<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

「大人の絵本」第2弾

〜第1弾「そらちゃんの小さい羽根」コチラから 
お気に入り
何故かそらは私のこのスリッパがお気に入りです。
でもかなり痛んできたので、思い切って捨てました・・


大人のよい子向け絵本
「そらちゃんとスリッパ」

新しいスリッパ

あれは?

ずいっ

ふしゃぁああ

ガブリガブリ
しばらくお待ちください〜しばらくお待ちください〜しばらくお待ちく

早いんじゃあ
   「そらちゃんとスリッパ」おわり

新しいスリッパはそらには大不評で、すごい勢いで
飛びかかってきます・・

ブログランキングに参加しています
大人の皆様いかがでしたでしょうか。応援ぽちを頂けると嬉しいです
ぽちっ 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナーありがとう

 ありがとうございます   

2009.07.27 Monday 00:51 | comments(31) | - | 
<< そらとドラクエ | main | 健康診断&頭皮をいたわる >>
空丸 (2009/07/27 2:28 AM)
お久しぶりのコメントです。
携帯修理に出して、代替機のデータ容量が少なかった為、ずっとブログが見れませんでした。

悲しかった(ノ△T)


しかし、戻って来たので、早速コメント致しますわよ(笑)


そらおさんたら、新しいスリッパの何が気に入らないと言うんでしょう?
そんな、目を三角にして怒らなくてもね〜……(^。^;)



でも、時間をかけて、ゆっくり慣れてくれれば、いつかはメルヘンワールドの如く、そらちゃんも新しいスリッパさんと、愛を育んでくれるかもしれませんよ?

←あくまで、かも、だけどね(笑)

そんな、来るか来ないかの日を待ちませう

( ̄∀ ̄)



なぽ (2009/07/27 6:58 AM)
第二弾待ってました〜!!
異様なにおいで爆笑〜(>▽<)
絵本のようで全然セリフがあってないそらちゃん、
笑わせて頂きました☆ぽち♪
ひーママ (2009/07/27 7:05 AM)
こんにちは〜^^
ぶははは!
新しいピンクのスリッパ、かわいいのにねぇ?
そらちゃんには、自分とよく似た色のスリッパの方が
断然良かったってことかしら(笑
さすが、ナルシスト!
でも、きっとピンクのスリッパも攻略してくれることでしょう。
飛び掛っているうちに、きっと楽しい遊びを発見するに違いない!
あひる (2009/07/27 10:01 AM)
夏休み読書感想文(^^)

作品名「そらちゃんとスリッパ」
著者・・・きしかんさんさん

そらさんの青いスリッパさんへの思いと
きしかんさんの「新しいのを買ってあげよう」という優しさがガツン!!と伝わって来ます。。。
大人がのめり込む迫力や、癒される可愛さを兼ね備えた素晴らしい絵本でした!!
一作目に引き続き売り切れ間違いなしです(^0^)

           一年二組 あひる
きしかん (2009/07/27 10:28 AM)
空丸さんお久しぶりです〜(^▽^)/
携帯修理に出してたんだ(><)
早速のコメントありがとうございます!
そらおさん、やはり前のスリッパが忘れらないんでしょうか
あのぼろさが好きだったみたい・・(笑)
またメルヘンな世界が見れると信じて・・(^◇^)

なぽり、待っててくれてありがとう〜!
異様なにおいで爆笑しちゃったかー(>▽<)
あれ?セリフあってなかった?(笑)
お楽しみ頂けて嬉しいわあ
ぽちいつもありがとう!

