<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

ノーhentaiデー

[ 日常 ]
日曜日に近所にある「花の美術館」に行って来ました。

外

美術館の外もきれいな花がたくさん咲いています。

コスモス

コスモスも満開ぴかぴか


かぼちゃ

美術館の中はハロウィンの装飾がたくさんありました楽しい

おしゃまな魔法使い

素敵な魔法使いさんもいました〜ぴかぴか


薔薇の・・

このドレスはバラのトゲで出来ているそうです。
(後ろのあやしい人物はやまやまです)


滝

中庭には滝もありました。

めずらしい?

何てお花なんでしょう?可愛いお花ですよねかわいい


絵みたいな

まるで絵画のようなお花も!!

この美術館は近所なのに一度も行った事がなかったのですが、
建物も内装も、もちろんお花もとてもきれいで、楽しい時間を過ごせました。

おしまい



ああ?!

                            「ノーhentaiデー」 (終)


お知らせ
最近また眼精疲労がひどくなり、皆様のブログへコメントを残さずに
読み逃げぽちが多くなると思いますが、申し訳ありません悲しい


(土曜日のつくばでのイベントで、「もな工房日誌」のなおさんときしかんを
間違えて
声をかけてくださった方、ありがとうございました〜(笑)
とてもウケました楽しい


鳥ブログランキングに参加しています鳥
down更新の励みになりますので、愛の応援ポチポチをして頂けると、
とても嬉しいですラブ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  
upいつも応援ありがとうございます。素敵な鳥さんブログにも出会えますよぴかぴか
2008.10.27 Monday 00:32 | comments(23) | - | 
<< 鳥類解析機〜そら&マダム | main | しばらくお休みします。 >>
なお (2008/10/27 12:49 AM)
あ・・・ブログ間違えた・・・・。

・・・・・。

どうしたの、きしかんしゃん、
頭でも打ったの?
それとも悪い魔法使いに頭を殴られたの?
やっぱ、毒電波に感染したか(^◇^)
呪いを解く呪文を教えてしんぜよう。
とりあえず、頭金ひゃくおくまんえんで☆
きしかん (2008/10/27 12:52 AM)
いやいやいや、なお氏、間違えてないから!
いつもこんなきれいなお花的なブログだから!
毒電波にやられて眼精疲労よ〜(爆)
金か!結局金か!!(笑)
魔法使い、お素敵でしょ〜!
yuuko (2008/10/27 6:07 AM)
おはよう〜

わ〜素敵な場所〜♪
こういう場所でのんびり出来てよかったね

見てても、とても癒される
たまには、緑をみて目を休ませてあげて

魔法使い・・きっちゃんじゃあないの??
てっきり・・・・

やだーーーー
最後に・・・ノーhentaiデーじゃあないの??

ひどくならないように気をつけてね
nyaoyama (2008/10/27 6:51 AM)
バラのトゲで出来たドレスが出てきた時点で、ノーhentaiデーの
試みは失敗に終わったと個人的には思いましたYo!(^^;)

あ、ちなみにhentaiは眼精疲労を救うらしいですYo!
なので、これからも毎日がhentaiデーで!!

もな工房なおさん…きしかんさんと間違われて災難でしたね〜の
ポチっとな(えー?!)
そらちゃんの黄ばんだおちりにもポチ連打!
きみまる (2008/10/27 7:34 AM)
素敵なお庭にお花達で
おぉ、めずらしくまとも(!?)と思っていたら
ちゃんと最後におhentai用語が(爆)
そうそう、きしかんさんはそうでなくちゃ!
そらちゃんもその為におhentai道極めてるんだから♪
ひーママ (2008/10/27 7:41 AM)
こんにちは〜!
前のブログを見たとき、うちの子解析して面白くて
コメント残しに戻ってくるのを忘れました。。。
ゴメンナサイ(笑

今日はおhentaiお休みなのね(笑
キレイなお花、いいわねぇ〜。
でもそらちゃんのピース!いいわぁ〜。
ポチ玉飼い主のアタシ (2008/10/27 9:17 AM)
こんちは♪
綺麗なお花ですねぇ〜♪

薔薇の刺で出来てるドレス ぜひもっと近くで拝見したかった!!
作るの大変そう。。。

そらちゃんのおしり いつみてもキュ−ト!(にやり)
piko (2008/10/27 9:51 AM)
ハロウィンのかぼちゃのバスケットがかわいい(^◇^)と思ったら何やら怪しい魔女が…それだけでも十分おhentaiに見えるわよ〜!
毒電波菌撒き散らさないでね〜!!!
7枚目のお花はサルビアの仲間かな?
8枚目はコリウス?
たまにはきれいなお花でも見て目の保養をするといいよね(^_-)-☆
出番の少ないそらおさんにぽちぽち
きしかん (2008/10/27 10:44 AM)
ゆうちゃん、いつもあたたかいご心配、
ありがとう!
どうにも目がしぱしぱ・・(@0@)
昨日はたくさん緑を見て、眼も心も癒されたかなー
魔法使い、お素敵な方でしょう♪
てっきり、って何??(笑)
え?最後に何??(笑)ノーhentaiデーよ!
お互いに目を労わっていきましょ〜!

