<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

第3回「にらめっこ」勝負!!

「にらめっこ」も3回目となりました〜(笑)
今回も皆さま、勝負お願い致します
にらめっこと関係なさそうなのも入れてみました(笑)
それでは、
「にらめっこしましょ〜笑うと負けよあっぷっぷ〜」

 チッ


「あら〜久しぶりじゃない〜!」
ニコッ


「ジェラシー」
嫉妬


「素敵な年賀状を頂きました」

素敵な・・・

「恥じらう」
恥じらい


「本当は・・見たいんでしょ・・・」
ワンタン


「モザイク」
モザイク



「朝、出勤してきた同僚が・・・」
同僚


「謎のメモ・・・」
謎のメモ

いかがでしたでしょうか
笑ってもらえていたら嬉しいです
「謎のメモ」は、ほんと謎なんですよ〜

「君もオカメインコ♪」リンコマン氏、
「もな工房日誌」なおさん、
ご協力ありがとうございました〜!!

ブログランキングに参加しています
励みになりますので、ぽちっと応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ       バナー
応援ありがとうございます。素敵な鳥さんブログに出会えますよ

2009.01.11 Sunday 18:45 | comments(20) | - | 
<< 奇跡のオッちゃんに会いたい・・ | main | そらのお素敵別荘 >>
ルナ (2009/01/11 7:49 PM)
こんばんは〜(^_-)-☆
今回は、二番目がかわいすぎて笑っちゃいましたよん♪モザイク&そらちゃん、お正月の鏡もちのモザイク部分が齧られてないのが奇跡的!今頃は・・・。どうなんでしょうか?
halrun (2009/01/11 10:44 PM)
オカメの正面顔はそれだけで笑えるんですよ〜。何でかなぁ。
ちろるちゃんのは笑うと言うより可愛い〜。やっぱ女の子だしね。
モザイクはばっちり入ってますね。きしかんさんの目線を感じたのかな(^m^)?
しゃんべん (2009/01/11 10:53 PM)
ま、負けましたm(_ _)m
ぜ〜んぶ負けました!!

とくに、「同僚の出勤」。
年賀状でさんざん笑ったのに、
まだ笑えます(≧▼≦)
空丸 (2009/01/11 10:59 PM)
ダメです。最初から負け負けッス……

チッ、でグラリと来て、久しぶり、にヘラ〜っとなり、ジェラシーで、大爆笑でした(^w^)



後はもう、なし崩し………orz



きしかんさん、確信犯でしょ!?そうでしょ〜!?


ホントもう……ホントもう……ホントもう……


勘弁して下さい(爆)


誕の母 (2009/01/11 11:27 PM)
こんばんは〜♪

あ〜あっ! たった2枚目で撃沈・・・・
あんな可愛く首を傾げている姿で なんで?
私は笑っちゃったんだようっ!!!
不思議だなぁ〜

あ〜あっ! 今回も完敗じゃな(>_<)
ポチ×3
きしかん (2009/01/11 11:46 PM)
ルナさん、二枚目で笑ってもらえて嬉しいです(^▽^)
可愛すぎました?えへっ(笑)
モザイク、まだ大丈夫なんですよ〜!
ほんと奇跡です(^▽^;

イカ星人名づけ親のhalrunさん(笑)、ほんと正面顔は
それだけでおもちろいですよね(^▽^)
モザイク、いい感じに入ってしまいましたあ(笑)
そ、そんないやらしい視線だったのかしら(><)

ぬおー!しゃんべん氏、全笑ありがとう〜!!
「同僚」、またこのオッちゃんか!と飽きられてるかな?とも
思っていたので(笑)、嬉しいっす〜!!(^▽^)

やったー!空丸さんに笑ってもらえた♪
なし崩し、ありがとうございます〜!
確信犯・・・嬉しい響き・・(笑)
嬉しいコメントに調子に乗って、まだまだいっちゃいます〜(^▽^)

誕の母さん、2枚目で笑ってもらえて
ありがとうございます♪
あの顔は私もおもちろ変で、大好きです(笑)
完敗だなんて嬉しいわあ〜(^▽^)
ぽち、ありがとうございました!
ひーママ (2009/01/12 7:35 AM)
「モザイク」でクスッ!でしたね〜。
他のは、口元ニヤリでガマンしたのに〜!
「久しぶりじゃな〜い」のそらちゃん、
すっごいかわいいじゃない〜^^
こんなにかわいい顔もするんだ(爆
WOODSTOCK (2009/01/12 8:35 AM)
完敗!!
ダメ!始まる前から妄想して笑っちゃったよ〜(><)
また、目尻のシワが増えたじゃないのっ!プンプン(怒)
きしかんさんの、そのスジのお友達もさすがですね〜。
「謎のメモ」はご自分で?記憶にない?
ヤダ〜、もう!!
しっかりしてぇ〜〜〜!!
蚊取り犬 (2009/01/12 12:29 PM)
「ジェラシー」にまいりましたwww

あとはきしかんさんのおhentaiセンスっ!
「モザイク」と「謎のメモ」・・・www

ええなぁ、いろんな表情があって・・・♪
もちろんポチ×3はいっときますw
えつこ (2009/01/12 3:26 PM)
そらちゃんの『朝出勤してきた同僚』顔が、なんとも言えず好きです〜♪
悟りを開いた顔というのはこの顔なんじゃないでしょうかね〜。
それにしても、ナゾのメモ…
モザイク入っているところが超気になりますね!
(2009/01/12 3:34 PM)
こんなめでたそうなモザイク
始めて見たわwww
変なメモも・・・・・
覚えが無いだなんて
もうナチゥラルにhentaiね^^