ひーママさんありがとうございます〜!
そうか、自分に似た色だから余計にお気に入りだったのかな?
飛びかかっているうちに新しい遊びを発見してくれることを
期待します!(笑)

一年二組のあひるちゃん、感想文ありがとう!
この絵本の伝えたかった事があひるちゃんにも伝わって
とても嬉しく思いました(爆笑)笑うな!
夏休み、ど素敵に楽しく過ごしてくださいね(^^)

蚊取り犬 (2009/07/27 10:34 AM)
んー、そらちゃん、犬みたいですねぇ・・・そんなに使い尽くした匂い満タンのスリッパが好きとは・・・ww

あとは、順応性に期待するしかなさそうですね(笑)
秋月 (2009/07/27 11:28 AM)
もぅ、サイッコーです(爆)
強い空ちゃんは、かっこええよん。
あの目が、目が・・・ぶぶぶ。。。絵本と真逆のムードをたたえ、オモカワコワっす♪(面白可愛い恐い・・ですぅ)

絵本出版して下さい、師匠(^0^)
ままぼっくり (2009/07/27 12:21 PM)
こんにちわ〜。
32年早いんじゃぁ〜!のあんよ、、
ちょっと伸び気味のモモヒキ&パッと開いた指が可愛い〜ですねぇ〜。
全然怖くないですしね。ぷぷぷ。
おかめって、古くてボロッとしたのが好きみたいですね!
うちの子も、破れて半分ゴミみたいになった私のスリッパが大好きです。
ブログに載せようかと思ったのですが、汚すぎて恥ずかしいのでやめました(笑)。
買い換えて嫌われたらどうしよう、、。完全にゴミになるまで頑張って使おうかな、、。
きしかん (2009/07/27 12:44 PM)
蚊取り犬さんこんにちは!
わははっほんと犬みたいですね〜!(^▽^;
新しいのも使いこんできたら好きになってくれると
思います(笑)

サイコー頂きましたあ!
秋月さんありがとうございまする〜!
この勢いで大人の絵本作家目指します(爆)
えっ絵本と真逆のムードってぇ?(笑)

ままぼっくりさん、ぼっくりちゃんも使いこんだ方が
好きなんですね(^▽^)
大丈夫、私なんてスリッパにモザイクかけて載せましたよ!(笑)
我が子のためにごみになるまで使う・・感動(笑)
まあ (2009/07/27 4:18 PM)
あはははは〜〜(>▽<)
もう最初の「そらちゃんとスリッパ」という題名を見た時点で笑ってしまった私!!

ピンクのハワイアンなスリッパ可愛いのに〜
きしかんさんの香りがしみ込んだスリッパじゃなきゃそらおさんは嫌なのね。

大人の絵本、絶対買うので予約お願いします!(^^)!
ayame (2009/07/27 5:06 PM)
剥れて破れて異様なにおいのするスリッパ(爆)
それなら私も履いてまーす。
そらちゃん、うちくる?(笑)
でも多分一発で嗅覚が壊れるよ〜〜!
二度とスリッパをクンクン出来ないのだ(笑)
ねこぜ (2009/07/27 5:13 PM)
異様なにおい、、嗅ぎたかったです。。
新スリッパ、ハワイアンですなぁ。
マダムならハワイアンお好きかしら。
それともやっぱりおふらんすじゃないとだめでしょうか。

ちなみにうちにも、洗っても洗っても異様なにおいの落ちないシャツが数枚あります。
くさいです。
ばいきんが住んでいるんだと思います。

今日はすりっぱの異様なにおいを想像しながら夕飯たべます
ぽち☆
きしかん (2009/07/27 6:09 PM)
まあさん、題名で笑ってもらえて嬉しいです
ねー、ピンクのスリッパ可愛いのに(笑)
香りというと、何だかとてもフローラル系な
いいにほいがしそうです・・(^▽^)
予約一冊入りましったあ!!

あらあら、ayameしゃんもそれ系(どれ系じゃ)な
スリッパを愛用してるのね〜♪
そらおが喜びそう(笑)
って、臭覚が破壊されるほどぉ〜?!
ど素敵すぎよぉ!!