nyaoyamaさん、魔法使いで終わっていなくて
良かったです(笑)
バラのトゲドレス、何でこんなポーズなのかしら??
hentaiが眼精疲労を救うんですね(笑)
意外でした〜(^▽^)
むふっ黄ばんだおちり、お好きですな・・
ぽち連打ありがとうございました!

きみまるしゃん、何のこと〜?
ノーhentaiデーよ♪
めずらしくまとも、も意味がわからんばい!
常にお上品なブログよぉ〜
きみまるしゃんもおhentai道極めようZE!

ひーママさん、解析楽しんでもらえたんですね〜♪
結果はどうだったのかな?(^▽^)
コメントはお気になさらず♪
そうなの、今回はおhentaiはお休みで・・
って、こんな事を書くと、いつもhentaiチックなブログみたいで
誤解をうけちゃうかしら・・・
そらのピース、お気に召してもらえて嬉しいです(^▽^)

アタシさん、ありがとうございます!
近くで見たらトゲトゲチクチク・・
これはベルサイユでも着れないですなあ!(当たり前だ)
きゃっおちり!
喜んでもらえて嬉しいです(笑)

やぁ〜だぁ〜pikoさん、あやしくないですわYO〜!
ぶはっこれで十分hentai的に?!
毒電波菌はなお氏がすでに撒き散らしているようです!
お花の名前、さすがー!
名前札とかなかったんですよ〜。コリウスって言うのかあ(^▽^)
はい、たまにはお花で目の保養を・・(^▽^)
お留守番の上におちりを公開されたそらおさんに
ぽちぽちありがとうございました!
mayumi (2008/10/27 10:53 AM)
きしかんさ〜ん♪

メンメ大丈夫ですか〜?
あまり無理なさらないでくださいね〜

空ちゃん、ピースのお写真のおちり♪
可愛いおへそに見えちゃいました〜
雷さんにとられるぞ〜〜〜笑
蚊取り犬 (2008/10/27 12:05 PM)
写真綺麗ですねぇ・・・。
どうコメントしたらええかわからんですけど、花の写真とか・・・ちょっとしたポストカードですよね^^
なんかいつもと雰囲気違う・・・と思ったらちゃーんと最後にはかわいいそらちゃんの写真(笑)
きっちり押えるところは押えるきしかんさんはすごいです^^
ていすけ (2008/10/27 1:11 PM)
花、すごく綺麗ですね。
かぼちゃと魔法使いが素敵です。
家の近くにもフラワーセンターがあるので今度行ってみようかな。

ノーヘンタイデーでおしりが出てるってことはヘンタイデーは更に過激な訳ですか!(笑
にしても本当にピースしてるように見えます。怒ってる顔も可愛い・・
しぱしぱきしかん (2008/10/27 3:27 PM)
mayumiしゃーん!
ありがとうございます!
メメ、しぱしぱする〜(@0@)
無理しないようにしますね。あたたかいお気遣い
ありがとうございます。
わははっほんと、おへそに見えますね〜!
おへそ隠せ〜!!も、萌えー(爆)

蚊取り犬さん、花の写真を褒めて頂いて
嬉しいです(*^^*)
このままお花〜で終わろうと思ったのですが・・・
何故?!(笑)
わわっこんなおhentaiに、すごい、だなんてありがとうございます!
あ、自分でhentaiって言ってしまった・・

ていすけさん、ありがとうございます!
えっ!魔法使いお素敵ですか?!(笑)
わーいわーい♪
ぶはっていすけさんにまでそのような事を言われてしまった・・(笑)
Xデー、お楽しみに・・・(ないですから!)
WOODSTOCK (2008/10/27 3:37 PM)
先ほどは、素敵なイケメンのお写真をどうも、ありがとう!
誰かに似てると思うんだけど、思い出せない^^;
そんなイケメンとお花を見におデートですか?
・・・っことは、「おhentaiになるのじゃ〜」と叫んでいる魔女、
あ!失礼素敵な魔法使いさんを写したのは素敵なイケメンさんだ・・・
やまやまさんもおhentai趣味だったの?(笑)
そらちゃんも大変だねぇ・・・
二人のこと、しっかり頼みます。

きしかん (2008/10/27 3:43 PM)
もー、姉さんってば本当にお上手なんだから〜!
つい送ってしまいました(^^;
野球選手に似てるとよく言われていたけど、
私も誰だったか思い出せない・・
やまやまも同じ格好してポーズ取ってましたよ・・
おhentai趣味・・・
そらにも着せたいわあ(^▽^)
ぴぃもも (2008/10/27 5:44 PM)
なんて素敵な風景!
うっとりしちゃいますね〜^^

トゲのドレスも素敵だし!

