<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

危険すぎる・・・?!

[ ハミ毛 ]

くちゃくちゃ

ふんふんふーん

ぽろっ

危険すぎる

・・・一体何が・・・・

オカメイヌコさん

新手のオカメイヌコマダムちろるさん〜
確かに危険な感じが(笑)
そしてマダムちろるさん、ついにオカメほっぺが
これでまた完全なオカメインコに近づきましたね・・・

ハミ出しマダム

マダムはワキの毛がハミ出てますよ

「もな工房の森」さんにマダムちろるグッズ情報が!!

「あおいそらに菜の花」ってこんなブログ☆
アクセス解析での検索キーワードナンバー1が
「ハミ毛」です・・・・

 ブログランキングに参加しています
hentaiでもいい、愛の応援ポチポチをして頂けると、とても嬉しいです。
  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  
 
いつも応援ありがとうございます。素敵な鳥さんブログにも出会えますよ

2008.11.12 Wednesday 00:55 | comments(20) | - | 
<< ツンデレ☆そらお | main | 正男がツンデレになるのか >>
スマくん (2008/11/12 1:37 AM)
紙が・・・
ボロボロやないか〜い(*゚∀゚)YY(゚∀゚*)
芸術ですね
そらおさんそんな才能が
もぉ〜大好き〜

マダムちろる様
いい音してますね〜 さすがッス(*´д`*)モエ

<アクセス解析での検索キーワードナンバー1が
「ハミ毛」です・・・・
笑ってしもーた
ハミ毛・・・夢に出そうです

お、お、おhentaiぽちッ⌒☆
きしかん (2008/11/12 1:43 AM)
スマくんおこんばんは☆
ぼろぼろ、すごいでしょ〜(><)
モザイクかけようかと思ったよ(^^;
芸術なのかしら?!そうなのか!!(笑)
ガリガリバリバリ、響いてた?
アクセス解析、ひどいでしょう(;0;)
ここには書けないようなのもあったYO(爆)
何で?!お上品なブログ目指してるのに・・
今夜の夢にハミ毛出るのじゃ〜!!
ぴぃもも (2008/11/12 1:44 AM)
あ〜らぁ〜
そちらの検索ワード癸韻蓮悒魯潴咫戮世辰燭里〜
イカしてるわぁ〜
あたくしなんて『山オカメ』よぉ〜
意味不明だわぁ〜
それで入ってきた人、挙手願いたいわぁ〜

危険すぎるイケオカメン・・そらおさんハァハァ

ち、ち、ちろる様ぁぁぁぁぁ
会いたかったわーーーーーん
ハミ出しおチークもお素敵よぉ〜

もう就寝前の激しいも絵〜に禿しすぎるポチよぉー
きしかん (2008/11/12 1:58 AM)
ぴぃももしゃんおこんばんは☆
ちょっとぉ〜!山オカメってほんと、何?(爆笑)
そんな記事書いてたのぉ〜?
おさすがだわ〜
マダムちろるさんファン多いねえ(^^)
一目見たらもう忘れられんよね(笑)
今夜もそらおにハァハァありがと〜♪
し〜 (2008/11/12 3:52 AM)
ハミ毛ナンバーワン、ハミ毛ナンバーワン、応答せよ、こちらハミ毛ナンバースリー

ハミ毛ナンバーワン、ハミ毛ナンバーワン、感度ありますか? こちらハミ毛ナンバースリー

はい、こちら、ハミ毛ナンバーワン、感度良好です

よし、ではハミ毛ナンバーワン、これから指令を伝える

笑って仕事になら〜〜ん
yuuko (2008/11/12 5:42 AM)
危険!!何が???っと思いきや〜
こりゃあ〜危険!!

マダムちろるちゃんも、とうとう本格的に
正体を現してきたわね〜っと言いつつカレンダー予約した・・・

うぅぅぅ・・ハミ毛・・たまらん!!
朝から、hentai!!に変身してしまう・・・
henntaiでもいいなら、毎日ぽちっと・・
ひーママ (2008/11/12 7:26 AM)
危険すぎる〜!!
ハミ毛が一番・・・って!!

それにマダムちろるさんにチークパッチが!!