お年賀UPサンクスポチ☆
きしかん (2009/01/12 5:33 PM)
わーい!ひーママさんにも笑ってもらえて
嬉しいなあ(^▽^)
モザイクで噴いてくれたんですな♪
久しぶりじゃない〜、ありがとうございます!
ちょっと人っぽく見える??(見えない?(笑)

WOODSTOCK姉さん、妄想で笑ってくれたなんて(笑)
おさすが〜!!嬉しいわあ(^▽^)
シワはお互いさまっすよ・・(;0;)
「謎のメモ」確かに私の筆跡なのですが・・・
うーん、記憶にない(笑)
そのスジのお友達、(笑)私のhentai指南役なの〜!

蚊取り犬さんはジェラシーで噴いてくれたんですな♪
おhentaiセンスだなんて!!
そ、そんなセンス、持ち合わせてないですよお〜!(爆)
蚊取り犬さんにいろんな表情があって、と
言ってもらえて嬉しいです(^^)
ぽちもいつも本当にありがとう!

えつこさん、ありがとうございます(^▽^)
職場で同僚がこんな頭で来たら、どびっくりですよね〜!(そういう問題か?)
悟りも開いてますか(笑)
謎のメモ〜!全てが謎です・・

hentai指南役リンコマン〜♪
名前がないぞ〜(^▽^)
素敵な年賀状ありがとうございました。
飾ってます(^^)
えっナチュラルhentai?!新しい目覚め?!(何のだ!)
竹になろうぜ!ぽち、いつもありがとう〜!
ぴぃもも (2009/01/12 5:40 PM)
きしかんしゃん。ただいま。

やっと見にこれるようになりましたよぉぉぉ!!
ずっと影で見守ってくれていたこと、知ってまふ^^
愛してまふ。

ブログ閉鎖しちゃってごめんなさい><



ジェラシーがどツボでモニターに珈琲吹いちゃった〜(笑)
相変わらずお素敵ぃなおセンスで激しくジェラシーですわ!!


次、いつ来れるか分からないけど
また頑張って来ますねぇぇぇーー!!
なぽ (2009/01/12 9:17 PM)
ぶははっ!!!あのメモ、なにっ!!!?
なぜメモったのか。。。(>▽<)
毎回お素敵な画像満載だー!!
あんなかわいい同僚いたら遅刻しても許すなぁ。
むしろ自分もネクタイ巻いて一緒に会議に出たいのポチ!

きしかん (2009/01/12 9:49 PM)
ぴぃももしゃん、お帰り〜!!
コメントありがとう!
影で見守るしか出来なくてごめんね。
水が・・あちこちから出て・・(爆)
それなのに、ありがとう!また水が・・・
ジェラシーがどツボで嬉しいわあ(^▽^)
これからもよろしくお願いしますね
いろんな念を送ってるからね〜!!!

なぽり、それがわからんとですYO〜!
永遠の謎がまた増えた・・・(爆)
わははっお茶目な同僚だよね(笑)お茶目ですむのか?!
私も頭にネクタイ巻いた人たちの会議、
ぜひ見学させてもらいたいわあ!
ぽち、いつありがと〜!

まさき (2009/01/12 10:27 PM)
今晩は〜。
本日もジャンル問わず??な、てんこ盛り画像ですねぃ。
「笑う角には福来る」
おいら、目に烏の足跡増えるじゃないですかあ!ww
乾燥中のお笑い注意報発令!( ̄▽ ̄)
ところにより、酸欠警報。
…あんこ〜るぅ!
うずら (2009/01/12 10:48 PM)
タイトル見て、すっごい頑張りましたよ!
でもね、最初からムリ(爆)ぷぷぷ〜〜〜!!
にらめっこには負けたけど、笑って満足ですよ。
絶妙に入ったおめでたいモザイク、あっぱれですな〜。
謎のメモの濃さにビックリ(笑)
記憶が無いって。。。恐ろしい子!!
きしかんさんの底なしhentaiにポチっとな〜
きしかん (2009/01/12 11:07 PM)
わーい!まさきさんも笑ってくれたんですな♪
「笑う門には福来たる」うーん、嬉しいわあ
そうそう、目じりの鳥足跡なんて・・(;0;)
わっ酸欠警報まで(笑)
アンコールありがとうございます〜!!
第4回でまたお会いしましょ〜♪

うずらちゃんはタイトルで毎回笑ってくれてましたな(笑)
今回も笑ってもらえて嬉しいわあ(^▽^)
このモザイク、おめでたいでしょ〜(笑)
メモ、ほんとないのYO!記憶(爆)
白目びっくり!とぽちありがとー
って、誰が底なしやねーん!!
おいさん (2009/01/12 11:44 PM)
うわっ、モザイクでかすぎ!
目を細めても全く変わらない(爆)
二枚目のお顔がかわいいわぁ〜
ポッ(●^_^●)って照れてるみたい♪
もともとだけどね(^^;
きしかん (2009/01/13 12:57 AM)
やぁだぁ〜おいさんったらモザイクで目を
細めちゃったのねっ(笑)
久しぶり〜、可愛いと言ってもらえて
嬉しくて照れてます。
あ、もともとかあ〜!(^▽^)