<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

奇跡のオッちゃんに会いたい・・

奇跡の・・・
奇跡とまで言っていただいた、このガニ股モモヒキ
またこのオッちゃんに会いたくて・・・

楽しいな

同じ場所ならいつか撮れるだろう!
楽しそうなそらに張り付いてみました〜(笑)

よいしょっ

そら、「オッちゃん」お願いしますっ

熱く!!

そこでガニ股っっ

よっ

可愛いあんよは撮れるのですが・・・

きゃはっは

いい感じのあんよも撮れるのですが・・・

おっとっと

ずっこけ・・

も、萌え〜なシーンも撮れるのですが・・・
肝心のオッちゃんは登場しません
(あ、でも↑このモモヒキもなかなか・・(笑)

・・・・・

お、怒ってる??しつこく見すぎたかな

あれ見せちゃる

えっっそら、わかってくれたんだ
やけくそっぽいけど
ありがとう〜すごいのひとつ、お願いしますっ

・・・皆様、09年バージョン進化したオッちゃんをご覧ください

見るがいい

そのあれじゃないーーーー
いや、これはこれで、皆さん喜んでくれると思うけどっ

オッちゃんマダム

しびれを切らして、オッちゃんマダムが出ました〜

・・・今回はオッちゃんは登場しませんでした
でも我が家の鏡モチは3月まで飾っていますので(笑)
またの機会を狙おうと思います

最後に・・・

W萌え

レロレロ〜とあんよのW萌えコラボで

ブログランキングに参加しています
おしり出しちゃったそらおへ愛のぽちっと応援を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー
応援ありがとうございますいろいろな鳥さんブログに出会えますよ   

2009.01.09 Friday 22:19 | comments(25) | - | 
<< すごいのが・・・ | main | 第3回「にらめっこ」勝負!! >>
おいさん (2009/01/09 10:35 PM)
奇跡のオッちゃんは現れずとも
別な奇跡のそらおさんがイッパイ(>▽<)
オッちゃんとマダムのコラボが!
お素敵なコラボにポチっと
すじ母 (2009/01/09 11:00 PM)
んまぁぁっ!!
これまた激しいものを見せていただきました。。。
しかもカメラ目線で確信犯(;・∀・)
お飾りでモザイクお願いします…(汗

ポチっ♪
きしかん (2009/01/09 11:07 PM)
おいさん、ありがとうございます〜!
別な奇跡と言ってもらえて嬉しいです(^▽^)
マダムとオッちゃん、ついにこのコラボ出ました〜(笑)
お素敵ぽち、ありがとうございます!

すじ母さん、激しかったですか〜!
R18とかにしたほうがよかったかなあ?(笑)
あっ!お飾りでモザイク写真、別にあるんですよ〜!!
ちょっとぶれてたので載せませんでしたが、
今度載せますね(^▽^)
ぽちっと、ありがとうございます
宇留才蔵 (2009/01/10 12:12 AM)
“おっちゃん”のモモヒキがステキ!後は想像してみますぅ〜…想像中…
うふふふふふふッ…
し、失礼しました。ちょっとブッ壊れました(汗)
家のシナモンパイドのコのモモヒキは白に近いクリーム色。お腹はカフェオレ色。いつもはしまわれてるモモヒキが出てくると、おぱんつ見えたみたいです(笑)
さり (2009/01/10 12:33 AM)
いや〜ん。軌跡のオッちゃんを期待しちゃったじゃないですか!
あっ、でも、きしかんさんの舐めるような視線に気づいて、サービスしてくれたそらちゃんに感謝!
素晴らしいおちりですなあ〜

それにしても、鏡餅と戯れるそらちゃん……
なんて楽しそうなんだぁっっっ!!
(2009/01/10 12:52 AM)
こんばんは〜♪

いやぁ〜んっ(#^.^#)
奇跡のおっちゃん現れず!
これはとっても残念だけど!
萌え〜♪写真がいっぱいで 私も胸 いっぱい♪
あれも これも萌え萌えで アゲアゲだぁ〜(^o^)丿
モモヒキリンコマン (2009/01/10 12:59 AM)
見るがいいのポーズは
まさしく女豹のポーズ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
おっちゃんはなかなか
レアだからちらみせなのね^^

モモヒキだけで飯3杯(;*;´;Д;`;*;)ハァハァポチ☆
誕の母 (2009/01/10 1:39 AM)
↑の名無しの権兵衛は私です・・・
すみませんっ★ (T_T)/
WOODSTOCK (2009/01/10 7:54 AM)
そっかぁ〜・・・
今回は、ガニ股モモヒキおっちゃんは現れなかったのか・・・
でもまあ、逆に3月まで楽しみが長持ちするわけでして^^;
それに、萌え萌え画像盛りだくさんでとりあえず満足じゃー!
(最後の一枚が惜しいね〜、もうちょっとでガニ股?)

