<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

ハミ・・・

[ ハミ毛 ]

本日も・・・・
こんにちは

今年も・・・

ちらかすくらいに

豪快にハミ出しております
真冬なのにこれだけハミ散らかすなんて、今年の夏は
一体どうなるんでしょう・・・

今回のタイトルの「ハミ・・・」を見て、
「そらちゃん、何かをハミハミしてるのかな?」と思った方と
「ワキの毛?」
思った方がいらっしゃると思います〜!!
後者の方は正直に、

あげてー

あげてくださーい

どびっくりよ

どんだけ(笑)

ブログランキングに参加しています
マダムもどびっくり?!ぽちっと応援して頂けると、とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ       バナー
いつも応援ありがとうございます。素敵な鳥さんブログに出会えますよ   

2009.01.17 Saturday 12:57 | comments(31) | - | 
<< ミニ☆オフ会 | main | 可愛い☆オカメ時計 >>
nyaoyama (2009/01/17 1:21 PM)
えぇ、私は後者ですよ、hentaiですよ(開き直り???)
でもハミ出さないのが普通だと思います…(小声)

いや、しかし、ほんと豪快なハミ出しですね。
このハミ出しがオカメ界の標準になりますように、のポチっとな。
カロ母ちゃん (2009/01/17 3:40 PM)
はい、私も後者ですが、何か・・・?
というか、オカメさんはみんなハミ出してるんだと
思ってしまっていますが・・・。
いけなかったのかな、私!?
きしかん (2009/01/17 5:36 PM)
わははっnyoyamaさんはそうですよね!(失礼!)
ハミ出さないのが普通、うーん、そうなのかなあ・・(^^;
みんなハミ出しちゃえYO!のぽち、ありがとうございます(^▽^)

えっカロ母ちゃんさんも?!(^▽^)
私もみんなハミ出してると思ってました・・
いえっいけない事はないですよお〜!!(笑)
きみまる (2009/01/17 7:03 PM)
私は前者です。
ハミってされてギギギギギときしかんさんの手に食いつく
いつもと違うそらちゃんを想像したのですが(笑)
外れてしまったけど、
はみ毛好きなので良かったです(爆)
おいさん (2009/01/17 7:37 PM)
ありゃま!そういうことだったのかぁ〜
・・・・・挙手です(^^;
しっかりと、きしかんサンのトラップにはまっております
でも、正解なんだけどなぁ(笑)
WOODSTOCK (2009/01/17 9:15 PM)
当然です!!
後者ですよ。
ハミ毛以外に考えられると思います?
この寒い冬にたーっくさんハミ毛、よろしいんじゃございませんか!
「んまあっ」って責め気味のお顔がいいですわぁ〜!
なぽ (2009/01/17 9:31 PM)
はーーーい!

夕方携帯からブログ村オカメ部門の新着を見て
タイトルで「あ、そらちゃんだ、また出したなっ♪
」と
記事開きましたっ☆
ワキもいいけど胴もカワイイわ〜のポチ!


ハミ毛審議会なお (2009/01/17 9:47 PM)
年が明けて更にパワーアップしたわね!
疑惑のハミ毛!
今、群馬から出張?で帰って来て、
まだ息切れしてるけど、
これは緊急よぉ〜!
緊急審議会するわよぉ〜!
ハァハァ(←このハァハァはハミ・・・・のじゃないわ!
旅から帰宅した息切れのハァハァよ〜!
わっく (2009/01/17 9:49 PM)
きしかんさん こんばんは!
勿論、後者です。
ここは、あおいそらですからね〜
【はいっあげて〜!!】の写真最高だす。
これはポストカードもいけるよね。
サエ (2009/01/17 10:06 PM)
こんばんは〜
私は両方想像してしまいました(笑)
でも後者が正解だったんですね!
なんとなく「きしかんさんぽい」と思っちゃいました・・(笑)

それにしても豪快ですね〜!
羽をあげてる(伸ばしてる)ときはそんなに
わからないのに閉じていると凄いんですね(笑)
空丸 (2009/01/17 10:30 PM)
空丸は、最初からハミ毛だと思ってました〜
( ̄∀ ̄)


空丸も、先日王子の胸からのハミ毛を激写(?)しましたが、やはり、そらちゃんのハミ毛は、別格ですね(^w^)



KING・オブ・ハミ毛!!!!


と言っても、過言では無いかも……(笑)


しゃんべん (2009/01/17 10:53 PM)
あ〜、そうか、
噛むほうのハミハミもあったな…

ということで後者に挙手!!


