<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

いざ!にらめっこ勝負〜!

前回ご好評頂いた、「にらめっこ勝負」(笑)
第2弾をお送りいたします楽しい
皆様、勝負お願いします〜!!

「にらめっこしましょ♪笑うと負けよっあっぷぷ!」

いつも見てます・・・


ビーム!!!


飛ぶ!!


にわか



ぷりん?


ちり

微笑み



なまはげ


オカメイヌコ

いかがでしたでしょうか〜楽しい
最後にトラップを仕掛けておきました(笑)
オカメイヌコさん今回も友情出演ありがとうございましたイヒヒ

鳥ブログランキングに参加しています鳥
down愛の応援ポチをして頂けると、とても嬉しいですラブ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
up応援ありがとうございます。素敵な鳥さんブログにも出会えますよ
2008.10.10 Friday 00:02 | comments(29) | - | 
<< お上品なお皿とまったりタイム | main | 遠くからお上品に見ています。 >>
風紀乱しぴぃもも (2008/10/10 12:20 AM)
ぶっはあぁーー!
コーヒー噴いたーっ
んでんで・・
鼻血はもちろん、鼻くちょまで飛んだぜぃ〜

んでもって、ハァハァ・・
呼吸困難ですじゃー

しょっぱなから涙ちょちょぎれクソ笑ろた〜
そして、オカメイヌコしゃん!
もうやぁめぇてぇーーーっ!
死ぬぅぅぅぅううーーーーーっ

思わずうちのはる坊をチラ見しましちたわん
(なんのこっちゃ)

もぉぉーーっ、最高よぉぉぉーのポチぃ〜
ダダダダダーーーーっ
きしかん (2008/10/10 12:40 AM)
やぁだぁ〜!!最初はソフトに攻めてみたのにぃ〜!!
いきなり噴いたのねぇ(^▽^)え、ハナチ?(笑)
ちょっ!はなくちょまで飛ばすなんて、どういう芸当?!
わははっぴぃももしゃん、しっかりしてぇーー!!
・・・・脈がない・・・
脈、止まり過ぎだから!!
はるたん、また夜中にチラ見されたのね。ごめんね
はるたん(^▽^)
お最高ぽちありがとう〜!嬉しいわー!
なお (2008/10/10 12:47 AM)
画像にカーソール合わせたら、
正男のとこで「ちり」って出たから吹いたわさぁ!
しかも、オカメイヌコ、
「マダム顔が撮れたの☆」って送った方の写真じゃないけぇ!
反則じゃあぁぁ!
きしかん (2008/10/10 12:53 AM)
なおしゃん、あ、ほんとだ「ちり」って書いてある(^▽^)気づかんかった
ここで勝負に負けたのねぇ〜!
どんなに笑いをこらえてもらっても、最後のトラップで皆、罠にかかるのよ・・(笑)
いや〜、オカメイヌコさんって本当にお素敵なインコだわ〜!
さすが新手!!
(って、怒ってるの??きゃー(>0<)
yuuko (2008/10/10 6:03 AM)
あ〜〜最高!!
えーーどこにちり??って書いてるの??
ちり・・ちり・・・・hentaiかーーー

オカメイヌコしゃんでブーーーー

思い出す・・・仕事中思い出し笑いします〜

笑わせていただきました〜ありがとう・ぽちっと★
きみまる (2008/10/10 7:10 AM)
お笑い番組を見ても殆ど笑わない私(じゃぁ見るなよw)が
正男くんで吹き出しました。
卑怯ですよ、尻見せるなんてっ!(爆)
一瞬そらちゃんの死体かと・・・Σ\( ̄ー ̄;)
にわかせんぺいの面も齧られてるし、
突っ込みどころ満載ですがな!
くそ〜、家もいつか
負けないものやってやるぞ!( ̄‥ ̄ )=3
おいさん (2008/10/10 8:02 AM)
ウヒャ〜〜!
かなりピンポイントな地域限定攻撃が(^^;
でも、何でこのお面が手元にあるかなぁ〜?
このお面で仮面舞踏会に参加するおつもりかしら?
オカメンインコにポチっと☆
WOODSTOCK (2008/10/10 8:15 AM)
・・・・・・フフフフフ(鼻がピクピク)・・・・・・
5枚目の「ちり」で「・・・んぷっ!」
・・・・・・クックックック(肩が震えてる)・・・・・・
次の「微笑み」で「・・・んぐゎ!」
・・・・・・クックックック(一段と揺れが)・・・・・
最後はとどめの一刺し!
「ぶっはーーー!」

やだ〜、もぉ〜!
これ以上目尻のシワを増えさせないでっ!