なぽ (2009/01/10 9:24 AM)
いやっ!あのがに股あんよは
20世紀に一回出る逸材でしょう〜。
十分楽しませてもらったよ!!
うわぁ〜〜なモモヒキ、素敵☆
昨日さむかったけどあのモモヒキなら
心まであったかいわぁ〜。のぽち(長い)
ひーママ (2009/01/10 9:42 AM)
いやぁ〜!!
やっぱりオッちゃんは奇跡なんだねぇ〜^^;

でも、十分すぎる今回の出来栄えですぞ〜!!
特にやっぱり落ちてるのが好きかも(笑
他のもかなり萌えポイント高いですよね〜^^

やっぱりいつも鍛えてるから、大開脚で登る足も
最高〜にステキだわ!
そして、そらちゃんの「勘違い」も、「飼い主を知り尽くした」勘違いだもんね〜(爆
足じゃなければ、コレだろう!的な(笑

今日もご馳走様でしたっ!!
きしかん (2009/01/10 12:24 PM)
宇留才蔵さん、妄想はどこまで膨らんだんでしょう(>▽<)
壊れるまで?!(笑)
むほ〜!!シナモンパイドちゃんのモモヒキ、
そそる色ですなあ!(どhentai)
お、おぱんつ・・(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

さりさん、期待させてすみません(^▽^;
3月までにはお見せ出来たらいいなあ〜!
舐めるような視線、ひたすらモモヒキを見ていたんだけどなあ(笑)
素晴らしいおちり(笑)を披露できてよかったです(^▽^)
ほんと楽しそうに戯れてますよ〜♪

誕の母さん、大丈夫!わかりましたYO(笑)
奇跡のオッちゃんはお見せ出来ませんでしたが、
萌え萌えのアゲアゲになってもらえて
嬉しいっす♪
胸いっぱいにも〜(^▽^)わーい!

リンコマン、おさすが〜!!
女豹のポーズだったんだ(笑)
(;*;´;Д;`;*;)ハァハァしてもらえて嬉しいわあ。
そうなのよ〜、ちらちらしか撮れないのよね
それはそれで、(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
食欲増進ぽちありがと〜!

WOODSTOCK姉さん、このまま引っ張り続ける展開で
すみませぬ〜(^^;
全然撮れなかったら切ない・・(笑)
満足してもらえてよかったわ〜!
そうなの、最後のを撮ってる時は、出るか!と
興奮したんだけどダメでした〜(^^;

なぽり、そっそんなすごいガニモモヒキなのね!!
21世紀中にはまた現れたらいいなあ(笑)
でもこのモモヒキにも萌えてもらえて嬉しいっす(^▽^)
昨日ほんと寒かったね〜!あったまってもらえて
よかったわあ!の、ぽちありがとう〜!
長い?(笑)

ひーママさんに奇跡と言ってもらえてから
またあのガニモモヒキを見たい・・!と
更に強く思うようになりました(笑)
今回ダメだったけど、十分すぎるとのお言葉、
嬉しいっす〜!!
落ちてるのもいいモモヒキですよね・・(笑)
ぶほっ飼い主を知り尽くした勘違い(爆)
や、やっぱりそうかあ〜(笑)
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
空丸 (2009/01/10 1:06 PM)
奇跡とは、本来起こらない事を前提としています。
あの奇跡のおいさんは、奇跡のままで、そっとしておくのが1番かと……


狙って撮れないからこそ『奇跡』でございますよ、きしかんさん(笑)



その代わり、といっちゃあなんですが、hentai的に素晴らしいサービスショットが撮れてるじゃないですか(^w^)



オチリをババーン!!!!

な、そらちゃんに、グラビアアイドル魂を見た空丸です。


(≧∇≦)



おいさんマダムには、ビックリしましたけど(爆)


うずら (2009/01/10 6:28 PM)
奇跡のモモヒキが、どれほどレアだったのか良く分かりました。
でも09年バージョンもまた。。。へっへっへ。
あっ、ヨダレ垂れちゃったよ。
シャチホコに舌出しで、たまりませんな〜〜。
おっちゃんマダムを肴に、今夜は呑みます(笑)
モチが起こす奇跡に期待、ポチっとな。
蚊取り犬 (2009/01/10 7:40 PM)
遅なりましたーっ(笑)

うはーっ!
あたしの大好物「くっちゃくっちゃ」がいる!
「おっちゃんマダム(?)」がいる!