わははっねこぜさん、異様なにおいが今夜の
おかずだなんてぇ(>▽<)
ごはん、美味しく頂けるかしら・・
では私はシャツのにほいを・・(爆)
マダムはおピンクハワイアン好きだと思います!
でも最近ベルサイユ3丁目に引きこもって
なかなかうちに寄ってくれないんですよ〜(笑)
ぽち、いつも本当にありがとうございます!
うずら (2009/07/27 9:36 PM)
おニューのスリッパ可愛いですね。
それなのに、そらちゃんたら。。。何ちゅーお顔(笑)
モモ引き丸見えでワキってる〜〜!たまらん!!
この絵本の可愛らしい文章と、そらちゃんのお怒りの
ギャップがサイコーです。
次々と新しいアイディアが冴えますなぁ。。。
エンターテイナーきしかんさんにポチ☆
おいさん (2009/07/27 9:44 PM)
う〜ん、いいねぇ〜
1回で2度楽しめる・・・グリコみたい(^▽^)
それにしても、32年は何が基準になってるんでしょう(^^;
激しいそらおサンもいいですなぁ☆

まさき (2009/07/27 9:57 PM)
今晩は〜。
新しいものにびびるかと思えば、
果敢に挑むそら殿、
漢だな( ̄∀ ̄)
ギャップのある絵本は、
やっぱり大人向けっすね〜w
32年が気になりますが…(* ̄m ̄)
きしかん (2009/07/27 10:16 PM)
うずらちゃん、そらおには可愛さがわかって
もらえませんでした(^▽^)
剥がれたボロいのがお好みだなんてぇ!!
教育間違えたかしら・・(笑)
ギャップ萌えして頂けて嬉しいわあ
むほっエンターテイナーだなんて!!感激っ
今度金塊送るね(^^)いつもぽちありがとう

あら〜、おいさん、一度で二度楽しんで頂けましたか!
嬉しいですん(^▽^)
32は私の年齢ではありません(笑)怒られる(爆)
ハゲしいのもお好きなんですね(^^)

まさきしゃん、漢と認めてくれてありがとう!
びびったり〜挑んだり〜オカメ男子のハートは
複雑☆
おほほ、32年は、適当な数字です(^▽^)/
WOODSTOCK (2009/07/27 10:44 PM)
スリッパ色のそらちゃ・・・いや、そらちゃん色のスリッパは、
とうとう「さよなら」したんですか〜?
そういう長いおつき合いのモノって自分の臭いが染みついて
愛着も沸いてなかなか捨てられませんよね〜^^;
せっかくの新しいピンクのスリッパさんには闘争心むき出しのそらちゃん。
カメしゃん模様じゃ気に入りませんか?(笑)
しゃんべん (2009/07/27 10:46 PM)
待ってましたぁ!!大人の絵本!

一人で声だして
笑ってしまいました(私、不気味)

「32年早いんじゃあ」と
すごんでもそらちゃんカワイイですよね(≧▼≦)
くっすー (2009/07/27 10:47 PM)
32年早いんじゃあ〜っ
って足ふんじばって「コルア〜っ」
って威嚇してるそらおさん・・・
ス・テ・キ・・・
あなたに一生ついてくわっ
きしかん (2009/07/27 10:55 PM)
WOODSTOCK姉さん、とうとうさよならしてしまいました・・
さらば2千円のおセレブスリッパ・・
もう二度と買えまい・・(涙)
かなり異様なにほいが染みついてましたあ(爆)
おニューのスリッパがくたっとなった頃に
またそらおが興味を示してくれるのではないかと
思います(笑)

「大人の絵本」の名付け親のしゃんべんさんに
楽しんでもらえて嬉しいわあ(^▽^)
おかげさまで大人の皆さまに好評な絵本となりました〜!
シリーズ化、頑張ります(笑)
すごめばすごむほど、ハァハァしちゃいます(笑)

