<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

ハミ出てる?

[ ハミ毛 ]
前回の「そらおが翔んだ」に、たくさんのコメントと、応援のぽちをありがとうございましたぴかぴか

キッチンカウンターの中の整理をしていると、そらもやってきました。
「お片付けしてるの?」
そうだよ〜楽しい

まったりなの

そのまま、私の片づけを見ながら、まったりとしています。


ハミ?!

あっびっくり そら、久々にハミ出てるよ!!


どこどこ?!

「えっハミってました??」


出てなーい

いや、さっき、ガバって、ハミ出てたよたらーっ


好きもの

「ワキとかおちりとかばっかり見てるから〜」

ううっ好き者呼ばわりされてしまいました・・・泣き顔


あれなに?

「あれなに?」

あ、ボール?気になった?

イケメンさんが

それにかいっびっくり

葉っぱだ

そらの葉っぱさん入れてるんだよ〜!
YOU、そのまま食べちゃいなYOイヒヒ

いいの?

いいよ〜もりもり食べなよ楽しい

遠慮なく・・・

って、ボールを齧ってどうすんねんびっくり


ごっそさん

葉っぱを食べて行きなされ〜


出てないよね?

いや、ハミ出てるYO!!


〜ナルシストそらおに、ナルな弟が出来ました(笑)〜
ナル同盟を結んだイケてるオカメンはるおさん、
ぜひ会いに行かれてみてくださいね。upはるおさんをぽちっと

鳥ブログランキングに参加しています鳥
down更新の励みになりますので、ハミ毛に愛の応援ポチポチをして頂けると、
とても嬉しいですラブ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  
upいつも応援ありがとうございます。素敵な鳥さんブログにも出会えますよぴかぴか
2008.10.22 Wednesday 23:49 | comments(26) | - | 
<< そらおが翔んだ | main | 鳥類解析機〜そら&マダム >>
ルナ (2008/10/23 12:22 AM)
きしかんさん、こんばんは〜♪
タイトルのハミ出てる?にヨヨッっと来てみれば・・・微笑)ほんと、ハミ出てる〜!!うちでも時々、確認してるけど、そらちゃんほどいきません。そらちゃん、ボールに映る姿も気になるのね♪
nyaoyama (2008/10/23 12:22 AM)
今日もステキにハミ出てますね、そらちゃん!!
ついでにマッチョですね!!

菜っ葉…朝イチでないと、なかなか食べないんでしたっけ。
我が家では、いつ入れてもバトルを挑んで千切っては投げ…
と、結局あまり食べてないようです(;_;)

きしかんさん、「好き者」と「hentai」どっちの称号がお好き
ですか???のポチっとな。
            あ、私はドhentaiで…(小声)
ぴぃもも (2008/10/23 12:24 AM)
わほっ(・∀・)

ハミ出しでつね〜(はぁと)
それにしても…すごく…
ハミ出してて…

つまみたいZEEEEEEEE!!!!

お素敵な胸板(*´д`*)ハァハァ
お素敵なナルっぷり(*´д`*)ハァハァ

今日も鼻血おさえながらポチですわ〜ん

んでんで!やだぁ〜
ゲスト出演〜!聞いてないわぁ〜!あたくしスッピンなのにぃ(え?あたくしじゃなくて、はるおのみ??)
恥ずかしいけど、嬉しいわぁ〜ん!の再びポチぃdadadadaッ!
きしかん (2008/10/23 12:54 AM)
ルナさんこんばんは♪
わははっハミ出てるでしょう〜!
ルナちゃんもワキチェックされてるんだあ(^▽^)
ルナちゃん、耐えるのよ…!(笑)
もー、自分が写ればなんでもいいようです・・

わはは、nyaoyamaさんはどhentaiなんですね♪
私は、お上品で・・
ワキの毛、素敵にハミ出ております(笑)
そうなんです、そらいろに描いた通りで、あとは
鏡を見てノッて来た時に食べるもらうくらいしか手段が・・
葉っぱとバトル〜♪お素敵です