なおさんの
ハミ毛緊急審議会では、
「地毛です、つけてません、合成もしてないっ!」
って熱く語るんでしょうか。
気になる( ̄‥ ̄;)
宇留才蔵 (2009/01/17 11:55 PM)
ハミ毛以外に考えが及ばなかったですぅのポチ(笑)
やっぱりそらちゃんのハミ毛はお素敵(拍手)家のオカマインコ(だって女の子の春の声をラブソングにしてるんだもの(汗))もハミ出してますが、そらちゃんの足元にもおよびません。…そういや女の子ははみ出してないなぁ。男の子ははみ出すのでしょうか?
halrun (2009/01/18 12:31 AM)
最近コメする時間がなくて読み逃げになっちゃててすみません〜。
不思議だ。何故出るんでしょう。まるで紅白の誰かの衣装の様に開くと内側から装飾がでてくるんだ〜。その内光ったらすごいなぁ。
家は薄いから駄目ね。
(2009/01/18 1:07 AM)
こんばんは〜♪

えっ? もちろんハミ毛でしょっ???

ええっ! 私も信じて疑わなかったですわよ☆
ハミハミなんて普通なネタなはず 無いじゃん♪
今年の夏も 思いっきり♪ ハミってねっ!!
mayumi (2009/01/18 1:27 AM)
はい!もちろん後者です〜〜〜

今日もハミ毛を求めて
我が家でも写真を撮ってしまいました〜〜〜〜♪ルン♪
きしかん (2009/01/18 1:37 AM)
わははっきみまるしゃん、そんなワイルドな展開を
イメージしてくれてたのね(>▽<)
ギギギギと手にくいついたままブラーンと!
ち、ちょっと見てみたい・・?!
ハミ毛も喜んでもらえてよかったです(笑)

おいさん、まんまとはまってくれましたな・・(笑)
バンザーイするおいさんの雄姿(雄姿なのか?!)
しっかり見えておりましたYO・・・!(笑)

WOODSTOCK姉さんは後者で間違いないと思っておりました(笑)
この素晴らしい断言(笑)おさすがです。
そうかあ、このハミ毛は防寒用なのかあ!
むふふ・・・姉さんは・・M気質ですな!(爆)

なぽりは後者に決まってますがな!(決めつけるな!)
またタイトルだけでわかってくれてありがとう!(笑)
嬉しいわあ(^▽^)
胴・・胴もいいよねえ・・・ハァハァ
ぽちいつもありがと〜!

ハミ毛審議委員会なお氏にハァハァして頂けて
光栄です!
ついに審議委員もハミ毛を疑惑じゃなく、萌の
対象と見てくださったんですね・・・!
え?出超?何のことですか?

わっくさんも〜?!
ど素敵ぃ〜!!(>▽<)
ここはあおいそらですからね・・に、(笑)
そうですよね(爆)(爆)
はい、あげて〜にありがとうございます!
ちょっとブレてるんですよ〜(><)
でもポストカード出来るかな??

サエさんは両方でしたか(^▽^)
まだきしかんにもハミ毛じゃなく、ハミハミの可能性が
残っているんだ・・!と嬉しくなりました(爆)
そうなんです〜、
閉じてると、すごいんです!!(笑)

どhentai同盟空丸氏は後者以外は認めないっすよ(笑)
・・・?!王子もハミ出した?!ハァハァ・・・
ハミ毛王の称号、ありがとうございます!!(笑)

しゃんべん氏、後からじわじわと噛むほうもあったな・・と
思ってくれたんですな(笑)
しゃんべん氏が、前者よぉ〜♪と言いだしたら
裁判沙汰でしたが(^▽^)
ハミ毛審議委員会、ツンツンされたり、ドライヤーで
ハミ出し実験されたり・・・
助けてくださーい(;0;)

宇留才蔵さん、ハミ毛以外に考えが及ばなかったなんて
ど素敵です(笑)
おおー宇留才蔵さんのおうちの子もハミ出し仲間なんですね!
男子はハミ出す・・どうなんでしょうか??
でも私の知ってるハミ出す子は全部男子だなあ・・
女の子のハミ出し情報求む!(笑)

halrunさん、読み逃げ大歓迎ですので
お気になさらず♪
お忙しいのにありがとうございます(^▽^)
わははは〜!!!
紅白の衣装のように開くと・・がどツボ!!
下からせりあがってきて、ブワー!!と
光り出したら即連絡します!!(笑)
千ちゃんがどばっとハミ出るんですよね♪
きしかん (2009/01/18 1:41 AM)
お名前がありませんが、誕の母さんですな(^▽^)
むふふ、誕の母さんはもちろん後者ですよね(笑)
普通のネタのはずないじゃん♪、
あ、ありがとうございます(笑)
はいっ思いきりハミ出してくれると思います!(>▽<)

mayumiしゃんも〜?(笑)
ハミ毛を求めて・・、という事は
ハミ毛写真が撮れたのかしら(>▽<)
ハァハァしながら伺いまーす♪
蚊取り犬 (2009/01/18 2:42 AM)
えぇ、そりゃたしかにあたしも後者ですけど・・・www