くっすーさん、ついて来てくれますか・・!
もれなくhentaiおばさんも付いてきます(^▽^)
セット販売よぉ〜!!バラ売りなしよぉ〜
とのまる (2009/07/27 11:12 PM)
剥がれて、破れて、異様な匂い! 爆笑!!
確か、鳥さんて、匂いに敏感な筈???
なのに、なぜ?って思う事ありません?
脱いだ靴下とか、今、おならしたのに、わざわざ
寄ってくる。臭いって!!
ルフィ♂は特に、相方が大好きなんで、匂いを
探しますね。
相方の匂いのついた物をハミハミするのが大好き!
相方が脱いだシャツをクンカクンカする変態鳥です。
オカメの♀には目もくれず・・・。
まあ〜。♀の子達もこれまた私大好き!
ですからねぇ・・。ペアにはなりませんなあ。
モコナ♀は相方には絶対に近寄りません。
手にも肩にも乗りません。逃げまくります。
なんなんでしょうね。この両極端(笑)


きしかん (2009/07/27 11:16 PM)
とのまるさんこんばんは
ええっ鳥ちゃんってやっぱりにほいに敏感なんですね(笑)
ほんと犬みたいだなあ(^▽^)
相方さんはルフィちゃんにとって、最高のにほいを
かもし出してるのね・・(笑)
ゆあ (2009/07/27 11:47 PM)
おこんばんはぁ〜(`・ω・´)ノ 
きっとそらちゃんにとって「異様なにほぃ」は私達がくんくんしてるのと同じ感覚だったのね〜。

うーむ・・夏だしすぐ同じにほぃになるさぁ★
それまでの我慢ね、そらちゃん(´;ω;`)

32年の数字が私も気になりゅ〜(*ノωノ)

ぽちぽっちーん♪
きしかん (2009/07/28 12:34 PM)
ゆあしゃん、「このにほいたまらんですね〜」なんて
思ってたのかなあ(>▽<)
そうね、また同じになるわよね(爆)
32年は適当よ〜!気にさせてごめん〜!
ぽちぽち、いつもありがとう
なお (2009/07/28 10:52 PM)
異様なにおい・・・・分かるわぁ☆
もなも私の足には興味ないけど、相方の足の指にはよく奏でてるYO!
それとも、私の足が異様なにおいするから、私には奏でないの??
なんだ・・・・あのスリッパ捨てちゃったの・・・・?
(実はちょっと気に入ってた)
捨てる前に言ってくれれば、ひゃくおくまんえんで買い取ったのに〜(虚言)
すじ母 (2009/07/28 11:44 PM)
そらちゃんのスリッパへの愛のボーダーライン、にほひなんでしょうか?
そんなに飛びかかるほどに怒らなくても〜(~_~;)
うん、でもにほひフェチってそういうものかもね。
お姉さん、大変勉強になりました。

32年……自分の年に足して、なんだか悲しくなりました(爆
きしかん (2009/07/28 11:48 PM)
やだぁ〜、やっぱりなおしゃんも異様なにおいが
するのねえ〜!(え?何か違う?)
相方さんは素敵なにおいがするのよ・・(^◇^)
あのスリッパ、捨てたくなかったんだけど、さすがに
横が破れてきてはねえ〜・・残念
気に入ってくれてたの?!(笑)
連絡すればよかったあ〜!
きしかん (2009/07/28 11:51 PM)
すじ母さん、やはり鳥の世界もにおいは重要な
問題なんでしょうか・・(^▽^)
フェチってハゲしいんですね(笑)
悲しくなっちゃダメえーダメええー(;0;)/
ようちゃん (2009/07/30 8:55 PM)
いつもたのしく拝見させていただいてます。
「スリッパ、らぶ!」いじらしいです、かわいいです。音声多重絵本楽しいです!
きしかん (2009/07/30 9:50 PM)
ようちゃんさん、はじめまして!
いつも見てくださってありがとうございます(^▽^)
音声多重絵本(笑)楽しんでもらえて嬉しいです〜!