<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

本日の「スナック道づれ」

道づれ看板

「スナック道づれ」は今日も・・・

そらママ

そらママの笑顔と

明美ちゃん
明美ちゃんの元気な声と
お客さんの笑い声にあふれています・・・

お店
常連客ケンちゃん「いや〜、ママと飲むと酒が格段にうまいなー
そらママ「ちょっと!お水で何時間粘る気?!」
常連客和男さん「ケンちゃん、何かやってよー」
ケンちゃん
「え、やっちゃう?あれやっちゃう?」



ケンちゃん暴走

ママが・・・

チーン

再び出入り禁止
ケンちゃん「ママのために踊ったよ・・・
そらママ「出入り禁止じゃあ
・・・ケンちゃん、再び出入り禁止に。 
                           

ケンちゃんと道づれ店内のイラストは
「君もオカメインコ♪」リンコマン画伯作です。
画伯、どえらいイラストを今回もありがとうございました


バナー
道づれへのボトルキープ応援クリックをお願い致します
ぽちっ
 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  人気ブログ
ありがとうございますいろんな鳥さん&子育て(笑)ブログに出会えますよ!   

2009.09.09 Wednesday 00:17 | comments(40) | - | 
<< 大きな声でさけぼう! | main | 男同士2 >>
おいさん (2009/09/09 12:30 AM)
ケンちゃん、またやらかしちゃいましたなぁ!
ある意味期待どおりだけどね(^^;
和男さんも分かっててケンちゃんにふったかな!?
今度はワキっとした明美ちゃんを
見てみたいなぁ(ポッ)
きしかん (2009/09/09 12:34 AM)
おいさんおこんばんは!
和男さん達は盛りあがって楽しそうだったのに
出入り禁止になって、ケンちゃんがちょっと
可哀想かも・・・(笑)
次回はワキっと明美ちゃんのリクエストありがとうございます(>▽<
蚊取り犬 (2009/09/09 12:38 AM)
いや〜〜〜ん!!
待ってましたよ〜〜〜〜♪

ケンちゃん・・・それはカトちゃん^^;;;
出入り禁止を何度くらっても水でそれだけできるんですから、大物ですよねww

あたしも明美ちゃんに「かわいいね」って言ってワキをあげるとこを見せてもらいたかったりして(笑)

すじ母 (2009/09/09 12:40 AM)
今日はケンちゃんと聞いていたので(誰に?)、
めちゃわきわきして来てしまいました…(*´ェ`*)ポッ

ケンちゃん…ちょっと見ない間にこんな技を習得して
いたとは…!そしてまた出入り禁止(笑)
和男さん、罪作りなお人…。
ケンちゃんの背中の「ママ命」が泣かせるねぇ。゚(PД`q。)゚。

道連れの内部が徐々に明らかになってきましたね。
酒の種類・多!!オカメビールポスター・古!!
きしかん (2009/09/09 12:49 AM)
蚊取り犬さんに激しく待っててもらえて
嬉しかったです!(笑)
ほんとお水であれだけ盛り上がれるなんてケンちゃん
すごすぎっす(>▽<)
明美ちゃんワキリクエスト頂きましったあ!!

すじ母さんのワキワキ姿ひときわ目立ってました(笑)
ケンちゃん、実は何でもできる男なんです(笑)
和男さん、わかってて言ったのか・・?(>▽<)
道づれ、レトロシックな内装でございます
誕の母 (2009/09/09 2:16 AM)
こんばんは〜♪

ふふふっ! ケンちゃんとは一度 ゆっくり呑んでみたいものですなぁ〜(#^.^#)
もちろん! スナック道づれでよ♪

でも また出入り禁止を喰らっちゃたのね????
ケンちゃんも懲りない奴なのね〜(T_T)

それにしても 毎度毎度の事ながら
リンコマン画伯さまのイラストは
ド迫力があって見ごたえあり!!ですよ♪
ケンちゃんの最後のウィンクは悶絶しちゃいました〜(^o^)丿

えつこ (2009/09/09 7:55 AM)
おはようございます!