なにより魔法使いさんの後ろにある
やまんばパンプキンさんがツボすぎて・・
笑ってしまいましゅた。。

KYな私だけど、ポチ〜dadada〜
ろんろん (2008/10/27 6:42 PM)
 つくばにて、なおさんのお店で
チラシの「あおいそら」とおかめの写真だけで
「きしかんさんですかっ?」と聞いて
しまった、マダムインコとイヌコのファンです。
 眼精疲労、お大事に…。
 お疲れでしょうから、レスいりません。
 おhentaiでいてくれればそれで(;∀・。)ノ
さり (2008/10/27 9:45 PM)
眼精疲労大変ですね!
きれいな花を見に行って、少しは緩和されたかな?
子どもの頃、「緑を見なさい」って言われましたよね? わたしも長い間、緑もほとんど見てないし(小松菜やブロッコリーの緑は見てるけど)、PC漬けの毎日なので、目の疲れがひどいです……

お花の写真、とっても綺麗です。さすが一眼レフ。遠景のボケぐあいがいいですよね。ずらっとならんだハロウィン用のかぼちゃも、トゲのドレス(!)も素敵です。
あっ、魔法使いのおねえさんも!

最後のそらちゃんの写真もかわいい〜
飼い主さんのおhentai趣味に、そらちゃんも慣れちゃったから寂しいのかな?(笑)

ゆっくり目を休めてあげてくださいね。
うずら (2008/10/27 10:31 PM)
ノーhentaiデーって(笑)!!
わざわざ言わなくてはならなくなったなんて(涙)。。。
毒電波の仕業でしょうか?ああ恐ろしい。。。
カボチャ色の魔女さん、いきなりタイトルを無視した発言を!お花に囲まれてメルヘンな気分に浸っていたのに目が覚めちゃったよう。。。
なおさんときしかんさんの人違い騒動、傑作ですね。
もうお二人でお笑いデビューしてくださいよ。是非!
そらちゃんの無言の怒りにビビりながらポチっとな。
きしかん (2008/10/27 10:55 PM)
うーん目がおかしい・・(@0@)
今夜は早く寝ます(><
短めのお返事で申し訳ありません

ぴぃももしゃん、ありがとうー
やまんばパンプキン?あ!ほんとだ(笑)
やまんばさんも喜んでるよ〜!
いつもぽち連打ありがとう!

あーーーろんろんさん!!
土曜日はありがとうございました!!!
思いっきり笑わせて頂きました(>▽<)
だ、誰が危ない人なんですかあハァハァ・・
なおさんもとても喜んでいましたよ(笑)
これからもよろしくお願い致します!
目へのお気遣い、ありがとうございました
はいっhentaiで・・(爆)

さりさん、私も毎日チンゲン采と豆苗見てるのにな〜・・(^^;
お気遣いありがとうございます
さりさんもお大事にしてくださいね!
魔法使いのお姉さん、素敵ですか?(笑)
おhentai趣味に慣れてしまったのかしら〜

うずら氏、ほんとだYO!
このまま終わったら皆さんびくりするんじゃないかと・・(;0;)
お上品ブログよカムバックーー
そうか毒電波が仕組んだのか・・!
なお氏ときしかん、忘年会で漫才デビューします!(勝手に)
ぽち、いつもありがとう!
まさき (2008/10/27 11:01 PM)
今晩は。
風景や花を撮るのも見るのも好きなので、大変目の保養になりました。
珍しい花もありますねえ。
気になるのが、ドレス。
足…その足の置き方、どすこい!っぽいんですが〜。
きっと、腕がついてたら前に突き出してそうな。
錯覚でしょうか?…(^^;)
誕の母 (2008/10/28 1:05 AM)
こんばんは〜♪

あ〜っ! 今日も出遅れすぎちゃった★

でもでも『ノーhentaiデー』とはっ!!!

そ、そういう日もあった方がいいよねっ♪

素敵な休日の過ごし方ですね♪
緑や自然って 目に 優しくって良いですもんね♪
あんまり目を酷使しないで ゆっくり出来る時には
のんびりしてね〜♪

きしかん (2008/10/28 2:44 PM)
まさきさん、誕の母さん、コメントありがとうございます!
きれいなお花は本当に目の保養になりますね(^^)
目へのお気遣い、ありがとうございました。
しばらくお二人のブログも読み逃げしてしまいますが、
申し訳ありません。