最近、うちのお嬢さまたちを見てて、なんとか
わき毛がはみ出たりしないもんだろうか??と
それこそhentaiチックな目で思っている私。。。

もし、ちゃーがハミ毛してくれたら、セキセイ界に殴りこみできるのに!?とか
わけわからーーーん!(笑
きみまる (2008/11/12 7:28 AM)
やっぱりおhentaiブログになっちゃったのね(* ̄m ̄)ブッ
結構エロ単語で検索するあんぽんたん多いですよね。
私の別に持ってる日記ブログは
『サイバンインコ』が検索ワードで多かったです。
私はおhentaiじゃないからね(* ̄m ̄)ブッ
WOODSTOCK (2008/11/12 8:30 AM)
くっちゃくっちゃ、ポロって・・・
落ちる瞬間の激写に笑っていたら、
うむ・・・・・
もはや、危険地帯に陥ってしまった!
マダムちろる様の魔力に金縛りです(訳わからない)。
「ハミ毛」で検索、今度やってみよーっと!!
さり (2008/11/12 10:00 AM)
くちゃくちゃに夢中になってたそらちゃんが、思わずぽろっと紙を落っことすほどの、マダムちろる!

チークパッチがとってもお似合いですね〜(笑)
マダムちろる特別お粟穂を食べてる姿は、オカメイヌコそのままですね!!

ハミ毛……大爆笑です。
検索してたどり着いた人の99%ががっくりして帰ったことでしょうね(笑)
1%くらいは、オカメインコの魅力にとりつかれたか!?

しかし、いつもながらそらちゃんのハミ毛は豪快ですなあ。うちの子もたまあああああにハミ毛でますが、ここまですごくないっすよ!
きしかん (2008/11/12 2:56 PM)
なんじゃこのハミ毛通信コメント〜!!(爆笑)
はいっこちらハミ毛ナンバーワン、・・・了解!
何を了解したんじゃ〜!
ナンバーツーはNお氏かしら?
し〜さん、真夜中にお仕事ご苦労様です!
って、仕事にならなくしてしまい、すみませんでしたあ!

ゆうちゃん、朝からhentaiな気分にさせてごめん(笑)
危険でしょう〜!どんどんマダムちろるさん、あやしくなってくれてるわあ(^▽^)
カレンダー、私もイベントでゲッツ♪
毎日hentaiぽち、ありがとう!(笑)

わははは〜!!
ちゃーちゃんがセキセイ界にハミ毛代表として
乗り込む日をどきどきしながら待ってます(^▽^)
一大ハミ毛ブームが起きたらどうしよう!(爆)
お嬢様達をhentaiな視線で追い続けてるひーママさん、お素敵ですわ〜!
私の中のお上品なひーママさんのイメージが〜
ガラガラガラ・・・崩れたわ!(笑)
お互い危険なブログ目指しましょう(爆)

誰がおhentaiやねーん!!ハァハァ・・・
ハミ毛で検索して、ここにたどり着いた人、
どう思ったのかな〜ガッカリさせて申し訳ないわあ(^▽^)
きみまるしゃんはサイバンインコ?!
えーでも実はあるんじゃな〜い?
おhentaiなのも・・・(^ε^)/

姉さんも金縛りですか(笑)
マダムちろるさんのあやしい魔力に取り憑かれる方急増してますな〜!
マダムそらもうかうかしてられないです!
ハミ毛で検索、やるなー!!(笑)
また検索数が増えるわぁハァハァ・・・

さりさん、昨晩はいろいろありがとうございました!
目標が出来て、やる気倍増です(^▽^)
マダムちろるさんのチーク、お素敵でしょう(笑)
そうそう、きっと検索かけた人は、「チッ」と言いながら
帰って行った事でしょう・・
迷惑な検索キーワードだけを残して・・・(笑)
風太ちゃんはソフハミなんですね。
いとこだし、いつかドバーンと来るかも?!
来なくていい?

誕の母 (2008/11/12 3:01 PM)
こんにちは〜♪

あ〜っ! やっとコメントでけた♪
ゴメンね〜 最近 読み逃げしちゃってた(^^ゞ

そらちゃん そ、そんな小さい鏡(?)でも
イケメンチェック? その根性が流石だよ!
オカメイヌコのマダムちろるさん(#^.^#)
なかなかやりますな♪
我が家のわんこも挑戦させようかなぁ〜?

空丸 (2008/11/12 3:19 PM)
検索ワード、大爆笑です。

仕事の休憩中ですが、ブログ読みながら飲んでたコーンポタージュ、ぶほってなりました………(^_^;)

鼻からツブツブが出るトコでしたよ、どうしてくれるんですか!?