今日も朝からすがすがし(くない??)ブログを拝ませてもらいました〜^m^
ケンちゃん、やっちゃいましたね〜。
またまた出入り禁止ですかぁ〜。(ほとんど毎回出入り禁止。ププ(笑))
スナック道づれは、この『濃さ』が常連客を放さないんですよね!
秋月 (2009/09/09 8:22 AM)
ほんに爽やかな朝日を拝んだ後、スナック道づれのママに明美ちゃん。。。お会いできてすっかり夕暮れモードですん(爆)

ケンちゃんの上から粉雪・・オカメン銀の降らせますんで、アルバイトで雇って下さいな(^^;;
蚊取り犬 (2009/09/09 9:26 AM)
来ちゃった・・・・ww

いやー、もっかい観てたら鳩山さんとか麻生さんまで来てるみたいやから(爆)

なんだかケンちゃん・・・・嫌なはずなのに、登場すると盛り上がってしまうあたしのテンションが憎いですwww
チョココ@JINRO (2009/09/09 10:07 AM)
道づれは財界のトップもやって来るんだぁ〜。
党首会談もここで行われるのか!!!!

けんちゃんの赤ら顔はお酒のせいかと思っていましたが、お・お・・・・お水!!!驚愕の事実!!

“ママ命”Tシャツ欲しい・・・24時間テレビ来年のTシャツはこれに決定ということで。

“オカメインコブログです”の注意書きがあることで、辛うじて放送範囲です・・・・・
きしかん (2009/09/09 10:07 AM)
誕の母さん、ケンちゃんのウィンク、私も
悶絶しました〜(>▽<)
でもママには何の効果もなかった・・(笑)
いつか道づれでさしで飲んでくだされ!
リンコマン画伯はギャグ、シリアス、hentaiと
何でもいけるすごいお人です(^▽^)

えつこさん、朝からすがすがしくないものを
お見せして申し訳ありませんでした(笑)
やっぱりこの濃さが、常連さんを増やすのかしら〜(笑)
ありがとうございます!

秋月さん、朝日を拝んで、もう夕暮れモードですかい(>▽<)
暮れすぎでっしゃろ!
出入り禁止がとけたらまたすぐやらかすと
思いますので、
演出効果ぜひお願い致します〜!
オカメパウダーかき集めておいてくだされ(^◇^)

蚊取り犬さん、再びありがとうございます!
ケンちゃん、嫌なはずなのに・・って
嫌いだったんすか(;0;)
こんな素敵な人いないのに(笑)
でもテンションは上がってくれるんですな
どっちやねん!(笑)
きしかん (2009/09/09 10:12 AM)
チョココ@JINRO氏、歴代の重大な会談は
道づれで行われてきた・・らしい(ど都市伝説)
ケンちゃんのほっぺはオカメチークだったんです!!
ケンちゃん、オカメ人なの(どんなんや!)
来年のTシャツはこれで内定でたらしいですよ!(どねつ造)
やはり注意書きしないと、オカメインコブログ界から
追放されかねないかと・・(^▽^;
ドンぺリ駆けつけ三杯あひる (2009/09/09 11:15 AM)
こ、これが噂の
「スナックみちづれ」・・・
そらママと明美ちゃんのど美しさに
カンパーイ!!
きしかん師匠とリンコ画伯殿の
おセンスのすんばらしさに
入れ歯が飛び出ちゃいました!!

ケンちゃ〜んカムバ〜ック(^^;)
ケンちゃんの親戚R (2009/09/09 12:45 PM)
愛されキャラ?のケンちゃんに
姪としてジェラスィwww
ちょっとだけYO〜
のあとはノーパン高速足組み換えを
披露したとかしなかったとかwww
麻生さんと鳩ポもここでは
仲良しなのね^^