ぴぃももしゃん、完全フルメーク出来たあ?
予告なしにごめん☆
今日、ぼくに弟が出来ました・・
ナルな弟が・・(爆)←爆言うな!
ハミ毛、ちょんちょんしたいよね(>▽<)
おつまみさせてえ〜!!
激しくハァハァありがと〜!とりあえずハナ血をお拭きYO・・!
でもお上品な内容なのに、何故かしら??
ポチ連打、いつもありがとう
ぽっと (2008/10/23 5:33 AM)
憧れのハミ毛も素敵ですが、
「じー」から笑いのスイッチON!
一枚一枚おかしすぎる!
声を出して笑っちゃいました。
すばらしい!
パチパチパチパチ!ポチポチポチポチ!
yuuko (2008/10/23 5:38 AM)
今日もはみ出してますね〜
たまんな〜〜い(nentaiではない・・)

そらちゃん、よく言えました
そうですよ〜
きっちゃん、わき・おちりばかり・・
でもね、皆そうかも・・・期待してる・・

チンゲン菜どう??それより、イケメンが気になる???

はるおさんを見てきました
イケメンが一杯でクラクラです・・・
きみまる (2008/10/23 7:55 AM)
イケメンでも
ナルシストでも
はみ毛でも(笑)
笑いのツボは外さないですね。
さすがそらちゃん♪
hentaiママがそばにいるから
こういう最強キャラになれるのね。
私ももう少し品を落としてみようかしら( ̄ノo ̄)オーホッホッホッ
そらちゃん今度は
チンゲンサイをワキからはみ出させてみてよ(爆)
ポチ玉飼い主のアタシ (2008/10/23 9:19 AM)
こんにちは♪
やばいっす アタシもハミ毛 好みです〜♪
そらおさんはいっぱいハミ毛していて羨ましいです!!
ムキムキのボディもしていてアタシ好み…(にやり)
いつみてもそらちゃん素敵です−!

そのマッチョ うちの玉さんも見習ってもらわなくちゃ… 
って色白ボディはあまりマッチョに見えなくて残念です(>_<)
piko (2008/10/23 9:49 AM)
おはようございます♪
フム、フム…いつも思うんだけど どこにそんなハミ毛があるの?
ココちゃんはないんだけど…みんなあるのかな?
ココちゃんの翼の内側って地肌が見えてたりして毛が薄いのよね〜
(ごめん、ココちゃんバラしちゃった!)
今度yuukoさんに聞いてみよっと…
そらおさん!ボールに映る姿まで…(~_~;)
あなたの方がよっぽど好き物よ。
ねっ、きしかんさん(^_-)-☆

今日もマッスルボディにぽちぽちっ
空丸 (2008/10/23 10:01 AM)
クスクス笑いのそらちゃん、大変色気のあるお顔で、空丸ドキリとしましたよ(笑)

家の王子の、真剣熱視線に、勝るとも劣らぬその表情、おみそれいたしました!!(笑)



ところで、きしかんさんは、そらお王子様によって『好き者hentai』と言う、新たな称号を頂いたとみて、いいんでしょうか?



そらちゃん王子、出来れば空丸にも、その称号授けて下さい!!!!

え!?空丸とっくにそうだって!?(爆)



誕の母 (2008/10/23 10:39 AM)
こんにちは〜♪

ウチのインコ’Sも、私が掃除してたら必ずやってきて 
サボってないかって、ちゃんと監視してるんだけど
そらちゃんも 多分そうかな? (^◇^)
見張られてると 逆に掃除がしにくいんだけどね♪

\(◎o◎)/! ステンレスのボールまで 鏡扱いっ!
さすがですっ!
mayumi (2008/10/23 10:58 AM)
きしかんさ〜ん♪

ちょっとお聞きしていいですか〜?
ドギマギ・・・

そらちゃんは、どうしてはみ出るのでしょう?

うわ〜 書いちゃった・・・恥ずかしい〜
こんな質問するの私だけですよね〜

でも、はみ出たそらちゃん、とっても素敵〜
まったりのお目目も好きです♪
蚊取り犬 (2008/10/23 1:56 PM)
ぎゃーっはっはっは!ハミ毛て〜〜っw
好き者って〜〜〜っwww
ぎゃーーーーはっはっは(爆)(爆)(爆)

かわいいーっ!
もぅ、そらちゃん大好き♪
ってかきしかんさんのそのユーモアセンス好物ですっ!