(>Σ<)


こんな可愛いタイトルなのに、検索ワードが『ハミ毛』て……

知らない人が見たら、一体何なのかと思うでしょうね(-o-;)



でも、本日も可愛いそらちゃん、ごちそう様でした(^w^)



きしかん (2008/11/12 3:37 PM)
誕の母さん、読み逃げ大歓迎ですので気にしないでくださいね(^^)
わはは、ナルシストは自分が見える場所なら
どこでもいいみたいです(^▽^)
おっ!マダム界に新たなマダムが?!
マダムデビュー、おまちしております〜♪

空丸さん、鼻からつぶつぶ出させてしまって、
すみませんでした(土下座)
え、ぎりぎりセーフ?よかったあ!
同僚さんに見られて、何があったの?!なんて
理由聞かれなくてよかった〜!
は、ハミ毛が・・とか(^▽^)
ねー、皆さん何を期待してくるのやら!
私はよそのブログで鳥さんのハミ毛見たら
ハナ血噴出ですけどね(爆)
お仕事頑張ってくださーい!
マダムちろる (2008/11/12 5:26 PM)
そうよ!
あたくしは完璧なオカメインコなのよ〜☆
マダムそらさん、ハミ毛が出てるわよ〜クスクス
あたくしの召使いなおが
一言物申したいって言うから、
あたくしからお伝えするわぁ〜。
「誰がハミ毛ナンバー2じゃあ!ナンバー2候補は
他にもたくさんいらっしゃるでしょ〜が!
Uずらさんとか、モ○ソリさんとか!
つ〜か、ウチの子はハミ出しておらんよ〜!
ちなみに、ウチのブログの検索ワード第一位は
デカチワワ(爆)」
きしかん (2008/11/12 6:38 PM)
マダムちろるさんの人気はすごいですね〜!
マダムそらがレースのハンカチくわえて、キィ〜ィ〜!って
悔しがってましたよ(笑)おさるか!
いや〜、ハミ毛ナンバーツーなら、うZら氏なんだけど、
何となくhentaiな事が浮かんで・・(浮かぶな!)
Nお氏、Rンコマン氏、NP氏、Mクソリ氏、と
悩んだんだけど・・・
貴女に決めたわ〜!!
おめでとう!!(大拍手)
デカチワワ〜!!!
(2008/11/12 9:12 PM)
「はみ毛」って(笑)
らしすぎて笑っちゃいましたよ!(笑)
イカ星人も登場ですね☆
いつ見ても、完璧なイカ星人さん!うらやましいかぎりでございます!
はみ毛といえば、我が家の子も実は肩にはみ毛が(笑)
しまいきれてない〜と笑っております(笑)
うずら (2008/11/12 9:49 PM)
検索ワードに爆笑。
ラウのハミ毛は一度きり、あれ以来一度もはみ出さないんです。
ハミィそら氏がオカメアンテナで、ラウにhow toハミ毛を送ってくれたに違いないです。
ありがとう、そらちゃん。
ちろるちゃん、また一段と。。。(笑)
何でそんなお顔に!お粟穂って(笑)
オカメチークは上級者向け、ラウですらたまにハミだしてますから。ちろるちゃん、オカメへの道は厳しくってよ!
hentai上等じゃ〜、のポチッとな☆☆

きしかん (2008/11/12 11:37 PM)
やぁ〜だぁ〜、郁さんにも「らしすぎて」なんて
言われちゃった〜(^▽^)
ら、らしすぎ?!(爆)
イカ星人、完璧と言って頂いてありがとうございます!
おおっ小梅ちゃんは肩の毛がハミってるのですね!
小梅ちゃんのハミ毛、そして笑い声・・!
ほかほか家族だあ(笑)

わ、笑ったなあ!
うずらちゃんのブログだってhentai的な事が
あるはず(笑)
ええっあれからハミ出さないの?!
でも一度ハミ出せばまたハミ出るよ!
もうハミ毛同盟ですから・・・!ゴゴゴ・・・
ハミィそら、伝道師的な事してたのかしら??
ぶほっラウちゃんはチークがハミ出してるのね(笑)
マダムちろるさんどんどんオカメっぽくなってるよね〜!
あやしい方向に(^▽^)
hentaiどんとこーい!ぽちありがと〜!
蚊取り犬 (2008/11/13 10:32 AM)
キーワードが「ハミ毛」(爆)(爆)(爆)

思わず無駄とは思いながら2回ずつポチしてしまいましたよ(笑)

どーーーしてもあの「くっちゃくっちゃ」が好きでしてねw

マダムチロルさんの表情もサイコーで・・・。
どうやったらそんな顔が・・・と笑いをこらえながら感心してしまいます。