ちえぞー (2008/10/10 9:21 AM)
 飛んでるし!!!

 オカメイヌコもたまりませんなー。
モクソリ (2008/10/10 10:08 AM)
だ..だめだ...
心してスタ−トしたのに、1枚目で
ふいちゃった....
正男さんのおちりにも耐え、
なまはげもも引き、たくましくて萌えッ
と、油断しましたらば...
オカメイヌコさんで撃沈よぉぉぉぉ
このけだるいポ−ズと表情、笑わない人なんているのかしらぁ〜
おかげで笑いシワがより一層深く刻まれましたわ...
でも...
キュ−トな笑いシワは、乙女の証〜のぽちぃ
空丸 (2008/10/10 10:08 AM)
お久しぶりです、携帯落としてしまい、PC持って無い故に、閲覧に来れなかった空丸です(-o-;)



無事携帯も見つかり、こうしてお邪魔しましたが、このにらめっこ勝負、最初から負け負けです(-o-;)


だって初っぱなから、面白くて、爆笑ですもん(^w^)

特に、いつも見てますと、ビームは、ツボです。
ツボ過ぎる(≧∇≦)



やっぱり、きしかんさんのブログは、面白いですよ(^w^)


最後の、オカメイヌコさんの、アンニュイな感じが、またなんとも……(笑)


ねこぜ (2008/10/10 10:58 AM)
ひぃぃ!
こんな凄腕のにらめっこ師とは勝負できません!
負けましたぁ〜!!
個人的には「プリン形」が気に入ってしまいました♪
そして正男さんのおちり。。
そしてオカメイヌコさんのお色気ビーム。。
これに勝てというほうがムリです〜♪

正男さんのねじ付きおちりに ぽちっとな!! 
きしかん (2008/10/10 11:35 AM)
ゆうちゃん今頃思い出し笑いしてて、会社で変な人になってないかしら・・・
心配だわ(笑)←笑うな!
ちりに過剰反応、おさすがです(笑)
笑ってもらえて嬉しいわ〜!
こちらこそ、ぽちもありがとう!

おおっ難攻不落なきみまる城を落とせたそうで
嬉しいわあ〜(^▽^)
ごめん、笑いを取る為なら尻も使う(笑)
にわかの齧りに突っ込みありがと〜!
私もいつもきみまるしゃんの一発ネタに笑わせて
もらっとります(^▽^)

おいさんようこそ〜!
ねっシンクロしてたでしょう(笑)
これは親せきから送ってもらったんですよ〜!
もちろん自分も被りましたよ!
そうなんです、仮面舞踏会に・・・(笑)
友達に、魔除け〜って写メってました(爆)
オカメンインコさんにぽちっとありがとうございます!

WOODSTOCK姉さん、激しく耐えてくださったんですね・・!
震え具合が感激です(笑)
最後のトラップに見事にかかってくれましたな(^▽^)
いいのよぉ〜目じりのしわは幸せの証よぉ〜(てきとう)

おおっ!ちえぞーさん!
豆苗にも着目してもらえて嬉しいわ〜(笑)
オカメイヌコさんはインコ界の新手のアイドルよね〜!!
ひーママ (2008/10/10 11:38 AM)
もう〜!
ビィームにやられました。
早いかしら?
一応、1枚目はガマンしなきゃいけないかと
思って、我慢したんだけど^^;

最後のトラップは曲者だけど、それ以前の問題だったわ〜!!
ぴーちゅ (2008/10/10 1:21 PM)
に・・・にわかせんぺいあたりで
私はもうダメでした(爆)

きしかんさんったら
なんでこんなブリカワな画像を温めてらっしゃるの!?