それにしてもいい表情しますねぇ・・・・。
うらやましい限りです。
きしかん (2008/10/23 1:59 PM)
ぽっとお姉さま〜!!(笑)
ハミ毛は憧れなんですね・・(^▽^)
じー・・で笑いのツボに入りましたか♪
早朝から大爆笑ありがとうございますー!
いい一日になれたかしら(笑)
拍手を胸に、ステージを降ります・・(何のこっちゃ!)ポチ連打、ありがとうございましたー!

おおっhen友、ゆうちゃん!
ゆうちゃんの影響でおちりばっか見てたら、好き者
扱いされちゃったYO!
わはは、やっぱり皆さん、hentai的な事を期待してくれてるのかしら〜(笑)
チンゲンサイ、相変わらず申し訳程度〜
お口を緑にして食べてくれる子がうらやましいなあ。
むはっはるおさん見ちゃったのね〜(^▽^)

ちょっ!!きみまるしゃんの言ってる事が
わからないわぁ〜
どこにhentaiママがいるってゆうの??
品を落としてみようかしらって、ますますわからんばい!
このブログ、お上品審査通過してるのYO!(確か・・)
チンゲン采をワキからハミ出させるって何やねん!!(笑)
かしわたんチャレンジして〜!

アタシさんの好みだなんて、そらおも喜びます(^▽^)
素敵だなんて・・私も照れっ(爆)
むふっかなりのハミ毛マニアですな・・(笑)
玉ちゃんも一緒にムキムキ目指そうぜ!!
って、そうかー、ルチノーちゃんはムキムキに
見えづらいのかあ(><)

pikoさん、やらせ疑惑が出ていたのですが、
他の子もハミ出てるのを見ました!
みんなハミ出る可能性ありです!(笑)
ココちゃんは乙女だから薄毛なのね〜(>▽<)
わははっほんとボールに写る姿にもうっとりなんて、
好き者ですよね!!(笑)(笑)
マッスルにぽちぽち、ありがとうございました

空丸さんに、「好き者どhentai」の称号を授けます〜!
「ど」がつくのはかなりの上級者であります・・!
わたくしは恐れ多くて辞退いたしました(^▽^)
くすくす笑い、色気がありましたか?!私もどきっ☆

誕の母さんのおうちもそうなんですね〜♪
じー・・・と見てますよね(笑)
そうそう、視線が痛い感じが・・
ひゃー、こんなものにまでナルってます(^▽^;)
お、お恥ずかしい〜(笑)

mayumiしゃんに改まって聞かれると、何だか恥ずかしくなります・・(笑)
何でだろー??ほんと、ふいに見たらハミ出てるんですよ〜!
ドライヤーとかピンセットでちょんちょんとかしてないですよ〜(笑)
ぼーちゃんも気がついたらハミ出てるかも♪
またご質問お待ちしております(笑)
ハミ男に素敵、ありがとうございます♪
きしかん (2008/10/23 2:02 PM)
蚊取り犬さん、大爆笑ありがとうございますー!!
ハミ毛、初ですよね(^▽^)
このハミ出しに、やらせ疑惑も出てたんですよ〜(爆)
そらに愛の告白ありがとうございます(笑)
喜んでもらえて嬉しいなあ(^▽^)
鳥ちゃんの表情はほんと面白いですね〜♪
ねこぜ (2008/10/23 3:09 PM)
きしかんさん こんにちは〜♪

待っていましたワキ毛だYO!
ついでににほいも嗅ぎたいYO!

そらおさん、青梗菜お食べにならないんですか〜?
青梗菜よりも鏡に目がいくなんて、さすがそらおさんです!!
うちは特にぴーちゃんが青梗菜好きだということを最近発見しました。
ぴーさんは青梗菜をあげるとまたたく間にホネホネロックにしてしまいます。

わきげのにほい嗅がせて〜!おねがいだぁ〜!痙攣が止まらない〜!! の hentai狂い咲きぽちっとな!!
うーたん (2008/10/23 3:32 PM)
チンゲンサイ、食べるとこのセリフ、知ってますよ(^^)ジャニーさんのセリフですよね(^^;)
ちょっと突っ込んでいってみた・・・