愛と信頼ポチ☆
ayame@豆苗キープ (2009/09/09 12:50 PM)
待ってました道づれネタ♪
初っぱなからそらママさんのナイスバディに
ドキドキしちゃった☆抱いて〜!
明美ちゃんのぽかーん顔も好きよ。
タブーに合わせてケンちゃんやるぅ
あんたも好きねぇ〜
ママに怒られて嬉しいケンちゃんの
完璧ウィンクにクラクラっす。
ところでケンちゃんの横の横にいらっしゃる
白いお方はだあれ? オバQ?
リンコマン画伯の、PROFILE画像もお素敵です。
ayame@豆苗酒キープだった (2009/09/09 12:54 PM)
そうそう姐さま!
恐れ多いことですがー
うちからリンク張らせていただいても
よろしゅうございますか??
きしかん (2009/09/09 2:56 PM)
う、うぉおおお〜い!!
入れ歯大丈夫かー!(まずこれ)
あひるさん、ドンペリ3本もボトルキープありがとうございまっしたあ!!!
ど豪快な飲みっぷりに「あっひっる!!!」コールが起こってましたな・・(笑)
リンコマン画伯のセンスはもんのすんごいですよ〜!!
画伯のブログで「ブリーフ!!!」と叫ぶといいことあるかも・・(^▽^)

ケンちゃんの姪、リンコマン画伯、今回もありがとうございまっしたあ!!!
ケンちゃんのウィンクはお姉さんたちのハートを
掴んだようですな。
ママのハートはつかめないけど(>▽<)
高速で足しゅっしゅっも披露してたのかあ!
そりゃあ出入り禁止になるわな
掲示板ならマッハで削除よwww
ぽち、ありがとうー!出禁のケンちゃんによろしく!

豆苗酒キープ頂きましたっあ!!!
ayame氏、道づれの日常をハゲしく楽しんで頂いて
嬉しいっす(^▽^)
そうなのよ、ケンちゃんはママに怒られるのが
生きがいなのね(笑)出入り禁止くらうけど(>▽<)
ケンちゃんの横のオバQw
文鳥ご夫妻ですな。桜文鳥の葡萄奥さんと白文鳥の
小麦若旦那でありんす。
リンコマン画伯のブログで「ブリーフ!!!」と叫んでご覧なさいな〜
いいことあるよ〜〜
リンクありがとうございます!私もリンクさせてくだされ!
まあ (2009/09/09 3:47 PM)
お噂はかねがね聞いていましたが、初めて道づれの店内を見せていただきました!(^^)!

「スナック道づれ」って政界のトップが揃う凄い店だったんですね〜
裏話とかも聞けたりするのかしら?

ケンちゃんの迫力にノックダウンされました(^^ゞ
うずら (2009/09/09 4:56 PM)
懲りない人ね、ケンちゃん。。。
シラフでそのダンスをする勇気に恐れ入りました。
ケンちゃんに隠れてよく見えないけれど、その後ろ姿は小麦&葡萄夫妻。。。???
くぉら〜〜!!アンタたちダイエット中でしょ!!!
ちと仕事が立て込んでるので、気分転換に道づれに寄って帰ろうかな。
でも麻生さんたちに会ったら困るなぁ(笑)
ママ、豆苗酒下さいな〜ポチ☆
きしかん (2009/09/09 5:56 PM)
まあさん、噂になっていましたか・・(笑)
政界の裏話は道づれで、とその筋には有名です(どねつ造)
ケンちゃんにはたいていの女性がノックダウン
されるようです・・(^▽^)
いろんな意味で(笑)

うずらちゃん、ご夫妻の事はシークレットだった(>▽<)
怒らないでぇ〜!殴るならわたくしめを・・(殴)
ケンちゃん、水でも酔えるレベルに到達しました。
道づれ、今夜はおビール半額よぉ〜
寄ってって!
くちゃくちゃ煮も出来たてよぉ
ぽちいつもありがとう!

なぽ (2009/09/09 7:24 PM)
キャーーー!!愛しのケンちゃーん(>▽<)
え?ノーパン高速足組み換え!?
鼻血モンっすな〜。
麻生さんも来てたんだ!?さすが道づれ!!
鳩山さんは明美ちゃん狙いらしいのポチ☆

かい (2009/09/09 7:55 PM)
いやぁ〜ん!
けんちゃんまた出入禁止になってしまいましたかっ!
そらママに寛大なお許しを〜!
ちなみに山田もママの為なら…踊り子になります!
いつでも!
その時は、うちのくうこをアルバイトで雇ってやって下さい。(社会勉強)
きしかん (2009/09/09 8:09 PM)
なぽり、待たせたね・・!
ノーパン高速足組み換え、永遠に出入り禁止に
なりますばい〜!!
って、なんて事言わすのよお(>▽<)←今さら?
何ですと?!明美ちゃん狙い?!
衝撃のポチ、いつもありがとう!

