<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

そらドリー

JUGEMテーマ:鳥が好き!

登場




ごあいさつ



へっ


空いてます

「暇だから作ってみた。」妹の百式の力作です(笑)

ブログランキングに参加しています
そらドリーに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナー
  励みになります!ありがとうございます

 
2009.06.04 Thursday 14:26 | comments(30) | - | 
<< モフリートへの道 | main | 言葉にできない >>
チョココ (2009/06/04 2:54 PM)
そらちゃんの“ここ”パクッて空いてますね〜

ムギューって挟まりたい・・・・

あの逞しいハトムネでだきしめられたい・・・

そらちゃんの“ここ”にも桃源郷があったようです。
きしかん (2009/06/04 4:56 PM)
チョココさんこんにちは(^^)
ぬおー挟まりたいですよね〜ハァハァ
ココにも桃源郷を見出してくれましたか!
あれから桃源郷がツボです(笑)
ayame (2009/06/04 5:00 PM)
きしかんさん、こんばんは。
先日はわざわざ私のブログにまでお出でくださり
ありがとうございました!すみませーん(汗;
WOODSTOCKさん経由でマダムそら様が来てくださり
光栄でございます(笑)
これからもよろしくお願いします!
きしかんさんのお名前は時々拝見してましたが、
こんなに面白いブログだったなんてと
過去ログをのんびり、そして時々爆笑しつつ読んでおります。
結婚式に出席する親戚風お着物のマダムさまにはやられました(笑)

ポチたまにも出演されたのですね?
当時見たような気がするのですが、
その時はきしかんさんだなんて思っておらず・・・
もう一度観たいです!
ようつべでも探したのですがなかったです〜(悲)

ということで、またお邪魔しますね。
都市伝説は本物です。ありがとうございました。
ちた(しろぱんつ) (2009/06/04 5:36 PM)
春日のそこはいらんけど、そらさんのそこは欲しいです!

くだちゃい。
きしかん (2009/06/04 6:35 PM)
ayameさんようこそ〜!
WOODSTOCK姉さんがプレゼントしてくれたと聞いて
私もとっても嬉しかったです。
ど素敵マダムが結んだ縁、(笑)これからどうぞ
よろしくお願い致します。
いや〜、でも「ど素敵マダム」を玄関に飾ると
運気がUPの都市伝説!
本当だったんだあ(笑)
過去記事も読んでくださったんですね!
爆笑しつつだなんて、とても嬉しいです(>▽<)
ポチたま、ようつべ探してくれたんですねー!
テレビからの動画のアップの仕方がわからず、
あと自分の出番のカットの仕方もわからず(^^;
すみませんー(><)
私も遊びに伺いますね!

ちた姐さん、そらのどこらへんがいいですかい?
サービスしまっせ(グへへ)hentai
うーたん (2009/06/04 6:59 PM)
最初、パッと見、わかんなかったんですけど

最後のワキ見せとピンクのベストで「あぁ〜」

ってわかりました(^^;)

そらちゃんのワキに潜ってみてもイイですか?!

エヘへ(^0^)
きしかん (2009/06/04 7:10 PM)
うーたんさん、わかりませんでしたか〜(^▽^)
ラストにわかってもらえてよかったです。
ワキにもぐりこみ、どうぞどうぞ・・(萌)
WOODSTOCK (2009/06/04 7:59 PM)
とぅーす!!
いや〜、春日はケチくさいから嫌だけど、
そらちゃんなら爽やかだから、空いているワキに滑り込みた〜い(><)
そらちゃんて、思ったより胸板厚いのね〜(笑)
和服も似合ってたけど、ピンクのベストがとってもお似合いよ♪
最近のイモちゃん(百式さん)力作ぞろいですよ〜!
     ↑ (親しみを込めてそう呼ばせて頂きました)
えつこ (2009/06/04 8:01 PM)
百式さんの絵、すごくよくできてますね〜。
そして、そらお君すご〜〜くかわいい(^。^)

『ココ空いてますか!』
それでは、私も入らせていただきます。

モゾモゾモゾ

………

感動〜〜(*^_^*)♪
ルナ (2009/06/04 8:20 PM)
こんばんは〜(^^)
その前のモフリートへの道を昨日見てから寝たら夢に出てきましたです。
内容はかなり不明な夢・・・。