いや〜〜〜、ここで「ハミ」と聞いたらほっとんどの方が「ハミ毛」と思うんじゃないでしょかっ!?
だって、きしかんさんですよ、きしかんさん(爆)
そらちゃん、お人形さんのようにかわいい表情してるのに、きしかんさんにかかったらハミ毛強調写真になるんですもんねー(笑)
ひーママ (2009/01/18 7:42 AM)
あははは!
もちろん後者ですねぇ!
だって、ここはハミ毛パラダイス!
うちにはない、見事なハミ毛が見れるんだもの〜♪

・・・にしても、見事よね〜?
何度も言うけど、なんでこうなるのかしら?
羽繕いがヘタ?とか(笑
まさき (2009/01/18 11:36 AM)
今日は〜。
え?
今日も来てるよね、わきっ♪
と思ってタイトル見てそそくさとやって来ました( ̄∀ ̄)
期待、裏切らないですよね(* ̄m ̄)
きしかん (2009/01/18 1:13 PM)
蚊取り犬さん、だってきしかんさんですよ、が
非常にツボです(爆)
調子に乗って、ハミ毛伝道師を名乗ってもいいでしょうか(名乗るな!)
お人形さんみたいに可愛いと言ってもらって
嬉しいです!
でもハミ毛強調写真・・(笑)

わはは〜!
ひーママさん、ここはハミ毛パラダイスなんだ〜!(>▽<)
パラダイス、いいわあ(笑)
羽づくろいがへた?!う、うーん、もしかしたら
そうなのかなあ・・(^▽^;

わははっ
まさきしゃんはもちろん後者だと思うて
おりましたよ(^ε^)
ハミの期待を裏切らなくてよかった〜(笑)
ありがとうございます♪
モクソリ (2009/01/18 4:37 PM)
そっと挙手...

だってぇ〜「ハミ」っていったら
1つしかないじゃないのぉ〜
他に何があるというのぉ〜笑

新年も豪快に「ハミ」っているそらおさま
今年一年、期待してますよぉ〜のぽちぃ


(2009/01/18 6:17 PM)
はい!
手を挙げてみました(笑)
そらおくんですもの、間違いなく後者でしょう!
そして、ものすごい期待してしまいました(笑)

PCの動きが悪く、下の写真達が出てくるまでしばらく間があった物で…(笑)
期待通りの画像で嬉しかったのは内緒です…(こっそり)
うずら (2009/01/18 7:41 PM)
はいっ!!
そーですよ、ワキのハミ?って思いましたけど
何か問題でも。。。?(開き直り)
ハミワキ羽も魅力ですが、4枚目の「はいっあげてー」が。。
脇腹からちょっぴりハミ出してるダウンが。。。
たまらんとです(爆)
ハミだそうぜ!ぽちっとな。
毛愛好家凛子男子 (2009/01/18 8:20 PM)
へい!
全盛期の黒木香さんより
ボーボーですなぁ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
相変わらず
よいものをおもちで(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
し、しもはどげななっとっとね!!
ボーボーとね??

ケケケケケケポチ☆
きしかん (2009/01/18 10:17 PM)
やぁ〜だぁ〜、モクソリ氏ったら、
何そっと挙手してるのYO〜!
堂々としていいのYO!
そうよね、やっぱりハミはひとつしかないよね(笑)
今年も豪快にハミってくれると思います!
ぽちいつもありがとう!

郁さん、挙手&ものすごい期待ありがとうございました(笑)
ご期待に添えたようで嬉しいです(^▽^)
散らかしたハミ毛で喜んでくれるなんて・・
もう、すっかり・・(^ε^)

うずらちゃんが前者なんて言いだしたら、
訴えてやる!!(何を?!)
やはりうずら眼力は少しのハミも見逃しませんな・・(笑)
今年もハミ出そうぜ!!ぽちありがと〜!
今、シジミをループで流しとる(笑)

毛趣味凛子腐女子、そんなにすごかですか!
例えがお素敵すぎて・・・(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
し、霜の毛?!
ボーボボボボ・・・(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
ぽちありがとー
(今日の凛子万氏のコメントはイエローカードが出ました)
ぴーちゅ (2009/01/19 4:51 PM)
あらっ・・・
そらちゃんったら激しくハミ出てますわ!
同じオカメのぴくちゃん・・・
ここまでハミ出てないような・・・
はっ!私がそこまでぴくちゃんをじわっと観察してない!?
そらちゃんったら・・・
毛深いのね・・・
毛深い方は情が深いと申します。(むふっ)
きしかん (2009/01/19 6:01 PM)
ぴーちゅさん、そうなんだあ〜!
毛深いと情が深いんですね(笑)
そらちゃんったら・・毛深いのね・・が
非常にツボに(>▽<)
ぴくお兄ちゃんもこの夏はハミ出るかな??
ユウコ (2009/01/19 6:54 PM)
こ、後者です…!

「ハミ」と聞いただけで
反応するようになりました★←開き直り?
きしかん (2009/01/20 12:13 AM)
ユウコさん、素晴らしい反応です(笑)
開き直り上等!(^▽^)