かいさん、はい、また・・・
次回はどんな許しを請うのでしょうか・・(笑)
まあ!踊り子志望?!
修行は激しいけど(修行かい!)頑張ってみますか!(笑)
くうこちゃんもぜひ社会勉強に来てくだされ!
rosie (2009/09/09 9:53 PM)
うわわ 平成も20年過ぎたのに、ここ
スナック道づれは昭和何年あたりで時が
止まってるんでしょうか 気になる〜

一世風靡したカトちゃんの「ちょっとだけよ〜」
(BGM:タブー)

「あんたも好きねぇ」とすかさず言ってしまう自分
もしかしてケンちゃんとタメかも?
きしかん (2009/09/09 10:35 PM)
rosieさんおこんばんは(^^)
私もそのセリフをすかさず言います(笑)
やだぁ〜私もタメ?!(>▽<)
道づれは昭和50年代くらいのイメージかな?(笑)
ゆあ (2009/09/09 11:54 PM)
(*´Å`)ノヤポー♪
ああん・・♪やっと会えたわ(*ノωノ)

なのに、もぅ出入り禁止??
明日から関西中を署名集めに回りますわん。

ケンちゃんとの再会にポチ☆
ぶん&らんの母 (2009/09/10 12:06 AM)
お〜政界から大物の・・(^o^)
きっとお疲れだからママに癒してもらいに来られたのね(^_^;)

え〜〜また出入り禁止?
ちょっとだけだったし(爆)
ママっ許してあげて(*^_^*)

ゆあさんの署名にサイン
家族4人分(^^)v
きしかん (2009/09/10 12:25 AM)
ゆあしゃん、お待たせしましたな(^▽^)
って、出入り禁止すまない(笑)
何とぉ!!署名を?!(>▽<)
ケンちゃん喜ぶよ〜!!
あやしい人物、と通報されないように気をつけてw
ぽちいつも本当にありがとう!

何とぉ!!
もう署名が4人分も?!
ぶん&らんの母さん、ありがとうございます(笑)
ママもすぐ許してくれるかも・・(^^)
ぶん&らんの母さんもママに癒してもらいに
来てくだされ(^▽^)/
ほりーちぎつね (2009/09/10 1:22 AM)
いやぁ〜ん!懐かしい!!
カトちゃんの「ちょっとだけよぉ〜」だわ♪
ケンちゃんたらママへのサービスのつもりだったのに
また出入り禁止になっちゃったのね〜(過去記事も拝見しました〜♪)
ママもお水で粘られたら商売上がったりだしね〜(笑)
デモ、せっかくママの為に踊ってくれたんだし
そらママ、ケンちゃんを許してあげてぇ〜!
ケンちゃんが出入り禁止とけるのまってますよ〜(^^)
スナック道づれ・・・ウチのやんちゃズならおビールぐいぐい飲んじゃいそうだわぁ〜(笑)
秋月 (2009/09/10 8:19 AM)
きしかん様、マダムそら様・・・自分のサイトでとんでもない修業をしております銀と秋月をお許しください。。。(汗)

まだまだ修行足りんので(^^;
カロ母ちゃん (2009/09/10 9:17 AM)
す、すんばらしい!
看板でノックアウトされました〜。

で、なんとセレブなお店にグレードアップか
と思ったら、
よかった! まだケンちゃんも来てて
ほっとしたよ〜!
スナック「道連れ」、懐深い!!

・・・って、結局出入り禁止!?
どうするケンちゃん!

るんぴこ (2009/09/10 10:06 AM)
あら〜、今日は来るのが遅かったから、
常連さん帰っちゃったのね〜、って
ケンちゃん、また出入り禁止?
それも水だけで??