〆のオカメイヌコさんも最高です!
うずら (2008/10/10 2:51 PM)
くくっ。。。
一回目で惨敗したから、今度こそ笑うまい。。。!!
でも無理でした(笑)
一枚目のそらちゃんが、じわじわ効いてきます。
正男さんのこのアングル、反則よーー(笑)
ちょっと齧られた、にかわせんべいのお面も。。ぷぷぷ。
(コレってもしかして、きしかんさんも装着したお面ですか?)
ちろるちゃん、何てアンニュイなお顔!おステキ〜。
第三弾も期待!のポチ☆
きしかん (2008/10/10 3:45 PM)
わははっミセスモクソリ、いきなり撃沈ありがとう(笑)
でも正男のちりに耐えたなんて、おhentaiなのにすごいじゃない!!
(ほめ言葉なのか??)
そうよ、笑いシワは乙女の証よぉ〜!!
・・・ん?キュート??誰が??何語?(笑)

空丸さん、お久しぶりです〜(^▽^)
何と!携帯を落としてしまったんですね(>0<)
見つかってよかった〜!!
また遊びに来てもらえて嬉しいです。
わはは、勝負放棄して見てもらえて嬉しいです(^▽^)
爆笑ありがとうございます!
わわっそんなっ嬉しい言葉を!!ありがとうございます(>▽<)
オカメイヌコさん、アンニュイもイケる、インコです(笑)

ねこぜさん、プリン形を気に入ってもらえて嬉しいです(>▽<)
この画像、没画像に日の目を、で使おうとしたのですが、
更に没った、可哀想な画像でした(笑)
やっと日の目が見れました〜(^▽^)
正男のキュートなちりに愛のポチ、ありがとうございました!

ひーママさん、2枚目で撃沈ありがとうございます(^▽^)
早い撃沈、嬉しいですよ〜(笑)
わははっイヌコさん、ほんとトラップとかどうこういう
以前の問題ですよねーーー(笑)

ぴーちゅさん、地域限定勝負で撃沈してもらえて
嬉しゅうございます(^▽^)
わはは、いつか何かに使える・・と温めておいて
よかったです(笑)
おおっぴーちゅさんもイヌコさんのとりこに?!

ちょっと!!うずら氏!!
にわかせんぺいのお面、装着とかシークレットよぉ〜!!
って、上のコメントにも写メった、って書いてましたな(^▽^;)
うずらさんが笑うまい・・・!とぷくく・・してる
姿を想像すると笑えます!!←うぉいっ!!
今回も撃沈、ありがとう〜!!
第3弾もお付き合いくだされ(^▽^)
ぽちっといつもありがとう!
さり (2008/10/10 4:19 PM)
うほっ。
にらめっこに、二枚目の写真で負けてしまいました(^^;)
ビームは反則ですよぉ。
ビームにしっかり撃たれてしまいました……
どのオカメちゃんも(にわかせんべい含む・笑)最高のおかしさです〜
きしかんさんのセレクトに、もう降参ですよ〜!
それにしても正男さんのおちり……すごすぎです!
ぽっと (2008/10/10 7:24 PM)
一枚目で鼻の穴まで全開で笑ってしまいました。
爆沈です。
勝てるわけがありません!!!!!!!!
オミゴト!
ルナ (2008/10/10 9:39 PM)
きしかんさん、こんばんは〜♪
遅れませながら・・・<m(__)m>
おいさんちで、きしかんさんの福岡弁?!なんぞ見てしまい…笑い転げながらこちらへ・・・
順番に見せて頂きましたが、豆苗飛ぶらへんで(^○^)おもしろ〜い!きしかんさん=うまい!!
mayumi (2008/10/10 10:57 PM)
うわぁぁぁぁぁ・・・倒れるの図


マダムビィィィム!! 

にやられました!!こんなに強力とはっ!!!

ヨロヨロッ・・・
きしかん (2008/10/10 11:13 PM)
さりさん、ビームに撃たれてしまったんですね・・(笑)
やっぱり攻撃は反則だったかしら(^▽^)
わー!そんなに笑ってもらえて、セレクトに悩んだかいがありましたー!
ありがとうございます(^▽^)
正男のおちり、まさにここから爆弾投下!なリアルちりですよね(笑)

わはははーー!!
ぽっとさん、しょっぱなからそんな全開笑いを!!
ありがとうございます(>▽<)

ルナさん、おいさんのところですでに笑っていたんですね(^▽^)
豆苗飛ぶで撃沈でしたか〜!
えっう、うまいかな?!(*^▽^*)
ありがとうございますー!

mayumiしゃーん!!
しっかりぃ〜!!(笑)
また一人、ビィーム!!に撃たれてしまったのね(笑)
撃沈してもらえて嬉しいです♪
スマくん (2008/10/11 1:19 AM)
・・・・・ブッ
・・・・・・・・・ブフフ
あーもう我慢できない
今回も負けました
やはり手強いですなそらおさん
モナリザの微笑みより素敵なそらお様の微笑み♪
そらおなまはげ・・・襲われたい(((hentai
そしてオカメイヌコ
いや〜ん勝てる気がしないわぁ〜

