<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

本日の「スナック道づれ」

「スナック道づれ」は今日もそらママの笑顔と
お客さんの笑い声にあふれています・・・
道づれ
「スナック道づれ」イメージ画像

常連客和男さん「ママー!ケンちゃんが来てるけど〜?」

なんですって!

ケンちゃん:常連客。何かをしでかし、現在お店に出入り禁止中。

ラムちゃん☆ナニをしでかしたのか、もう一度見たい方はクリックでどうぞ

出入り禁止中のケンちゃんがお店に現れ、ママは怒り心頭に

土下座
「初登場!!リアル(?)道づれ店内」
ケンちゃん、土下座でママに詫びを入れておりますっっ

ジャムおじさん

明美ちゃんのこの一言もあり、ケンちゃんの出入り禁止が解けました

大団円??

・・・今日もスナック「道づれ」はママとお客さんの笑顔にあふれています。

お素敵な道づれ店内は「君もオカメインコ♪」リンコマン画伯作です
画伯、素晴らしいリアル風景、ありがとうございました

「早くケンちゃんの出入り禁止が解けてほしいです。」
ど素敵なメールを頂き、今回の出入り禁止解除となりました。
ケンちゃん、人気者なんですね・・

ブログランキングに参加しています
ケンちゃん、お帰り!応援ぽちを頂けると嬉しいです
ぽちっ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナーありがとう
  励みになります!ありがとうございますいろんな鳥さんブログに出会えますよ! 



 皆様へお願いです

web出版サイト「アルファポリス」にて
6月末まで開催される「雑学・趣味大賞」
「あおいそらに菜の花」もエントリーしております。
鳥のブログは当ブログだけです。
鳥派のパワーをたくさんの方に知ってもらいたい
鳥派の皆様の応援の一票を、どうぞよろしくお願い致します

投票方法
■投票には「アルファポリス」の市民登録が必要です。
メールアドレスとユーザ名のみです。下の投票バナーをクリックすると
簡単に登録手続きが出来ます。よろしくお願い致します

■投票してくださった方にも抽選で賞金が当たります。

こちらのバナーから投票をお願い致します。


投票してくださった皆様、ありがとうございました 

2009.06.08 Monday 00:11 | comments(19) | - | 
<< ところで・・・ | main | お題 「ゴム」 >>
(2009/06/08 12:27 AM)
海苔ーっ!!

スナック道づれ、お客さんに眉毛文鳥いる♪
ちょっとうれしい発見でしたww

ケンちゃん、土下座までして出入り許可もろてますけど、もぅ一発芸とかして・・・またママの怒りかいそうですね(笑)

きしかん (2009/06/08 12:40 AM)
お名前がありませんが、蚊取り犬さんかしら(^▽^)
(間違っていたら申し訳ありません)
常連客、いろんな方(鳥さん)がいらっしゃるんですよ〜♪
ケンちゃんの一発芸、またナニをやらかすのか
ドキドキです・・(笑)
ルナ (2009/06/08 12:41 AM)
こんばんは(^^)
得意な料理・「そこらへんのくちゃくちゃの煮込み」にはふきましたです(笑)
リアル店内、超雰囲気出てる〜想像してたとおりのお店ですねっ♪

きしかん (2009/06/08 12:44 AM)
ルナさんこんばんは(^^)
ママの手料理で吹いてもらえて嬉しいです(笑)
おふくろの味なんですよ〜♪
常連の皆さんは必ず頼む一品です(^^)
リアル店内、私もイメージどおりでした!
さすがリンコマン画伯です(>▽<)
蚊取り犬 (2009/06/08 1:05 AM)
はい、海苔はあたしですww
名前・・・なかったですね^^;
もぅ、ここはいっつもちょっと出遅れるとドバーッとコメントがあるからスクロールが大変(笑)

たまに一番だとうれしいですね♪
ユウコ (2009/06/08 2:13 AM)
オカメビールwww
リンコマンさん、素敵です!

そらママのくちゃくちゃの煮込みが
とても気になっているところなんですが…
美味しいのかな…美味しいよねきっと…!と
眠気で朦朧としながらコメント&ポチしてみました。

カロ母ちゃん (2009/06/08 7:24 AM)
ドンペリ強化月間!?
「今月は、あたし誕生日なので、
年の数だけドンペリお願い!」
・・・って言ってみたいですっ!

それにしても、そらママの女っぷりがあがって、
とてもステキです♪
まさき (2009/06/08 10:36 AM)
…お腹…


痛い……

(o_ _)ノ彡☆ばんばん
チョココ (2009/06/08 11:09 AM)
ケンちゃんのラムちゃん・・・・・何だか可愛いです

またケンちゃんに会えてうれしいです(*^_^*)
ママもなんだか嬉しそうですねぇ〜。
ひょっとしてママはケンちゃんの事・・・・・
まぁ、野暮なことは言わないでおきましょうか(^。^)y-.。o○
最後のカットのセリフに私の名前があるってことは、ケンちゃん復活のこの場面に私も居合わすことができたってことでしょうか!!!激しく感激です!!

