとひねりを利かせただけのネタよぉ〜!!
腹ゲイ(勝手に変換)、なおきっつぁんの方が
ウケてたわよぉ〜