そらちゃんのハミ毛、なんか逆立てて見たい・・・(^0^)やっぱhentaiまっしぐらかな?
きしかん (2008/10/23 4:42 PM)
わー!出産間近のねこぜさんに痙攣させてしまったあ〜!!
これで陣痛が起ってたらどうしよう、と心配しましたが、
まだ大丈夫??みたいでよかったあ
ねこぜさんもお好きですなあ〜!嬉しくなっちゃいます(笑)
ぜひにほいを嗅いでもらいたいですっ
モフっとしますYO!
そら、お野菜が好きじゃないんですー(><)
何とかおだてて、食べさせております。
興奮すると食べるんですよ(爆)
ぴーちゃんえらいなあ(^▽^)
hentai狂い咲き〜!!(笑)(笑)
ぽち、いつもありがとうございます

うーたんさん、そうです、ジャニーさん(笑)
ジャニーさん好きなんですよ
ハミ毛、逆立てたい衝動に?!(笑)
まっしぐらですね〜!!このままどんどん行っちゃいましょう(笑)
なお (2008/10/23 9:36 PM)
あ〜ら〜今日もカリスマ美容師さんに
セットして頂いたのね〜ハミ毛☆
それとも、ピンセットでつまんだの〜?
ハミ毛☆
ハミ毛審議会なお、本日も審議にやって参りました☆
おとん (2008/10/23 10:40 PM)
相互リンクありがとうございました〜☆お礼遅くなりましても申し訳ありませぬ!!

えーっと。。。。それって。。。。何毛なのですか!?はみ出る位の剛毛とはそらおさん祖先はきっと毛深かったのでしょうね(笑)

それにしてもいつもとぼけ顔で可愛いですなぁ☆
きしかん (2008/10/23 10:54 PM)
うふふ・・来たわね、ハミ毛審議会・・!
今日は強い態度で挑ませて頂きますわ。
・・・うずら氏のラウルさんも、ハミ出しておりました!!
ハミ毛は決してやらせではないと、ここに断言いたします!
どう?なお審議委員長(^▽^)

おとんさん、こちらこそありがとうございました♪
えっこれですか??
ワキ毛です(笑)
そうなんです、剛毛で・・(^▽^)
おとぼけ顔で可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
見た目は人間中身はインコのリンコマン (2008/10/23 11:42 PM)
きっき姉ちゃんジャニーさんになりつつありまんね
好きものてぇ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
いまのヤングは使わないわよ☆
いまのアベックも使わないわよ☆
いまのモボ&モガも使わないわよ☆

チンゲい菜祭りじゃ!のポチ☆
きしかん (2008/10/23 11:52 PM)
リンコマン、YOはリンコマンの影響だYO!
えっ好きものって普段使いの単語じゃないの?!
モボモガって大正ロマンかい!ポロッ
リンコマンが書くと、チンゲン采が
何かあれな感じになるね(どんな感じや)
ぽち、いつもありがとNE☆
(2008/10/24 7:59 AM)
今日も素敵なはみ出し毛をありがとうございます(笑)
うちの子も、最近、肩の辺りで毛がはみ出がちなのを発見!

それよりも、かなりの勢いで毛が抜けている…
このままいくと禿げるのでは??(笑)
(毛引きではなくて)

ボウルに乗っかって「いいの?」の表情がたまらない。
まさに「にんまり顔」(笑)
ちょっと悪いこと考えてませんか?そらおさん?(笑)
まさき (2008/10/24 10:20 AM)
今日は。
はみ出てるところを指で掻き回したい。
もふってるところを握りたい。
そんな呼吸が荒くなるそらおちゃんにぽち☆
きしかん (2008/10/24 3:09 PM)
郁さん、ハミ毛で喜んで頂けて嬉しいです(笑)
小梅ちゃん、換羽なのかな??
は、禿げませんように・・(^▽^;)
肩のあたりでハミ毛?!むふっ(>▽<)
わはは、そらおさんは常にいたずらを考えているようです(^▽^)

むふっまさきさんも・・
おhentaiの仲間入りですな(笑)
嬉しいわー(^▽^)
ハミ出てる所を指で・・!ハァハァ・・
どhentaiぽち、ありがとうございましたー♪