そしてそらドリー♪
夢でお会いして以来ですね・・・
ドキッとしましたですよ〜(;O;)
チョイスしたそらちゃんの写真もGoodですねっ♪

なかなかですな!百式様(^_-)-☆
最後のそらドリーさんの手はトゥース!!
なかなかうまく表現されてますねっ(笑)
きしかん (2009/06/04 9:09 PM)
WOODSTOCK姉さん、ありがとう〜!
百式、喜びますよ(^^)
イモちゃんって何か可愛いっすね(^▽^)
春日はケチくさいのかあ〜
何かこのネタのために動画いろいろ見てたら
ハマりました(笑)
女性のみなさーん、そらのワキ、さわやかですよっ♪

えつこさんありがとうございます〜!
百式も自分でお気に入りのようです(笑)
えつこさんもワキにもぐりこんでくれますか!
やっとそらのワキの空いてない時代が来ました・・(笑)
こちらこそ感動〜♪

ぬおおっルナさん、モフリートの夢を見たんですか〜!!
いいなあ、私も寝る前に見たけど出てこなかった・・(^▽^)
このセリフはルナさんに向けられていたのか・・!(笑)
百式にお褒めの言葉、ありがとうございます
(;*;´;Д;`;*;)ハァハァりんこまん (2009/06/04 9:37 PM)
そら春日と聞いて
リンコマンがきましたYO
百式氏天才!!!
ピンクのベストが
素敵杉(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
空いてるワキは
リンコマン専用でいいですか?

トゥス=3ぽち☆

カロ母ちゃん (2009/06/04 9:38 PM)
あたしゃ、そっちのほううといのですが、
うちのカロ兄が解説してくれました。
ちなみに、カロ兄の「ココ」も開いてるそうです。
(この機を利用して、さりげなくチェック)
・・・でも、あたしは、そらちゃんの「ココ」
のほうがいいですから〜♪
うふん、モコモコしてるし・・・。
(2009/06/04 9:58 PM)
いや〜ん
もう最高です・・

めちゃ短いコメント・・
でも・・
最高です♪しか言えない〜

もう一度見てきました(^^)
やっぱり・・最高だ〜〜
きしかん (2009/06/04 10:40 PM)
リンコマン画伯に称賛してもらえて百式も
喜んでるよ〜(;*;´;Д;`;*;)センキュー
空いてるワキ、申込殺到中なので、手つけ金5万で
何とかしまひょ・・(;*;´;Д;`;*;)マタソレカ!
春日ぽちありがとう〜!!

カロ母ちゃんさん、微笑ましいコメントに
何故か爆笑してしまいました・・
うちのブログが息子さんの聞きづらい話を
引き出せたきっかけになれて光栄です(笑)
カロ兄ちゃん、お母さんに解説ありがとう!
お母様はモコモコワキがお好みなんですな・・(^▽^)

お名前がわからず申し訳ありません
最高です、のお言葉ありがとうございます〜!!
とっても嬉しいです!!
わー、2度目も最高(^▽^)
嬉しいなあ!
ぶん&らんの母 (2009/06/04 10:43 PM)
↑すみません名前抜けてました。
2回目
そらちゃんのとこ行きたい・・
まだ、空いてますか〜?
ゆあ (2009/06/04 10:43 PM)
空いてるの?(//∇//) ねぇ、まだ空いてるぅ?
ってきしかんさん、そらちゃんこんばんわぁ〜♪
ワキ気持ち良さそうだにゃ〜
思いっきりダイヴっていいっすか?
(●´艸`)ムフフ.。oO

あ〜でもみんな狙ってるぅ・・・
整理券発行キボーンヌ(`・ω・´)ノ 
ぽちくりん♪
なぽ (2009/06/04 10:47 PM)
キャー!!!
あのそらちゃんのワキが空いてる・・?
飛びこませてぇーーー!!

・・・あれ?↑先客でごった返してるよっ!
くるしい。。。

百式さんのセンスに脱帽〜!脱服も〜(>▽<)
オードリーより面白いぜのぽち!!
きしかん (2009/06/04 10:49 PM)
あっぶん&らんの母さんでしたかー!
何となくそうかな・・?と思ってましたあ(>▽<)
蚊取り犬さんのところでぶんちゃんとらんちゃんの
可愛い姿を見て興奮しました(笑)
そらのワキ、リンコマンには5万と言いましたが
ぶん&らんの母さんは無料でいいですよ♪

ゆあさんいらっさいませ〜♪
えーと、現在269人待ちとなっております(ねつ造)
はい、整理券!(偽造)
ワキにダイブしたいですなあ・・(^▽^)

うずら (2009/06/04 10:50 PM)
そらドリー!わっはっは。
元ネタが大好きなので、すぐ分かりましたよ〜。
実はカスガさんて、めっちゃカッコいいのよ!!
私、惚れてますの(照)
そらちゃんのワキ、空いてるの??ホントに???
ムギュッと挟んでくれぇぇぇ〜〜〜!!!
夢でも良い、そらドリーに逢いたい。。。ポチ☆
きしかん (2009/06/04 11:05 PM)
なぽり、ありがとう〜!
今270人の方が飛び込み中なので(ねつ造)
息苦しくてごめんね!
ちょっと裏ワザ使うから待ってて!(裏ワザあるんかい!)
脱帽&脱服&脱毛(え?違う?)ありがとう!
ぽち、ありがとう!