「アレ」でお尻を見せるそらちゃんが大好きですっ(告w)
きしかん (2009/01/10 7:52 PM)
空丸さん、ほんとそうですね〜!
撮れないから奇跡なんですね!わたくし目が覚めました(笑)
また奇跡が起こるのを待ちます(^▽^)
どhentai空丸氏に素晴らしいサービスショットと
言って頂いて嬉しいです(笑)
グラビアアイドル魂も宿ってきたのかしら・・
すみません、マダムでビックリさせて(笑)

うずらちゃんは最初わからなかったんだよね〜(笑)
でもわかってもらった時のうずらちゃんの衝撃のすごさが、
やはり奇跡だったのかと思いました(^▽^)
ちょっっよだれ流れてる流れてる!!
今頃べろべろか?!頭に何か巻いてるんじゃ?
モチが起こす奇跡、ツボ〜!!
ぽちありがとう!

蚊取り犬さん、ようこそ〜♪
そうか、くちゃりは蚊取り犬さんの好物でしたな♪
あれでおしり出す男子に告白、ありがとうございましたあ(笑)

とことこ (2009/01/10 8:17 PM)
おHENTAIになるために

家も3月まで鏡餅を飾ることにします

拝みたくなるようながに股です (* ̄- ̄)人 合掌
チビトジ (2009/01/10 8:50 PM)
こんばんは!

お〜、奇跡のオッちゃん出現せず・・・
でもそれ以上にモモヒキやらオチリやらを十分に
見せていただき、ありがとうございますw
そしてオッちゃんマダムがキター!!
もう最高です^^
3月まで飾っておけば余裕だねw
カロ母ちゃん (2009/01/10 10:21 PM)
不覚にも、「おっちゃんマダム」という
キャラにはお初にお目にかかりました。
う〜ん、いいですねえ。
で、3月まで期待できるんですか!?。
わーい!! 目が離せないww
きしかん (2009/01/11 12:20 AM)
わははっとことこママンのおうちも鏡モチが
3月まで〜♪
お素敵なhentai、楽しみにしてます(笑)
このガニ股、幸運をもたらすそうですYO・・!(ねつ造)

チビトジさん、喜んでもらえて嬉しいわあ〜!
こちらこそありがとう♪
オッちゃんマダム、最高?!(笑)
奇跡のオッちゃんも3月までなら余裕かなあ(笑)

カロ母ちゃんさん、オッちゃんマダム、お初なんです♪
お気に召して頂けて嬉しいです(^▽^)
ご期待に添えるように、奇跡が起きる事を祈ります(笑)
なぽ (2009/01/11 9:22 AM)
お素敵アイテム届きましたぁ〜!!
どうもありがとう!!!(>▽<)v
マダム記事とともに紹介させてね〜☆
どっかーんな三角コーナーにぽちっと♪
きみまる (2009/01/11 1:04 PM)
すごいよねー、毎度の事ながら
色んなポーズ取るソラちゃんも、
それをねちっこく追いかけるきしかんさんも(爆)
もう3月までと言わず
年末まで鏡餅飾って下さい!
家はお籠りが激しくなって
なかなか写真撮れません(涙)
まさき (2009/01/11 5:22 PM)
今晩は…
奇跡はやっぱり奇跡なんですねぃ。
オッちゃんには会いたいけど…
きっと、一年掛けたら( ̄▽ ̄)
オッちゃんには会えなかったけど、
無防備なそら殿盛りだくさんでございました( ̄人 ̄)
なお (2009/01/11 6:45 PM)
おっちゃん、いたよ〜!
スキー場でガニマタでスキーしてた!
くちゃくちゃはしてなかったけど、
あの勇姿は紛れもなくおっちゃん!
きしかん (2009/01/11 7:15 PM)
なぽり、届いたのね☆
喜んでもらえて嬉しいです♪こちらこそありがとう!
ブログ楽しみにしてますね〜!
ぽち、いつもありがとう!

わはは〜!!
きみまるしゃん、お素敵なお言葉をありがとう!
これからもねちっこく追いかけます(笑)
ね、年末まで頑張っちゃおうかな〜?
お籠り、激しくなっちゃったのね・・

まさきしゃん、すみませぬ〜
やっぱり年末まで飾って、一年勝負かしら(笑)
無防備なそら祭り、お楽しみ頂けて嬉しいです(^▽^)

あらっなおしゃん、お早いお帰りで(^▽^)
えっ!!オッちゃんいた?!
ガニマタでスキー?!
そ、それ、あたくしかも・・(爆)