今日という日に乾杯!ドンペリ2本入れてください!!
チョココ (2009/06/08 11:14 AM)
あと、オカメビールにママのくちゃくちゃ煮込み2人前追加で(●^o^●)
ケンちゃんの親戚のリンコマンが来ましたよ (2009/06/08 1:39 PM)
スンゲwww
オカメビールに
気づいてらっしゃる方が
ちらほら・・・
洋服の裏地的な
オサレ感覚で書いたけど
わかるかたにはわかるのねw脱帽

そろそろママ同棲するんじゃない?のポチ☆
きしかん (2009/06/08 2:24 PM)
おっやっぱり蚊取り犬さんでしたか(^^)
私も蚊取り犬さんの所で一番海苔になった日は
イケそうな気がしますよ〜(笑)

ユウコさん、眠気と闘いながらのコメント
ありがとうございました(^▽^)
オカメビール!!こういう細かい所にも
リンコマン節が(笑)さすがですよね〜!
くちゃくちゃの煮込み、匠から毎朝送られてくる
新鮮な素材ですので、美味しいですよ!
食べた事ないけど(^▽^)

あら〜カロ母ちゃんさん、お誕生日月なのね。
ドンぺり、たくさん入れておくからいつでも
いらっしゃいな(^^)
と、ママからの伝言です(笑)よろしく!
あら〜女っぷりがあがってますか!
きっと何かサービスがありますよ(笑)
ありがとうございます!

まさきしゃんありがとう!!
これからも「道づれ」をよろしくお願い致しまする(^▽^)

チョココさんのおかげでケンちゃんが道づれに
帰って来れましたよ〜(笑)
チョココさん、お店で泣いてましたよね・・(^▽^)
ケンちゃんもチョココさんを意識し出したかも?!
はーい!ドンぺりとオカメビール、ママのくちゃくちゃ煮込み
入りましったあ〜!!(明美ちゃん)

画伯!!画伯の技にはまったく、脱毛です!!
道づれワールドがこんなに広がったのも
画伯のおかげっす!
脱毛!!
同棲?!そういう展開に行っちゃう?!(>▽<)
うーたん (2009/06/08 9:29 PM)
スナック道づれの店内がo(^-^)o

きしかんさんの力作ぶりが伝わってきますo(^-^)o

なんだか自分が小さくなれるならきっと常連になって、通っちゃうかも(笑)

前回の小田和正の記事、また途中から気がつきました(ノ゚O゚)ノ
そらちゃん、小さい頃は見事なパールっぷりですね(^O^)/
しゃんべん (2009/06/08 9:52 PM)
楽しみにしていた
スナック道連れ、
お客さんもかわいい(≧▼≦)ですね!

ケンちゃん、出禁とけて、もう一発芸…
読者に期待させといて次回?

R画伯の作品が、
載せられるものであるように
(日の目をみるように)祈りつつ…
うずら (2009/06/08 10:18 PM)
ママー、オカメビールちょうだい!
そこらへんにあったくちゃくちゃの煮込みもね〜。
ケンちゃん土下座が似合い過ぎです(笑)
ジャムおじさん、じゃなかった、明美ちゃん、
凄腕ホステスさんですね。
ママのお怒りを解くとは大したもんです。
ママとケンちゃんのこれからが気になるわ〜。
ムフフ、ぽち☆
きしかん (2009/06/08 10:18 PM)
うーたんさんありがとうございます!
あっ店内はリンコマン画伯の力作です(^▽^)
私も道づれで飲めないお酒を飲むふりをしたいです・・(何じゃそりゃ)
前回の記事にもありがとうございます
そうなんです、ちびっこ時代のパール、見事でしたあ(^^)

しゃんべんさん、楽しみにしてもらえて嬉しいです(^▽^)
ケンちゃんの一発芸が放送できる芸だったらいいなあ・・
R画伯は素晴らしい画力と同じくらいの
hentaiなので、作品が没になる事が多いんですよね・・(笑)
きしかん (2009/06/08 10:22 PM)
うずらちゃん、道づれのお客さん、小麦葡萄ご夫妻じゃないかしら?
はーい!おビールとくちゃくちゃ煮込み、入りまっしったぁ〜!!
ドンぺりもいっときます〜?
明美ちゃんに凄腕、ありがとう(^▽^)
やだあー、何もないわよお!(ママ)
ぽちありがとう!
くっすー (2009/06/08 11:07 PM)
ギャハハー!今日も、最高でしたっ。
いい表情してるなあ〜。
明美ちゃん、鼻の穴が丸くてかわいいっす。
こんなスナックあったら、べったり
通っちゃいますっ。
うっかりケンちゃんを拡大させてしまい、
食欲がうせました(笑)いいダイエットになりますね!
きしかん (2009/06/08 11:57 PM)
くっすーさんこんばんは(^^)
楽しんでもらえて嬉しいです
わははっ明美ちゃんの鼻の穴、可愛いかな〜♪
えっケンちゃんでダイエットが?!(笑)
新たな都市伝説になるかも・・(^▽^)