2連敗ぽち〜☆
kgひろこ (2008/10/11 10:40 AM)
お久しぶりです♪
そらちゃん、相変わらずのエンターテナーぶり
発揮ですね〜O(≧∇≦)O イエイ!!
プリン形の頭・・・そっと忍び寄って後ろから
パクっとかぶりつきたい〜〜(笑)
にわか煎餅のお面?
地元ですけど久しぶりに見ました〜
インコサイズもあればいいのに!( ´艸`)

それから、そらちゃん、2日が3歳のバースデイ
だったんですね。
大変遅ればせながら・・・おめでとうございました!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
生まれたての頃の写真があるなんて感動ものですね!
ジョージョーとあくび・・・もうノックアウトです&#9825;v(@∀@)v&#9825;
そらちゃんの健やかな3歳の日々を願ってまーす!!


それから、以前、「らむねちゃんが‘らむお’になる時があります〜」
ってお話ししましたが(覚えてらっしゃるかな?)、
記事にしてみましたので良かったら
お時間ある時にでも見てやって下さい^^
きしかん (2008/10/11 2:32 PM)
むはは、スマくん、2連敗ですな(^▽^)
そらおの微笑み、夜中に見たら気絶します(笑)
オカメイヌコさんの微笑みも最強ですよね!
そらおなまはげ、大晦日に行くわよ〜!
いつもぽちっとありがとう!

kgひろこさん、そらのお誕生日お祝い、ありがとうございます!
あたたかいお言葉に感激です(*^^*)
むはは、私もプリン頭、かぷっとしたいです〜(>▽<)
にわかのお面、インコサイズ作ろうかしら(笑)
らむおさん、見ましたよ〜!
読み逃げしちゃってて申し訳ありません(><)
男らしかったわ・・・!ドキドキ☆

うーたん (2008/10/11 3:27 PM)
オカメインコの頭の形ってこーやってじっくりみる事がなかったので確かにプリン?!
って笑うんじゃなくて納得してしまいました(^O^)
そらちゃんのあんよ、結構しっかりした足だなぁって思いましたo(^-^)o
やっぱり日頃の筋トレのおかげかな?
PSオカメイヌコさん、また会えてうれしいですo(^-^o)
ていすけ (2008/10/11 9:56 PM)
豆苗飛ぶ!のそら君の顔が妙にツボに入りました。
あと微笑みが・・ベルマークみたいですね(笑

あの最後のわんちゃんは一体?確か前にも見た既視感が
あるんですが、やはり今回もこの写真で噴出してしまいました、、

遅ればせながら、そら君3歳の誕生日おめでとうございます^^まだまだ若いんだね!やんちゃ盛りなんだろうなあ。

なぽ (2008/10/11 10:30 PM)
今回もにらめっこの文字でニヤニヤ、
一コマ目でニヤニヤっ!!負けましたぁ!
あえて何も文字のない画像にも弱いです。
お、クリーナー再発注したんですね♪
なぽはガラスのケースに入れてあります。
クリーナーなのにクリーナーとして使用しない、
これぞマダムだわ〜笑
そらちゃん、正男さん、オカメイヌコさんにぽちっと☆
きしかん (2008/10/11 11:07 PM)
うーたんさん、私もこの画像を見たとき、
あ、プリン形なんだ・・と気付きました(笑)
でも普通に後頭部を見たら、そんなにプリンでも
ないんですよね・・
後頭部にも表情?があって面白いですね♪
オカメイヌコさん、大人気だなあ(^▽^)

わはははっていすけさん、思わずベルマークで
検索してしまいました!
ほんとだ、頭がベルマーク形だ〜(笑)
新たな発見です!
オカメイヌコ、ちろるさんは、自分をインコだと信じて
疑わない、イヌコさんなんです。
・・・うまく説明出来なくてすみません(笑)
このブログのアイドルさんです♪
そらの誕生日へのお祝い、ありがとうございます!
もー、やんちゃで大変です(笑)

なぽり〜、今回も文字でも笑ってくれてありがとう(^▽^)
文字入れてない画像には思いが込められてるので(笑)
嬉しいなあ♪
クリーナー、ガラスのケースに入ってるんだ。
そんなに大事にしてもらえて嬉しいわあ(^▽^)
いつも愛のぽち、ありがとう〜!