ママ命なら、ドンペリ頼もうよ、きっと
そんな甲斐性ないだろうけど。

ウィンクにドッキューン、私、胸がく、苦しい・・・
あれ、胸焼け?
それにしても、スナック道連れ、回を追うごとに
パワーアップしてますね!
もう、次回作が見たくてモジモジしちゃいます〜♪
ねこぜ (2009/09/10 11:30 AM)
すごい、、すごいです。
本気で熱中して読んでしまいました!
「ドンペリいかがっすか」とそのクチバシの形がよくマッチしています。

ケンちゃん、水でねばってたんですね。
そんなところも好きです。
今日は朝からとても楽しい気持ちになりました!!

息子の職業:スナックのママ 兼 明美ちゃん
の子育てブログ。
ハゲしくおうえんの ぽち♪
きしかん (2009/09/10 11:40 AM)
ほりーちぎつねさん、ケンちゃんへの優しい
お気づかいありがとうございます(笑)
ほんとケンちゃん、サービスだったのに〜(笑)
愛情表現はちょっと難しいようです・・(^▽^)
今日も道づれおビール半額なので、ぐいぐいやりに
来てください〜!

秋月氏!!
よかった・・非常によかったよ!!(笑)
修業の成果が楽しみです(^▽^)

カロ母ちゃんさん、看板でノックアウトしてくれたなんて
戦略的に大成功です(笑)
スナック道づれはこれからも庶民のお店です(^▽^)
お水だけのお客様も・・・追い返します(爆)
ケンちゃん、どうする?!

るんぴこさん、胸やけ大丈夫ですか(笑)
ケンちゃんウィンクおそるべし・・!
甲斐性はないけど、友達(男)はたくさんいるみたい・・(^▽^)
次回作が見たくてモジモジですか〜(笑)
ありがとうございます


きしかん (2009/09/10 11:49 AM)
ねこぜさん、熱中して読んでもらえて
嬉しいです〜!!
楽しい気持ちになってくれたなんて、私も
ほかほかな気持ちになりましたあ!
出入り禁止のケンちゃんも喜んでくれます・・(笑)
息子の職業:スナックのママ 兼 明美ちゃん
の子育てブログ
ハゲしくツボった〜(>▽<)
そんなブログをいつも応援してくださって本当にありがとうございます!!
秋月 (2009/09/10 2:25 PM)
再再米・・いや、コメお許し下さい。
あまりにマダムそら様のファンになりすぎて、ウチのセキセイも修業を始めるらしいです(^^;

ウチの銀と風もいつかスナック道づれで、ケンちゃんの接待が出来るように頑張って貰いますわん♪
トリッコ69 (2009/09/10 9:28 PM)
うわわ〜ついに「スナック道づれ」に入店して
しまったわー!
これぞこのブログの真骨頂なんですね・・・
こんだけ長い間生きてきてもまだ知らない世界は
たくさんあるのですなぁ。
生きる喜び、ありがとう、そらママ。
めげない強さ、ありがとう、ケンちゃん。
きしかん (2009/09/10 9:46 PM)
マダム修行頑張れ〜!!
銀ちゃん、風ちゃん(^▽^)

トリッコ69さん、豆苗酒のボトルキープ
ありがとうございました〜!
わははっうちのブログの真骨頂かしら(>▽<)
嬉しいなあ(笑)
知らない世界はまだまだありますな!
お互いに探求していきましょう(^▽^)
ままぼっくり (2009/09/10 11:51 PM)
きしかんさん、こんばんわ♪

そらママ、とってもキュートですねぇ☆
お花の髪飾りが、とっても似合ってて素敵です♪
でもケンちゃんの不気味さは、何度見ても、、慣れません、、。(笑)
コワイ。
いいなぁ〜、私もいつかこのスナックで爆発したいですっ!

また、うちのブログで勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
ぼっくりがマダムったので。(笑)
いつも事後報告でスイマセン〜!
きしかん (2009/09/11 12:06 AM)
ままぼっくりさんおこんばんは!
ケンちゃんに慣れませんか〜(>▽<)
徐々に慣れてもらえると嬉しいです(笑)
爆発しに来てくだされ(^^)
ぬおっぼっくりちゃんがマダムデビュー?!
た、楽しみぃ