おっうずらちゃんは春日スキーでしたか!
あのワキ狙ってるんだ(^▽^)
そらのワキは5万で手を打ちますぜ・・へっ
ムギュッと挟んでくれぇぇぇ〜〜〜!!!
・・・このどすけべhentaiめ(>▽<)惚れてまうがな
念ずれば会えるかも・・ぽちありがとう!
蚊取り犬 (2009/06/05 12:00 AM)
ぅわっ!タイトル見て「まさか・・・」と駆けつけたら期待通り!
で、コメントを・・・と思ったらすでにこんなにいっぱいコメントがwww
いつも出遅れてしもてますけど・・・。

それにしてもすごいですねっ、妹さん!
抜群ですっ♪
一緒に写真の加工して遊んでみたいです(笑)
スマくん (2009/06/05 12:08 AM)
かーすがッ
嬉しいでっすー
いやァァァアアそらお氏お素敵〜☆〃
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
そらお氏のそこ

飛び込みたい!!!!!!!

今夜も夢でお会いしましょ( ̄∀ ̄)オホホ
きしかん (2009/06/05 12:44 AM)
蚊取り犬さんの期待どおりだったなんて
嬉しいなあ!
百式も喜びます(^^)
蚊取り犬さんも加工職人さんだから一緒にやると
すごいのが出来そう♪

スマくんこんばんは
叫んでもらえて嬉しいっす(笑)
そこ、今300人ほど飛びこんでますが(ねつ造)
負けずに飛び込んでくだされ〜!
夢で待ってます(そら春日)
さり (2009/06/05 10:32 AM)
お笑いにウトイわたしは、タイトル見てもダブルそらちゃん見ても、分かんなかったです……

でも、ピンクのベストには見覚えあった!!

そうかあ、オー●リーってこんなコントやってんだ、と今更ながらの感想です(笑)
ピンクそらちゃんのほうが大きいのもナイスです。

そらちゃんの開いてるそこ、いいですなあ〜
茂りぐあいもなかなかで(笑)
きしかんさん、やまやまさんだけのものにしておくのはおしいなあ〜

百式さんの腕前に感服いたしました〜
空丸 (2009/06/05 11:11 AM)
ホントはいけません。

ホントはいけませんが、会社からコメしちゃいます。


そらおさんに、飛び込んでいいですか?

そらちゃんお素敵ぃーーー!!!

きしかん (2009/06/05 2:20 PM)
さりさんはお笑いはあまり見ないんですね(^^)
私も最近ちょこちょこ見るようになったんですよー。
オードリーは面白くて好きです(^^)
あと、「悔しいです!」のザブングル!ブログにも使った・・(笑)
ワキの桃源郷(笑)いいですよねー(萌)(萌)
百式へのお言葉、ありがとうございます!

空丸さん、危険な橋を渡ってくれたのね・・!
先日から会社でデンジャラスな目にあわせて
すみません(笑)笑うな!
今なら空いてますよ〜!!
お素敵ぃ、ありがとう!
誕の母 (2009/06/05 3:30 PM)
こんにちは〜♪

いやぁ〜ん! 
春日じゃない方が(名前、なんだっけ?) なんとなく似てる??? 雰囲気がそっくり!

いやいや! 春日そらもさすが〜♪
 
暇だからって こんな力作♪作っちゃうなんて
尊敬しちゃったよ〜(#^.^#)

私もサボってないで早くアップしようっと!
ねこぜ (2009/06/05 3:51 PM)
ぬほっ!
そこ、空いてるんですか?
飛び込ませてくらさい!

百式さん すごいです。
こういうの 何でつくるんですか?
純粋に すごいと思います。

そらおさんのそこに バーチャルダイブ♪ ぽち☆
むほっ!
きしかん (2009/06/05 5:40 PM)
誕の母さん、ありがとうございます〜!
若林ですね(^▽^)
私も最近知りました・・(ファンの皆さんすみません^^;)
お褒め頂き、百式も喜びます♪

ねこぜさん、今なら空いてますよ〜!(笑)
私も最初見た時、おおお〜!とびっくりしました!
そんなに感動して頂いて、本当にありがとうございます(*^^*)
ダイブ☆ぽち、いつもありがとうございます〜!